chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
himekaのスピリチュアル日記 https://himekaten.hatenablog.com/

神々と共に暮らすヒメカのスピリチュアル的日記です。基本のんびり平和に暮らしています。たまに起きる不思議なことや開運アドバイスを綴っています。

himeka
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/17

arrow_drop_down
  • 悩み相談を始めました✨仕事、恋愛、人生などあらゆるご相談にアドバイスします

    今まではお知り合いの方など、身近な方の相談に乗っていたのですが、 この度、悩み相談をココナラさんで始めました。 himekaに相談してみたい方は、ぜひこちらからご相談ください。 ↓↓↓ 心の悩みをゆっくり紐解きます 神々と共に暮らすヒメカのスピリチュアル的アドバイスになります !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.…

  • 祈りの力とは?ウクライナで亡くなった方々にご冥福をお祈りします

    連日のロシアのウクライナ侵攻で亡くなった方々のニュースを見るたび、とても心が痛くなります。 自分にもなにかできないか、常に考えています。 今回は、『祈りの力』についてお伝えします。 目次 🔷自分にもできること 🔷祈りの力とは? 🔷彷徨う全ての魂を天に 🔷ほわほわの綿に包まれた女の子の魂がお礼に来てくれた 🔷まとめ 🔷自分にもできること わたしは何の力もない、一般市民ですから、わずかばかりの寄付くらいしかできないのかもしれません。 しかし、戦争を止めるちからがなくても、せめて亡くなった方々の魂を鎮め、天国に行ってもらいたいと言う気持ちから、今月から始めたことがあります。 それは、戦争が早く終わり…

  • 若さの秘訣とは?見た目年齢を若くするスピリチュアル的習慣のご紹介

    今回は見た目年齢を下げるためのスピリチュアル習慣についてのお話です。 男性であれ女性であれ、いくつになっても若くいたいと思いますよね。 年齢は上がっていっても、自分の行い次第で見た目年齢は変える事ができます。 もちろん、美容や健康に気をつける事で若さを維持する事もできますが、 今回ご紹介するのは、スピリチュアル的な習慣によって若さを取り戻そうというお話ですよ^ - ^ それでは順に見ていきましょう♪ 目次 🔷塩洗顔 🔷温泉 🔷悪口を言わない 🔷手をあてる 🔷まとめ 🔷塩洗顔 これは、以前の記事でも書いた事があります。 自分で炒った粗塩を使ったものです。 わたしは塩を使った洗顔をかれこれ10年近…

  • 手から白い煙??時間のない時でも可能な浄化のやり方とは

    今回お話するのは、時間の無い時でも簡単に出来る浄化のお話です。 目次 🔷『浄化』とは ここで言う『浄化』とは、自分に付いた邪気、人の念などを取り去る事を言います。 こちらのブログに毎回出てくる『邪気』と、生きている人の念、例えば嫉妬や妬みなどの人間の嫌な感情や、 単に『いいな』とか『うらやましいな』などといった悪気のない感情も含まれます。 ちなみに、補足すると、悪気はなくても、こういった日常の中でふとした時に『うらやましいな』などの気持ちを誰かに対して持つと、 時として思った相手のほうに念が飛んで行ってしまうこともあります。 ただ、嫉妬や妬みの感情とは違って、その念により相手の具合が悪くなった…

  • 就寝中は要注意!寝る前に簡単にできるおまじないのご紹介

    今回するのは、就寝中は無防備になるので注意しましょうというお話です。 ここでいう無防備とは、スピリチュアル的にみて、様々な『邪のもの』に対してを言います。 また、寝ている間の無防備な状態を守ってくれる簡単なおまじないもご紹介しますね^ - ^ それでは順に見ていきましょう。 目次 🔷就寝中の隙を狙って やはり就寝中は誰であっても警戒心が緩んでしまいます。 わたしも寝ている間はどうしても起きている時と比べると無防備になってしまいます。 そして、そんな無防備の状態のところに、色んな邪気や、邪のものが寄ってきやすくなってしまうんです。 また、『丑三つ時』という時間帯はやはり霊が活発に動く時間です。 …

  • 願ったものを引き寄せる、引き寄せ体質になるには?

    今回は願ったものを引き寄せるお話です。 わたしのスピリチュアル的目線から見た、良いもの、願い事を引き寄せる体質になるための秘訣3選をご紹介します^ - ^✨ それでは順に見ていきましょう♪ 目次 🔶朝起きたら身支度をする 🔶お墓参りに行きましょう 🔶玄関をいつも清潔に 🔶まとめ 🔶朝起きたら身支度をする まず、朝起きたら必ずカーテンを開けましょう。 そして、休みの日など、1日パジャマのまま過ごすこともあるかもしれませんが、運気を下げてしまいます。 1日の始まりには、朝日を浴びて、なおかつ身支度も整えることで、運気を上げる事ができますよ。 運気が上がれば、その日に良い事が起きるのを手助けしてくれ…

  • 日常の中で邪気を作らない為に気をつける事とは?

