chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜 https://yaebaoh.com/

鹿児島県鹿屋市が拠点のプロロードレースチーム、 CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希です! 自由気ままに毎日投稿していきます。 よろしくお願いします!٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

この物語は、ロードレースに青春を注ぎ込んだひとりの男の記録である。自転車ロードレース界において全く無名の弱体選手が、浪人をはじめとする敗北から健全な精神を培い、わずか数年で世界のトップライダーになり遂げる奇跡を通じて、その原動力となった悔しさと根性を余すところなくブログ化したものである。

とびだせ!ヤエバオー!!
フォロー
住所
鹿屋市
出身
倉敷市
ブログ村参加

2021/11/29

arrow_drop_down
  • 白川の初めてのインカレ。

    今日はこれ。 2022年インカレ(全日本学生選手権)ロードコース。 明日から始まるインカレの準備です! 明日はトラックから始まり最終日の4日にロードレースがあるので、 僕はコースの準備を手伝ってきました! コースの別れ道にコーンと担当の方の名前を設置したりDNF選手待機場所やスタッフの待機用テントを立てたりするお仕事。 と言ってもコースは一周約24kmなのでなかなかでした。 すんきさんといっしょ。(笑) 大地さん家の前。🏠🌺 一つの大会を開催するためにはいろんな人達のパワーが必要なんだなと感じる1日でした。 おらも走りてぇぞ!

  • インディバ美容外科〜なに見てんの。

    [http:// :title] 今日のトレーニング。(かごりんだよん。🚲笑) ということで市内へ移動し香月マッサーのところへ! 足の張りが合宿の激しさを物語っている。 お気に入りのnaqiリカバリージェル。 かなり入念に解してもらいました!🙆‍♂️ これでまたひとつ最強に近づいちまいました。 今日は小顔など美容にも効くという顔インディバもしてもらいました。🙆‍♂️(笑) Before After 小顔になった?恥ずかし。🙈(笑) 実感としてはおでこがほぐれてまぶたが上がりやすくなったのと、 首回りもしてもらって首の周りがかなり良くなりました!🙌 またひとつイケメンになってしまっちったぜ。😉(…

  • 潤いを感じるかごんまにー、白川が帰ってー、キタァ〜!✊

    さぁ、 帰るまでが合宿です。(笑) すぐ下の草津までは学さんのエスコートでダウンヒル。(僕は普通の服にシューズとヘルメット、リュック笑) 2週間お世話になった学さんと草津でお別れして駅までもう半分ダウンヒル。 [http:// :title] 40km下りっぱなしやったぁ!🙌(笑) 駅に到着🚃 最初は特急に乗って都会で乗り換え。 駅に着いたらとりあえず桜観光さんに作ってもらった紙を持って駅の人に聞きます。🙆‍♂️(笑) 「ここに行きたいんですけど…。」 そうすると桜観光さんも少し乗り換えに余裕を持った計画を立ててくれていますが、 駅の人が 「早いですけどそこにすぐ来ますよ。」 みたいな感じで最…

  • 白川、神になる。☁️

    最終日は雨☔️ラストにふさわしいステージになりそうだゼ!!卍 ふさわしかった。🥺(笑)📸学塾長 最後のメニューは目標値には届かなかったけど一本一本今度こそは死ぬかもと思いながら踏んでクリアできんかったんじゃけんむりっ!(笑) 全力以上のことは出来んしまた強くなるしかないぜ。 何だか変な達成感みたいなのを感じているけどこれは終わりじゃなくてあくまでも後半戦の始まり。 帰って少し休んだら戦の始まりじゃ! 宿のすぐ外。雲海くらい見えるよ、だってあんだけ登るんじゃもん。(笑) 最終日にして霧が晴れたので学さんと雲海を観に外へ。 二週間ありがとうございました! 家に帰るまでが合宿です。(←決まり文句。笑…

  • ゆけむり温泉同好会spot.18 群馬県〜万座高原ホテル露天風呂〜

    最後のオフ日も温泉へ。 こんな感じの場所 宿のチョイ下にある万座高原の温泉。 実は去年も来ている(去年の写真📸) 中はこんな感じで混浴。 タオルを巻いて入りますが、 湯に浸かるときと上がるときにタオルがとれそうになるので白川の白川が白川しそうで大変です。🙈(笑) お気に入りは一番奥の紅の湯と竜泉の湯。 泉質は同じじゃけど奥の紅の湯の方が熱め。 ここも標高が高めで涼しいので外が気持ちいい。🙆‍♂️goo.gl しっかりあったまってから晩御飯まで爆睡。😪(笑) 実質明日が最後の練習日。 最後まできっちりやり切って最強になって帰る。🤙 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほ…

