searchカテゴリー選択
chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

pacoさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
pacoのごゆるりと
ブログURL
https://pacono-goyururito.com/
ブログ紹介文
繊細女子のゆるゆる日常ブログ。 日々感じること、ライフスタイル、お気に入りアイテムの紹介など。自分らしくもっと楽に生きるためのアイディアを発信中。
利用SNS・
コンテンツ
Twitterアイコン

Twitter

https://twitter.com/paco_goyururi
Instagramアイコン

Instagram

https://www.instagram.com/paco_no_goyururito/
ブログ村参加
2021/11/25
本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、pacoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pacoさん
ブログタイトル
pacoのごゆるりと
フォロー
pacoのごゆるりと

pacoさんの新着記事

1件〜30件

  • 【ただ繊細なだけじゃない】刺激を追求したくなるHSS型HSPという二面性のある気質

    近頃よく耳にするようになったHSPという言葉。HSP (Highly Sensitive Person)とは、繊細で傷つきやすかったり感受性が強い人のことで、5人に1人はHSP気質だと言われています。(気質であって病気ではないのでご安心を!!)そんな私もHSP気質なんですが、さらに細かい自己診断をしたところ、HSS型HSPという結果が出たんです。

  • 【香水レビュー】20代女子におすすめの香水サルヴァトーレフェラガモ「シニョリーナ」

    こんにちは、pacoです。私香水が大好きでコレクションがいくつかあるんですが、その中でもサルヴァトーレフェラガモの「sinorina(シニョリーナ)」がお気に入りで普段愛用しているんです。女性らしくふわっと甘い香りなので、色んなシーンで使えて重宝しています!今回は、シニョリーナを実際に使ってみたリアルな感想をお伝えしていきたいと思います。

  • 繊細女子が虜になったアロマの魅力

    こんにちは、pacoです。実は私、学生時代にアロマ検定1級を取得していて、最近そのことをふと思い出したんです。当時美容系の学校に通っていたので、アロマテラピーとかも授業で習ってたんですよね。「せっかく資格も持ってるし、夜も熟睡出来ないことが多いから久々にアロマやろうかな〜」って感じで最初は軽い気持ちで精油を買ってみたんですが、、それが、使い始めてみたらめちゃめちゃ良くて!!心身ともに癒やされてすっかりハマってしまったんです。笑

  • 好きなことをいくつも仕事にしていく生き方

    こんにちは、pacoです。先日、「マルチ・ポテンシャライト〜好きなことを次々と仕事にして、一生食っていく方法〜」という本を見つけたのでタイトルに惹かれて読んでみたんですが、あ、これまさに自分のことだ!と思ったんです。マルチポテンシャライトというのは、「様々なことに興味を持ち、多くのことをクリエイティブに探求する人」のことを言うそうです。

カテゴリー一覧
商用