chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KUZUMISAKUYA’s diary https://kuzumisakuya.hatenablog.com/

よろしくお願いいたします。 雑談と、楽天市場でのお買い物が大好きなので、色々と品物を紹介できたら 嬉しいです。 よろしくお願いいたします(o^∇^o)

久住咲夜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/04

arrow_drop_down
  • 街中でご利用いただけるタクシー相乗り「nearMe.Town(ニアミー タウン)」を紹介します(o^∇^o)

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 ブログを見ていただき、ありがとうございます! 励みになります。 今回は、 株式会社NearMe【nearMe.Town】通勤/買い物/通院の移動をもっと快適・おトクに! ↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_ こちらの紹介をしたいと思います。 おすすめのポイントは、 街中でご利用いただけるタクシー相乗り「nearMe.Town(ニアミー タウン)」が、 都内4区(中央区、千代田区、港区、江東区)でスタートいたしました。 通勤/買い物/通院などの移動に、 少人数で車両をシェアしてお得にドアツードアスマートシャトル ・1人でタクシーに…

  • 昨日はうつ病の治療で通っている、心療内科の受診日でした。

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 昨日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。 求人のことを話しましたが「そこはブラックですよ」とのことでした。 ヒルナミン錠が持ち越すので、量が減りました。 うーん、ブラックかぁ。 今回のお薬です 頓服薬クロチアゼパム錠 2錠 間食 朝と夜ジュンコウ 補中益気FCエキス錠 6錠 夕食後デュロキセチンカプセル 2カプセルヒルナミン錠 1錠 寝る前フルニトラゼパム錠 2錠ヒルナミン錠 0.5錠エビリファイ 1錠セチプチリンマレイン酸塩錠 3.25錠 寝る前のヒ…

  • 明日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日なので、メモを書きました。

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。 励みになります。 明日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日なので 先生に見てもらうメモを、書きました。 ☆夕食後に、ヒルナミン錠を飲み始めてから21時に眠くなったり、 ならなかったりとまちまちです。起きる時間は、2、3、4、5時頃と変わらないのですが、 深く眠った気がします。 ただ、朝、一回起きてから、7~8時の眠気がひどく 朝お風呂に入ったとしても、目が覚めずに寝てしまい、 困ったので 夕食後に一錠、寝る前に一錠にしてみました。 薬が残っているのか、減らしてもまだ眠気はあります。 …

  • 桔梗

    つぼみがふくらんでから、待ちにまっていた桔梗が咲きました! 美しい🥰🍀🍀🍀

  • ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2022年6月15日のレギオンリーグです。

    ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2022年6月15日のレギオンリーグです。 - KUZUMISAKUYA’s diary

  • 「アサルトリリィ ラストバレット」、レギオンマッチ&レギオンリーグのコツについて

    こんばんは、「アサルトリリィ」はアニメから入り、 「アサルトリリィ ラストバレット」、通称ラスバレもサービス開始からプレイをしている 久住咲夜(くずみさくや)です。 一押しは、主人公の一柳梨璃ちゃんです。 Edel Lilie(Last Bullet MIX)【Blu-ray付生産限定盤】 [ アサルトリリィ Last Bullet ]価格: 5962 円楽天で詳細を見る 6月12日のレギオンマッチで、何となく戦いのコツが掴めたので(今更ですが・汗) 書いてみたいと思います。 有難いことに、前衛をさせていただいています。 やっぱり戦いの花形だと思うので、嬉しいです。 使用をしているキャラは 一…

  • ライブドアブログがGoogleアドセンスに受かりました

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 ライブドアブログでも書いているのですが、 何と、Googleアドセンスに受かりました(汗)見てくれる方、0人が当たり前のブログなのに不思議です(汗) でも、受かったからには頑張ろうと思います!! ではでは。久住咲夜でした(o^∇^o) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:ブログ更新通知 ブロトピ:今日のブログ更新\応援のクリックをよろしくお願いいたします/ にほんブログ村 刀剣乱舞ランキング YouTubeくずみさくやのチャンネル くずみさくやのTwitter 楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m 「くずみさくや…

  • 世界に一つだけのオリジナルウオッチを。【時計工房 MY CREATION】を紹介します(o^∇^o)

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 ブログを見ていただき、ありがとうございます! 励みになります。 今回は、 シチズンリテイルプラニング株式会社世界に一つだけのオリジナルウオッチを。【時計工房 MY CREATION】 ↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_ こちらの紹介をしたいと思います。 おすすめのポイントは、 近年、ケースやバンドを選び時計を自分の好みにカスタマイズするサービスが増えています。より多様化したパーソナライズ需要に対応すべく、マイクリエーションでは、文字板も自由にデザインすることが可能で、お子さんやペットといったお気に入りの写真、自身でデザインした…

  • アニメ「呪術廻戦」、第10話の感想です(伏黒恵びいきです)

