chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
himeka
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/19

arrow_drop_down
  • コラーゲンの良さって実際はどうなの?効果を知ってもっちり美肌を手に入れよう!

    みなさんコラーゲンは足りていますか? コラーゲンという言葉を思い浮かべた時、女性の方ならお肌のコラーゲンが真っ先に浮かぶのではないでしょうか? 今回は口から摂取したコラーゲンが実際お肌に届くのか?太らないの?など、コラーゲンの知っているようで知らない疑問に着目してみました❕ コラーゲンの事をもっと知って、美容に役立てていきましょう♪ 目次 コラーゲンってどのような栄養? 加齢とともに減少するコラーゲン コラーゲンはお肌に届く? コラーゲンって太らないの? まとめ コラーゲンってどのような栄養? コラーゲンとはたんぱく質の一種で、炭水化物、脂質とともに三大栄養素と呼ばれています。 人体を構成する…

  • レチノールの効果とは?わたしが実際にたるみを改善したクリームのご紹介

    年齢を重ねてくると、お肌のたるみが目立つようになりますよね。 今回はそんな方に向けて、注目成分であるレチノールのご紹介です。 実際にわたしが使ってみて、本当に良かったクリームをお伝えしますのでよければ参考にしてください^ - ^✨ 目次 レチノールとは? レチノールの副反応とは? 皮が剥けた後のリフトアップ 私が実際に使用したビーグレンのレチノール ビーグレンのビタミンCもオススメです❕ まとめ レチノールとは? レチノールはビタミンAの一種です。 そして、ビタミンAは、しみ、しわ、たるみなど年齢肌のお悩みにとってもおすすめです。 肌のターンオーバーの促進 肌のヒアルロン酸の合成 皮脂分泌量の…

  • 若さを維持するオススメのおうち美容3選!

    今回は家で出来る美容の中で特にアンチエイジングに効果を実感した3つをご紹介します。 おうち美容というと、エステや美容クリニックと比べると効果はもちろん劣るのですが、家でする美容の良さはなんといっても『継続』のしやすさ✨ 『美肌は1日にしてならず』という、まさにその通りで、毎日の積み重ねと努力は絶対に目に見える効果となってお肌に現れてくれます^ - ^ それではオススメを順にご紹介しますね♪ 目次 炭酸美容でお肌を根本から改善しよう 珪素水の摂取で美容と健康を手に入れよう 頭皮マッサージでリフトアップ まとめ 炭酸美容でお肌を根本から改善しよう おうち美容の中でオススメする1番目は、炭酸を使った…

  • スマホで簡単にウィッグ作成✨オーダーメイドのウィッグで白髪や薄毛の悩みも解消しよう

    今回オススメするのはこちらです↓↓ スマホで写真を送るだけでおうちにいながら簡単にウィッグを作れるサイト CLIPSウィッグです^ - ^✨ 目次 既製品にはない、自分だけのウィッグ 扱いやすく自然な高品質人工毛 白髪隠し、薄毛を気にする方にもオススメです まとめ 既製品にはない、自分だけのウィッグ CLIPSのQUICKオーダーサービスは既製品にはない、自分だけのオリジナルのウィッグを作ることができます。 1人1人髪の毛の悩みや要望も違いますから、もう少しここはこうしたいという、希望通りに自分だけのウィッグを作れるところが良いですね✨ オーダーメイドだと価格が高くなりそうですが、独自のシステ…

  • 女性の薄毛のお悩みに!抜け毛と育毛にオススメのツボとは?ツボ押しで髪の毛にハリコシを!

    男性だけでなく、薄毛のお悩みを抱えている女性の方も多いのではないでしょうか。 わたしも年齢を重ねるごとに、抜け毛が気になるようになりました。 特にストレスを感じることが多かった時など、抜け毛が増えてしまうような気がします。 ストレスにより、頭部の血行が悪くなることが原因なのかもしれませんね。 ところで、頭部にはたくさんのツボが存在します。 その中でも今回は、ツボ押しで頭皮の血流を改善し、髪の毛にたっぷりと栄養を送る為に、効果的なツボを3つご紹介します♪ それでは順に見ていきましょう。 目次 百会(ひゃくえ)を押して血行促進 百会は、頭のツボの中心と言われ、頭頂部のほぼ中央にあり、血行促進効果の…

