chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハゲ王国 https://pilotrole.com/

若ハゲという悩みをフィンペシアとミノキシジルで解決したストーリーをブログに書いています。

ハゲソルト
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/03

arrow_drop_down
  • ミノタブ・フィナステリドを使った芸能人まとめ(髪が回復した凄さ)

    ミノタブ・フィナステリドを使った芸能人を紹介していきます。 複数人発見したので、順番に詳細を追っていきます。 推測も入りますが、復活した人たちの証拠を見て、我々薄毛人間は元気を出す必要があると思います。   岡村隆史 バラエティ番

  • 朝倉未来はハゲではなく、おでこが広いだけという検証結果が出た!

    「朝倉未来さんはハゲているのではないか?」という噂が最近出てきています。 実際に過去の画像などを調べてみた結果、ハゲているのではなくておでこが広いだけだったので、その検証内容をこの記事でお伝えしていきます。 元々おでこが広いだけでハゲではな

  • 小栗旬はハゲたけど隠し方は不明!秘密の薄毛対策でもあるのか?

    シリアルからコミカルな役まで演じ分ける、カメレオン俳優として有名な小栗旬さん。 ここ数年の噂では、どうやらハゲたとのこと! 時系列で追って、検証していきましょう。 プロフィール 出典:https://tristone.co.jp 名 前

  • 伊野尾慧はハゲで薄毛なのか検証してみた結果「毛量多くておでこ広いパターン」だった

    ジャニーズでHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんは、ハゲなのか検証してみました。 俺もハゲだから、ハゲだったら勇気もらえるわ...。 ハゲ疑惑画像まとめ 出典:https://www.google.com これはハゲ確定だろ! だって、M

  • 山本耕史は薄毛でハゲなのか検証したら120%増毛確定した!

    最近、山本耕史さんの髪の毛が増えたのではないかと話題になっています。 私も薄毛に関する悩みがあるので、その真相についてとても気になりました。 今回は山本耕史さんの髪の毛が本当に増えたのかを検証してみたので、どうぞ最後までご覧ください。 幼少

  • なぜ所ジョージの髪型はハゲに見えないのか真相が判明した!

    所ジョージさんはハゲている(薄毛である)ことは間違いないと思うのですが、実際にはそう見えません。 それはなぜなのか気になったので、今回調べてまとめてみました。 薄毛の私たちは所ジョージさんの髪型を参考にするべきでしょう。 ハゲに見えないのは

  • 福山雅治のカツラ疑惑に迫ってみた結果

    福山雅治さんには一部で「かつらではないか?」と疑われています。 その真相はどうなのか、実際に調査してみました。   かつら疑惑の真相 結論から言うと、かつらではない説(自毛説)が濃厚です。 この髪型でかつらだったら、逆に最新のかつ

  • 中居正広のハゲ隠しの髪型はアノ人に「かつらと思われるで」と突っ込まれていた!

    中居正広さんの髪の毛が薄いことやおかしな髪型になっているため、世間の中で「かつらではないか?」と話題になっています。 今回は中居正広さんの薄毛やかつらについて迫ってみました。   中居正広のかつら疑惑を画像で検証! 中居正広さんの

  • 髪切るのめんどくさいという気持ちを潰す3つの解決方法

    どうして私たちは「髪切るのめんどうくさいな」と思ってしまうのでしょうか? それは、めんどくさいと思わないための仕組みづくりをしていないからです。 そのため、仕組みさえ確立させてしまえば、余裕でめんどくさいと思う気持ちを潰すことができます。

  • 包茎の粗品は永遠の童貞なのか?息子は卒業したのに?なぜ?

    霜降り明星の粗品さんがカントン包茎であるということはご存知でしょうか? 私は始めて知ったときに非常に驚いてしまい、なぜか面白い人だなーと思ってしまいました。 これはそういう戦略なのでしょうか?もしかして...真相は分かりませんが、童貞を証明

  • ダルビッシュ有はハゲ確定!ビールかけの薄毛画像が衝撃的すぎる!

