chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コダハル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/01

arrow_drop_down
  • 流木made生活 12/3狩日

    こんにちは。 流木マニアのボクですが… 今日は晴れると予報なので☀️ 狩に出掛けます。 が… 波風🌊が凄い こんな巨木も、いとも簡単に流しいてくる 海に行く時は気を付けましょう! 途中、虹も出て何か良い予感 予感的中🎯 今日の収穫は後程 今日の流木は ブランチウッド 水槽に入れれば、たちまち雰囲気をガラッと変えてくれる流木。 小さくもなく大き過ぎず 良いサイズですよ。 そのままでも朽ちた感じが好きですね。 水草を張っても映えそう。 良サイズでシンプルなブランチウッド いかがですか? 詳しくはこちらから💁‍♂️ #PayPayフリマ で販売中🔖 PayPayフリマ|[天然流木]ブランチウッド(ア…

  • 流木made生活 12/2 磨けば輝く

    こんにちは。 流木マニアのボクです。 拾って洗って磨く! これで流木は魅力的になるんですよ! それが楽しくて飽きずに磨いてます✨ 今日はそんな中からご紹介 かわいらしい枝の流木ですね。 幹の部分に何かに使えそうな穴があります。 こんな感じのシンプルな形でオプション(穴)が付いてるの好きなんですよね! この流木は 磨く前にバーナーで真っ黒に炙って ワイヤーブラシで表面を擦り後… 研磨してます。 こんな感じで、この流木が持ってる素晴らしいも木目が浮かんできます。 ちょっとした凹凸で濃い所と白っぽい所と この流木でしか出せない味をね 楽しめるんですよ。 しかも、バーナーで炙るから無駄な毛羽っぽいのも…

  • 流木made生活 12/1 超密な根

    こんばんわ。 流木マニアのボクですが… 趣味で始めた流木集めが数年続きまして だいぶ溜め込んでます…流木 アクアリウム水槽のレイアウトや 人気の流木クラフト・ハンドメイドの素材に 使って頂けるように 煮沸処理(大きいのは掛け湯)から洗浄・研磨 してます。 一から育てた流木を 皆さんの感性で素晴らしい物を作って頂けたら と、流木パーツ販売をヤフオクとpaypayフリマで してます。 「何かが物足りない…」って感じたら 覗いてみて下さい。 では、12月1日 今年もあと1ヶ月ですが 今日の流木はこちら 超!密な根を生やす流木 もうちょっと寄ってみますね。 びっっっしり!根 アクアリウムとかテラリウム…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コダハルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コダハルさん
ブログタイトル
流木made生活
フォロー
流木made生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用