chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ツルのポケダンやりこみ日記 https://tsuru901-poke.hatenablog.com/

ポケモン不思議のダンジョンシリーズを遊びまくるブログです。特に空の探検隊を推しています!昔のゲームではありますがまだまだ楽しめる!と思います。

ツル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/04

arrow_drop_down
  • 21歳(趣味ポケモン)が教える、これから何かしらのゲームのガチ勢になりたい人へ

    あけましておめでとうございます。 ツルです! 新年一発目の記事をどうしようか悩んだ挙句、2週間がたちそうです。 ということで今回はハチャメチャな記事にしていこうと思うぜよ‼ どうせGAMEにハマるなら、極めたい‼って人に伝えたいこと ガチ勢になりたい!って目標をぜひとも応援したいです。 だけどもさ、なんのゲームをガチろうか悩むことってありません? ない?ない人はサラバ👋1アクセスあざます! ごめんなさい💦嘘です ジョーダンよ、ジョーダン! 話し戻すけど、なんのゲーム極めようか迷ったときの選び方みたいなものを紹介していくよ! 今まで触ったことがあるゲーム とりあえずはこれ‼ 実はですね、大人にな…

  • 【ポケダン】2022年はレベル1ダンジョンをやりまくりたいよっておはなし

    どもです! 2021年もあと少しですね! そこで来年の目標を立ててたんですよね。 何かというと、来年はポケダンのレベル1ダンジョンにもっと挑戦していこうと思ったのです。 まあ今までポケダンは育成メインでやっていて、レベル1ダンジョンの圧からにげていたのです… 私は、基本救助隊か探検隊しかやらないので、やるとしたらきよらかなもり しあわせのとう、ねがいのどうくつ、ゼロの島、うんめいのとう このあたりにありますね! でもなんで突然ハマりだしたのかというと、最近初めて運命の塔を登頂したんですよ!! それが楽しくて楽しくて!あのスリルと達成感がたまらんのです てことで来年はもっといろんなポケモンでクリ…

  • ポケダン空 一番最初に育成したいリーダー向けキャラを紹介します!

    ァィ(。・Д・)ゞツルです! 今回から本格的にポケダン空のブログを書いていこうと思いますよー 今日紹介するのは・・・ ポケモンの育成に迷ったら!ぜひ一番最初に育成したいリーダー向けポケモン! の紹介です。 ポケモンの強さを見る基準 一番最初に育成したい、おすすめポケモン ジラーチ チリーン セレビィ 最後に ポケモンの強さを見る基準 はい!紹介していく前に前提として何を見て強いと判断するか、ということだけ軽く説明しておきますね。 ・かしこさグループ ポケダン空には、かしこさというステータスがあります。 かしこさはグループ分けされており、すべてのポケモンがA~Jグループの中に分類されます。 詳し…

  • ポケダンブログはじめます

    自己紹介 ポケダンとは こんな人にプレイしてほしい 最後に 自己紹介 初めまして、ツルと申しますm(__)m これからポケモン不思議のダンジョンシリーズのブログを書ていこうと思います! というのも ポケダン空に数年ドハマりしておりまして… 一人で黙々と遊ぶのもいいんですが、どうせならだれかと共有したいなーと思いまして、日記のような感じで書いていこうと思った次第であります👍 ポケダンとは ポケダンを知らない人からしたら、さっきから何言ってんだ?って話ですよね💦 ポケダンについて簡単に説明すると、ポケットモンスターの世界をローグライク系のゲームに落とし込んだ感じです。 ローグライクゲームはプレイす…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ツルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ツルさん
ブログタイトル
ツルのポケダンやりこみ日記
フォロー
ツルのポケダンやりこみ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用