    メジャーでも大活躍しているダルビッシュ有選手ですが、頭皮の状況はあまりよろしくない模様。 実際のハゲ疑惑画像を見ながら、迫っていきましょう。 薄毛の俺はダルビッシュ有さんの薄毛画像に勇気をもらいました。 あなたがもし髪の毛が薄いのであれば、

  • ペアーズのブーストで足跡・いいね・マッチ!わっしょい増量

    ブースト後のペアーズの世界観

  • メンズルーペで精子が全く見えないから焦ったが、俺のミスだった体験談

    僕は薄毛で悩んでいるので、普段AGA薬を飲んでいます。 そのため、もしかすると...俺の精子ってダメなんじゃないか...?と不安に思ったので、メンズルーペという精子検査キットを使ってみました。 その結果、どんな結果が出たのかという話をしてい

  • ペアーズでLINE交換に成功した方法!この一言で簡単でしたって話!

    実際に私がペアーズ(Pairs)でLINE交換した方法を公開しちゃいます!   ①アプリだとアレなので、LINEでどう?  

  • 男性が無敵の自信を付ける7つの秘策を徹底解説します

    今回は、「俺には自信がない」と思っている方に対して、超無敵の自身を付ける方法を紹介します。 実際に私が自信を付けた方法を紹介するので、必ず現在自信のないあなたの役に立つでしょう。 秘策として7つ取り上げますので、最後までご覧ください。 秘策1:体型を変える 男が無敵の自信を付けるには、体型を変えることをオススメします。 なぜなら、見た目が9割とも言われるように、外見が人の第一印象を左右させるからです。 だからこそ、筋トレやダイエットをして自分自身の外見を魅力的なものに変えることによって、とてつもない自信が付いてきます。 例えば、私は元々体重55kgほどのガリガリ体型でしたが、食事の改善と筋トレを実施することによって、自分のコンプレックスであった細い身体を捨てることができました。 今では、体重は70kgオーバーです。 筋肉が付き、男性からも女性からも「でかくなったね」「筋肉付いたね」と言われるようになりました。 高校時代や大学時代の友人からは、「え!どれだけ体型変わったの!マジか!」と言われるようになりました。 その結果、私は超デカい自信を身に付けることができました。 ガリガリだった時の自信のなさは最悪でしたから...。 女性から「もやしじゃん」「私より細いとかないわ」「便りないな」と言われ続けていた時は、自信なんて1ミリもなかったです。 しかし、筋トレを始めた結果、圧倒的に変わりました。 私のガリガリコンプレックスとは逆に、デブデブコンプレックスを感じている人も、体型を変える意味では同じだと思います。 自信がない方には、心の底から体型改善に取り組むことをオススメします。 まずは、家にダンベルを置いてみることから始めてみてはいかがでしょうか? あの筋トレ界で超有名なゴールドジムのECサイトである『GOLD'S GYM公式通販』でトレーニング器具を確認してテンションを上げてください。 秘策2:髪型を変える 髪型を変えることによって、無敵の男の自信を付けることも可能です。 なぜなら、髪型がカッコよくなると、鏡を見る度に自己肯定感が増すからです。 もし今、イケていない髪型だと自覚があるのならば、速攻で髪型を変えることをオススメします。

  • 昔私は美容室が苦手だったが克服できたのはなぜなのか?

    美容室に行くことが苦手な人は意外にも多いと思います。 私も昔は苦手でした。 毎月美容室のカット予約をすること自体ですらも苦痛でした。 しかし、今では過ごしやすい場所であり、至福の時間になっています。 なぜこのような劇的変化が起きたのか、その全貌について書いていきます。 超優秀な美容師さんに出会えたから美容室の苦手意識を克服できた 美容室が苦手だった私が、その苦手意識を克服できたのはなぜなのか? それは、超優秀な美容師さんに出会えたからです。 私は個人的に次のことを言い切りたいです。 「美容師さんとの出会いで美容室への苦手意識を変えることが可能」だということを。 俺の髪の毛人生を変えた美容室さんとの出会いについて 私の美容室への苦手意識を変えてくれた美容師さんを最初に見つけたのは、ネット上です。 ネットサーフィンをしている時でした。 女性にモテる為に、髪のセット方法を知りたかった私は、インターネットで様々な情報を調べまくっていました。 どのワックスが良いのかどんな髪型が良いのかどういうセット方法がモテるのか このような情報がたくさんありました。 そんな情報収集をしている中で、熱量高く「あなたに合う髪型やセット方法を提案します!」と発言している美容師さんのプロフィールページを見つけたのです。 今まで美容室のサイトや美容師さんのプロフィールを見た時に、ここまで熱く髪型のことやセットのことを語っている人は見たことがありませんでした。 その熱量を感じた時に、私は「この人に切ってもらいたい」と思いました。 そして、すぐにカットの予約をしたのです。 これが私の髪の毛人生を変えてくれた美容師さんとの出会いのキッカケです。 初めてのカットで私は強烈に感動した カット予約日に私はその美容師さんがいる美容室に行きました。 当日、いつも使っているワックスを持っていき、セットをしてもらいました。 その結果、「同じ髪型なのにワックスの使い方によってこんなにも完成度が違うのか」と思い、心の底から感動しました。 「今まで何をしていたのか、俺は...」と思いました。 「早くこのやり方を知っていれば...」とも思いました。

