chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kekeke
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/30

arrow_drop_down
  • ホテル志摩スペイン村に到着。園内を少し回り…そしてヒラソルの飯はうまかった。

    本日もお疲れさまでした。 現在は、旅行先から帰ってきました。 前回の続きとなりますが、バスに乗ってホテル志摩スペイン村へ。 バス内で例の音楽が流れテンションが上がりましたw 本当に入口の看板に「MURA」って書いてあり、本当なんだと思いつつ中へ。 エントランスに早速噴水がある・・・絶対誰かお金入れそう。 噴水はこれだけでなく、ちょっとした通路にもあったので、驚きました。 チェックインと2dayパスの購入を済ませて部屋へ 部屋も綺麗。 夜は秋のおかげか、虫の音が心地よかったです。 荷物を置いてさっそくパルケエスパーニャへ。 閉園1時間前。 Youtubeで話題。 正直、今回の目的はこのチュロスだ…

  • 旅行で志摩スペイン村へ

    本日もお疲れさまでした。 先週は引っ越し準備や手続きで色々時間かかってました。一気に涼しくなったせいか、体調も崩し….。 グラブルのワンピースコラボも最終日になんとか上限解放等最低限終わらせました。ニートになり、のんびり過ごしすぎているような気がしていますw さて、今日から旅行へ。 行き先は志摩スペイン村! www.youtube.com この動画を見てからいつか志摩スペイン村でエンジョイするんだ! といきこんでいました。 ニートになった今、平日中の安く空いているときに行ける!金はないが時間はある状態・・・すばらしいと思っています。 まず移動は新幹線で名古屋まで。新幹線でレッツノートを開けば仕…

  • 【グラブル】風有利古戦場に向けて準備、準備。

    本日もお疲れさまでした。 台風が近い・・・ 安全にはお気をつけて! 外に出るのが怖いので、次の古戦場に向けてコツコツ。 次の古戦場は風有利。 SSR英雄武器がドロップしたりということもありましたが、 アスタロトのアニマも集まり5凸。 ニオの限界超越 110→120完了! マグナアニマ集めは時間かかりますね・・・ シエテの分も考えると、時間かかりそう。 他の属性もドロップUPの機会に集めたほうが良さそうだということに 今さら気づきました。 さて、現状の戦力ですが・・・ 絶対否定の槍も入れて・・・他どうしよう。 とはいっても、ガチャは次クリスマスと年末想定なので、 そちらでの強化はない予定。あると…

  • 【グラブル】SSR英雄武器拾ったけど、使えない…かなしい。

    本日もお疲れさまでした。 頭痛も治りつつある今日この頃。 グラブルをのんびり周回。 アスタロトのアニマ集めを行ってたのですが、 SSR英雄武器 鬼神の籠手がドロップしました! とはいっても 再誕にするには、lv100要求されます。 lv100にするために上限解放しようにも、 ヒヒイロカネ、ダマスカス要求。 あとドロップ3回しないといけないん!? さすがにヒヒイロをつっこめないw これは修正入れてほしいなぁ…絶対使用しないやつ。 SRからのほうが楽なので、倉庫の肥やし確定になっちゃう。 ただただ、かなしい。 以上、読んでいただきありがとうございました! ---------------------…

  • 東京ゲームショウがはじまってる!

    本日もお疲れさまでした。 ここ数日は調子悪く、頭痛が・・・。 とりあえず、生きてますw 季節の代わり目ですから、体調にはみなさんお気をつけて! さて、 tgs.nikkeibp.co.jp 東京ゲームショウが開催されております! 3年ぶりのリアル開催! 公式でも配信しているので、個人的にはお薬飲みながら視聴したいと思います。 以上、読んでいただきありがとうございました! ------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 【グラブル】古戦場お疲れさまでした。明日からコラボとキャンペーンが開催!