  • 美顔鍼で小顔になろう✨血流アップで顔色も改善します

    今回は美容鍼の美容効果についてお伝えします。 わたしは定期的に美容鍼をしてもらいに行き、その良さをとても体感しています^ - ^ もちろんストレス軽減やリラックス効果もありますが、お肌にはどのような効果があるのでしょうか? それでは順に見ていきましょう♪ 美容鍼でリフトアップ 美容鍼は身体の内側からアプローチするため、お肌の血行促進やもたついたフェイスラインの引き上げやシワの改善など、美容面に様々な効果があります。 また鍼を刺すことで、自律神経も整うため、毎回施術の後は、顔つきも柔らかくなる気がします。 そんな美容鍼のたくさんの効果がある中で、 わたしが美容鍼に定期的に通う1番の目的は、なんと…

  • 空腹は最強のアンチエイジング✨空腹時間を増やして美肌を手に入れよう♪

    みなさん、最近お腹が鳴った時はありましたか? 実は空腹こそが、お金もかからず簡単に手に入れられる最強のアンチエイジングです♪ 今日から空腹時間を作って、美肌を手に入れましょう^ - ^✨ 目次 空腹時間を作って若返り 人間の体は、空腹になるとサーチュイン遺伝子という若返り遺伝子が働きます。 長生き遺伝子ともいわれているサーチュイン遺伝子は、誰もが持っているんですが、若返りのためには活性化してあげることが大切なんですよ🌟 サーチュイン遺伝子が活性化すると老化を防止してくれる、という働きがあります。 また細胞内でエネルギー源を作り出す「ミトコンドリア」を増やし、細胞の修復や脂肪の燃焼なども行ってく…

  • バストアップ習慣で理想のバストに✨オススメのクリームもご紹介

    今回はバストアップに効果的なエクササイズや食べ物をご紹介します。 日々のバストアップ習慣で、いくつになっても魅力的な身体作りを目指しましょう^ - ^✨ オススメのバストアップクリームもご紹介していますので、ぜひご覧ください♪ 目次 合唱ポーズで大胸筋を鍛えよう 大豆イソフラボンの効果とは? 日々の食卓に大豆を取り入れよう オススメのバストアップクリームのご紹介 まとめ 合唱ポーズで大胸筋を鍛えよう 大胸筋は、上半身の中で2番目に大きいとされる筋肉です。 胸の前面に位置し、バストが垂れるのを防ぎ、支えてくれる重要な筋肉です。 大胸筋を鍛えることはバストアップをしたい方にとてもオススメです。 女…

  • 髪の毛を引っ張って血流改善✨抜け毛が気になる方や辛い頭痛にもオススメです

    今回オススメするのは、髪の毛の引っ張り美容法です^ - ^✨ 髪の毛を引っ張ることで、簡単に頭皮の血流改善やリフトアップに効果を感じることができます。 また頭皮にあるツボを刺激することで、体の不調をやわらげたり、健康効果を高めたりという効果もありますよ♪ 簡単ですので是非みなさんもやってみてくださいね^ - ^✨ 頭皮のツボについて 頭皮にはツボがたくさん存在します。 代表的なものだと、頭頂部のてっぺんにある百会(ひゃくえ)や、後頭部のうなじの生え際にある天柱(てんちゅう)、天柱から指1本外側にある風池(ふうち)などです。 これらのツボを刺激することで育毛効果や、血行促進などの効果が期待できる…

  • キムチでお腹スッキリして美肌になれる✨オススメの食べ方もご紹介

    わたしが最近ハマってよく食べているものがあるのですが、 それは、『キムチ』です⭐️ 美味しくて食べているというのもありますが、キムチを食べると次の日なんだかお肌の調子が良い気がします。 キムチを食べることでどのような美容効果があるのでしょうか? 今回はキムチの効果効能をご紹介しますね^ - ^ 目次 キムチを食べて脂肪を燃焼 キムチに含まれる豊富なビタミン キムチのオススメ食べ方 食べ過ぎにはご注意 まとめ キムチを食べて脂肪を燃焼 キムチの主原料のひとつに、『唐辛子』があります。 唐辛子にはカプサイシンが含まれます。 カプサイシンには脂肪の分解を促す働きがあることから、結果的に体脂肪の減少に…