  • ナゼそこに?本場鹿児島

    涼C さぁ! 体も合宿後半って感じになってきたゼ!🙅‍♂️ 帰ったらいたしんちゃん。 午後は動画を見ながらグデーっとしていたら… 本場鹿児島県産若鶏の唐揚げ!発見!(笑) 明日オフで明後日が最後の練習。 鹿屋のみんな、 オレしっかり食べて最強になってかえるゼ。 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop

  • トレーニングは計画的に

    今日は少し軽めのトレーニング。(感覚がおかしくなっている。🙅‍♂️笑) 今日も上は霧がすごい。白川天国に来た説👼☁️(地獄じゃなくてよかった。笑) 明日も比較的緩めに抑えてオフ日、 そして最終日の予定。 ここでの練習はあと2回、 頑張るのは最後の1日だけ。 やったるでい!💪🔥🔥 今日もうまい!😋毎日固形燃料も燃やす。🔥(笑) ハードな毎日に耐えるためのSAVASと無駄を削ぎ落とすためのVAAM。どれも本気のパートナー💪🔥🔥#ザバス #SAVAS #VAAM #体脂肪を減らす #渋峠ホテル #高地合宿#勝ちたい pic.twitter.com/NAHJArEgk1— Koki Shirakawa…

  • ゆけむり温泉同好会spot.16 長野県〜七味温泉 紅葉館〜

    来たぜきたぜキタぜ オフ日!! 先日お会いした山友から教えてもらったルートへ!🚶‍♂️ だいぶ軽装。(軽く歩くだけじゃけんええじゃろう。笑) 芳ヶ平湿地(ヨシガダイラ)を目指す! 芳ヶ平湿地を目指しますが… 30分経ったので折り返しー! [http:// :title] 半分も行ってねかった。🏳(笑) これはがっつり歩く日じゃないと無理そうです。🙅‍♂️ 宿に戻って学さんと下界へ。☁️🏔☁️ 信州名物?のお蕎麦😋 goo.gl からの〜 栗ざんまいパフェ goo.gl そして山に戻る途中の♨️へ! 本日の温泉 七味温泉紅葉館♨️ 渋峠へのぼる裏道的な通りからさらにそれた道にある秘湯♨️ 入り口…

  • 何も言えねぇ

    第二クール最終日。 忍者で有名?な戸隠方面🥷 今日もやり切った。😮‍💨 晩御飯が1番の楽しみ。😆 明日はオフ日だす。🙆‍♂️ お ひ ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop

  • 私はお湯になりたい。♨️

    雲がもくもくの中スタート!☁️ 今日は草津方面へ降ります。♨️ こんちわー✋🐒 草津の温泉街を交わすように回って下から草津入り! 草津湯畑♨️最近の桃鉄の最初のやつ〜🎮🚃 ちなみに夜は、 ライトアップ湯畑♨️今すぐ入りたい。(笑) さあ宿に帰ろう! 東京って書いてある!😮🗼 宿まではここから20km1000m登り!⛰🏠 明日はこの合宿最長ライドじゃ!🚴‍♂️🚴‍♂️ お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop

  • 風も破壊する破風高原

    今日も元気に2100mからスタート! 破風高原(名前カッコよ🙆‍♂️笑) そして宿は万座から500mくらい上ったところなので25kmくらい登りっぱなし。🙆‍♂️(笑) 1200mくらいからずーっと雲の中。☁️ 1時間以上登りっぱなしじゃけどこれで最強に近づけるなら耐えるぜ。 あと一週間、 やれることは全部やって後半戦に挑む。 後半戦こそは表彰台! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop

  • 僕たち山友✌︎('ω'✌︎ )

    オフ日。 いえぇぇい。✌︎('ω')✌︎ と言うことで塾長は自転車で回復そうにいきましたが僕は自転車に乗りたくなかったのでお散歩へ。(自転車で使う筋肉は休めたい+でも血液循環はさせておきたい=お散歩) 片道リフトで片道歩き。🚶‍♂️ のつもりじゃったけど思いの外高額じゃったけん往復歩きに変更。(笑) ※確か片道1200円、往復1800円だったような。🤔 キツかったら折り返そーって軽い気持ちでスタート。🚩 しゅっぱーつ! 激坂をゆーっくり登る。🚶‍♂️ 下手したら一歩が一足長くらいの超スローで進む。 なぜなら今日はオフ日だからである。 もちろん追いつかれ追い越される。 この後一緒に歩いたファミリ…