  • フィンペシアとミノキシジルのブログを始めて1178日目を経た結果に驚愕

    どうも、お久しぶりです。 長い期間このブログの更新をサボっておりました。ごめんなさい。 もうミノキシジルとフィンペシアを飲み始めて、1178日目になってしまいました。 早いですね。時が流れるのは早すぎます。 この期間で髪の毛にはどのような変化があったのかをこの記事で書いていきたいと思います。 それではどうぞご覧ください。 【ビフォーアフター】どのような変化があったのか 昔と今を見比べたらびっくりしました! これほどの違いが出ていたのか!と驚きました。 昔、悲惨やな。自分の過去なので、もはや他人なので言っちゃいますが。 これはヒドイ。そりゃあ自信もなくなるわ。髪の毛の悩みも尽きないわ。 ということで、ビフォーアフターを確認してみましょう。 昔(151日目)の髪の毛をチェックしよう なんか異様におでこが広いように見えます。 なんだこれーーー!!!こんなんだったのーーー??? 辛い、辛い、辛すぎる。 頭頂部もぱっくり出ちゃっていますね。 151日目って全然やん、まだまだな日数だったのね。 ミノキシジルとフィンペシアのブログとして150日を過ぎた感想! 実際にこちらのブログ記事には、「ミノキシジルとフィンペシアを始めて151日経過して少しばかり変化があった」と言っていました。 さすがにすぐにボーボーになるということはないでしょうね。 現在1178日目の髪の毛・頭皮の状態を披露しよう 今の状態はこのようになっています。 おでこの悲惨さがなくなったように思えます。 それにしても昔の画像がエグくて見るだけで胸が締め付けられる思いです。 辛い。 頭頂部もパックリした感じがなくなりました。 とても良い感じだと思います。 いや〜、本当にミノキシジルとフィンペシアを始めていて良かったなと思います。 1178日前の自分を褒めたい。 もし始めていなかったら今頃どうなっていたのだろうか。 とにかく始めていて良かったです。 ちなみに眉毛も変わりました。 スッキリかっこいい感じになっていますね。 結果、若ハゲに悩むことが一切なくなった!その方法とは? 本当におめでたいことです。 なんと!

  • 2章開始!若ハゲを治す為に薬を摂取!そして髪型チェンジで大成功!

    若ハゲ治療をしばらく休んでいたため、再び今日からしっかりとミノキシジルとフィンペシアを摂取して改善に取り組んでいきたいと思っている。正直に言うと毎日摂取し続けていた生活は、2019年夏頃に終わっていた。そして今、2019年11月。つまり、3ヶ月ほど適当に飲んでいただけなのだ。

  • 若ハゲ対策を始めて400日経った感想を時系列でまとめてみました

    フィンペシアとミノキシジルを飲み始めて400日経過しました。 その過程をこの記事にまとめたいと思います。 150日経過した時と300日経過した時の感想は下記の記事にまとめています。 150日までの記事はこちら ミノキシジルとフィンペシアのブログで150日経過【時系列まとめ】 300日までの記事はこちら ミノキシジルとフィンペシアを飲み始めて300日経過した感想 【302日目】今の髪の毛の状態をアップしておこうと思う 以上、これが今の状態だ。 剃り込み、つまりM字は相変わらずだな。 おっと、気になるのが頂点とおでこの間の前頭葉?部分のボリュームだわ。 ここ、少なくないかい? 気のせいじゃないと思うのだけれども。 どう思う? たしかに、毎朝ワックスを付ける時に気になってはいたわ。 前頭葉の部分、あれちょっと髪の毛を横にずらしたらハゲるやんけ、と。 全体的に禿げていくのかね。 あぁつらいな。 早くボリュームアップしないかな。 わかめバク食いしたところでって感じだもんな。 とりあえず、継続的に頑張っていきます。 ミノキシジルとフィンペシアを飲むこと 健康的な生活をすること(早寝早起き) 身体に良い食事を取ること 【323日目】髪の毛が生えた!?写真あり! あれ? 嬉しいことに、ちょっと前より生えてきたんじゃありませんか? どう? どうどう? これはやったわ! 有り難い。 先週は髪の毛が全体的に薄い気がする、いや絶対に薄い、 と言いましたが、 実は増えていたのかもしれません。 でも、全体的には薄くなりつつも、おでこやつむじらへんだけは増えたってことなのでしょうか。 うーん、よう分からんばい。 とりあえず、良かったか。 良かったということで締めたいですね。 まぁ最近はしっかり薬を飲み続けているしさ。 お酒は控えめに飲むようになってきているしさ。 いい感じなのではないでしょうか。いい感じだと思っております。 この調子でやっていきたいと思います。 【357日目】若ハゲ人間は、美容室で指名するべき? こんにちは。

