chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜 https://yaebaoh.com/

鹿児島県鹿屋市が拠点のプロロードレースチーム、 CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希です! 自由気ままに毎日投稿していきます。 よろしくお願いします!٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

この物語は、ロードレースに青春を注ぎ込んだひとりの男の記録である。自転車ロードレース界において全く無名の弱体選手が、浪人をはじめとする敗北から健全な精神を培い、わずか数年で世界のトップライダーになり遂げる奇跡を通じて、その原動力となった悔しさと根性を余すところなくブログ化したものである。

とびだせ!ヤエバオー!!
フォロー
住所
鹿屋市
出身
倉敷市
ブログ村参加

2021/11/29

arrow_drop_down
  • ざらついたにがい砂を噛むとねじ伏せられた正直さが・・・

    サイクルツーリズムday2は道の駅たるみずからスタート! 桜島のすぐ近く。🌋 goo.gl ここの温泉は露天風呂で目の前に桜島が見えておすすめです。♨️笑 そして桜島へ!🌋 いつもの桜島フェリー乗り場 goo.gl 叫びの像 goo.gl 前回練習で来た時降灰がすごかった北側ですが今日は全然大丈夫!🙆‍♂️ と思っていたら南側の有村あたりで・・・ ドカ灰、目が痛い!🙅‍♂️車に追い抜かれたら灰が舞ってもうわや。(笑) ちゃんと動かしている車です。(笑) 赤城山はこれで行きゃよかった。(笑) いいルートができたらいいな。🙂 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ…

  • 錦江湾沿い五十三次

    今日はサイクルツーリズムのモデルルート視察! 月初めに四日間薩摩半島を走ったアレが大隅半島でありました! 各市町の役所の方々が今回のメンバー スタートは鹿児島市内鴨池港を結ぶ垂水港🛳 goo.gl 道の駅たるみずはまびら通称「タルタルパーク」 goo.gl 荒平天神⛩潮が満ちているのを初めて見た👀) goo.gl 佐多岬への登りで電動アシストが火を吹く🔥(僕は勝ったけどね。笑) 佐多岬🌳🏁 明日は桜島の視察です!👀 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hi…

  • サボり宣言

    今日はTTバイクでバンク練へ! 国体団抜きメンバーの後ろに着いて行けるところまで。🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️ 🚴‍♂️💨 バンクとこやちん🙋‍♂️ でもいい感じに踏めなかったので途中で切り上げて帰りました。 次のレースは1ヶ月後なので少し休んでもいいのかも。 夕方はエスポワール エスポワール!へ向かう親子🙋‍♂️👦 大分に出れないなら国体予選に出て国体を走ればよかったなーとか思いながら、 最後にもう一段階上げれるように今週はサボリーウィークにしたいと思います! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈…

  • やっと帰ってきたぜKANOYA🏠

    やっと鹿屋に帰ってきました!🏠 今日のどぅーみっちー 帰ってからは途中だった部屋の片付けと郵便物を取りに行ったり火曜日なのでお買い物に行ったり。 広島時代からお世話になってるカメラマンさんから写真をいただいたのでみんなにも見せます!(笑) 逃げに乗りそびれてかなり悔しい結果じゃったday1 見れば見るほど悔しくなってきます。🥺 チッキショー!(笑) お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop

  • おうちに帰ろう🏠🙋‍♂️

    今日は群馬から大阪まで移動です!🛳🚙 かなり動けたけどこの群馬3連戦はあまり結果につながらなかった。 特に距離の長かったday1の逃げに乗りそびれたのはかなり悔しい。🥺 ただでさえ大分も出れずレースも少ないと言うのに。。。 なーんてことを考えながら大阪まで運転してきました。🚙(笑) あとは約1ヶ月後の霞ヶ浦2連戦と今治クリテで今年はおしまい。 もっとレース走りたかったな。 フェリーさんふらわあ🛳 プライベートベット(チームで来た時はいつも一部屋貸し切り🙇‍♂️) 個人ランキングもあるし鹿屋に帰ってラストに向けてまた頑張るよ! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブ…