  • 黒ゴマペーストで作るオススメの抗老化ドリンクのご紹介✨

    今回オススメするアイテムはこちらです↓↓↓ ごまハニー・黒徳用です^ - ^✨ こちらのアイテムは、白髪の予防の記事でもご紹介した事があります。良ければご覧ください^ - ^ (関連記事:白髪を黒髪に戻したい方✨私が実際に白髪を減らした方法とは? - himekaの気になるあれこれ) ごまハニー・黒徳用の特徴とは? ・黒ごまを皮ごと細かくすり潰した「ごまペースト」に少量の蜂蜜を加えた、おいしいペースト食品となっています。 ・高品質の黒ごまを使用豊かな土壌の栄養をしっかりと吸収して大きく育った黒ごまを使用 ・保存料、着色料不使用 黒ゴマがペーストしてありますので、黒ゴマの栄養を余すことなく接種す…

  • シナモンで血流改善♪オススメのお茶のご紹介

    今回オススメするのはこちらです↓↓↓ 鹿児島県産シナモンティーです^ - ^✨ シナモンの効果とは? 毛細血管と美容・健康とは切っても切れない深い関わりがあります。 シナモンは、血行不良の原因である毛細血管の減少を防いだり、毛細血管を修復するのに役立つと言われています。 毛細血管は非常に弱くいため、不摂生な食生活や、ストレスなどにより、脆くなりやすく、消滅してしまうこともあります。 毛細血管が減少すると、当然細胞に栄養が届かなくなりますので、細胞の働きが低下してしまいます。 そのため、皮膚や体の老化を防ぎぐ為には、毛細血管を元気に保つ必要があります。 美容面で見ると、毛細血管が元気じゃなくなる…

  • オススメの乗せるよもぎ蒸しのご紹介🌟

    今回オススメするのはこちらです↓↓↓ 新感覚! 乗せるよもぎ蒸し【HERBALQ】です^ - ^✨ 目次 エステでも人気のよもぎ蒸し 乗せるよもぎ蒸し【HERBALQ】の特徴とは? 多くの女性が冷えの悩みを抱えています 体の冷えによる美容への悪影響とは? 体を温めることで得られるメリットとは? こんな方にオススメ まとめ エステでも人気のよもぎ蒸し こちらの乗せるよもぎ蒸し【HERBALQ】は、よもぎ蒸し・ハーブボール、ホットストーンといったエステでも人気の施術を1台で再現できる優れものです。 冷えは女性にとって美容にも健康にも大きなマイナスとなってしまいますよね。 身体の冷えに悩む方も多いの…

  • たるみ予防にオススメの美容とは?🌟

    今回はたるみに効果的なアイテムや美容方法をご紹介します^ - ^✨ 若い頃は毛穴やニキビだった肌の悩みも、年齢を重ねてくると、たるみが美容の悩みの1番になったような気がします。 わたしは現在アラフォーなのですが、色々試した中で効果を感じたものを順に載せていきますね✨ 目次 炭酸パック ラジオ波でたるみ予防 美容鍼の良さとは まとめ 炭酸パック わたしは以前にも記事で炭酸パックを取り上げたのですが、超がつくほどの炭酸パック愛好家です^ - ^♪ 炭酸パックの効果についてはこちらの記事をご参照ください。↓↓ 炭酸美容で肌の若返り🌟オススメのアイテムもご紹介 - himekaの気になるあれこれ 今で…

  • 運動なし🌟オートミールで簡単ダイエット

    今回オススメするアイテムはこちらです↓↓↓ 旅するオートミール! 日本初のレトルトオートミールです^ - ^✨ 目次 オートミールとは? オートミールの栄養とは? オートミールでダイエット 旅するオートミールの特長とは? 続けられるダイエット食 オートミールを実際に食べてからの体重の変化 こんな方にオススメ オートミールとは? オートミールとは、オーツ麦を脱穀して調理しやすく加工したものを言います。 『oats(オーツ麦)』と『meal(食事)』という英単語を掛け合わせて「オートミール」と呼ばれるようになったそうです。 オーツ麦は、小麦やとうもろこしなどと同じ穀物の一種ですよ。 手軽でしかも効…