    今回はわたしたちが日常生活を送る上で邪気を作らないようにするために、何を気をつけていげばいいのかをご紹介します^ - ^ 『邪気』 いつも出てくるワードですね。 もはや常連と言ってもいいくらい、このブログに登場してきます笑 (関連記事:アロマで邪気よけできる?おならで邪気よけってホント?? - himekaのスピリチュアル日記) なぜこんなにわたしが邪気を気にするのか? それは一言でいうと、それだけわたしたちの生活において、目に見えない邪の影響を受けてしまうから‥という事です。 ちなみに、美容にも良くないんですよ( ´_ゝ`) 目の下にクマができたり、なんとなく顔つきがどーんより変わってきてし…

  • 魂を癒す入浴方法とは?

    みなさんこんにちは^ - ^ いかがお過ごしですか? わたしは今年も正月休みは寝正月でしたよ🎍 (関連記事:正月は寝正月?人混みがだるくなる方必見! - himekaのスピリチュアル日記) 日頃溜まった疲れを癒したかったのですが、 逆に溜まった疲れが一気に出てきたように感じます(^_^;) さて、今回はタイトルの通り、魂を癒す入浴方法をお伝えししますね。 以前の記事で、温泉の不思議な力をお伝えしたことがあります。 簡単に言うと、温泉に浸かることで『魂のトゲ』を取る事が出来るというお話でした。(関連記事:温泉の効果。身体と魂を癒す大地の力とは? - himekaのスピリチュアル日記) 心身ともに…

  • 女性におすすめのパワーストーン3つをご紹介します✨

    今回は女性にオススメするパワーストーンをご紹介いたします。 パワーストーンの不思議な力については以前記事にした事があります。よければそちらも覗いて見てください。 (関連記事:パワーストーンの不思議。持ち主を助けるチカラとは? - himekaのスピリチュアル日記) ちなみに男性向けのおすすめのパワーストーンも記事にしてますので、是非参考にしてくださいね。 (関連記事:男性にオススメのパワーストーン4選✨ - himekaのスピリチュアル日記) パワーストーンは石の種類によっても様々な特徴があるので、色んな組み合わせを楽しめますよ。 今回は、魅力たっぷりのパワーストーンの中でも、特に女性にオスス…

  • 新年明けましておめでとうございます✨

    みなさん明けましておめでとうございます🌅 ついに2022年が幕を開けましたね^ - ^✨ さあ、今年はどんな年になるのでしょうか? そして、どんな年にしていきたいですか?? 🔶2022年は健康第一に ちなみにわたしの2022年の目標はですね、 ズバリ、健康&若返りがテーマです( ´ ▽ ` ) お肌をダメにして、かれこれ結構経ちますが、まだまだ完全に直ったとは思っていません。 (関連記事:触らぬ神に‥??神様を怒らせて大失敗した話 - himekaのスピリチュアル日記) そして、去年の6月に貧血やら心身症やらでかなり大変な思いをしました。 (関連記事:観葉植物が元気/元気がなくなる理由は?植物…

  • 大晦日の夜には🌟

    みなさんこんばんは✨ 大晦日ですね。 2021年もついに今日で最後となりました。 みなさんにとって、今年は良い1年だったでしょうか? 今年は、世界中がコロナに始まりコロナで終わった年だった気がしますね。 本当に1年間、誰もが色んな意味で頑張って、自分自身を律した1年だったんじゃないでしょうか。 🔶年越しそば さて、大晦日ですから、年越しそばを作って食べないと🌟 ということで、 わたしも地元のお蕎麦屋さんのそばを買ってきて用意しましたよ^ - ^ みなさんもお蕎麦用意されましたか?もうすでに夕ご飯がお蕎麦だった方もいたかもしれませんね。 大晦日の夜に年越しそばを食べるのは、 そばは細く長いことか…

  • 御題目の持つ力。足に取り憑いた女の子を天に導いた話

    今回お話しするのは、お題目の力についてです。 *お題目とは 日蓮宗など法華経の読経で出てくる「南無妙法蓮華経」のこと。法華経の教えに従うという意味があり、これを唱えることでお釈迦様の功徳を譲り受けられるといわれています。 目次 🔶足に取り憑いた女の子 🔶家に帰ると姿を現した 🔶両足を揺らして教えてくれる 🔶どうにかして天に上げたくて 🔶草餅を食べたい 🔶まとめ 🔶足に取り憑いた女の子 わたしは左足の痛みをなんとかしようと、お寺に通っていた時期があります。 (関連記事:てあてのはなし。誰もが待っている治癒の力とは? - himekaのスピリチュアル日記) その時にお寺で必ずお題目を唱えていたので…