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見ていただき、ありがとうございます! 励みになります。 今回は、アニメ「呪術廻戦」第10話の感想を書きたいと思います。 案の定伏黒恵萌え視点なので、ご注意ください。 本編は、来週のナナミンが楽しみ!くらいかな。 じゅじゅさんぽ黒板の前に立っている恵のウエストのラインが神がかっていました...!! くびれがあるって!! うーん、面白いけれど男子校のノリというか、悪ふざけ過ぎて 引いたかな。特に五条先生。 何回も書いてしまいますが、京都姉妹校交流戦がすいすい進んだから、ここらへんは 説明チックというか物語としてはあまり...ごにょご…

  • 誰でも簡単に複数のSNS運用が可能!1980円から使えるSNS統合管理ツール【postmanager】を紹介します(o^∇^o)

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 ブログを見ていただき、ありがとうございます! 励みになります。 今回は、 ビッグエイト誰でも簡単に複数のSNS運用が可能!1980円から使えるSNS統合管理ツール【postmanager】 ↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_ こちらの紹介をしたいと思います。 おすすめのポイントは、 ◆セールスポイント◆ postmanagerは、専門知識不要でFacebook・Twitter・Instagram・LinkedIn・Pinterest Youtube・Googleビジネスプロフィール等のSNSを簡単で効率的に運用できるSNS統合…

  • 今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます! 励みになります。 今日は、二週間に一度うつ病の治療で通っていてる心療内科の受診日でした。 ヒルナミン錠が3錠だと、やはり効き目が強すぎること 2.5錠でも昼間辛い事を言いましたが 量は変わらないままです。 うーん、ヒルナミン錠合わない気がするのだけれど。 その代わり、寝る前に3錠出ていたのが、夕食後に1錠 寝る前に1.5錠になりました。 でも、夕食後に飲むとだるさなどが出るらしいので嫌だなぁと思います。 何日か続けてみて、駄目だったら2錠、寝る前にしよう。 今回のお薬です。 頓服薬クロチアゼパム錠…

  • クラウド記帳代行で会計の自動化をするなら業界最安値級!【freee×KANBEI】を紹介します(o^∇^o)

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 ブログを見ていただき、ありがとうございます! 励みになります。 今回は、 株式会社Wizクラウド記帳代行で会計の自動化をするなら業界最安値級!【freee×KANBEI】 ↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_ こちらの紹介をしたいと思います。 おすすめのポイントは、 1.会計・経理業務の効率化とコスト削減を同時に実現 ┗「freee」によって、数値入力のリアルタイム反映とデータ管理の一元化を同時に行う ことで、会計・経理業務の効率化とコスト削減を実現することができ、 本来の業務に時間とコストを割くことが可能です 2.クラウドサー…

  • 羊プラセンタとマヌカハニーがギュっと詰まったご褒”美”サプリ「プラセンタミー」をご購入いただきありがとうございます!!

    たくさんのサイトの中から、このブログに来てくださり、ご購入までしていただき 本当にありがとうございます!! すごく嬉しいです(o^∇^o) 励みになります!これからも良い情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。 ありがとうございます!! ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:ブログ更新通知 ブロトピ:今日のブログ更新\応援のクリックをよろしくお願いいたします/ にほんブログ村 刀剣乱舞ランキング YouTubeくずみさくやのチャンネル くずみさくやのTwitter 楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m 「くずみさくやのROOM」 いつもありがと…

  • 明日はうつ病の治療で通っている、心療内科の日なので先生に見てもらうメモを書きました。

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます! 励みになります。 明日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日なので 先生に見てもらうメモをまとめました。 ☆ヒルナミンが、3錠になりましたが4日くらい続けましたが、眠気というか 身体が重い感じがしたので、2.5錠にしてみました。4~5時起きですが、ぐっすり眠れた感じがしたので これは良いな!と思いましたが、午前中の眠気がどんどんひどくなり 6月2日には2錠にしました。 数を変えても何となく体に残っているのか、夜9時くらいに眠くなってしまい まだ早いなぁ、今寝ても1時起きだなぁと焦…

  • 大人も子どもも同じ目線で遊べるカードゲーム【イロトカタチ】をご紹介します♪

    今回は、 株式会社TRINUS大人も子どもも同じ目線で遊べるカードゲーム【イロトカタチ】をご紹介します♪ miite! miite!は「いちばんたいせつな半径3メートルをごきげんに!」がコンセプトの クリエイターアイテムストアです。 SNSで人気のクリエイターとコラボした商品は、ここでしか手に入らないアイテムとなっています。 特に売れ筋のカードゲーム「イロトカタチ」は、お題を色と形と動きで伝えるゲームです 自分の感性で自由に絵を作ったら、それをみんなに当ててもらって遊びます 絵を作ったり、答えを考えたりする過程で感性や想像力が刺激されます シンプルだけど奥が深い、大人も子どもも一緒に楽しめる新…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、久住咲夜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
久住咲夜さん
ブログタイトル
KUZUMISAKUYA’s diary
フォロー
KUZUMISAKUYA’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用