chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【2023】カレルチャペック福袋

    毎年購入しているカレルチャペックの福袋、2023年も購入しました。 事前にお店で注文しておいて、クリスマス付近に宅配便で到着。今年はいつもよりも種類が少なく、11000円の福袋「コンプリート」、5000円の福袋2種「スタンダード」「バラエティー」という2つの価格帯、3種類の福袋が販売されていました。 そしてわたしは11000円の福袋「コンプリート」を購入。入っていたものは以下の通りです。 ●福袋限定トート(黒)×1●福袋限定巾着×2●福袋限定ポーチ(個包装ティーバッグ22枚入り)×2●ガラスポットバジー×1●オリジナルティーバッグ40p●デイリーシリーズ(個包装ティーバッグ20枚/紙箱入り)×…

  • 2023年の手帳。

    2023年が始まってもう1週間が過ぎましたね。今年もあっという間に過ぎてしまいそう…。さて、2023年の手帳、例年と変わらずほぼ日手帳を購入しました。 ▼これまでの手帳記事 hiyo-blog.com hiyo-blog.com 月曜はじまりのオリジナル。今年はパッケージが変わってビニールから紙包装に。ビニールよりもベリッと開ける感覚があってわくわく。 開けてみたらこんな感じ。ほぼ日手帳にずっと使われていた紙、トモエリバーが来年から変わるそうで、2024年から使われる見本紙が同封されていました。今よりもサラサラした触り心地。 ほぼ日月刊手帳も例年通り購入しました。仕事の予定は1週間まとめての方…

  • カレルチャペック クリスマスアドベント缶

    12月に買っていたカレルチャペックのクリスマスアドベント缶の記録です。 紅茶とともにクリスマスっぽいお菓子も用意してクリスマスまでカウントダウンしました。 クリスマスアドベント缶 カレルチャペック紅茶店から2022年初めて登場したアドベント缶。クリスマスっぽい赤い大きめな缶にうさぎのイラストで飾ってるだけでも素敵。 中身はこんな感じで、毎日イラストの違うティーバッグが25枚入りでした。 紅茶の中身は今年のクリスマスティー、メリークリスマスティーとホリーグリーティングティーの2種類(欲を言えばもっと色々な種類が入っていると嬉しかったかな…!)。 メリークリスマスティーはアップル×キャラメルフレー…

  • 2023年になりました。

    2023年、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 また別の記事で書きますが、2022年の大晦日は初めてジャニーズのカウコンに参戦して増田くんに初笑いを持っていかれ、初詣に行き、そのまま始発で帰省して実家でおせちを食べるという、今までとは違った過ごし方で年越しができて充実した2023年のスタートになりました。 今年も新しいことが色々とできたらいいなあと思うし、心の中でやりたいと思っていることもたくさん。わたしにとって大きな出来事が訪れる可能性もあるのですが、自分の好きなこと楽しいと思うことを大切にしたいです。 ただ、心の中で思っていてもなかなか行動に移せないのとだら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒヨさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒヨさん
ブログタイトル
スノードロップ
フォロー
スノードロップ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用