  • 男性にオススメのパワーストーン4選

    今回は男性の方にオススメするパワーストーン4つをご紹介します^ - ^ パワーストーンに秘められている力については、前にも記事を書いてお伝えしましたが、やはり不思議な力を感じます^ - ^ (参考記事:パワーストーンの不思議。持ち主を助けるチカラとは? - himekaのスピリチュアル日記) パワーストーンを初めて作ろうと思っても、種類がたくさんあって迷ってしまいますよね。 もちろん、ご自身の誕生石を選ぶのもオススメですよ🌟 なので、それ以外の石を選ぶ際にぜひ参考にしてくださいね。 オーダーメイドはこちらから↓↓💁‍♂️ 🔶タイガーアイ まず一つ目は、タイガーアイ(虎目石)です。虎の目は全てを…

  • Merry Christmas✨

    今日はクリスマスですね🎄^ - ^ みなさんいかがお過ごしですか? ケーキやチキンは食べましたか? 恋人と過ごされていますか? わたしは家でまったりするクリスマスが好きです🎄🏡 ですので、今年も家でのんびりゆったり過ごす予定です。 チキンとケーキも用意しましたよ^ - ^ ↓↓スイーツ大賞おとりよせ部門受賞↓↓ ちなみに、うちの神様たちですが‥ わたしがご飯を作っても、特に『美味しい』とか『ありがとう』とかまったく伝わってきません笑 ですが、外食をした時や、特に居酒屋など、お酒を飲みに行った時は『うまい!』って声が脳内に響きます^ - ^ 神様たちも外食が好き?なのですかね。というか、お酒が好…

  • 辛い人には読んでほしい。自ら命を絶つ悲しい選択をしないために。

    今回のテーマは命について。 先日、神田沙也加さんのニュースを知り、本当にショックを受けました。 あんなに輝いていたのになんで。。 そう感じた方も多いと思います。 今回は、誰にも打ち明けられないで、ひとりで悩みを抱えた方に向けた、メッセージとなります。 どんな選択をしたっていい。だけど、死だけは選ばないでください。 🔶あなたを守護する愛に気づいて 現在とても辛い状況で悩んでいる方。 休みたいけど休めない。 前に進まなければいけない。 なんとかしなければいけない。 責任感がある方ってきっとこのように思うでしょう。 でも、辛くて逃げたい現実があるのなら、まずは一度立ち止まってみましょう。 そして、も…

  • 聖なる夜に⭐️待受画像のプレゼント

    こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。まだまだ始めたばかりのブログですし、見に来てくださる方もごくわずかですが^ - ^ クリスマスにちなんでプレゼント企画をご用意しました☆ 今回はクリスマスにもっと素敵な夜を過ごせるよう、恋愛成就の待受画像を作りましたので、プレゼント致しますね🎁 作ったといっても、アプリで加工しただけのものなのですが‥スミマセン。でも、わたしと神様の力のこもった開運待受となっていますので、ぜひ使ってみてくださいね^ - ^✨ 使い方は簡単❗️イブの朝に待受画面に設定してクリスマスの日の夜まで設定しておくだけです。2日間だけの待受画像ですよ。 いつもよりち…

  • お土産を買う時は要注意!突然の頭の激痛の理由とは?

    今回は突然の頭の痛み、それも激痛が起こったお話です。 頭痛の原因も様々だと思いますが、ここでお話しするのは、お土産でもらった置き物が原因で起きたお話です。それでは見ていきましょう。 目次 🔶突然の頭の激痛 🔶沖縄で買ったシーサーに入り込んだ死者の魂 🔶お土産を買ったらやるべきこと 🔶まとめ 🔶突然の頭の激痛 わたしが相談を受けたのは、相談者であるご主人の奥様が突然の頭痛で救急車に運ばれたというものでした。 当時、奥様が1人で家にいたそうなのですが、ご主人に泣きながら連絡があったそうです。 とにかく頭が割れるように痛いと。 ご主人はすぐに救急車を手配したそうです。 その旨をご主人から連絡がありま…

  • 仕事運を上げて成功する為にやるべき3つのこと

    今回は仕事運の上げ方についてです。 開運には色々な方法がありますが、わたしがオススメしているのは、日常生活の中でできる開運方法です。 身近にある事柄を気をつけていくだけで、結果的に運気を上げられるなら、それに越したことはありませんからね^ - ^ それでは順に仕事運の上げ方を見ていきましょう⭐️ 目次 🔶手を綺麗に 🔶靴を綺麗に磨きましょう 🔶トイレを綺麗に保ちましょう 🔶まとめ 🔶手を綺麗に 仕事運を上げたいなら、まずはご自分の手を思い浮かべてください。 爪はきちんと切り揃えていますか? 手の甲は乾燥でガサガサしていませんか? 女性であればネイルが取れかけていませんか? 仕事の運気は手で掴む…

  • パワーストーンの不思議。持ち主を助けるチカラとは?