  • 【391日目】髪の毛のことで「極度に悩んでいた昔と今」の気持ちを比較してみた

    こんにちは。 薄毛ではあるのですが、ミノキシジルとフィンペシアの摂取&日頃の筋トレ&髪型の改善で昔よりは遥かに髪の毛に対しての悩みがなくなっています。 それと同時に髪の毛に対して極度に悩んでいた頃の気持ちも忘れつつあります。 それはそれで別にどうでもいいのですが、今このタイミングで「極度に悩んでいた時」と「悩みが薄れている時」の比較をしてみたいと思いました。 極度に悩んでいた昔の気持ち エスカレーターに乗っている時に後ろからどう見られて、どう思われているのかが気になり過ぎて、いつも立ち止まることなく、歩いていた(階段も同じ) 職場でデスクに座っている時に後ろを人が通る度にビクビクしていた 外を歩いている時に風が吹く度に「本当に辛い」と思っていた 毎日合わせ鏡でどのくらいハゲているのかを確かめていた 美容室に行くのが怖かった、おしゃれな人に薄いと思われるのがしんどかった 集合写真を撮る時に前列に座るのが辛かった このような気持ちになっていました。 みじめ、本当にみじめ、どうしてこうなっているのか、それは自信がなかったからなのです。 髪の毛にはもちろんのこと自信がない、 身体は貧弱で自信がない、 ということでまずは外見に自信がないという状態。 そして、内面でも同じく、 外見に自信がないから、それは内面にも伝染する。 それにより、女性に対して強気になれない、 あるいは職場で同僚や上司に対して強い意見が言えないなどの状態になっていました。 外見に自信がないことは、内面にも伝染します。 そして、それは仕事やプライベートにも悪影響となり、人生全体にマイナスとなってしまうのです。 ただ、薄くなりやすいだけなのに、人生全体にまで影響が出てしまっていたのです。 最悪ですよね。 悩みが薄くなっている今の気持ち 悩みが薄いって、薄毛の自分からするとちょっとイラッとするワードではあるのですが、仕方ないです。気にせずに行きましょう。 ミノキシジルとフィンペシアを飲んだ →ハゲ散らかりは防止できている 筋トレをしている →体格が良くなり、自分の外見に自信が持てるようになった 髪型を改善して短髪にした

  • 【384日目】ミノキシジルとフィンペシア到着→開封の儀!

    ミノキシジルとフィンペシアが届きました。ずっとこれをリピートしています。今のところ副作用的なものがクリティカルヒットしているわけではないので、継続的に飲んでいます。

  • 【378日目】私の現状をシェアします!頭頂部&おでこ

    頭頂部やおでこの生え際らへんは、いい感じかなと思います。ただ気になるのが、全体的な髪の毛の密です。ギッシリ感がなく、特に頭の前方部分はあまりない気がします。ちょっと前に屈みながら鏡を見ると、薄いんですよね。密を増やしたいです。なので、これからもミノキシジルとフィンペシアの摂取を続けます。

  • 【364日目】祝い?ハゲ治療開始から1年経った!腹立ったけど良かったよな。

    最後はだいぶ荒れてしまいましたが、何より薄毛対策を本格的にはじめて良かったです。髪の毛はあまり気にしなくていい程度には回復しました。その回復のおかげで自信が付きました。全く自信のなかったあの頃と比べると成長したなと思います。これからも薄毛対策は続きます。薄毛にお悩みのあなた!私も頑張りますから、一緒に諦めずに頑張りまし

  • 【357日目】若ハゲ人間は、美容室で指名するべき?

