chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kekeke
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/30

arrow_drop_down
  • 【プリコネ】アメス様ほしさにとりあえず天井回した結果。

    本日もお疲れさまでした。 今日はプリコネで プリンセスフェス!追加キャラはアメス様! 本日08/31(水) 12:00から、★3キャラ出現率が2倍になる「プリンセスフェス プライズガチャ」を開催中!新たな姿で騎士の冒険を支え続ける妖精★3アメス(CV:#相坂優歌 さん)が、プリンセスフェス限定キャラとして新登場!#プリコネR #プリコネアニバーサリー pic.twitter.com/KEBKmD7Vm7 — プリンセスコネクト!Re:Dive公式 (@priconne_redive) 2022年8月31日 本日までの無料10連とあわせて天井! まず無料10連。 無料分はハツネちゃん。 サイゲは…

  • 足立区生物園へ

    本日もお疲れさまでした。 今日は区役所へ行き手続き等をしておりました。 終わった後に、健康のため少し歩き 足立区生物園! seibutuen.jp ※以降は生き物の写真なので、苦手な方はご注意ください チケットを購入し、受付に渡して 金魚の大きい水槽がドカンと! 圧倒されました。 すごい綺麗。 クラゲ! ふわふわ! 下のウミウシ?に夢中でした。 グソクムシもいる!(動かない) カメさんは食事中でしたw かわいい。 トカゲでかい! カメもでかい! ねこさまもいるw カンガルーもおるw のんびりしてた。 モルモットエリア。 行った時はPUIPUIはしてなかった。 ピラニア! サルさん。 食事中でし…

  • 【ウマ娘】ウマ娘グミvol.3の発売日!

    本日もお疲れさまでした。 今日はウマ娘 グミvol.3の発売日! www.bandai.co.jp たまたま、買い物に来ていたのですが、 スーパーにあったので、購入。 ウマ娘モノしか、カゴにいれてないのでこれはこれでいいのかと少し悩みましたw パッケージはBNWのパターンとルドルフとテイオーのパターン。 中身は・・・ 安定のグミ。 ぱかうけ たこ焼き風味。 うまい! 味はキャ○ツ太郎を思い出しました。 この味を通常ばかうけに追加してほしいw ぱかうけのほうは、全20種類。 スペちゃん被り。 グミはテイオー被り。 今のイベントのタイシン、チケゾー。うれしい。 中身はこれからゆっくり食べていこうと…

  • 【グラブル】水着キャラを求めて天井へ・・・

    本日もお疲れさまでした。 さて、今日はグラブルのガチャ天井しました! 以前、天井したのは3/24。 www.kekekeblog.com その際は最後に石が 66362個 221回相当の石から貯めていました。 現在の石とチケットの合計数は、 石129687個と単発チケット138枚 570回相当。 349回分の石がこの5か月でもらえているということになりますねw 天井1回と少々・・・ありがたい限りです。 さて、先日配られたSR以上確定チケットから 幸先良すぎて怖い。 最初の10連 バブさん・・・うれしいけど、もう4凸してるので大丈夫です。 30連目 140連目 160連目 230連目 新水着は以…

  • Amazonタイムセール開始!

    本日もお疲れさまでした。 知らなかったのですが、 www.amazon.co.jp Amazonでタイムセール祭り開催しております! 買うものがある方はこの機会にどうぞ! キャンペーンのエントリーも忘れずに! 先日買い物をして、先ほど値段確認したら無事安くなってましたw 急に必要となったので、仕方ないですが少し凹みますねw 以上、読んでいただきありがとうございました! ------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 【グラブル】サマーミッションが早速修正されてた!ありがてぇ!

    本日もお疲れさまでした。 グラブルは、昨日から開始したサマーミッション。 マグナproはミッションクリア対象にならないとなっていましたが、 カウントされるようになっていました! 対応速い!ありがたい! pro回しますわw ミッション自体はが50個終わり、 玉髄ゲット! SSR確定チケットはアポロン。 昔はありがたかったなぁと思い出してましたw そして、ほぼ存在を忘れ去られているプレミアムフライデー。 いまだに実施しているが石300個はありがたい。 次のガチャ更新は28日の12時。 きっと水着のフェスがはじまるはず。 その時は天井しますw 以上、読んでいただきありがとうございました! -----…