    今回はパワーストーンのお話です。 みなさんパワーストーンって持っていますか?というか、そもそもパワーストーンって信じていますか?? 今回はパワーストーンって実は本当にすごいんだよって実感したお話をお伝え致します^ - ^ 目次 🔶息苦しさをなんとかしたくて 🔶持ち主を助ける石 🔶まとめ 🔶息苦しさをなんとかしたくて わたしがパワーストーンを身につけたのは、自分自身がとても病んでいた時期になんとかしたくて、藁にもすがる思いで‥というキッカケがあります。なんでそんなに病んでいたかというのは別の記事にしていますので良かったらご参照ください。 (関連記事:触らぬ神に‥??神様を怒らせて大失敗した話 -…

  • アロマで邪気よけできる?おならで邪気よけってホント??

    今回のお話は邪気よけについてです。 『邪気』はこのブログでも何回か出てくるワードですね。 もはや耳タコって思うかもしれませんが^ - ^ そのくらい、わたしたちの日常生活と邪気って密接に関わってくるものなんです。邪気は当然、普通であれば目に見えないわけですから、あってもスルーしてしまいますよね。そして、知らず知らずのうちに、なんだかわからないけど、最近ついてないよなぁって事が続いたりしてしまうのです。 今回は、目に見えなくても大丈夫!とにかくシュッとスプレーして、邪気よけしましょってお話です^ - ^おならの話もしますね( ´ ▽ ` ) 🔶アロマスプレーで簡単邪気よけ まずは、アロマの香りで…

  • 華原朋美さんの恋愛から学ぶ、辛い恋愛の乗り越え方

    少し前になりますが、華原朋美さんがご結婚されましたね。 華原朋美さんと言えば、朋ちゃんの愛称で親しまれ、ミリオンヒットした曲もある、本当にキラキラした歌手でしたよね。 当時はわたしも朋ちゃんが大好きで、カラオケに行っては、朋ちゃんの代名詞でもある、高音とビブラートを真似して歌っていたものです^ - ^ そんな朋ちゃんですが、みなさんご存知かとは思いますが、破局が原因となり精神的に不安定な時期も長かったと思います。 このまま芸能界を引退してしまうのではないかというほどでしたね。 そして、今年の8月、結婚されたというニュースを見てびっくりしました。 辛い恋愛経験があった方なので、結婚というニュース…

  • 繰り返すものもらいの理由は?目は口ほどに物を言う

    今回のテーマは何度も繰り返すものもらいについて。 これは、わたしが以前霊視をしていた頃に、相談に来られたお客様のお話です。ちなみにこの話を載せることも了解して頂きました^ - ^ 目次 🔶繰り返す右眼のものもらい 🔶目は口ほどに物を言う 🔶まとめ 🔶繰り返す右眼のものもらい その方はその当時、恋愛で相当悩まれて相談に来られました。話を聞くと、好きな人がいるが、既婚者であるとの事でした。要するに、不倫で悩んでいたわけですね。 そして、じっくり相談を聞いていたわけですが、わたし的にもう一つ気になった事があったのです。それは、彼女の右眼の上瞼が、やたらと腫れていたこと。 話を聞くと、少し前に突然腫れ…

  • 2021年も残りわずか。年が明ける前にやっておくべき3つのこと

    今年もあともう少しで終わりですね。 みなさんにとって2021年はどんな年だったでしょうか。 今回は、年末までにやっておくべき3つをご紹介します。 これをしておく事で2021年の溜まった垢を落とし、素晴らしい新年が迎えられますよ✨^ - ^ 目次 🔶不要な衣類を処分する 🔶髪の毛を整える 🔶寝室の掃除 🔶まとめ 🔶不要な衣類を処分する 今年中にして欲しいことの一つ目は、着なくなったり、よれよれになった衣類の処分です。 衣類は直接肌に触れるもの。そこにはわたしたちの色んな念がたっぷり染み込んでいます。それは、良いものもあれば辛かった思い出なども。 そういった様々な念を含んだ衣類を処分することで、新…

  • お米の持つ力とは?粘り強く生き抜くためのライスパワー

    みなさん、お米は食べていますか?今回お話しするのは、お米の力についてです。 日本人に生まれた以上、美味しいご飯とお味噌汁は毎日食べたいもの。 最近はパンのブームなど、昔と比べてお米の消費が減ってしまいましたね。 ですが、お米には見えない力、『ライスパワー✨』があるんですよ^ - ^ 目次 🔶お米を食べて英気を養う 🔶神様はお米が好き 🔶丹精込めて作られたお米には神が宿る 🔶まとめ 🔶お米を食べて英気を養う お米は農家の方が長い期間をかけて9月の収穫の時期まで、手間暇かけて大事に育てられます。 お米の成分を調べてみると、炭水化物77%、タンパク質6%、脂質1%と、体を動かすエネルギー源といえます…

  • てあてのはなし。誰もが待っている治癒の力とは?