  • 白川第一クールもやり切ったって。

    👼 第一クールやり切った! 晩御飯が毎日の楽しみ。😋 明日は全力で休むぜ! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop

  • やってみたらできたよえらい!🙋‍♂️

    雨が上がるのを待ってスタート🌞山の天気は変わりやすい。😏(←言ってみたかった。笑) 今日からはメニューも入れてガンガン行くゼ! 今日は雨に降られたり晴れたりラジバンダリー。 路面に除雪用の配管があって雪国を走ってる感じで楽しい。(笑) ここは標高400m。宿はあの山のてっぺんの2100m。⛰ 明日も今日と同じくかなりキツい練習計画。 でもただ苦しめばいいわけではないけん、 踏む時サボる時は僕がこの合宿に持ってきた目標を忘れず見極めていきたい。 明日を乗り越えたら第一クール終了でoff日。 明日は出し切るゼ夜露四苦!卍 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 …

  • 突撃!長野のチャリやさん

    さあさあこれですよこれ。 飛んだスポークとったった。 昨日長野中の自転車屋さんに電話をかけ回ったけどどこもお盆休みからの水曜定休日が続いたみたいで全滅。 量販店くらいしかなかったけどそこも話がちんぷんかんぷんで多分あんまり詳しくない感じ。 なので電話に出なかったショップに一か八かで突撃してみた。 1件目はダメで2件目。 パワースポーツ シックさん🚴‍♂️ 突然の無茶振りすみません。🙇‍♂️(笑) スペシャライズドメインのショップさんですが突撃してみたらキッチリ直してくださいました!🙌 オーナーさんは自転車が好きなんだなーって感じの方で、 所々細かい工夫をしながら組み上げてくださいました。🛠 よ…

  • どうする白川!合宿二日目のピンチ‼︎

    今日は16℃🌞 標高2000m⛰ 今日も高地環境への慣らしで軽めに3時間。 渋峠の麓でスポークを交換できるショップさんがあったりしませんか?🛠楽しすぎてスポークが飛びました。🥺#渋峠 #高地合宿 #自転車屋さん pic.twitter.com/MZ4nfCPlIx— Koki Shirakawa 本気出す男 (@koki88koki) 2022年8月16日 結局有力情報はゲットできず…。(笑) Googleマップで自転車屋さんを調べて片っ端から電話。📞 しかしどこもお盆休み。 スタート二日目にしてピンチに陥った白川。 果たして白川の合宿はどうなってしまうのか⁉︎ それは僕にも分からない!(笑)…

  • 帰ってきた渋峠⛰

    ご期待にそえず、無事にいくつもの乗換えをこなし集合場所まで到着してしまいました。🙇‍♂️(その期待ではないですよね?)あとはあの人を待つのみ!🙋‍♂️ルートを考えてくれた桜観光そよ風さん🌸(@sakura_soyokaze)、無事に着きました!🙆‍♂️頑張ってきます!💪#輪行 #輪行袋 #OSTRICH #オーストリッチ https://t.co/jmfsUA4E8R pic.twitter.com/aLQ4BYe63H— Koki Shirakawa 本気出す男 (@koki88koki) 2022年8月15日 と言うことで今日は5時に家を出発して数々の乗り換えをこなしランデブーポイントへ無…

  • ギアが重くても踏めばいいじゃない。パワー💪

    今日はチーム練。 しかしながら序盤に変速機の充電が切れかけてフロントの変速機がストップ。(笑) 軽いギアぶん回してしばらく走って、 とりあえず暑いので途中川に入りました。(お盆なのに。笑) 大地さんのバッテリーを借りてなんとかアウター(前の重い方のギア)に入れ再スタート。🙇‍♂️ 不謹慎かもしれない。🤫 もしかしたらバチが当たったのかもしれません。 残り三分の一を残してトップ側2枚目で完全ストップ。(笑) 激重でしたがゆっくりの動きの方が細かく体を意識できるのでこれはこれでOK!🙆‍♂️(笑) ということで最後まで遅れることなく踏み切ってきました。👍 今日もチームメンバーとトレーニング完了!🚴…

  • サーキットの風になりたい。

    最近暑すぎるので今日は夕方に出てみました!🌇 影も多くて快適💮 強度が高い日はこの時間の方がいいかもなぁ。🤔 お買い物👛 明後日から行く渋峠のパッキングに使おうと水道管?の配管やつをこしらえてきた! ロールバー組んどるみたい😏(笑) 明後日の出発を前に、 明日はチーム練で鹿屋を爆走したいと思います。 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop

  • 刻め聴かせろ己のビート

    目が覚めても体は重い。 でも気分は悪くない。 なぜなら今日は練習お休みの日だからだ!🙌(笑) ということで今日は事務所でAED講習会がありました! 胸骨圧迫はケイデンス120回転のテンポで! 自分達も年に数回受けていますが、 受ける度に救急隊が駆けつけるまでの一次救命処置の大切さを痛感します。 僕らはキッズ教室のシエルブルーエスポワールなども開催しているので、 いざという時に動けるようしっかり確認を行いました! 皆さんも是非一度確認してみてください。 これで意識が飛ぶまで追い込んでも大丈夫!!👌(だめです。笑) お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝…

  • 今日も一生懸命生き抜いたって。

    さぁー今日はオフ日前。 いのちのみず。 このワンクールもやり切ったゼっ! なんともねぇけど明日はお休みだす。👼 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop

  • 金環日食🌕

    今日のおやつ。 パッションフルーツが美味しい季節になりました。 シワシワになった頃が食べごろということで少し待ってました!🙌 そして今日もシエルブルーエスポワール! いつものユクサは夏営業で使えないので今日からはMTBでも走った霧島ヶ丘。 数万年に一度の夕日と黒川さんが一直線に並ぶ貴重な瞬間。「ダイヤモンドK」 今日もみんな2時間半きっちり頑張りました。 ちょっと長いよね〜。😐(笑) 暑っちいし休みながらコツコツ頑張っていこうね!💪 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてく…

  • 光り輝け!俺の夏‼︎

    海はいいよなぁ👴 今日はトレーナーの濱川さん(ボクシングなどなど動きの指導をしてくださっている人)の家でBBQ!🍖 花火もして夏って感じー!🤙 これはファイヤーボール直撃の瞬間を捉えた貴重な画像である。(笑) 事後。 メリハリつけて頑張りたい。 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop

  • 帰ってくる‼︎学塾

    今年も行きます、 渋峠。 8月の中盤から二週間。 後半戦こそは表彰台をゲットするために! このために20万円貯めてきました。💸⛰ スタートラインに立つために、まずはここ。 g.page 旅行代理店の桜観光そよ風へ!✈️ 標高2100mの渋峠はなかなか辺鄙な秘境ですが、 僕の時間とお財布事情に最適なルートを探してもらいました!👛 さぁ、あとは僕が無事に乗り換えをこなすのみ! 8月15日出発で去年も一緒に練習してくださった学さんと合流です!🙋‍♂️ 最強に待って帰ってくるぞ!!🏔 お気に入りのシューズが壊れた。(笑) お散歩していたらお気に入りのシューズが😥(笑) 地面の凹凸を感じやすくかなり軽く…

  • キング・オブ・かのやマウンテンバイカー

    かのやマウンテンバイカーズフェス。 それは鹿屋市バラ園がある霧島ヶ丘公園マウンテンバイクパークで行われるマウンテンバイカーズたちの熱き闘い。 今回はその熱き決闘に白川が挑んだ。 鹿屋マウンテンバイカーズフェス120分。全員に2ラップ以上つけて優勝だぜ!🚴‍♂️#鹿児島県 #鹿屋市 #霧島ヶ丘公園 #かのやマウンテンバイカーズフェス #焼酎 #薔薇の贈り物 #マウンテンバイク初心者 pic.twitter.com/dsWudcdIrX— Koki Shirakawa 本気出す男 (@koki88koki) 2022年8月7日 そしたら勝った。🎌(笑) [http:// :title] 反省会。(…

  • 頴娃(えい)。「頴娃」の二文字目は発音しない。らしい。(笑)

    大地さんと白川がフェリーでやってきたのは雅和さんの縄張り、指宿スカイライン。その頴娃(えい)IC。「頴娃」の二文字目は読まない。#相席食堂 #エピソード1 #ちょっと待てぃ #漢字がもう妖怪の村 #読めぇ #絶対に読めぇ #頴娃 #鹿児島県 #シエルブルー鹿屋 pic.twitter.com/Byj1z5LBQR— Koki Shirakawa 本気出す男 (@koki88koki) 2022年8月6日 ということで薩摩半島へ大地さんと修行をしに行ってきました! しかしながら最初からガンガンいいペースで予定としていた時間の1時間前に全員撃沈。☠️ あいがとさげもした 雅和さん、大地さんと一緒に…

  • 頴娃(えい)。「頴娃」の二文字目は発音しない。らしい。(笑)

