chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほぼ9坪ハウス⌂ https://buildasmallhouse.archipros.co.jp/

「建ぺい率30%」の土地に「8.5坪」の「超狭小住宅」を新築します。 狭くても快適で素敵な暮らしがしたい! 40代夫婦のお家づくりを紹介します。

ほぼ9坪ハウス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/06

arrow_drop_down
  • キッチンについて。ステンレスの天板。

    -03- 今日は、キッチンの天板についてです。 ほぼ9坪ハウスに既成のシステムキッチンは大きすぎるため、 ほぼ夫がキッチンも設計する予定です。 自分たちで出来ないところは発注し、後のパーツは新居完成後にDIYします。 ( […]

  • キッチンについて。冷蔵庫。

    -02- ほぼ9坪ハウス夫が絶賛設計中なので… ほぼ9坪ハウス妻が決めてもいいと言われていることを進めています。   まずは「冷蔵庫」。 早速の投稿があまり狭小住宅とは関係ないです、すみません ^-^; &nb […]

  • 狭小住宅を建てます。のブログを書きます。

    -01- 我が家は現在、夫が「ほぼ9坪ハウス」を絶賛設計中です。 いわゆる狭小住宅です。   狭小住宅って、テレビでやってた「ドリームハウス」とか「ビフォーアフター」とかでよく聞きましたね。 狭ーっ!て思いなが […]

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほぼ9坪ハウスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほぼ9坪ハウスさん
ブログタイトル
ほぼ9坪ハウス⌂
フォロー
ほぼ9坪ハウス⌂

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用