    今回は『てあて』のお話です。 今回ここで意味するてあてとは、その名の通り、手をあてること。 そして、手をあてる箇所は、痛みやだるさなどがある患部に、です。 目次 🔶お母さんの手は魔法の手 🔶足のいたみをなんとかしたくて 🔶誰もが持っている治癒のちから 🔶まとめ 🔶お母さんの手は魔法の手 よく、小さい頃、転んでどこかにぶつけたりした時に、お母さんから怪我した部分を撫でてもらいませんでしたか?そして、『いたいのいたいのとんでけー』って言いながら撫でてもらったものです。 不思議なんですが、そうやってもらえると、痛みが和らぐ気持ちになりました。 この、手をあてるという行為。思い込みや気分的なものと思い…

  • 温泉の効果。身体と魂を癒す大地の力とは?

    今回は温泉の不思議なエネルギーについてのお話です♨️ 最近一段と寒くなってきて、ますます温泉に浸かりたくなってしまいますよね。 温泉は、大地から湧き出てくるもの。そのエネルギーはスピリチュアル的に見ても凄いんですよ✨ 🔶身体と魂を癒す温泉の力 温泉に浸かると、自然と『あー、気持ちいいー』という言葉が出てきませんか? この言葉の通り、温泉にはものすごい効果効能があるんです。 一般的な意味でも、温泉には様々な効果効能がありますよね。腰痛、肩こり、ねんざ、神経痛、疲労回復などなど。それだけ温泉の泉質は身体にとって素晴らしいって事が言えるでしょう。 では、スピリチュアル的な効果効能とは一体なんでしょう…

  • 神様の恩恵を受けると日常がこんなに変わる❗️運気や若さなどにも直結します✨

    前回は、神様から好かれるためのするべき3つの事をご紹介しました。 (詳しくはこちらから↓↓) 神様に好かれるためにするべき3つの事とは? - himekaのスピリチュアル日記 今回は神様に好かれると、こんな事が変わってきますよっていう具体的な例をお伝えしますね^ - ^ 🔶運が良くなる 神様からの恩恵の中で1番感じるのは、『運が良くなる』ことが挙げられます。 運が良いと一口にいっても、色々あると思いますが‥。 金運、仕事運、恋愛運などなど。 まずは、これら全般が総合的に上がってきます。 思わぬ臨時収入が入ってきたり、仕事で昇給したり。また恋愛に関していうと、タイプの人と巡り会えたりなどです。 …

  • 神様に好かれるためにするべき3つの事とは?

    今回は神様に好かれるための行動を3つご紹介いたします。 常日頃から気をつけて行動していくと、 より一層神様から好かれる→恩恵を受けられる ことに繋がりますよ✨ 🔶利他の精神 利他の精神。これはとっても大事なことの一つです。神様は他の誰かの為に頑張る人を応援します。 逆に、いつも自分の事ばかりでいっぱいになっている人のことを神様は好みません。 自分のためばかり、自分の利益ばかりではなく、誰かのためにと考えて行動している方々は本当に輝いて見えますよね。 例えばボランティアに沢山参加されている方で、こんな方がいらっしゃいました。 わたしはその方と知人の紹介で知り合ったのですが、ひと目見て、 『この方…

  • 近づいてきた悪いもの追い払うオーラや結界とは?

    今回は邪気や生霊、悪霊といった、目に見えない悪いものを寄せ付けない/追い払うやり方のご紹介です。 目次 🔶近づく邪気を片手で追い払う神様 以前こんな事がありました。 わたしはその日、朝からなんとなく身体が重くなかなか冴えない1日でした。会社にいる間も、ずーっとだるくて早く帰りたいなとばかり思っていました。 おそらく仕事の疲れが溜まっていたのだろうと思います。 そして、会社から帰って、家に入った途端、頭の中に映像が飛び込んで来ました。 それは、わたしと一緒にいる双子の女神様の1人が、わたしの左肩に付いた邪気を右手でパッパッと払ってくれている映像でした。 わたしはその当時、貧血も重なり心底疲れてい…

  • コロナ禍で帰省ができない場合の墓参りはどうするべき?