  • 【グラブル】サマーミッションはじまる。マグナproは対象外はつらい。

    本日もお疲れさまでした。 気づいたら、いつも着ているジーンズ2本の股間に穴が・・・。 Amazonで安いのを購入。 服を買いに行く服がない状態になるところでしたw さて、グラブル。 サマーミッションが開始されました。 セフィラ玉髄の獲得には50個クリアでもらえる。 SSR確定チケットは30個クリア。 セフィラ玉髄とともに、しっかり確保したい。 注意事項として どう・・して・・・? proの時間短縮の意味は・・・? 今回は開発が間に合わなっただけですよね? 次回に期待・・・。 以上、読んでいただきありがとうございました! -------------------------------------…

  • 【ウマ娘】無料10連や☆3、SSR確定ガチャ回してみたり。

    本日もお疲れさまでした。 今日はウマ娘アップデートの日。 新シナリオ追加で色々変更が・・・。 正直まだ手をつけてないです。 ツイッターで少し新キャラのストーリーを見たりしてますが、 かわいい。 ほしくなるやん・・・。 さて、とりあえず先にガチャだけ。 今日からの無料10連! まだ初日だし、あわてる必要はない・・・。 ないよね?w 1枚くらいSSR来てほしいなぁ。 SSR確定は SSRはスイープトウショウ! 持ってないものが出たので、うれしい。 (使うかどうかは別として) ☆3確定は クリスマス姉貴! よしよし、姉貴の才能開花へ前進! この後、30連ほどファル子を狙ったのですが 結果は散々・・・…

  • 【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.20の情報。とうとう上限解放が追加。

    本日もお疲れさまでした。 今日は「ぱかライブTV Vol.20」 とうとう、新シナリオの情報が公開されるということで気になってました! www.youtube.com ゲーム内情報 ウマ娘情報 石多い。 ありがてぇ…。 ゲーム内情報 次回のチャンミはダート。 色々レース場追加されましたからね。 無料10連が きたああああああああああああ!!! 対象はサポートカードガチャ。 個人的にはサポートカードのほうを全然引けてないのでありがたい。 ☆3/SSR確定ガチャもあるのでこちらも引いておきたい。 因子再獲得の機能追加。 これはだいぶありがたい。 TP30消費でさらに因子のパターンを獲得できるので、…

  • 【ウマ娘】コパノリッキーきた、回した、出なかった!

    本日もお疲れさまでした。 今日もいい天気でした! 綺麗な青さ。 ただ、めっちゃ暑い。 さて、ウマ娘。 1.5周年も近いですが、 ★3[陰陽八卦☆開運衣]コパノリッキー(CV:#稲垣好 さん)が登場!ダートを舞台に先行策で押し切る、世話焼きでお騒がせな風水ウマ娘です!ガチャで獲得すると今だけ「コパノリッキーのピース×90」がおまけで付いてきます!#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.twitter.com/qOABbmVFvw — ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) 2022年8月19日 コパノリッキー。 かわいい 無料ガチャ、おはガチャはバクシンで 10連。 運は我に味方しな…

  • 【FGO】水着スカサハスカディのガチャを回す。

    本日もお疲れさまでした。 FGO、とうとうスカサハのガチャの日。 【カルデア広報局より】期間限定「アークティック・サマーワールド! スカサハ=スカディ(ルーラー)ピックアップ召喚」開催!新登場サーヴァント「★5スカサハ=スカディ(ルーラー)」「★4武則天(キャスター)」を動画でご紹介!お知らせ詳細→https://t.co/e0d62urthW #FGO #FGO水着イベント2022 pic.twitter.com/rLOGtwEMoh — 【公式】Fate/Grand Order (@fgoproject) 2022年8月17日 まわしていく! なお、おはガチャはマナプリへ変わっていきました…

  • 【FGO】夏イベントも終盤・・・最高効率を周回したり。

    本日もお疲れさまでした。 FGOもメインストーリーは終わり・・・。 ワルキューレを交換できるようになりましたが、 霊基再臨に使用する戦乙女のベレー帽交換が遠い・・・。 フリークエストの解放されており HPが100万もあったので、盛り上がってましたね。 さすがに怖いので攻略サイトを参考にして appmedia.jp 編成をしました! 育ててよかった水着北斎。 にしても、高難易度で配布サーヴァントが活躍できるってなんかいいですねw 好きなキャラだとなおさら。 明日はとうとうスカサハスカディのガチャがくるのでそちらも楽しみ。 また、周年の概念礼装の交換は明日までなので、お忘れなく! 以上、読んでいた…

  • 【グラブル】グラブル配布の日・・・当日に去年もあったなぁ~と思い出したw

    本日もお疲れさまでした。 久々にもずく酢を食べたのですが・・・うまいですね。 それはさておき、本日は 【グランブルーファンタジー】本日8/12は「配布の日」!ということで、本日17:00までに「#グラブル配布の日」が【トレンド3位】を獲得したら、全騎空士の皆さまに宝晶石【3,000個】をプレゼント! #グラブル #グラブル配布の日 pic.twitter.com/rFVPRsTwHj — グランブルーファンタジー (@granbluefantasy) 2022年8月12日 ツイッターを見て思い出しましたw すでに達成されており、石も配布されております。 ありがたいありがたい・・・。 そして、s…

