chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SPRINTちゃんとゆるく生きる https://naka-3zo.hatenablog.com/

コロナ禍で観劇の機会が減り、自宅で舞台(&ドラマ)弱虫ペダルを再視聴した挙句、夫を巻き込んでロードバイクを始めることにした妻の話。全ては勢いです。

旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

なかさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/24

arrow_drop_down
  • 江戸サイ迂回路初挑戦

    天気が悪かったり公私共に忙しかったりで、今月2回目のロードバイクとなりました。もっと乗りたい‥。 さて今日は(も)竹林カフェにgoです。迂回路があるそうなので、それを通ってみたかった。 有難いことに迂回路の看板があちこちに立っていたのでちょっとしか迷いませんでした(矢印の方向に道が二手に分かれていて、どっちに進むか困った。より広い道を選択する様だ)。 まあ初挑戦って大袈裟になりますけど、知らない道を通る時にはいつもそんな気持ちです。 r2kanasugi.blogspot.com 工事期間は令和7年までだそうです。まあ堤防はしっかり作っていただかないといけませんから、そうなっちゃいますね。 2…

  • 3月最初のロードバイク

    先週土曜日の夕方に、コロナワクチン追加接種を受けました。ファイザー・ファイザーと来て、今回はモデルナ。ファイザーの副反応は頭痛くらいでした。 今回のモデルナは、接種後18時間ほどで指先が冷たくなり、副反応はこんなものかしら?と思ってたら甘かった。接種後24時間(日曜夕方)で熱が38℃を超えました。わー。早速解熱剤を投入しますが効き目が薄れてくると再度38℃を超えて辛い。既に打った人が「発熱はするけどご飯は普通に食べられた」と言っていましたが食欲なんぞありません。OS-1とポカリスウェットで生き永らえました。月曜朝も熱が下がらず職場に連絡を入れて休みにしました。昼過ぎに37℃台半ばまで下がり、よ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なかさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なかさんさん
ブログタイトル
SPRINTちゃんとゆるく生きる
フォロー
SPRINTちゃんとゆるく生きる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用