    今回はコロナ禍でなかなか帰省ができない場合のお墓参りはどうすべきかについてスピリチュアルな観点から書いていきますね。 是非参考になさってください。 そもそもお盆に墓参りをする理由とは? 一般的にお盆期間中は、ご先祖さまがあの世からこちらへと帰ってくるといわれていますね。お盆初日にお墓参りに行くのは、あの世から来られるご先祖様を迎えにいくためで、またお墓参りの際に、こちらの近況など教えてあげられる良い機会となります。 墓参りに行けない時の対処法 ここ最近はコロナ禍でなかなか帰省ができず、お墓参りに行けてない方も多いのではないでしょうか。 今回は、お墓参りに行きたくても行けない方に、ご先祖さまが喜…

  • 恋愛運をアップする開運行動とは?

    みなさん恋愛してますか? 今回は恋愛運をアップさせる日常生活における行動についてご紹介します(o^^o)すぐに実践できるような事ばかりなので是非今日から始めてみてくださいね。 🔶生活習慣の見直し 最近なんだか恋愛がうまくいってないと感じる方。まずは生活習慣を見直してみましょう。 そんなこと?って思うかもしれませんが、これからお話しする事は、恋愛運アップには欠かせないもの。 恋愛は言い換えれば、良い人間関係を築くこと言えますね。ですから、気持ちよく相手と関係していくためには、まずはこれらの基本から正しくしていきましょう。 朝起きたら身だしなみをきちんとしましょう 眉毛のお手入れをしよう カーテン…

  • 顔にシワが増えた理由は?

    今回は美容についてのお話です。 といっても、単に美容のお話とは違い、スピリチュアル的に見た話です。 お顔のシワ 年齢とともにお顔にシワができてきますよね。 鏡を見るたびに嫌になる‥なんて方もたくさんいらっしゃると思います。 女性なら、歳を取ってもいつまでも若くいたいものですから。 特に、シワ、シミに関しては、ため息がでるほど悩ましいものだと思います。 若いのにシワだらけ 以前、まだ30代半ばの女性の方で、ものすごいシワの多い方がいました。 その方本人もとにかく気にしてられて、エステにもしょっちゅう行き、常にサプリメントを持ち歩いているような方でした。 その方はわたしの顔を見ながら、 『シワが全…

  • 水のちからとは?すべてを浄化する力

    今回は水についてのお話です。 皆さん、毎日水飲んでますか? わたしは特に寝起きには必ず一杯飲むようにしています。日中も、白湯や常温の水をこまめに補給しています。 健康面で身体にとても良いお水ですが、スピリチュアル的に見るお水とはどんなものでしょうか? 浄化の力 スピリチュアル的に見て水とは、すべてを流す浄化のパワーを持っています。 ここで言うすべてとは、あらゆる邪気や災いですね。 人は生活する中で、知らず知らずのうちに色んな邪気をくっつけて生きています。 中には稀に、邪気の影響をまったく受けない方がいらっしゃいますが、ほんとにレアなこと。 基本的にみなさんは目に見えない憑かれがあると思ってくだ…

  • 虫の知らせとは?嫌いな虫でお知らせが来た話

    皆さん、虫の知らせって体験したことはありますか? 今回はわたしが過去に何度も経験している、『虫の知らせ』についてのお話です。 蜘蛛が🕷毎晩出てきた話 以前住んでいたアパートでのお話です。 そのアパート、そんなに古くはなかったし、わりとお洒落で可愛い雰囲気で借りたのです。 なのですが、ある日から、リビングに1人でいると、なんか視線を感じることが度々ありました。 誰かに見られている気がするんです。 その時は、まだ自分の霊感にも気づいていなかった頃で、気のせいかな位に思うようにしてました。 でも、それがどんどん続いたある日‥ 夜中寝てたのですが、ふと、目が覚めたのです。そうしたら、わたしの目の前数セ…

  • ペットを飼っている方必見🌸動物の無償の愛とは?

    みなさん動物を飼ってますか? わたしはチワワを飼っています。小さくて、でも人一倍負けん気が強い、性格だけは大きな可愛い奴です❤️ 今回は、ペットとして可愛がっている動物の飼い主への無償の愛についてお話ししますね⭐️ 飼い主を守る 飼い主さんのことが大好きなペットちゃんは、実際の行動や仕草からも、飼い主さんを守っていることがわかると思います。 わたしのチワワちゃんも、わたしが抱っこしている時に、他の人がわたしに触れようとすると、本気でガルルルって噛みつこうとします。 飼い主であるわたしを本気で守ってくれてるんだなと感心。可愛い奴だなーってナデナデしてます。 ですが、単純にそれだけじゃないんです。…

  • 恋愛で悩むあなたに捧げるスピリチュアルメッセージ⭐️

    今回は少し趣を変えて‥ 恋愛についてです。 🌸今現在、片思いや不倫などで悩んでいる方へ向けたスピリチュアルメッセージとなります。 まずはじめに‥ よく頑張りましたね。もうこれ以上、自分を責めるのはやめましょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー わたしが何年か前になりますが、占い師として活動していた時期がありました。 主に恋愛について占っていたのですが、その時感じたのは、 とにかく不倫で悩んでいる方が予想以上に多い という事です。 そして、その方達に共通して言えたのは、みんな、『したくて不倫をしているんではない』という事でした。 自分を責めるのはやめよう なんでじぶんはこんな事を…

  • 色の持つ力とは?

