chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
pania
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/10

paniaさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,337サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,851サイト
統合失調症 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,211サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 58,850位 58,420位 56,046位 1,034,337サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 1,249位 1,249位 1,228位 30,851サイト
統合失調症 圏外 圏外 圏外 圏外 135位 137位 136位 1,211サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,337サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,851サイト
統合失調症 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,211サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 自叙伝

    自叙伝

    最近落ち着いて来たので、自叙伝を書きたいと思います。 まずは生い立ちから振り返っていきましょう。 神奈川県川崎市生まれです。記憶はありませんが、よくディズニーランドに行っていたみたいです。 父はJTに勤めていて、虎ノ門まで出勤していたみたいです。花火をしている写真がありました。母親はあんまり思い出したくなさそうでした。 それからは九州を転々としていました。いわゆる転勤族でした。そこで僕は友達の作り方が分からなくなりました。作り方が分からないというか、作っても無駄だと思うようになっていきました。 一番古い記憶は、鹿児島かもしれません。近くが幼稚園で、歩いて行ってました。アパートの裏には階段があっ…

  • 若鷹軍団

    若鷹軍団

    午前は寝てました。 昼食は一骨入魂に行きました。 とんこつラーメンでした。 とんこつラーメンしかなかったです。 店名通りでした。 替え玉2個して、帰りました。 午後も寝ていました。 その後は、ゆっくりしてました。 僕はとんこつラーメンが好きです。 味噌や醤油、塩なんかは食べたことがないです。 福岡に住んでたことがあるので、とんこつラーメンが好きです。 ホークスも好きです。 ダイエー時代から好きです。 小久保、井口、城島、松中が好きです。 最近は野球は見なくなりました。 今度WBCがあるみたいです。 あまり選手を知らないですけど、頑張って欲しいです。

  • ワシは鷲だ。

    ワシは鷲だ。

    午前は寝ていました。 昼食はべっぷんちに行きました。 拉麺白の特製を選びました。 替え玉とスープを全部飲みました。 明日は一骨入魂に行きたいと思います。 午後も寝ていました。 明日は公園に行ってギターでも弾きたいと思います。 さっきシャワーを浴びて、ゆっくりしてました。 いつも通りに、ボイトレ、ギター、筋トレをしたいです。 昨日から笑いヨガをやっています。 これも続けたいです。

  • インタビュアーをインタビューする。

    インタビュアーをインタビューする。

    1「さぁ」 1「2さんは有名なインタビュアーで、数々の方をインタビューしてきたようですが、何か心がけていることは何ですか?」 2「あー普通のことですが、その人の人柄が聞けるようにしたいとは常々思っています」 1「具体的には?」 2「何でそんな考えになったのですか?とかですね」 1「記憶している中でこれはと思ったインタビュー相手はいましたか?」 2「具志堅用高さんですね」 2「何も考えていないようで本当のところも何も考えていないところですかね」 1「ちなみに私はどうですか?」 2「何の捻りもない人間ですね」 1「おい!」

  • 回転する市役所。

    回転する市役所。

    ヘンテコなサイコロを大外刈りする。 悲しいヘリコプターは今日も驚く。 ゴリラが空中浮遊する。 海老でゴリラを釣る。 はしたない各駅停車。

  • 明日はどうしよう。

    明日はどうしよう。

    午前は2穴でした。 2つ穴があるハーネスに線をつけていきました。 昼食は豚の生姜焼きみたいなやつでした。 午後は6穴の防水栓と、ビニール折りをしました。 ビニールはなんかのやつです。 忘れました。 帰ってきてからは、シャワーを浴びました。 雨だったので、散歩はなしで。 この後はどうしようか。 ゆっくりしてよう。 明日は休みなので、活動したいと思います。 公園でギターでも弾こうかな。 べっぷんちにも行きたい。

  • 片方の靴に呪いをかける。

    片方の靴に呪いをかける。

    午前は黒のハーネスの防水栓をつけました。 いつも通りです。 昼食はうなぎ丼と天ぷらを買いました。 パシオで買いました。 午後は寝ていました。 よく眠れました。 シャワーを浴びて、今に至ります。 明日は金曜日。 それが終わったら土曜日。 それが終わったら日曜日。 モジラ・プラウドか、九州保健福祉大学か、どちらかを近日中に行きたいなと思います。 近くの公園でギターを弾きたいです。

