chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ❶決起させたもの〜女子高生の親であるという事

    4ページ目に紹介している、【私が自分で購入し試した選り抜きの防犯グッズ】を娘に持たせています。どうぞ最後まで見ていってください。【傍聴席で見た物】 高校生の娘を持つ父親として日々、 痴漢や強姦の恐怖に晒されてる。 私は仕事柄よく裁判所に書類を提出しにいくので、 時間が余ると傍聴席に座って事件の審判を見届けているのだが、 変質者による若い女性への性犯罪の多さに辟易している。 朝、駅へ向かう我が子の後ろ姿のなんとか細いことかと毎日思う。 たとえモヤシのようなひ弱な男でもその気になればこの子を草むらに無理矢理押し倒すのは決して難しくないだろうと、ため息が出る。 我々年頃の娘を持つ親は性犯罪と戦わねば…

  • ❷甘く見ている「男の性欲」

    【雄というケダモノ】 誤解のないように申し上げておくが私は聖人君子ではない。妻と結婚し娘が出来る前、 20代までは普通に街で見かける若い女に欲情していた。 スカートで自転車を漕いでいる女子高生の下半身の白さに興奮したし、 階段を昇るJKギャルのミニスカートの中が気になって仕方なかったものだ。 手を伸ばせばそこに快楽が間違いなくあったのだ。 全てとは言わないが99%の男は日々、 刹那的に幾度となく唐突に訪れる己の劣情と戦っている。 そして多くの場合理性が勝利し、犯罪者にならずに済んでいる。 「一度でも負ければ性犯罪者」だ。雄の本能として捉えれば、私にはこの犯罪者への境界が「 こっち側」と紙一重に…

  • ❸性被害に遭った女性の叫び

    【憤怒の体験談。生声を目の当たりにして】 冒頭で私は頻繁に裁判の傍聴をしていると書いたが、 ある事件の性犯罪に遭った被害者が読み上げた手紙に胸が苦しくなったことが忘れられない。 クラスで人気があり、 明るく活発で大学生になる事を夢描いていた17歳の女子高生は夕方、人気の無い道端で犯人に押し倒され、 腹を蹴られ服を破られた。そして「 挿入を受け入れるか俺の陰部を口に含むか選べ」と脅された。 女の子はどちらも拒否し、乱暴されながら「殺してください」 と犯人に泣いて懇願したという。 私はその告白に声を失った。 あまりにも衝撃的な体験談だったのだ。 彼女には学校に好きな人がいた。 なのに無理矢理変質者…

  • ❹その結果私が厳選した「武器」

    【絶対に娘に持たせたい防犯グッズとは】 私は裁判の傍聴の後、 高校生の娘に何をしてあげられるか熟考した。 高校生という年頃はまだ精神的に未熟で幼く、なのに身体はどんどん美しくなっていく危険な時期だ。 武道や格闘技を習わせようかとも考えた。 だが娘は運動がどちらかと言えば苦手だった。 それにいざいきなり変態に襲われたらあの細い腕で戦うことは困難だろう。 やはり道具に頼るのが現実的だった。 下に紹介している物は私が現在娘のために厳選して持たせている防犯グッズだ。 色々購入しては試したが、やはり安物は安物相応ですぐに壊れた。 あるいは期待を大きく下回る品でしかなかった。 失敗は許されないのだ。"一度…

  • ❺「JK」というコンテンツ

    【雄は本能で若い女を求める】 JKやJCといった略称が作られるくらい世の中の男は若い女子中学生と女子高生に興味関心を持っている。 なけなしの金を払ってでも彼女らと会話したい、 指に触れたいオジサンが沢山いるのだ。 会話などきっと成立しないだろう。妖精とカバのようなものだ。 だが世のオジサンはそれでもいいと思って金を払っている。 金で自分の抑えきれない劣情が満たされる場所を探して彷徨ってい るのだ。 なぜJKは人気があるのか? やはり生まれたてのようなその若さと無知による無邪気さが可愛く映るのだと思う。 学校の制服もそれに輪をかけて彼女らを引き立てている。 「魔女の宅急便」の中で「黒い服は女を綺…

  • 免責事項

    当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービスの提供元と業務提携を 結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。従いまして、当サイトの商品は当サイトが販売している訳ではありません。 お客様ご要望の商品、お支払い等はリンク先の販売店と直接のお取引きとなりますので、特定商取引法に基づく表記につきましてはリンク先をご確認頂けますようお願い致します。商品の価格 商品の詳細 消費税 送料 在庫数等の詳細は時として変わる場合も御座います。また、返品・返金保証に関しましてもリンク先の販売元が保証するものです。当サイトだけで…

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あたさん
ブログタイトル
女子高生親父の嘆き〜娘を絶対に護りたい!痴漢防犯グッズを厳選
フォロー
女子高生親父の嘆き〜娘を絶対に護りたい!痴漢防犯グッズを厳選

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用