    今回は色についてのおはなしです。 みなさん、何色が好きですか? ちなみにわたしは色の好みが変わりまして、昔はピンクが好きでしたが、今はブルー系が好きです。 色って不思議な力を持っています。身につけているといいですよって色がありますのでご紹介しますね。 まずは自分の誕生石を調べてみてください。 5月ならエメラルド、7月ならルビーっていうように12月まであります。 調べてみたら、是非カバンの中になにか1つでいいので小物やアクセサリー等、その色の物をしのばせておいてください。 ハンカチでも構いませんよ^ - ^ お守り代わりになりますから✨ ちなみになんですが、自分に合わない色っていうのもあります。…

  • 神様もお引越し?

    今回は神様もお引越しするのかって内容のお話です。 結論から言うと、引越します。^_^ 具体的にいうと、わたしが引っ越せば、それに付いてくる。→つまり、こちらを見ている方の中でお引っ越しを考えている人がいる。その方が引越しをすれば、一緒に付いてくる という事です⭐️ なんでこんな話をするかって言いますと‥ わたしが以前住んでた家があり、そこから引っ越しをする事になりました。 付いてくださっている神様のことについて特になにも考えてなかったのですが、ある日ベッドで寝ようとした際に、またまた見えたのです。 引越す3日前くらいの事です。 寝転んでいるわたしの目の前に、正確に言うと2メートルくらい上に、ガ…

  • 結界ってあるの??

    今回お話しするのは、結界についてです。 結果って言うと、正直言ってよくわからないって方がほとんどだと思います。ただ、何かから守ってくれる、目には見えないものって言うことを、なんとなく理解しているのではないでしょうか。 わたしたちの生活って、本当に知れば知るほど科学で解明出来ないような物事、現象が起きてるんだなと思います。 そして、その1つ1つが上手く機能するかしないかで、今ある現在が良くもなるし、悪くもなって変わっていったりしてしまうのです。 わたしは自分の家に結界を張っているのですが、普段平和ボケしてる時は目では見えません。 ですが、だいぶ前になりますが、初めて自分で張った結界を見ることが出…

  • 優しい鬼とは??

    リュウコドウ 19-225 特大 赤鬼 金棒と鯛【お取り寄せ商品】【正月飾り/干支/縁起物/置物】 今回はわたしに付いている(?)というか、一緒にいて守ってくれてる鬼の神様のおはなしです。 鬼‥って聞くと、なんだかとっても怖いイメージがありませんか?? ある時まではわたしもそうだったのですが。 霊感が開花したのが大体7年くらい前なのですが、その頃、とあるお寺にも通ったりしてました。また別な所で書くかもしれませんが、簡単にざっくり言うと、左足が重くなってしまった時期がありまして。 病院に行っても原因がわからず、どうにもならなかったのです。 そんな時期に、お寺に通ってたんです。 その頃、やたらと霊…

  • ダメなら断ち切る縁もある??

    日本では、腐れ縁や良縁、縁結び‥など、いわゆるご縁についての言葉が多いですよね。それだけ人と人とのご縁は大事にしたいもの。 ですが、今回は、、その縁!切った方がいいよ!ってお話です。 よろしければ最後までお付き合いくださいませ。 わたしの友人の話です。彼女は結婚して10年は経ったくらいなのですが、相談されたことがありました。 それは何かというと、どうやら彼女のご主人と上手くいってないようでした。帰りも遅いし、家にいても会話がなく、まるで他人のようだと。時々口を開けばあてつけのように怒ってくる始末。 基本的には家庭内別居に近い感じだったようです。 昔と違い、今なら離婚する夫婦もたくさん。 わたし…

  • 触らぬ神に‥??

    皆さん、神様の存在って信じますか? いきなり重いテーマかと思いきや、ちがいます(^ ^) 今回はわたしが神様の存在を嫌でも思い知った時の話をしますね。 たしか7年前くらいだったと思いますが。願い事が叶うと有名な某神社に行った事がありました。 願い事とは引き換えに、なにか1つ捨てなければいけないって聞いてましたので。わたしは当時、週末になるとパチンコに行ってたんです。 暇つぶし‥と言うよりは、お小遣い稼ぎにって感じですかね。霊感あるからなのかなんなのか、やたらと当たりを引いてしまい、やめるにやめれない時期でした。 でも、お肌はあれるし、腰は痛くなるし‥💦 という事で、この際やめよう!って決めて、…

  • 正月は寝正月?