  • タイルな友達

    タイルな友達

    今日はWBCのキャンプに行きました。 8:30から行きました。 着いたのが10:00ごろ?かな。 まずはフライドポテトを食べました。 その後は、カルビ丼と豚汁を食べました。 その後は、ソフトクリームを食べました。 球場の中も見ましたが、昼休憩でした。 何人かがノックをしていました。 13:30には帰ることになりました。 帰ってきたのがさっきです。 明日は天皇誕生日なので、作業所は午前だけなのかな? 分かりません。 まだまだ凝り固まっているので、精神物理学をもっとやらないといけないなぁと感じました。 今日はウォーキングもしたいですが、程よい疲れなので今日はパスで。 23:00まで起きていたら、調…

  • 幼稚園の遊園地

    幼稚園の遊園地

    午前は6穴をしました。 6つの穴のあるハーネスに線をつけていく作業です。 昼食は鶏のなんかでした。 午後はまるのキンダーガーデンでした。 幼稚園の掃除でした。 帰ってきてからは、シャワーを浴びて、散歩して、チューハイとポテチを買ってきて、帰って食べました。 久しぶりにお酒を飲みました。 なんか身体に良くなさそうなので、今後は飲みません。 その後はいろいろして、23:00まで起きていようと思います。 明日はWBCに行くみたいです。 ソフトバンクホークスにも行きましたが、急遽行くことになりました。 個人的にはモジラ・プラウドと九州保健福祉大学に行きたいです。 まだやることは残っている。 だから、早…

  • 那覇那覇

    那覇那覇

    午前は黒のハーネスに防水栓をつけました。 かなりのスピードでできるようになりました。 もっとミスのない範囲でいいので、スピードよくできるようになりたいです。 昼食は変なソースと唐揚げ弁当でした。 午後はビニールをたたんで、袋に入れました。 これも慣れていきたいです。 添削課題のほうは終わりましたが、一つだけ不可だったので、それをやりなおす。 メディア講義も1時間が15講義ぐらいあるので、やる。 B型でやるか、グループホームでやるか。 帰ってからは、散歩に行きました。 自衛隊の周りを回りました。 その後は、プリコネを少し。 Lv.197まで来ました。 これからは音楽でも聴いて、23:00まで起き…

  • サインは貰わなかった。

    サインは貰わなかった。

    今日はキャンプに行きました。 ソフトバンクホークスでした。 生目の杜でした。 メンバーで足を折ったかなんかで、病院に寄って、かなり時間がかかりました。 でも、楽しめました。 たこ焼きとフライドポテトを買いました。 ステーキ丼も買おうかと思いましたが、やめました。 ユニフォームを買いました。 小久保のやつを買いました。 福岡にいた時は、よくドームまで、家族で行ってました。 よく風船を飛ばしていました。 帰ってきたのは17:00でした。 ゆっくりします。

  • 宇宙でもいい。

    宇宙でもいい。

    今週のお題「行きたい国・行った国」 北欧に行きたいです。 僕は九州出身なので、寒いところに行ってみたいです。 一度福島に行ったことがあるのですが、寒くて寒くて死にそうでした。 あぁこんなに寒いんだと思いました。 ピラミッドも見てみたいです。 他には台湾とかかな。 韓国とか。 外国には一回も行ったことはないです。 パスポートもないです。 タイとかも行ってみタイ。 あはは。

  • 考えすぎない。

    考えすぎない。

    今日は休みでした。 午前は泌尿器科に行きました。 横山病院というところです。 向精神薬が影響しているのではないかという話になりました。 今服用しているのはクロザリルです。 クロザリルは他の向精神薬が3種類効かなかった場合に使用できます。 しかもその時には入院してから服用を始めないといけません。 退院した後も、血液検査をしなければいけません。 今精神的に安定しているので、服用をやめることは考えにくいです。 どうするかは新生病院で聞いてみないとわかりません。 ヤマダ電機でイヤホンを買いました。 昼食は濱カツでカツを食べました。 その後、カフェでコーヒーを飲んで、帰りました。 明日はキャンプに行きま…

