chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トラベラーな生き方 https://railectricpartman.com

・オンライン英会話やスクール型英会話を経験した筆者がおすすめする英会話スクールについて ・海外駐在・現地採用など英語を使って働きたい人にとってためになるフレーズ・ワード・便利なものの紹介 以上を中心にブログ運営しています。

てぃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/03

arrow_drop_down
  • 海外営業「やりがい」感じること5選・「ツラい」「大変」なこと5選

    海外営業のやりがいやツラいこと・大変なことって何だと思いますか。今回は海外営業に興味がある人に向けて、海外営業のやりがいやツラいことを5つずつ考えました。海外営業をやってみたいという方がいれば、ツラいことを上回る、やりがいへのワクワクがあるか確認してみてください。やりがいが合致していればおすすめできる職種です。

  • 海外営業に必要な英語力・TOEIC点数は?英語が話せないとだめ?

    英語話せないのに海外営業になった。。 海外営業目指しているけど、英語力やTOEICの点数はどれだけ必要? 今回はそんな悩みに回答し、英語力アップの方法まで解説していきます。 筆者の海外営業歴 ・欧米とアジアを中心に出張で20か国訪問・日本か

  • メーカー海外営業の世代別キャリアプラン、身につけたいスキルとは?

    メーカー海外営業の、一般的なキャリアパスや身につくスキルを知りたいですか。この記事では、年代別の王道キャリアとそれぞれのタイミングで身につくスキルについて解説・紹介していきます。海外営業に興味のある若手、自分がこれからどのようなスキルを身に着けていけばといいのか知りたい方はご一読ください。

  • 海外営業に向いている性格、向いていない性格3選ずつ【2社で経験】

    海外営業をやってみたいけど、海外営業ってどんな性格の人が向いていて、どんな性格の人が向いていないかわからない。今回はそんな悩みに回答する記事です。BtoB、BtoC2社で海外営業を担当した筆者が向いている性格、向いていない性格を実例と共に紹介します。後半には向いているかどうかを診断するツールも紹介していますので、興味があればご一読ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てぃさん
ブログタイトル
トラベラーな生き方
フォロー
トラベラーな生き方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用