chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kamas's CARLIFE https://kamas-cars.hatenablog.com/

クルマ好き、妻子持ちの20代サラリーマン。 勢いで購入したベンツを2台持ちしています。当ブログでは、世帯年収500万がベンツ2台を同時所有するとどうなるのか?を身を持って検証している結果を随時ご報告したいと思います。

kamas
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/10

arrow_drop_down
  • 車のバッテリーは夜間走行でも充電される?ベンツで検証した結果

    「バッテリー上がり」は、車のトラブル事例トップ3に入るほどメジャーなトラブルです。突然やってくるバッテリー上がり…出先で動けなくなってしまうのは避けたいですよね。バッテリー上がりを防ぐには最低でも1〜2週間に1回はエンジンをかけて動かすのが良いとされていますが、つい忙しくて放置してしまう…そんな方も多いのではないでしょうか。一方、“夜間に走行してもバッテリーは充電されない”と言う噂も耳にします。夜はヘッドライトなどで電力を使うため、車を走らせてもバッテリーが充電されないというのです。そこで今回は、噂の真偽を確かめるため… 「車のバッテリーは夜間走行でも充電されるのか」を検証したいと思います。こ…

  • 一括査定なのに営業電話なし?!中古車の一括査定イカプラのご紹介

    皆さんはクルマを売る時、どこで売りますか? 下取り額によって買い替えの軍資金が左右されるので、クルマはなるべく高く売りたいですよね。クルマを売るには、ディーラーでの下取りや買取店での売却など様々な方法があります。中でも、ネットで簡単に申し込みできる一括査定サービスはクルマを高く売るには最適な方法として知られています。ところが「一括査定は営業電話がしつこい」「たくさんの買取店とやり取りするのが大変」などネガティブな噂が多いのも事実。 「一括査定をもっと気軽に利用できたらいいのに」と感じている方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は… 一括査定でしつこく電話がくる理由 一括査定が実は大変な理由…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kamasさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kamasさん
ブログタイトル
kamas's CARLIFE
フォロー
kamas's CARLIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用