  • レモン水はシミに効果ある?🌟絶対オススメのシミ消しアイテムもご紹介

    今回はわたしが毎日レモン水を飲んで、シミへの効果を実感したお話です^ - ^✨ 結論から言うと、実際にレモン水を続けて飲んでみた感想として、確かに薄くなったシミもありました。ですがそれ以上に肌自体のキメや弾力アップの効果の方が感じました🌟ですから、レモン水を毎日飲むことはお肌のレベルを総合的に上げたい方にオススメできると言えます^ - ^ また、記事の最後の方でシミでお悩みの方に絶対オススメのハイドロキノンクリームも紹介しています。 わたしはこのクリームで、こめかみにあったおっきなシミを薄くできましたので、ぜひ参考にしてください♪すぐにチェックしたい方は目次から飛んで見てくださいね^ - ^ …

  • 炭酸美容で肌の若返り🌟オススメのアイテムもご紹介

    今回気になるアイテムはこちら↓↓↓ 炭酸発生60分間を誇る、独自処方の洗い流さない炭酸ガスパック【EKATO.】です^ - ^✨ 目次 炭酸パックはなぜ肌にいいの? 毛細血管を元気にする 炭酸が60分継続する 炭酸パックで顔色改善 炭酸パックはこんな方にオススメ 塗ったままアレコレできる いくつになっても綺麗でいたい 炭酸パックはなぜ肌にいいの? 美容の先端で広く⽤いられる「炭酸ガス」ですが、お肌に良い効果を生むのはなぜでしょうか? 炭酸ガスパックとは、肌の表面に炭酸ガス(CO2)を吸収させることで、肌が酸素を供給しようとして肌のリズム、肌本来の⼒をサポートします。 また、肌の表面を整えるだけ…

  • 髪のパサつきに絶対オススメのオイルはコレ✨

    今回オススメするのは、こちらです↓↓↓ 大人気ヘアオイル・洗い流さないトリートメント【モロッカンオイル】です^ - ^✨ 目次 モロッカンオイルとは? 使い道も様々 こんな方にオススメ 実際に使用して良さを実感 モロッカンオイルとは? 美容室専売品・サロン専売品として人気のある ヘアオイルのパイオニア「モロッカンオイル」。 そもそもモロッカンオイルとはどのようなものでしょうか。 モロッカンオイルは、モロッコに生育するアルガンオイルの木から抽出した最高級のアルガンオイルのみを使用しています。 必須脂肪酸(保湿成分)やビタミンE(美容成分)を豊かに含むアルガンオイルは、自然な形で肌をイキイキとさせ…

  • 白髪を黒髪に戻したい方✨私が実際に白髪を減らした方法とは?

    今回はわたしが実際に白髪を減らした方法についてご紹介します^ - ^✨ わたしはこのやり方で、表面に出ていた白髪がだいぶ減りました。是非参考にしてくださいね♪ 目次 頭皮マッサージ ホホバオイルを使用 黒ゴマの摂取 シャンプーの仕方 白髪を簡単に隠すアイテム まとめ 頭皮マッサージ わたしは白髪を減らすためにと、毎日頭皮マッサージをしていました。 やはり白髪の原因の1つが、血行不良だと考えていましたので、とにかくマッサージを欠かさずにしていましたよ^ - ^ やはり白髪が減る前の頭皮を触ると、硬いなって印象が強かった気がします。 頭皮マッサージですが、特にお風呂の中でリラックスしながらしていま…

  • 辛い鉄分不足に!オススメドリンクのご紹介

    今回気になるアイテムはこちら↓↓↓ サジーの品種・製法・安全にこだわった 【サジー専門店ネイチャーツリー】のサジードリンクです^ - ^✨ サジーとは? サジーとは、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物です。 小さな果実に、200種類以上の栄養素を蓄えています。 そしてその栄養価の高さから「スーパーフルーツ」と呼ばれているんですよ✨ サジーは、一般的な食品と比べて非常に栄養価が高く、栄養バランスに優れたフルーツです。 ネイチャーツリーのサジーの特徴 こちらのサジージュースの原料は、1,800m以上の砂漠高地で寒暖の差が激しく植物に適さない過酷な環境でも生き抜けるほど強い生命力を持ち、栄養価が特に高…

