chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kamas's CARLIFE https://kamas-cars.hatenablog.com/

クルマ好き、妻子持ちの20代サラリーマン。 勢いで購入したベンツを2台持ちしています。当ブログでは、世帯年収500万がベンツ2台を同時所有するとどうなるのか?を身を持って検証している結果を随時ご報告したいと思います。

kamas
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/10

arrow_drop_down
  • 【超簡単】ベンツのワイパーはビビリ音が酷い?!原因と対策を徹底解説!

    こんにちは、kamasです。 今回はCクラス(W205)のワイパーのビビリ音対策について解説していきます。ワイパーのビビリ音対策について徹底解説ベンツにお乗りの方、皆さんのワイパーはスムーズに動いていますか?私のCクラスは最近よくビビリ音が鳴るようになってしまいました。雨の日、ワイパーを動かす度にず〜っとブブブッ…ブブブッ…と鳴ってうるさいんですよね。きっと同じことでお悩みの方も多いはず。何とかならんかな〜と思っていたんですが…。しかし!“あること”をするとピッタリとビビリ音が消えたので是非ご紹介したいと思います。これを読めば「安く」「簡単に」ワイパーのビビリ音対策をすることができますよ!誰で…

  • 中古車フリマのAncarでクルマが高く売れる?仕組みや出品方法をご紹介

    こんにちは、kamasです。 今回は中古車フリマの「Ancar」について解説していきます。中古車フリマ「Ancar」を徹底調査!皆さんは中古車を探す時、どうやって探しますか?カーセンサーなどの中古車検索サイトで探す人が多いと思います。あれって条件を絞って検索した後、並び替えできますよね。私は「安い順」に並べては割安な個体を見つけるのがちょっとした楽しみになっています。でも、割安な中古車なんて滅多に出てこないんですよね。販売店もプロですから、ちゃ〜んと状態に見合った値段になっているんです。一般的な中古車市場においては、相場からかけ離れて安い値段が付くことはほとんどありません。しかし!!「中古車フ…

  • 素人でもできる?ベンツのアルミホイールをDIYで補修してみたよ!

    こんにちは、kamasです。 今回はベンツのアルミホイールをDIYで補修したので記事にまとめました。ベンツのアルミホイールをDIYで補修してみた皆さんの愛車のホイールにガリ傷はありませんか?交差点にて内輪差でガリッ…駐車場で縁石に気づかずゴリゴリ…やってしまった方も多いと思います。 ホイールはふとした不注意ですぐに傷つけてしまいがち。だから「ガリ傷を直したいけどお金がかかりそうだからそのままにしている」「DIYで直したいけどやり方が分からないし難しそう」という方も多いのではないでしょうか。そこで今回はアルミホイールをDIYで補修する方法について解説していきます。これを読めば必要な道具や手順が丸…

  • 【購入編】ガリバーフリマなら安く買える?購入方法からクチコミ、注意点まで徹底解説!

    こんにちは、kamasです。 今回はガリバーフリマでのクルマ購入について解説していきます。【購入編】ガリバーフリマでクルマを買おう皆さんは「ガリバーフリマ」をご存知でしょうか。日用品などをメインに扱うメルカリやラクマ等が普及し、市民権を得つつある“フリマ”ですが、今はクルマもフリマで売買できる時代。ガリバーフリマもそんな中古車フリマの一つです。 でも「クルマのような高額商品をフリマで買うのってトラブルになりそう…」「手続きがめんどくさいんじゃないの?」など疑問に思うことも色々ありますよね。 そこで今回はそんな疑問を解決できるよう、ガリバーフリマでのクルマの購入方法や注意点、クチコミなどを解説し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kamasさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kamasさん
ブログタイトル
kamas's CARLIFE
フォロー
kamas's CARLIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用