  • 赤城山ヒルクライム

    ヒルクライム20位。 全力は出し切った。 マンセボ先生が優勝なので個人ランキングはおそらくマンセボ先生と並んで9位タイ。 レースは半分くらいで先頭集団から脱落。(多分その時15人くらい。) 60分の長い登りは僕の苦手分野。 でも将来的に海外のステージレースも走りたいので来年こそはここも克服していきたい。 これは僕の今年のオフ期間の課題。 雅和さん引退セレモニー©️Satoru KATO 今日が雅和さんの現役ラストレース。 この1年間雅和さんと同じチームになったいろんなことを教えてもらいました。 結構真面目な話も。 ありがとうとかは直接言うからここに書く必要はないけど、 去年と同様本当に変われた…

  • 赤城山ヒルクライム

    ヒルクライム20位。 全力は出し切った。 マンセボ先生が優勝なので個人ランキングはおそらくマンセボ先生と並んで9位タイ。 レースは半分くらいで先頭集団から脱落。(多分その時15人くらい。) 60分の長い登りは僕の苦手分野。 でも将来的に海外のステージレースも走りたいので来年こそはここも克服していきたい。 これは僕の今年のオフ期間の課題。 雅和さん引退セレモニー©️Satoru KATO 今日が雅和さんの現役ラストレース。 この1年間雅和さんと同じチームになったいろんなことを教えてもらいました。 結構真面目な話も。 ありがとうとかは直接言うからここに書く必要はないけど、 去年と同様本当に変われた…

  • 濃い90分

    今日のショートレースはスプリントで8位。 昨日の反省も踏まえて逃げに乗りそびれないよう意識してスタート! 今日も最前列スタート🙌 序盤は僕とすんきさん雅和さんで逃げを打ったり乗ったり。 でもどれも決まらず吸収。 昨日みたいにならないように結構動いていったのでかなりキツかった。 常に前にいるので後ろに取り残されることはない🙆‍♂️ なんともねぇけどかなりキツかった。 弱虫ペダルの入部さんとシマノの中井さん3人で飛び出した時かなりキツかったけどワクワクした。 こやちん1人逃げ 何度飛び出しても決まらなかったけどこやちんが飛び出したら決まった。 この1人逃げがかなりよくて、 他チームが追いかけようも…

  • 逃げ決まったと思ったら

    今日は前半からガンガンいきましたがどれでも逃げに乗りそびれ・・・。 後ろ集団で走り13位でした。🥺 憧れの最前列スタート(個人ランキング10位以内) 逃げ決まったと思ったその① その後吸収。 逃げ決まったと思ったその② その後吸収。 逃げ決まったと思ったその③ その後吸収。😑 もう今日は決まらんなと思ったその時に18人が行ってそれが逃げ切り。 シエルからは3人入っていたので変に追走することもできず集団で走行。 差はグングン開いていきこのままでは足切りになりそう。 前に3人いるからいいけど自分的には個人ランキングもあるので少しでもポイントをとっておきたいところ。 メイン集団はシマノがコントロール…

  • 鹿屋の青い彗星

    今日は静岡から群馬まで移動してきましたわよ。 群馬前橋赤城山 日曜日はここを登るヒルクライムレースです。 ちっちゃい頃から頭文字Dを観ながら育ったのでコースはバッチリです。🙆‍♂️(笑) 洗車もしましたわよこやちんが流してくれました。🙌 明日から群馬3連戦! 気を引き締めていきますわよ。 www.youtube.com 明日はライブ配信もあります。🙆‍♂️ matrix-sports.jp 現役引退のご報告 https://t.co/Zhchr3Jxph私、伊藤雅和は、2022年シーズンを持ちまして、選手生活を終える決意をしましたので、ご報告致します。これまで伊藤雅和の競技生活に携わって頂いた…

  • まっすろ西伊豆スカイライン

    金曜日には群馬なので昨日から静岡県の拠点に。🏠(もし帰ったら一瞬で出発です。笑) 修善寺駅 こっちに来たら定番の西伊豆スカイラインを走ってきました!🚴‍♂️ いつも通りの真っ白(笑) 今日もいつも通り真っ白でなにも見えませんでした!🙅‍♂️👀(笑) 踏んでる感じは微妙だったので軽く足を回して終わり。 群馬CSCのコースはあまり得意ではありませんが、 しっかり準備は出来ているのでレースを走るのがとっても楽しみです!! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hi…

  • サー!🏓

    泊まっていた宿に卓球場があったので昨日は夜に卓球大会。 大地さんポイント(笑) 順位はさておきめちゃくちゃ楽しかったです。(笑) メリハリつけてまた次戦に備えます。 僕の必殺奥義、超絶最強の究極スピニング回転ライジングオーバーサーブは今日も美しかった。 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop

  • 初表彰台👏

    今日のロードは終盤に抜け出し3人でスプリントで2位でした。 僕のベストリザルト更新🥈 自然と集団はコンパクトに。 入部選手と先頭 ゴールスプリント 大事な時に踏めるように残りの距離と相談しながら走りました。 チームの目標はチームランキング5位。 僕らの上の群馬グリフィンと弱虫ペダルサイクリングチームはマークしていましたがまさかマークしていた2チームとタイマンマッチになるとは思いませんでした。 マグレでも奇跡でもいいから勝ちたかったけど、 悔しいけどとても楽しかった。 しっかり練習や生活を突き詰めて、 まずは入部さんを超える逃げ職人になりたい。 たくさんのおめでとうメッセージもありがとうございま…

  • ツルツドリフト南魚沼クリテ

    今日のクリテリウムは10位。 レース中雨が降りツルツル滑る難しいコンディションでした。 何度も滑りながらのレース。 ラスト3周の第2コーナーでは前から3人目でしたがオーバースピードで曲がりきれないと思い、(でもグリップする限界) 縁石の手前で滑らせて縁石で止めて走りました。😬 今日は最後まで残ってなるべく上位でゴールしましょうだったので逃げには反応せず集団内で位置取り。 チームで固めているチームが多く位置取りがかなり大変でしたが逃げを捉えるラスト5周くらいから位置を上げて4番手くらいでラストラップへ。 なのに力及ばず両サイドから被されてしまい10位。😑 ひとまず無事に帰れたので良しとして、 明…

  • 思い出の千曲川

    神戸港をスタートして南魚沼へ! なんともねぇけど南魚沼ちょっと遠かった。😑(笑) 最後はの千曲川沿いの道は学さんとの渋峠合宿で走った場所でなんだか嬉しかった。(笑) シックスパットかと思ったら「米」じゃった。 軽く足回しへ!魚沼スカイラインまで登ったら花火も見えた!🎇 明日はクリテリウム! おやすみなさーい😪 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop

  • 出発!新潟へ!

    パソコンの充電が途中で切れましたー!😑 なのでまたスマホで最初から書きまーす!(笑) 僕たちは今日南魚沼へ出発です! ですが台風が接近中なのでいつもの志布志ー南港(大阪)便ではなく、 車で大分まで移動して大分ー神戸のフェリーさんふらわあさんで移動です! いつもと違うフェリーさんふらわあ 乗船を待つ我らが代表🙋‍♂️ さんふらわあ ゴールド(今回の船の名前)食堂 ゲームコーナー 今日の勝者のお2人👯‍♂️ 明日は神戸からスタートです!🌾🚙💨🛳 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

  • 昨日は散髪

    昨日は散髪。 昨日は散髪! 昨日は散髪!!! 昨日は散髪!!💈 昨日は散髪!!💈 昨日は散髪!!!💈 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop

  • エスポワール!!!!

    エスポワール! エスポワール! エスポワール! 🌈エスポワール!🌈 エスポワール! エスポワール! エスポワール! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop

  • やっとできた🙌

    今日は久々に相棒の洗車。 台風も来たりでよく雨の中も走ってドロドロでしたが・・・ ピカピカだぜ!😆 ついでにクリートも新調。 南魚沼と群馬の連戦も準備万端。 ワクワクすっぞ。😏🔥 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop

  • 完全復活!ヤエバオー!!!

    いぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇいい!!🤘 今日はいつも通り朝起きて栄養補給をしてから昼まで爆睡!! 午後からは部屋のお掃除。 のつもりでしたがクローゼットも全部出してマイペースに大掃除が始まりました。(笑) 次の遠征までに終わればいいのですが・・・。(笑) タイヤも交換!パナレーサーのアジリストDURO 25c 僕は細めのタイヤのクイックな感じが好きなので28cではなく25c。😏 これでまたとびっきりの練習ができるぜ。🔥 南魚沼まであと6日!!! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん…

  • 完全復活!ヤエバオー!!!

    いぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇいい!!🤘 今日はいつも通り朝起きて栄養補給をしてから昼まで爆睡!! 午後からは部屋のお掃除。 のつもりでしたがクローゼットも全部出してマイペースに大掃除が始まりました。(笑) 次の遠征までに終わればいいのですが・・・。(笑) タイヤも交換!パナレーサーのアジリストDURO 25c 僕は細めのタイヤのクイックな感じが好きなので28cではなく25c。😏 これでまたとびっきりの練習ができるぜ。🔥 南魚沼まであと6日!!! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん…

  • ヤッフー

    今日はチーム練からのエスポワール! 久々のチーム練は楽しくて速かった。(すっかりゆっくりに慣れてた。笑) 5時間ちょい走ってご飯も食べる間も無くすぐエスポワール! その都度その都度計画変更になり過ぎて15時〜17時の予定が解散したのが18時半。(笑) 黒川さん。。。😑 いつも予定通りにならずすみません。😅 しかしながら僕らも困っています。(笑) そして明日はやっと休める日。 インカレ準備から始まりやっと完オフ日です。 おやすみなさい。😴 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみ…

  • 克服祝福野間岬

    今日は9ヶ月ぶりに例のあの場所へ。 そうそうあの場所。(ルート的には逆回り) yaebaoh.com [http:// :title] 第一チェックポイント。(去年はここで命の肉まんをいただいた。👼) goo.gl あの時は真っ暗で見えなかったけど奥にクジラがいた。🐳 船🛳(笑) goo.gl あの時の写真と 今日の写真(笑) こんな建物だったらしい。(真っ暗でなにも見えてなかった。笑) 向かい側。こんなに綺麗な場所じゃったらしい。(笑) goo.gl ほんまにこんなんあった?(笑) goo.gl 火乃神公園 goo.gl 開門岳と(ここはまだ明るかった、高校生が一緒に走ってくれた場所。🙋‍♂…

  • 克服祝福野間岬

    今日は9ヶ月ぶりに例のあの場所へ。 そうそうあの場所。(ルート的には逆回り) yaebaoh.com [http:// :title] 第一チェックポイント。(去年はここで命の肉まんをいただいた。👼) goo.gl あの時は真っ暗で見えなかったけど奥にクジラがいた。🐳 船🛳(笑) goo.gl あの時の写真と 今日の写真(笑) こんな建物だったらしい。(真っ暗でなにも見えてなかった。笑) 向かい側。こんなに綺麗な場所じゃったらしい。(笑) goo.gl ほんまにこんなんあった?(笑) goo.gl 火乃神公園 goo.gl 開門岳と(ここはまだ明るかった、高校生が一緒に走ってくれた場所。🙋‍♂…

  • 白川、川内川を制覇する。

    ツール・ド・北海道がスタートしましたね。 一方その頃、南の果ての地では僕はすんきさん達と昨日のゴール地点鶴田ダムからスタート!🚩 自慢館 goo.gl 旧白男川(しらおがわ)小学校※名前がほぼ白川なので母校。(違う。笑) ユクサみたいな感じでキャンプやお泊まりができる感じでした。🙆‍♂️ goo.gl からの川内川河口 薩摩川内は大綱引きで有名🪢 goo.gl 去年甑島に渡るときにも来た川内港でゴール🏁 goo.gl 視察後は練習。 練習量は落としたとはいえインカレ準備から炎天下のなかいたので体が疲れている感じ。 「今日は微妙かな〜」 と思ったけどメニューを始めればしっかり踏めて 「おいおい、…

  • いい旅水巡り

    今日は川内川流域の視察。 吉松駅からの物産館スタート goo.gl 栗野駅裏の湧水町の丸池 ぶくぶくと水が沸いております。 goo.gl 東洋のナイアガラ曽木の滝 goo.gl 昔の曽木発電所 goo.gl 鶴田ダム 鶴田ダム2 鶴田ダム3 goo.gl 今日は距離も短くいい休息日になりました。 明日は視察後にメニューも入れてレースに備えます! 待ってろ後半戦! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop

  • おいどん来たど薩摩半島

    今日は南薩のモデルルート視察。 ここからスタート! サイクリングターミナルりんりん🚴‍♂️ g.page 朝6時鹿屋発なので早起きがんばりました。(笑) サンセットブリッジ goo.gl 走っていると… 黒川さん家の黒川農園🍊(笑) goo.gl 市内に入って西郷どんとすんきさん。 南下して平川ヨットハーバー⛵️ goo.gl いつかは入りたい指宿の砂むし温泉♨️ goo.gl 今日のゴールは指宿駅🚃 goo.gl ライド中も頭の中はレースのことでいっぱいいっぱい。 レース前に連日で少し負担にはなりますが少しでもダメージが少ないようにあと三日間過ごしたいところ。 お し ま い ٩( ᐛ )و…