  • 女性のための育毛サプリ✨

    今回気になるアイテムはこちら↓↓↓ メディア掲載多数!髪のあらゆる悩みを解決!女性育毛サプリ【エストロアムヘアー】です^ - ^✨ メディア掲載多数 こちらのサプリは・薄毛、脱毛、ハリ、ツヤ、白髪など、髪にまつわる様々なお悩みを解決してくれる育毛サプリメントです♪ 幅広いビューティー情報を発信し続ける"ビューティーモデル"の 「田中 マヤ」さんがスーパーバイザーを務めています。 こちらのサプリは、ファッション・美容雑誌「VERY」「&ROSY」、その他インスタグラム等のSNSなどメディアにも多数掲載されているんですよ^ - ^ こんな方にオススメします 髪にハリコシがなくなったと感じる方に 髪…

  • 美味しい本格マサラチャイのご紹介🌟

    今回気になるアイテムはこちら↓↓↓ TV、メディア掲載多数。本格マサラチャイ 【レンジdeチャイ】です^ - ^✨ 電子レンジで簡単本格チャイ こちらのチャイは、今まで鍋で煮出すなどの手間がかかる印象があったマサラチャイを全て電子レンジで完結できる本格チャイです。 ティーバッグとなっているのでお手軽に好きな時に飲む事ができますよ。 なお、ティーバッグの加工は安心安全の国内製造です。 茶葉は、世界一の紅茶の生産地のインドのアッサム地方から高級茶葉を直接輸入しています^ - ^ 本格的なチャイをティーバッグ1つで飲む事ができるので、おうち時間が楽しくなりますよね♪ 牛乳ではなくアーモンドミルクや豆…

  • オーガニックのサプリ、フードが揃ってます✨

    今回気になるお店はこちら↓↓↓ 美容の専門家らが選んだサプリメントやオーガニックフードのお店です✨^ - ^ 美容の専門家が選んだアイテム オーガニックと一言でいっても、ネットには様々な商品があるため、どれを選べばいいか迷ってしまいますよね。 その点、こちらのサイトは、現役美容専門家やサプリメントアドバイザーなどの有資格者が 選定したサプリメントやオーガニックフード、ハーブティーなどを販売しています。 ですので、サイト選びの段階で迷うことなく、購入できるのが良いところだと思います^ - ^ 安心できる材料、工程 こちらで売られているものは、どれも原材料や製造工程などがしっかりと管理された安心し…

  • おうちで酵素ドリンク✨

    今回気になるアイテムはこちら↓↓↓ おうちこうそのドリンクキットです^ - ^ こちらのドリンクキットは、お好きなフルーツと合わせ毎日1回混ぜているとぷくぷくと発酵し1~3週間ほどで出来上がるそうですよ🌟 また、発酵する際に使う専用保存瓶と作り方やレシピが載った小冊子が付いているので届いたらすぐに作れますし、作り方も簡単で迷わずに済みますね。 しかも生の酵素が育てられるキットとしては業界初なんだとか^ - ^ また、75種類もの野菜、果実、穀類、海藻類などが独自の配合でブレンドされ、 体内の酵素を元気にする、美容・健康に欠かせない栄養素がたっぷり詰まっているみたいです。 そもそも酵素というのは…

  • ペットに優しいハンドクリームのご紹介✨

    今回気になるアイテムはこちら↓↓↓ ペットのわんちゃん、ねこちゃんが舐めても安心の化粧水、乳液、ハンドクリームです✨ 犬や猫が化粧水・乳液、ハンドクリームなどを舐めることで、下痢や嘔吐などの症状を不安に思う飼い主さんは多いと思います。 こちらのアイテムは、そういったペットを愛する飼い主さんの声から生まれたものらしいですよ^ - ^✨ わたしも犬を飼っていて、顔や手をよく舐められます。ですので、日中はハンドクリームをあまり付けないようにしていました。 ですが、さすがに化粧水や乳液はつけないわけにいかないので、顔は舐められないように、気をつけていました💦 ですが、こちらの化粧水やハンドクリームは、…

  • 美容効果抜群✨気になる白樺樹液ウォーターとは??