    我が家の天井裏の大宴会の話の続きではないですが‥ わたくし、とってもぐうたらが好きでして。特に冬はコタツからでられません💦 冷え性だし、寒がりだし、出不精なもので、基本的に外に出たくないんですね。 そしたら初詣とか、行かないの?って事ですが。 行かなくなりましたね、正確に言うと。 家にいて神々の存在を感じるから?ではありません。 そもそも神社ってとても神聖な場所。本当にすごい力の持った神様がいる場合がありますが、また別の場合もあります。 その神社の神様との相性とかもあったりして。 わたしは地元の神社に行くとだるーくなったりしてしまうんですね。でも、神様のせいとかではなくて。 ズバリ、人の念、欲…

  • 天井裏には??

    パワーストーン ブレスレット 天然石 メンズ レディース 【ラピスラズリ X ヒマラヤ水晶 水晶 人気の組み合わせ】厄除け 厄払い 運気UP 浄化 幸運 開運 金運 魔除け ギフト 誕生日 誕生石 4月 9月 パワーストーンブレスレット メンズ アクセサリー 以前住んでいた家の和室に、神棚を設置していました。基本的に神棚の上には人が通らないよう、そもそも部屋を作らないようにすることが多いですよね。もしくはどうしても部屋がある場合には、『空』や『天』などと書いて天井に貼ったりします。 うちの場合は、神棚の上は部屋を作らなかったのですが‥ 毎年、お正月になると‥足音が聞こえてくるんです💦ダダーっと…

  • 朝日浴びてますか?

    皆さん朝早く起きて行動してますか?? 眠くてむりだよって時にも、是非カーテンを開けて朝日を入れてください✨ 朝散歩するのが精神面にとても良いって言われてますね。それももちろんそうなのですが、朝起きて朝日を浴びること、とても良いんです。 スピリチュアル的に何が良いかといいますと。 魂が喜ぶ時間帯ってのがありまして。それが朝なんです。しかも朝日を浴びることで、あー朝だーって魂もより元気になるんですね。 不思議なんですが。 やはり人間は朝起きて夜寝る生き物なんだなと感じます。 具体的に魂が元気になると良いことがいっぱい✨笑顔でI日が過ごせたり。その日の運気にも影響します。 冬になると早朝は暗いのです…

  • 観葉植物が元気な理由は?

    赤珊瑚 ローズ ネックレス <風水グッズ・開運お守り・縁起物おまもり> 桃色珊瑚 ☆ 3月の誕生石 サンゴ コーラル 着色サンゴ 皆さんのお部屋に観葉植物は置いてますか? 今回は、植物の不思議なお話です。 うちのリビングにはおっきな観葉植物を置いてまして。 ズボラなわたしですが、植物の声を聞いて、 あ、いま水欲しがってるな〜みたいなタイミングでちょこちょこ水をあげてました。 が、ある日、観葉植物に新しい芽が生えてきたのですが、それがなんと真っ黒くまるで壊死したみたいになったのです。 今年の6月でした。毎年わたしは6月って体調が悪くなるんです。人間も湿度にやられてしまうみたいで。 しかも健康診断…

  • 美しくなるには‥?

    突然ですが、美しくなりたいですか? 女性であれば誰しも美しくありたいと願うもの。 こちらのブログ第1回目は、美しくなるためのスピリチュアル的行動をお教えします✨ 美しくなると一言に言っても、それは単に整形とかサプリメントなどの美容医療に頼ることを意味しません。もちろん、美容整形や美容医療等で手っ取り早く美を手に入れたいと願う女性も多いはず。 ですが、わたしが今回アドバイスするのはまったく別次元の『お塩』を使ったやり方で美しく生まれ変わろうって話です🌸 塩??なにそれ??って感じですよね。 わかります。塩湯にでも浸かるのか?的な感じですね。 それも一理あります。が、私が毎日お風呂で実践してること…

  • はじめまして✨

    みなさんこちらのブログを見てくださり、ありがとうございます✨ himeka と申します。 わたしはどんな人物かといいますと アラフォー 神々と住んでいる 基本、平和に暮らしている美容オタク です^ - ^ 神々ってどんな神様か、具体的に説明しますと‥ 双子の女の子の神様 鬼神 塩の神 龍神 その他、わんさかいます。 基本的に登場してくるのは上記の神様かと思います。 怖い話はあまりなく、基本のどかで平和なブログですのでご安心くださいね(o^^o) それではこれから末長くお付き合いくださいませ✨

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、himekaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
himekaさん
ブログタイトル
himekaのスピリチュアル日記
フォロー
himekaのスピリチュアル日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用