chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • やっぱりこれが好き

     新年明けまして…明けました。今年は昨年よりも更新頻度を上げていこうと思います。 さて,私は普段毎日お酒をたしなむということはありませんが,年末年始は別!たーくさん飲みました♪ そして気づきました。私の1番好きなお酒,それは…宝酒造焼酎ハイボール(いわゆる宝ハイボール)だ,ということに。 もちろんビールも日本酒もワインも全部せんぶ美味しいです。でも私にとって1番身近で親しみのあるお酒は,これなんですよ…もう,マブダチ…(死語?) あ~やっとブログの柱の1つであるお酒について書けた~今までは何のブログだったやら…。精進してまいります,よろしくお願いします。やっぱりこれが好き

  • 冬本番前に…

    もうすぐ冬,とはいえ最近はあったかくて本当に雪が降るのかと疑わしくなってしまうお天気です。私は雪がばんばん降る東北で生まれ育ちましたが,今も寒さは苦手です。(暑さはもっと苦手)秋が深まり冬が近づくにつれ,毎年体調を崩します。内臓から冷えていくような感覚に陥り,手足は常に冷たく,ひどければしもやけになります。常に具合が悪いので,食欲が低下し,体重がどんどこ減っていくのが私の冬の始まりなのですが… 今年は太った なんてこった,ベスト体重から4kgも太ってしまいました…。今朝の体重は46.5㎏でした。今まで42㎏台だったのに…。身長が157㎝なので別に肥満というわけではなく,世間一般で見るとやせ型なのかなとは思います。でも体が重いのです…ガリガリになりたいわけではないのですが,これでは違う方向で具合が悪い。たくさん食...冬本番前に…

  • 休職中(1年ぶり2回目)

    人生2回目の休職期間で何かやってみるか,と思い立ちブログを開設しました。数少ない趣味の読書とお酒について書けていけたらな,と思います。お買い物も好きだけど,今はおとなしくウィンドウショッピングに徹します…。休職中(1年ぶり2回目)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HolicAholicさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HolicAholicさん
ブログタイトル
HolicAholic
フォロー
HolicAholic

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用