  • アーノルドシュワルツネッガー。

    アーノルドシュワルツネッガー。

    午前はまた黒のハーネスに防水栓をつけました。 これが俺の担当なのかもしれません。 昼はチキン南蛮みたいなやつでした。 午後は勉強をして、今日で添削課題が終わりました。 余った時間は6穴に防水栓をつけました。 帰ってきたら、シャワーを浴びて、散歩をして、バッティングセンターでバッティングをして、筋トレをして、ストレッチをしました。 今まで飼ったペットは小鳥が1匹、犬が2匹、猫が4匹です。 今は実家に1匹だけ猫がいます。 独り立ちしたら犬でも飼いたいです。 柴犬がいいです。 犬はトイレは覚えるんだろうか。 猫は必ずトイレでしてくれました。 室内で飼いたいです。

  • 歩くなら歩くでちゃんとしろ。

    歩くなら歩くでちゃんとしろ。

    午前は黒のハーネスに防水栓をつけてました。 いつも通りです。 昼食は白身魚のフライでした。 午後は勉強してました。 添削課題ですね。 あとは長文を書けば、ひと段落です。 他の添削課題がうまくいけば、科目単位認定試験がある。 スクーリングも1教科。 メディア講義も1教科。 5月から科目単位認定試験の仕様が変わります。 どうなるのか詳しくはまだわかりませんが、今までの方が良かったと思えます。 カンニングし放題だったので。 こればっかりはコロナ様々ですね。 明日はゴミ出しを忘れないようにしたい。

  • 蟹の反復横跳び

    蟹の反復横跳び

    午前は黒のハーネスの防水栓をつけました。 午後は勉強のつもりでしたが、スタッフから作業をしてほしいと言われたので、機械のやつをしました。 帰ってきてからは、散歩、筋トレ、ストレッチ、プリコネをしました。 プリコネは今、187レベルです。 1番上が259レベルくらいです。 頑張ります。 誰か一緒にしましょう❗️ マッサージを受けてから、体が軽いです。 またキリのいい時に行こうと思います。

  • 春はあけぼの

    春はあけぼの

    午前は精神科に行ってきました。 検査があったので、朝食は抜きにしました。 午後は6穴とチラシ折りをしました。 帰ってきてからは、シャワーを浴び、ウォーキングをし、ストレッチをしてました。 筋トレは休みました。 これからは、ボイストレーニング、ギター、ゲーム制作をしたいと思います。 いつも通りの1日でした。 今週中には添削課題を終わらせて、メディア講義と科目単位認定試験に備えて、頑張りたいです。 それが全て終わったら、モジラ・プラウドにも顔を出したいと思います。

  • 焦げくさい街の光がペットボトルで砕け散る。

    焦げくさい街の光がペットボトルで砕け散る。

    午前は作業をしてました。 黒のハーネスの防水栓をつけてました。 午後も作業をしてました。 8穴をやってました。 帰ってきてからは、シャワーを浴びて、ウォーキングをしました。 ウォーキングついでにバッティングセンターでバッティングしてました。 なかなかいい感じです。 その後は、ストレッチ、プリコネをしてました。 筋トレは体がキツかったのでやめました。 これからは、ボイトレ、ギター、ゲーム制作をしたいと思います。 各1時間します。 モジラ・プラウドにも顔を出したいなぁ。 最近はあまり幻聴もなくなりました。 精神的な改善も理由だと思います。 2022年9月まで実家で過ごしていました。 今はグループホ…

  • バレンタインデーでチョコをもらったのは家族からだけだ。

    バレンタインデーでチョコをもらったのは家族からだけだ。

    午前は寝てました。 昼はべっぷんちに行きました。 白ラーメンとキムチ炒飯と替え玉を食べました。 スープは残しました。 午後はゆっくりしてました。 昨日歩きすぎたので、ゆっくりしてました。 明日は普通に過ごします。 明後日は検査があるので、朝食を抜かないといけません。 アコギ、ボイトレ、ゲーム制作をそれぞれ1時間ずつしたいと思います。

  • のんびりのりびんの

    のんびりのりびんの

    午前は病院に行きましたが、祝日だったので、休みでした。 田中書店にも行き、ゲームクリエイターの本を3冊ほど買いました。 昼は焼肉を食べに行きました。 午後はマッサージしてもらいに行きました。 明日は美容院に行きたいです。 眉だけでも整えてくれるところないかなぁ。 今日はかなり歩きました。 25000歩くらいです。 明日はゆっくりします。

ブログリーダー」を活用して、paniaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
paniaさん
ブログタイトル
統合失調症でも生きていく。
フォロー
統合失調症でも生きていく。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用