    今回気になるアイテムはこちら↓↓↓ シップサップの、 天然白樺樹液ウォーターです^ - ^✨ シップサップはオーガニック先進国である北欧リトアニア共和国で生まれたプレミアムホワイトバーチウォーターです。 ホワイトバーチウォーターとは白樺の木から採取された天然樹液のことで、 国が指定する有機森林地帯に生息する白樺の木からのみ採取された、100%ナチュラルなものだそうです^ - ^ アミノ酸やミネラル、プロテインなど、美容と健康の維持に必要な成分が凄く含まれているんですよ♪ 日本でも『飲む化粧水』として愛飲者が増加中らしいです。 白樺の木は、1年に1度の雪解けの季節になると、大地から天然のミネラル…

  • 自分色に変化する若見えファンデーション✨

    今回ご紹介するのはこちら↓↓↓ ハオルビの若見えファンデーションです^ - ^✨ こちらの良いところはファンデーションを顔に乗せると自分色に変化するところ。 だからわざわざ自分に合ったファンデーションを探さなくても良いんですね。 またこれ一つで、美容クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、フェイスパウダーの6役もこなしてくれる優れものです♪ とっても時短になるし、経済的でもありますね。 ファンデーションって肌が荒れてしまう印象が強かったんですが、こちらは美容成分がたっぷりなので、1日中肌に乗せても崩れずらそうな点も良かったです^ - ^ 3種類の植物幹細胞エキスも入って…

  • 糖質44%カットする炊飯器とは??

    今回ご紹介するアイテムはこちら↓↓↓ ZHENMI(シェンミ)糖質カット炊飯器です^ - ^✨ わたしはご飯が大好きで、ついつい食べ過ぎてしまいます。 高級食パンブームだった時は、一時期パンに浮気しましたが、結局お米に戻ってきてしまいました。 ですが、やっぱりご飯の糖質って気になりますよね。ダイエット中の方なら尚更です。 そんな方に強い味方なのが、こちらの炊飯器ですよ✨ こちらはご飯の美味しさはそのままに、糖質だけカットしてくれる、優れものらしいです。 また見た目もお洒落ですよね。 おうち時間が長くなり、家でご飯を食べる機会が増えた今だからこそ、糖質を気にせず食べられるのはありがたいです^ -…

  • シャンプーで白髪染め✨

    今回気になるアイテムはこちら↓↓↓ ROOT VANISHの白髪染めカラーシャンプーです。 こちらはシャンプーと同時にカラーリングもできてしまうアイテムです^ - ^✨ わたし時短って大好きなんです。 シャンプーする時にカラーリングもできてしまうのはなんとも効率がいいですよね。 『時は金なり』と言いますか、美容も時短でできてしまう所にとっても魅力を感じる商品です。 わたしは一時期よりだいぶ白髪は減りました。特に表面に出てくる白髪はだいぶなくなりました。 ですが、やはり髪の毛の中の方にチラホラ見え隠れしています。 美容院に行って染めるまでもないし、自宅で染められたらとっても経済的ですよね。 しか…

  • 女性のための育毛剤✨

    今回ご紹介するアイテムはこちら↓↓↓ 薬用育毛剤 ふわりです^ - ^✨ わたしはアラフォーになってきて、初めて髪の毛の量を気にするようになりました。 昔から太くて量が多く、薄毛の心配など無用だと思っていたのですが‥。 なんとなーく分け目やつむじが薄くなってきたように感じます。 そしてシャンプーの時に髪の毛の抜け毛が気になるようになってしまいました(´-`)💦 今回は同じように、薄毛が気になり出した女性の方にオススメの育毛剤をご紹介いたします✨ こちらの育毛剤ふわりは、育毛剤成分をより届けるため、髪の表面から毛母細胞に届ける画期的な毛髪浸透技術を使って頭皮に働きかけているそう。 泡タイプの育毛…

  • 自宅でサロン級の白い歯に✨

    今回ご紹介するアイテムはこちら↓↓ 医療機器だから自宅でもサロン級のホワイトニング【WHITE CLUB】 自宅で週1〜2回、 5分間のホワイトニングを繰返すだけで痛くもなく・シミる事ないとのこと。また、食事制限も無いので誰でも簡単にホワイトニングが出来るそうです✨ LEDライトで歯のお手入れをするのは海外では当たり前となっていて、日本では「歯のパーツタレント」さんも使っているくらいらしいですよ。 最近ではテレビ番組で取り上げられることも。 こちらの「ハンディライト」は医療機器として認可を受けているそうです。 安心して使えそうですね^ - ^ 歯を白くする事で、見た目の印象もだいぶ違ってきます…