    大地さんと白川がフェリーでやってきたのは雅和さんの縄張り、指宿スカイライン。その頴娃(えい)IC。「頴娃」の二文字目は読まない。#相席食堂 #エピソード1 #ちょっと待てぃ #漢字がもう妖怪の村 #読めぇ #絶対に読めぇ #頴娃 #鹿児島県 #シエルブルー鹿屋 pic.twitter.com/Byj1z5LBQR— Koki Shirakawa 本気出す男 (@koki88koki) 2022年8月6日 ということで薩摩半島へ大地さんと修行をしに行ってきました! しかしながら最初からガンガンいいペースで予定としていた時間の1時間前に全員撃沈。☠️ あいがとさげもした 雅和さん、大地さんと一緒に…

  • 超極秘秘密摩訶不思議情報黙秘作戦会議

    今日は兵庫県は丹波しからお客さんが。 丹波といえばそうそう、 panaracer.com panaracer.com 昨年末のRT走でもお世話になったパナレーサーの皆さんが鹿屋に来られました! 色々作戦会議をして霧島ヶ丘を少しお散歩。 霧島ヶ丘から錦江湾を見た!🌋 からの〜っ 久しぶり吉岡くん!🙋‍♂️ 久々に吉岡くんに会いました! 吉岡くんは僕がベルギーに行った時にベルギーで走っていて、 ちょっとだけ一緒に走ったことが。 そしてヴィクトワール時代には1年間一緒に。 パナレーサーの吉岡くんとは初めましてだったけど元気そうでよかった!🙆‍♂️ また鹿児島で待ってるゼ! これからもよろしくお願いし…

  • 頑張らないを恥じなくなったということ。それはつまり大人になったことである。※知らんけど。

    今日はなかなかいい感じに踏めず。 いわゆるバットディというやつ。 これもコントロールできればいいのですが…。 でもレースの日じゃなくてよかった!🙆‍♂️(笑) そういう日はどう足掻いても踏めないので途中で切り上げて帰ります!🏠 ということでネタがないので過去の自分と今の自分を貼っておきます。 鹿屋に来る前と来てから。 鹿屋に来て頑張るだけではなく体の使い方も考えて取り組んできました。 フォームも少し変わったでしょ?(笑) もっと強くなるよ。 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗い…

  • 昆虫王者ムシキング!

    暑さが増してきて最近アパートに昆虫が集まるようになりました! ※カナブンも含む。(笑) 階段にも多数。アパートは虫たちの戦場である!(笑) 最近の大物ギラファノコギリクワガタ。知らんけど。(笑)(ギラファノコギリクワガタが言いたいだけです。笑) ギラファノコギリクワガタって名前かっこいいですよねギラファノコギリクワガタ。 僕もギラファノコギリクワガタみたいにかっこよくギラファノコギリクワガタしたい。 今日も大物くるかなギラファノコギリクワガタよりも大物が。 ギラファノコギリクワガタ。 ギラファノコギリクワガタってどんなやつじゃったっけ。🤔(笑) お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩(…

  • 今日も元気に活動中!🌋💪

    今日は先週ちょっと大きめに噴火した桜島をパトロール。 (ボンボン噴火しているので地元の人たちは「あーまたか、はいはい。」って感じ。笑) 常夏のどか灰ベイベー🤟#鹿児島県 #桜島 🌋🌞🌴 pic.twitter.com/obKhAiZ48Z— Koki Shirakawa 本気出す男 (@koki88koki) 2022年8月2日 ※いっぱい灰が降ることをどか灰と言うらしい。🤔 風下になる北側は灰が降っていて当たって痛い!(笑) 痛いし汚れるし肺に悪そうじゃし(灰だけに)しばらく桜島はだめ!🙅‍♂️(笑)

  • 白川探険隊 クエストNo.4 看板の先に現れたダンジョンを追え!

    今日はロング! いつも通りルートは決めずにレッツゴー! 狐の嫁入り🌞☔️ おやおや🤔 ということでレッツゴー! 洞窟はっけーん!⛩👀#鹿児島県 #曽於市 #財部町 #溝ノ口洞穴 #白川探険隊 pic.twitter.com/A5QpdSxFJr— Koki Shirakawa 本気出す男 (@koki88koki) 2022年8月1日 いい場所みっけたぜ!🙌👀 詳しくはこちらになります。(笑) 涼しい。😆そしてスピリチュアル。 洞窟の中、モンスターとか出てくるかも。倒すけどね。👾⚔(笑) 振り返ると⛩ 鳥居の脇に水が流れていてちょー詰めてかった!😆 ここはパワースポットみたいでパワーアップして…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とびだせ!ヤエバオー!!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
とびだせ!ヤエバオー!!さん
ブログタイトル
しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜
フォロー
しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用