chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オデシ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/30

arrow_drop_down
  • ASHITAMO オクラ梅かつお を食べてみた

    どうもオデシです! この記事では、『ASHITAMO オクラ梅かつお』についてレビューします。 セブンイレブンの店頭で購入した商品の紹介になります。 結論からいいます。 私にとって今年1、2争う出合い! ダイエット中や糖質が気になる、野菜好きをターゲットにしている商品ですが お酒好きは騙されたと思って見つけたら買ってください! モントワール ASHITAMOさくさくオクラ梅かつお 23g ×10袋 モントワール Amazon ASHITAMOとは? あしたも自分らしく。 素材そのままの美味しさを、頑張るあなたのココロとカラダに届けます。 食べておいしく、からだにやさしい素材を厳選しこだわり製法…

  • 300文字届かない記事作成

    どうも夜に筋トレで興奮?して寝付けないオデシです本日のおデコ 2021/12/03 14回目今日から筋トレ後の二の腕の成長観察💪ライトを付けないだけでも赤みが違うな🤔 pic.twitter.com/c5JYsFHXVh— オデシ@オヤツ・飲み物の砂糖禁止月間中 (@maUusu_dekoCwa) 2021年12月3日 いやマジで失敗した。 昔から母ちゃんに 「12時から2時はお肌のシンデレラタイムよ」 言われてるのにピチピチお肌に遠のいてしまう で、タイトルどおりで300文字も届きませえええええん あれ?これ2ヶ月前と同じだぞ?パソコンの前に向き合っては書けずYou Tube見て、パソコンの…

  • 2021年12月だけでもチャレンジする

    どうもブログの記事を書こうとしたが約2か月も放置したオデシです! 新しいことにチャレンジするも続かなかったことを毎年年末に後悔していませんか?私も毎年シックスパックにならなかったなと自分の下っ腹を見てはタメ息。。。 今年こそは優秀な美で終わらせたい。 そこで私オデシは2021年いっぱいは 甘いオヤツと飲み物は辞めます。 ちょっと待て。 スイーツ、揚げ物は大好物!甘い、脂質しか勝たん!!!なオデシさん。 宣言しておきながら、数文字で詰んでる。まだクリスマス限定フラペチーノ飲んでないことに絶望。 だけど今年は、、、、今年こそは少しだけでも自分自身を偉いぞと褒めてあげたい。 宣誓!私オデシは2021…

  • ブログはじめました。

    どうも。眉毛は薄くおデコのシワが深いのを悩める御年頃の おデシ と申します! 何で始めたの? もともと人付き合いが面倒な性格がコロナ禍でより拍車がかかり、人と会話はコンビニの店員さんだけが当たり前。家でアニメや動画をみるだけの日常に。。。流石に自我がある人間に戻らなくちゃ〜と思いスタート。 要するに人間更生のためなのです!!! どんな事を書くの? いや〜全く専門な事がないんですよね(-_-;) なので私が知りたいことや日常、これまでの経験など書いていけたらと! こんなことも Twitterも始めました!https://twitter.com/maUusu_dekoCwaほぼ毎日午前中に「きょう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オデシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オデシさん
ブログタイトル
オデシの雑記ブログ
フォロー
オデシの雑記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用