  • ファスティングで肌質改善⭐️

    今回ご紹介するアイテムはこちら↓↓ Viterra酵素の単品&ファスティングキット 【Viterra酵素とは…】毎日の美容健康に。ファスティングに。様々な健康習慣にふさわしい酵素ドリンクです。 【商品の強み】●まるでワインのようなおしゃれなデザイン●野草をベースにした80種類の原材料●特注の大甕で1年以上熟成発酵させた、こだわり製法●約30種類の高濃度イオン化ミネラルを独自配合●ファスティングに最適な成分(αリポ酸、L-カルニチン、食物繊維)を独自配合●甘味料、防腐剤、保存料、着色料等の食品添加物 一切不使用 かなりこだわりのドリンクのようですね。 ファスティングというと、正直なところ、お腹が…

  • NMNコラーゲンはここが凄い!

    今回ご紹介するアイテムはこちら↓↓ 海外セレブ大注目の成分NMN配合の次世代コラーゲン【NMNコラーゲン】 ❓そもそもNMNってなに❓ NMNとはヒトの加齢による機能低下や疾病の予防や改善効果が、マウスによる研究で報告されている抗老化成分とのこと。 医療業界でも注目されており、 NMN点滴療法は、ハーバード大学医学部の研究で若返り効果が発見された次世代のアンチエイジング療法だそう。 NMNの主な効果としてサーチュイン(長寿)遺伝子の活性化、若々しさがよみがえる。体力がよみがえる熟睡できるエストロゲンの上昇運動中の呼吸が楽になる肌のキメがアップミトコンドリアの活性化代謝が上がる など、数多くの効…

  • おとりよせ!フルーツセットのご紹介

    今回オススメしたいアイテムはこちら↓↓ 厳選農家直送! 果物の定期便「食べチョク フルーツセレクト」 概要は以下になります。 🌸「食べチョクフルーツセレクト」はNo.1産直ECサイト*の食べチョクがプロデュースする、「旬のフルーツ定期便」とのこと。食べチョクに登録中の全国5,500軒の生産者の中から、厳選した旬のフルーツを毎月お届けしてくれます。 スーパーでどれにしようか迷う手間が省けますね。それに、傷んでるのか食べごろなのか素人目にはぱっと見わからなかったりしますので、厳選してもらったものを届けてくれるのはとても魅力的です✨ また、以下に要点をまとめて載せておきます。 ・全国5,500軒以上…

  • 気になる酵素ドリンクのご紹介

    今回はわたしがとても気になる酵素ドリンクをご紹介致します✨ それがこちら↓↓ 【せとうちそらとうみ 】Made in 瀬戸内にこだわった酵素ジェイズ・ドリンク ジェイズ・ドリンクは、75種類の野菜・果物を熟成発酵させたものをベースに瀬戸内産の新鮮なレモンとオリーブの葉を加えているとのこと。美と健康を全力でサポートしてくれる酵素ドリンクとなっているそうです⭐️ さらに! 岡山大学で研究開発された乳酸菌植物発酵エキスPELYをベースに、オルニチン、オリーブの葉、ローヤルゼリーなど、今注目されている希少成分が配合されています。 美容、健康補助だけではなく滋養強壮効果があるものも多数配合しているので男…

  • 気になる珪素水とは?

    本日オススメするアイテムはこちら↓↓ Snowdrop~濃縮溶液~500ml ✨水溶性ケイ素の持つパワーで健康を作る✨ 最近特にシリカ水や珪素という名前をきくようになりました。 ですが、巷に売られている物の中には、普通の水と同等レベルのものもシリカ水と呼ばれたり、国の定める基準を超え、食品ではなく、食品添加物になってしまっているものもあるとのこと。 本日オススメする、snowdropさんの珪素含有量は8000~9300ppmと国の定める食品の基準内で、食品の中で最も珪素を体内で取り入れる事が可能な数値だそう。要は、高すぎても低すぎてもダメって事ですね。 珪素含有量が8000~9300ppmです…

  • はじめに

    こちらのブログでは、わたしの気になるグッズやアイテムをご紹介していきます。 普段からこれいいよなーとか、流行ってて気にはなってるんだよなーというアイテムを厳選してご紹介いたします✨ 特に女性ならではの、美容や健康に関するグッズが多くなる予感です(^ ^) それでは末永くお付き合いくださいませ🌸

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、himekaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
himekaさん
ブログタイトル
himekaの気になるあれこれ
フォロー
himekaの気になるあれこれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用