  • 寝るのはいいよなぁ👴

    昨日は突然の予定がパンパンで23時出発のトレーニング。 トラブルでより一層過密スケジュールにならざるを得なくなったけど、 こればかりは仕方なくて誰が悪いとかもないので仕方がない。 台風が近くて雷と風が強かったけど、 強くなりたいのに走らないという選択肢はない。🙅‍♂️ 帰って来たのは今日でした。(笑) 本当は昨日の撮影が今日もありましたが明日から3泊4日でモデルルート視察があるので流石に無理を言ってでも変わってもらいました。🙇‍♂️ そのおかげで今日は久々の午前中爆睡。😪 からのトレーニング。 連日の夜雨練でドロドロ(笑) 今日は早く寝れそう。😮‍💨 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )…

  • ガチンコ〜サイクル〜💪

    今日は久々の休み! と思ったら昨日突然「行って来てくれ!」 と言われてこやちんと桜島へ! 桜島フェリー なんと本格的な撮影!🎥 特になにも聞かずに来ましたがきてみてびっくり!😮(笑) 東城 咲那子(とうじょう さやこ)さんと! 本格的なスタッフさん達のおかげで何とかいい感じになったと思います!🙆‍♂️ 朝から夕方まで撮影をして皆さんと夕食を食べながら反省会と雑談。 そして今からトレーニングへ行ってきます!(現在23時過ぎ😮) 帰ってくる頃には日付が変わりそうじゃ! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲…

  • インカレみなさんのおかげでした。

    ついにインカレも最終日。 最終日はロードレース!🚴‍♂️ スタートゴール地点をセットしてユータローと田代の交差点へ。 セットと交通整理。🚨 天気は雨が降ったり止んだり。☔️🌞 虹🌈 レーススタート🚴‍♂️ レースを見に来ていたキッズと一緒に観戦。👶 レース中は観戦してレース後はコーンやフェンス、バリケードの撤去をしてこの怒涛の5日間が終了。😮‍💨 ふぇ〜。(笑) 走った選手達、大会を支えたスタッフの皆さんお疲れ様でした! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️…

  • オレのインカレday3

    今日は久々に午前中自由だったので練習へ。 雨土砂降りの中いい感じに走ることが出来ました。🙆‍♂️ 午後からはインカレトラック最終日ということで競技場の片付け。 いつも通り日没までですが午前中はフリーで助かりました。🙌 そして今日は写真はありません。(笑) 明日はいよいよロードレース。 1日掛の作業です。😑(笑) 今日までは競技場から離れての仕事で全く見れていないインカレ。 明日のロードは見れそうなので楽しみです! 準備よりも走りたい。(笑) 今走ったら何位くらいになれるかな?🤔 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さってい…

  • イナズマを超えた男

    今日も準備! 原田のアニキも一緒!🙋‍♂️ 合宿から帰ってきて1日なにもしない休息日は無く、 この準備片付けが終わってもすぐ4泊5日でサイクルツーリズムのモデルルート視察が…。 合宿中ずっと紙を切りたいと思っていましたがしばらくいけそうにないので休憩中にでも行ってみようか、 白川美容室。(笑)💈 一周24kmのロードレースコースは白川美容室の前でゴール。🏁僕とは全く関係ありません。🙋‍♂️(笑) https://t.co/ahz9xgrL0t— Koki Shirakawa 本気出す男 (@koki88koki) 2022年9月2日 結局今日も17時過ぎまで作業で練習は20時半スタート。 夜行…

  • テッテレ〜!🚩🙋‍♂️ 🤔

    今日も8:30から準備。 7年越しの初めてのインカレ!🎌#鹿児島県 #錦江町 #南大隅町 #全日本学生選手権 #ロードレース#走りたかった人 pic.twitter.com/P4KK8zfZRb— Koki Shirakawa 本気出す男 (@koki88koki) 2022年9月1日 ロード練習をしていた大学生に「テッテレ〜🚩」って言ったら失笑からの「ありがとうございます。」って言われた。(笑) 昨日は19時、今日は17時まで。⭐️ 早起きはできないし時間に追われながら練習したくないのでライトをつけて夜練。🔦 高校、大学時代に戻ったみたいでちょっと楽しい。 4日間まではちょっと忙しそうじゃけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とびだせ!ヤエバオー!!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
とびだせ!ヤエバオー!!さん
ブログタイトル
しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜
フォロー
しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用