chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
投資初心者の30代夫婦が株式投資でFIREを達成するブログ https://55fire.com/

投資初心者の30代夫婦が株式投資でFIREを達成するまでの記録です。株式投資の情報や運用成績を中心に発信しています。つみたてNISAやiDeCo、投資信託を投資のコア、米国や日本の個別株をサテライトで運用中です。

2020年にFIREという新しい生き方に出会い、株式投資を開始しました。それまでは貯金しかしておらず、株式投資には一切興味はありませんでした。しかし、FIRE実現のためには「金融資産1億円」を早期に達成する必要があり、株式投資を開始しています。投資スタイルは、米国&全世界の投資信託をコアにしつつ、サテライトで高配当株や株主優待株を運用しています。

55FIRE
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/29

55FIREさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、55FIREさんをフォローしませんか?

ハンドル名
55FIREさん
ブログタイトル
投資初心者の30代夫婦が株式投資でFIREを達成するブログ
フォロー
投資初心者の30代夫婦が株式投資でFIREを達成するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用