  • 【FGO】「Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 ~水着イベント2022~」放送とイベント開始!とりあえず、ガチャ。

    本日もお疲れさまでした。 本日は 「Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 ~水着イベント2022~」放送日。 www.youtube.com 【カルデア広報局より】「Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 ~水着イベント2022~」にて発表の新情報について Fate/Grand Order 公式サイト 夏イベントは ワルキューレの3騎のうち1騎のみって・・・この、ひとでなし!w カノウさんも複数欲しい場合は、復刻って言ってたし。 これは3回復刻お願いしたいw また☆5サーヴァントが3体という情報が出されていましたが、 本日一気に公開となりました。 …

  • 【FGO】「Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 ~水着イベント2022~」の出演者変更。キャンペーンもあと少し。

    本日もお疲れさまでした。 8/10に「Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 ~水着イベント2022~」が 放送予定ですが・・・ 【カルデア広報局より】(1/2)「Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 ~水着イベント2022~」に出演予定の小林千晃さんにつきまして、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたことに伴い出演を見送らせていただくことになりました。#FGO — 【公式】Fate/Grand Order (@fgoproject) 2022年8月8日 先日、川澄さんのコロナもきていましたが、 小林さんもコロナ・・・残念。 スタメンにカノウさんに…

  • 【グラブル】「グラブル生放送 うきうきSummer!SP」での情報。

    本日もお疲れさまでした。 www.youtube.com 月初めは「これからのグランブルーファンタジー」として情報公開しておりますが、 今月は「グラブル生放送 うきうきSummer!SP」での公開。 個人的に気になるところだけピックアップ。 新キャラ 新ジョブ 次回の古戦場 更新情報 注意点 今後のアップデート 新キャラ 水着はティコとスツルム。 ワムデュスが追加。 かわいい!ほしい! ただ、それだけですw 新ジョブ セージとアプサラスのジョブ上げしないと・・・! 次回の古戦場 更新情報 とうとう来たなぁ…。 解放条件に関しては何もなかったので17日公開でしょうか? 地味にうれしい。 KMRさ…

  • 【グラブル】シスの限界超越をする。

    本日もお疲れさまでした。 本日はグラブル。 素材があつまり・・・ 限界超越! 次の9月6日から開催される古戦場の有利は水ですが、 シスを先に上げました…強いらしいですし(よくわかってない) そろそろ本当に水編成考えないと・・・ あと明日生放送があるのでそちらも楽しみにしています! NEWS グランブルーファンタジー 以上、読んでいただきありがとうございました! ------------------------------------------------------------------------------------------------

  • ゼノブレイド3クリアしました。ネタバレじゃない注意点。

    本日もお疲れさまでした。 無事、ゼノブレイド3をクリアしました。 サウンドトラック出るとしたら・・・ 即予約しますw クリアまでの時間は55時間でした。 サブクエ等はそこまでやってないので、 ネタバレなしでの注意点として・・・ 衣装は初期状態で進めたほうがいいと思います。 理由として 本作はクラスにより衣装が変わります。 そのクラスの中に、リク&マナナのクラスがありますが ノア、ランツ、ユーニは上図のような頭のモジャモジャをつけた状態になります。 ゼノブレイド3 Direct 2022.6.22 - YouTube ストーリーの重要なところでも、このズラを付けた状態。 シリアスブレイカーこの上…

  • 【グラブル】グラブル夏の討伐祭!モンスターを倒すと100万&総額100億宝晶石落とすキャンペーン・・・はじまってる!

    本日もお疲れさまでした。 グラブルの話ですが、 8/1からキャンペーンが始まっております! グラブル夏の討伐祭!モンスターを倒すと100万&総額100億宝晶石落とすキャンペーン グランブルーファンタジー 100万円当たったら、何に使おうかな?と考える前に 税金いくらかかるんだろう?を考えてしまいました。 皮算用w アイテムは・・・ アイテムはあまり期待しないほうがいいかもしれない。 去年がおかしかった。 アイテムの宝箱を引くと、本日のスペシャル報酬が1/1になりました。 毎日10連ガチャもはじまっておりまして、1日目は 2日目 うん、順調。 SSR出るだけでうれしい。 8月末の水着が全部出…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kekekeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kekekeさん
ブログタイトル
kekekeのブログ
フォロー
kekekeのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用