chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kekeke
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/30

arrow_drop_down
  • ドルフィンウェーブのガチャ更新と初イベントはじまる!

    本日もお疲れさまでした。 知らない天井・・・ すいません、言いたかっただけですw 引っ越しも一通り終わりました。 新しい部屋で一夜を過ごしたので、つい・・・w 残っているのは段ボールの箱…。 生活自体はできるので、問題なしです…少しずつ段ボールの山を解体していこうと 思っています。 引っ越し作業しつつ、ゲームは引き続きやってましたw さて、今日はドルフィンウェーブ。 本日からガチャ更新と新イベント! ガチャはエレンと颯。 なのですが、驚いたことがありまして・・・ ガチャ画面の右下あたりの「ドルフィン詳細」を押して 左下の「3D表示」を押して !? すごい、ガチャでキャラを獲得してないに水着が確…

  • ドルフィンウェーブ配信開始!男なのでホイホイされちゃいます・・・はい。

    本日もお疲れさまでした。 正直、めちゃくちゃ待っていました・・・ 今日は、ドルフィンウェーブの配信開始! ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #ドルフィンウェーブ🐬 サービス 開始 ⛱____________◢『ドルフィンウェーブ』は正式サービスを開始しました!ドルフィンたちがコーチが来るのを待っていますよ🏝▼ダウンロードはこちらhttps://t.co/sPI3mANIqn#ドルウェブ pic.twitter.com/MD5AGea8bg — 【公式】ドルフィンウェーブ│10.20(木)正式サービス開始 (@dolphin_HPG) 2022年10月20日 どんなゲームかというと・・・かなりエッチな…

  • 引っ越し先での準備とマックtheチキン購入。

    本日もお疲れさまでした。 引っ越し作業進めております! 先日、新しいアパートへ行き・・・ 設置完了! これでGの対策は大丈夫…なはず。 この系の防虫剤?を使用するのが初めてだったので、ビクビクでしたが スイッチ入れたら後は逃げるだけだったので、なんとかなりました。 さて、荷物の整理も進み段ボールも増加中。 冷蔵庫の中身も消化して、食べ物は外食の比率が上昇。 そんなわけで、色々宣伝されていたので マックTHEチキン購入。 想像以上のサクサク! 味は、味という感じがなく、スパイシー感がたっぷりで ただ、ガーリックはあまり感じず・・・。 サクサクが良すぎたので、また買ってしまいそうw 片付け作業、引…

  • 引っ越し準備中。

    本日もお疲れさまでした。 旅行も終わり・・・ 先日、引っ越し業者から段ボールが届いて少しずつ詰め込んでおります。 断捨離がガンガンすすみますね・・・w PCの廃棄は無料でなりましたが、 粗大ごみはお金がかかる・・・。 やはり、購入前に本当に必要かどうか検討したほうがいいですね。 明日はアストンマーチャンがくる! ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames ほしいなぁ・・・ 少し回しますw 以上、読んでいただきありがとうございました! -----------------------------------------------------------------------…

  • TポイントとVポイントの統合や5%offの対象店追加。三井住友カードの利便性が上がっていく。

    本日もお疲れさまでした。 最近は、引っ越し準備に取り掛かっています。 改めて、いらないものをたくさん蓄えていたんだなと思ってしまいます。 そして、重たくなっていくゴミ袋。 さて、個人的に気になったニュース。 news.yahoo.co.jp TポイントとVポイントの統合。 ウエル活どうなるんだろうと思ったりしてます。 ただ、現状VポイントをTポイントに切り替えて使用しているのですが、 切り替えでポイント倍率が下がっているので、そこが改善されることを期待してます! また、三井住友カードの便利なところとしてポイント最大5%offがあるのですが、 「いつもの利用でポイント最大 5%還元!」 対象加盟…

  • 志摩スペイン村2日目。散歩するだけでもテンション上がった。

    本日もお疲れさまでした。 一週間もたつと本当に旅行へ行ったのか…と不思議な感覚になりますね。 写真があるので、ここ綺麗だったなぁとか思い出します。 朝食後、中庭でコーヒータイム。 チュロスのチョコ味。 こちらは甘さ抑えめでおいしかった。 誰もいない。 優雅なコーヒータイム(本日2回目) 写真シロートの自分でも綺麗な写真が撮れる。 もともとが本当に綺麗。 また行きたいですし、オススメしたい・・・。 引っ越し準備がんばろ・・・。 以上、読んでいただきありがとうございました! --------------------------------------------------------------…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kekekeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kekekeさん
ブログタイトル
kekekeのブログ
フォロー
kekekeのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用