chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • NEWS 12th Album『音楽』感想

    NEWS 12th Album『音楽』の感想です。 4部作が終わってから初めての、3人になってから初めてのアルバム。どんな風になるんだろう…とどきどきしていましたが、『音楽』というシンプルかつド直球なタイトルに、「メンバー全員で“NEWS”と“音楽”に真っ向から向き合った、グループ最高峰のミュージック&エンターテインメント。」「20周年を⽬前に控えたグループが到達したのは、原点であり、頂点。さぁ、絶景をお⾒せしよう。」というキャッチコピーには発売前から期待しかありませんでした。四部作という縛りがなくなったことで良い意味で自由度が増したなという印象もあり、メンバーそれぞれの得意な部分も活かされた…

  • ホテル1899東京 宿泊記

    8月に宿泊した、ホテル1899東京の宿泊記です。 ホテル1899東京 フロント&ティーカウンター 館内 客室 CHAYA 1899 TOKYO&朝食 チェックアウト ホテル1899東京 新橋駅から徒歩10分ほどの、お茶とのゆるやかな時間を楽しむことのできるホテル。入口からも感じられる和モダンな雰囲気が素敵。近くには飲食店やコンビニも色々あるので食事にも困らない立地でした。 ホテル1899東京東京都港区新橋6丁目4番1号▼楽天トラベル ▼じゃらんnet ▼一休.com フロント&ティーカウンター 2階でチェックイン。タブレットでスムーズにチェックインできました。フロントにはティーカウンターがあり…

  • 増田貴久くん入所24周年!

    2022年11月8日。 増田貴久くん、ジャニーズ事務所入所24周年おめでとうございます!! 昨日11月7日はNEWSのインディーズデビュー19周年で、お祝いごとが続きますね。増田くんが大切にしている記念日。いつも言っていることだけど、今年もお祝いさせてくれてありがとう。 推しが今の環境にいてくれるのが当たり前ではないと痛感することが多い最近。特にここ数日は、当時とは状況が違うのは理解しつつも11年前に感じた気持ちがどうしても呼び起こされてしまい、想いを馳せることが多い日々でした。 つらい想いをたくさんしてたくさん時間もかかっただろうけど、あの時に色々な選択肢の中から続ける決断をした増田くんが、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒヨさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒヨさん
ブログタイトル
スノードロップ
フォロー
スノードロップ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用