chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひよこ日和 https://hiyokobiyori.com/

元OL、元フリーター、元歯科衛生士、現在専業主婦のhiyokoが、人生色々な経験から得てきた「役立つ情報」「伝えたい情報」を発信中!!歯科情報多めです。歯のお悩みがある方はのぞいてみて下さい。

hiyoko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/09

arrow_drop_down
  • マグカップを変えたら、コーヒーの香りまで美味しくなった!ワンランク上のコーヒーブレイクに!!

    こんにちは、hiyokoです。 今回はコーヒーの香りまで味わえるマグカップをご紹介していきます。 コーヒーって豆の挽き具合、煎り具合、コーヒー器具なんかで味が変わります。 コーヒーは好きだけど、コーヒーの器具を揃えるまではまだ良いかなって人

  • かかりつけの歯科医院ありますか?~歯科医院の選び方~

    こんにちは。hiyokoです。 今回は私が思うかかりつけ歯科医院の選び方をお伝えしていこうと思います。 歯科衛生士として思うのは今は予防の時代になってきているというのに、まだまだ歯の大切さ、歯を失う事の怖さを知らない人が多いという事です。

  • フロスを使うべき理由知っていますか?

    こんにちは、hiyokoです。 「あなたは歯磨きの時に、フロスを使っていますか?」 これは、歯科衛生士が患者さんに対してよくする質問です。 私も歯科衛生士として働いていた時には、必ずこの質問をしていました。 最近ではお口のケアへの意識も高ま

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hiyokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hiyokoさん
ブログタイトル
ひよこ日和
フォロー
ひよこ日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用