chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • クリスマスイルミネーション2022

    2022年に観に行ったイルミネーションをまとめました。行ける範囲で観に行きましたが、クリスマスの時期って色々なところでツリーや装飾がキラキラしていて大好き。 マクハリイルミ22/23―届け希望の光/輝く未来へのチャレンジ― 東京スカイツリータウン(R)ドリームクリスマス2022 丸の内イルミネーション Tiffany Holiday Street WHITE KITTE Marunouchi Bright Christmas 2022~YUMING 50th BANZAI!~ さいたま新都心イルミネーション たまアリタウンけやきひろばイルミネーション2022-23 コクーンシティ イルミネーシ…

  • 日向坂46「ひなくり2022」2日目 感想

    2022年12月17日、有明アリーナで行われた日向坂46の「ひなくり2022」2日目に参戦してきました。 ひなくり参戦は2019年ぶり。普段のライブとはまた違ってクリスマスという特別感が味わえるのでわくわくしながら参戦しました。 ライブの感想 セットリスト ライブの感想 初めての有明アリーナ、座席はメインステージの正面、3階Gブロックの後ろの方で天井席みたいな感じでした。 事前に他のライブに参戦した人のレポなど見て大体の想像はしていたけど、傾斜があるのでバクステや花道の途中からが全然見えなくて視界にメンバーが一人もいない時間ができてしまったのがちょっと悲しかったかな…。せめてモニターがもうちょ…

  • ホテルスプリングス幕張 宿泊記

    12月に、ホテルスプリングス幕張に宿泊しました。 ホテルスプリングス幕張 本館 新館 客室 朝食 まとめ ホテルスプリングス幕張 JR海浜幕張駅から徒歩3分とアクセスしやすい場所にある、ヨーロピアン調の空間で光と水と緑に包まれるシティホテル。本館と新館アネックスの2棟で構成されています。 ホテルスプリングス幕張千葉県千葉市美浜区ひび野1-11▼じゃらんnet ▼OZmall 本館 まずは本館に入ってチェックイン。チェックイン開始時間に行ったのでそこそこ並びましたが、手続き自体はスムーズにできました。 全国旅行支援、千葉とく旅キャンペーンでお得に宿泊。3000円分の地域クーポンをいただきました。…

  • 2022年秋冬に食べたかき氷

    夏にかき氷を食べてから色々なかき氷に興味が出て、寒い時期になっても色々食べに行ったのでまとめです。 今までは寒いのにかき氷…?って思っていたけども店内は暖かいし、オフシーズンでお店も比較的落ち着いてるから過ごしやすいし、時期によって違った味が食べられるのでわくわく。あと絶賛歯科矯正中なこともあり、あまり噛まずにお腹いっぱいになれるかき氷ってついつい食べたくなっちゃう。 ▼2022年夏 hiyo-blog.com ひみつ堂 ぱくぱくくもくま堂 氷おばけ サカノウエカフェ 椛屋 TSUJIーお茶とかき氷ー 志むら ティーハウスマユール宮崎台 かき氷ヤスタカ かき氷工房雪菓 ひみつ堂 有名な谷中のひ…

  • 【宮城】NEWS LIVE TOUR 2022 音楽

    NEWSからの嬉しいお知らせ、「音楽 -2nd Movement-」が3月15日に発売決定~! 20周年の幕開けを飾る1st EP、「音楽」のその先を体験できるサウンド&エンターテインメント。『NEWS "音楽" シリーズ、ここに完結。フィナーレは、絶景の向こう側。』というキャッチコピーにゾクゾクして、20周年が本格的に幕を開けるんだなあ、とワクワクしました。一応これはアルバム扱いなのかな?収録内容もキャンペーンも全部楽しみすぎるし新しいアー写もとても良い…。 オーラスの映像も収録されているそうで早く観たいなあと思うのですが、オーラスの一つ前、「NEWS LIVE TOUR 2022 音楽」宮…

  • 『「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』感想

    ※ネタバレありの感想です! 2月3日公開『「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』を観てきました。 事前にムビチケも買って楽しみにしていたので上映初日に!今回の上映は遊郭編第十話・第十一話の劇場初公開と刀鍛冶の里編第一話の初公開。すでにテレビで放映されたものでもあるしあと2か月くらい待てばテレビで観られるものでもあるけど、綺麗で迫力のある映像を映画館の大きなスクリーンで観られるので鬼滅ファンとしては行ってよかったな、って思いました。 入場者特典 「上弦集結本」と「上映記念 節分ビジュアルカード」。上弦集結本、もっと小さいかと思ったらしっかりA4サイズで大きめのバッグ持っていてよかった…。内容…

  • GODIVA café×はぴだんぶい コラボ第三弾!バッドばつ丸&けろけろけろっぴ

    もう終わってしまいましたが、昨年GODIVA caféとサンリオ「はぴだんぶい」のコラボラスト、第三弾を飲みに行ってきました。 ▼第一弾 hiyo-blog.com ▼第二弾 hiyo-blog.com 9月15日から始まった第三弾はバッドばつ丸&けろけろけろっぴのペア。なかなかお店に行くタイミングがなく、おそらく終わりかけの11月末に行きましたがまだやっていてよかった…! View this post on Instagram A post shared by GODIVA cafe|ゴディバカフェ (@godivacafe_jp) www.instagram.com 今回はカカオミルクとコ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒヨさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒヨさん
ブログタイトル
スノードロップ
フォロー
スノードロップ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用