    本日もお疲れさまでした。 古戦場おつかれさまでした! 最終日は古戦場が逃げたのですが、すぐに帰ってきました。 ・・・ゆっくりでもええんやで?w ブログの更新をするより、古戦場を走る方を優先したのですが・・・ 8万位以内に入れず・・・。 lv200をフルオート自体出来なかったので、戦力不足が否めない。 もう少し強化進めたいと思いました。(小並感) NEWS グランブルーファンタジー 明日から3300万人突破キャンペーンも開催するので有効活用したい。 次回の古戦場の属性は・・・火有利の情報で盛り上がってたのですが、 公式の情報が見つけられなかったので、明日にでも確認したいです。 うん、次がんば…

  • 【グラブル】古戦場予選お疲れさまでした。

    本日もお疲れさまでした。 妙な微熱が続き、体調が微妙に悪いkekekeでございます。 コロナのような高熱ではないので、 季節の変わり目のせいか風邪っぽい。 みなさまも体調はお気をつけて・・・。 さて、古戦場の予選もお疲れさまでした。 現状のお肉は約6800個。 今までと比べるとがんばった・・・。 古戦場からは逃げてないはず。 明日からの本戦に向けて頑張ろうと思います。 曜日が、金、土、日、月と休日を含む日程になっているので、 激戦になりそうな予感!? とりあえず、回せる時間に回そうと思います。 (体調と相談しつつ・・・ 以上、読んでいただきありがとうございました! --------------…

  • 【グラブル】水古戦場に向かうにあたりの現状。

    本日もお疲れ様でした。 明日は古戦場! 前日にアンの最終上限解放。 NEWS グランブルーファンタジー うれしいような、古戦場前日の上限解放はつらいような・・・w スキル獲得すらしてなかったことが発覚。 肉集めしながら、レベル上げしますw lv95のカウンター効果が付与さ入れている間にトリプルアタックと追撃は 水着ベリアルのサブ装備を含めてすぐ使いそうだったので ラジエルの書・金を使用してあげてきました。 さて、実際古戦場での予定武器編成 杖パでせめていますが…強いかどうかは不明。 水パは槍の時代が来てる感があるので・・・。 バトルが肉集めかHELLかで 水着ベリアルと竜吉公主を切り替えて…

  • アパートを探して、契約して。

    本日もお疲れさまでした。 引っ越し先のアパートを見たり契約したりする一日でした。 いまだにどのくらいの時点で賃貸契約すればいいかわからないw 入りたいアパートが消えるのを我慢するのか、 先に入って費用を少し我慢するのか、 悩みますw さて、本日ちょうど外出している際に 【4日午前から】楽天モバイルで通信障害、影響範囲などを確認中https://t.co/wLIwW6JPfSツイッターでは「圏外になる」「再起動しても改善しない」などの書き込みが相次いでいる。楽天モバイルは影響範囲などの詳細を確認中だという。 pic.twitter.com/GHq2RNWD5Z — ライブドアニュース (@liv…

  • 【FGO】2600万DL記念キャンペーンはじまってる!

    本日もお疲れさまでした。 個人的にちょっと体調が悪く、寝ておりました。 なにも考えず休めるのが無職の FGOでは2600万DLキャンペーンが開始されています。 連続ログインボーナスとして 回数ボーナスとして また、いつものログインボーナスの☆4種火が☆5に変更! 地味ですが、ありがたい変更。 キャンペーンガチャの対象は スペースイシュタル、イシュタル、エレシュキガル、謎のヒロインXオルタ、 源頼光、伊吹童子、天草四郎。 【期間限定】「2600万DL記念ピックアップ召喚」! Fate/Grand Order 公式サイト ガチャスケジュールわかりやすい。 ただ、水着で石が完全蒸発した身としては…

  • 【グラブル】これからのグランブルーファンタジー2022年9月号

    本日もお疲れさまでした。 朝、ごみ捨てをして家に戻る最中に親子とが向かってきました。 私の姿を確認した直後、子供が急に親と手をつなぎ隠れる様に・・・。 見た目不審者のkekekeでございます・・・。 テンション低目の一日の始まりでしたwww orz さて、今日は9月はじまりということで 「これグラ」 【グランブルーファンタジー】「これからの『グランブルーファンタジー』2022年9月号」を、公式サイト「グラブル最新情報」にて公開いたしました。詳しくは公式サイトにてご確認ください。 ⇒ https://t.co/qMmhPU1ZQ7 #グラブル — グランブルーファンタジー (@granbluef…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kekekeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kekekeさん
ブログタイトル
kekekeのブログ
フォロー
kekekeのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用