    こんにちは。 ここ最近は若ハゲへの意識は薄れてきて、昔よりも髪の毛に関して悩むことは少なくなってきました。 非常に良い兆候です。 ただ、1ヶ月か2ヶ月ごとに確実に悩むイベントがあります。 それは、美容室に行って髪の毛を切るというイベントです。 あなたも髪の毛の薄さに悩んでいるのであれば、必ず問題だと認識するイベントだと思います。 嫌ですよね。もうメンタル辛いです。カットが終わったら精神的に疲れているみたいな。 でも、最近はあまり気にせずにできています。 なぜなら、 髪の毛が前よりも生えてきたから 髪が薄いことへの意識が低くなってきたから 同じ美容師さんを指名しているから 以上の理由から、前よりも美容室に行っても精神的に疲れなくなりました。 ということで、今回は「ハゲなら美容師さんを指名したほうがいい」になります。 なぜ美容師さんを指名した方が良いのか? 事情を分かってくれるからです。 これが最大の魅力です。 具体的に言うと、 髪の毛のことを何でも相談可能 新しい髪型にした場合にハゲ的にどうなのか相談可能 髪の毛に良い情報を定期的に提供してくれる などが嬉しいところです。 ってか、結構多いんですって。 薄毛で悩んでいて、相談する人は。 そりゃそうですよね。 周りを見渡せば10人に1人くらいは、ハゲいますしね。 適当に「ハゲ市場」って調べたら、4000億円くらいあるらしいですし。 ハゲで悩んでいる人は多くて、割と美容師さんに相談している人も多いのです。 1000円カットに行っている人は、おそらく相談できないでしょうけどね。 もしあなたが、美容師さんを指名していないのであれば、ぜひ次から指名してみてください。 指名したいと思う人がいないというのであれば、指名したいという人が出てくるまで探してください。 色々と探してみてください。 なんとなく、同じ美容室に行って指名せずにカットしている人もいるでしょう。 そんな方も指名にしてみてください。 新しいことに挑戦してみましょう。 そうすると、新しい経験をすることができます。 最終的にはそれがあなたも魅力となり人を魅了することになるでしょう。 もちろん髪の毛の改善にもつながるでしょう。 まとめ 髪の毛に関して悩んでいるのであれば、専門家に相談を! これは鉄則だと思います。

  • 若ハゲでもモテる3つの筋トレメニューを紹介します

    髪の毛が本格的に薄くなってきた約1年前にスイッチが入り、ガチでウェイトトレーニングに取り組むことになりました。そして筋トレを頑張った結果、もやし状態から脱出することができました。次の筋トレメニューです(1)胸板を厚くするための筋トレメニュー(2)腕周りを大きくするための筋トレメニュー(3)腹筋を割るための筋トレメニュー

  • 髪の毛を増やす3つの方法とは?なぜ髪の毛を増やしたいのか?

    私はこんなふうに思っています。 なぜ髪の毛を増やしたいのか? →ハゲは嫌だから →ハゲはダサいから →ハゲは恥ずかしいから もっとデカく行こうぜ。 もっと根本的に考えようぜ。 →強烈にモテたいから →あらゆる女性から求められたいから →男性にもカッコいいと言われたいから こういう考えの方がカッコいいでしょ 目標というのでしょうか、やる理由というのでしょうか、 ただ、それらはあまり必要なくて、実行こそが重要なのだ。 という意見もあると思います。 もちろん実行しなければ現実は変わらないのですが、その実行を継続的にやり続けられるかは、意外にも目標設定やそれをやる理由というものが明確になっているか、いないのかによって違いが生まれます。 そこのあなた! 自分のなりたい姿や髪の毛を増やす理由というものは、明確になっていますか? 私が髪の毛を増やしたい理由は、これだ。 単刀直入に言います。 かっこよくなりたいからです。 モテたいからです。 男からカッコいいと言われたいからです。 女からモテたいからです。 これが私の究極的な理由です。 髪の毛が増えればモテモテになれるのかと言ったら、それは難しいでしょう。 コミュ力があるのか、いい感じの体つきになっているのか、内面が魅力的なのかなど、様々な要素が重なることでモテモテにつながっていきますよね。 だから、私は髪の毛を増やすことはモテモテになることへの一部でしかない。 という認識でいます。 この認識を間違えると、とんでもない結果に陥ってしまうので注意が必要です。 とんでもない結果とは、要するに「髪が生えたのにモテへんのかい」という事象です。 勘違いをしないように。 髪の毛の改善は最優先事項ですが、その他にもやらなければならないことは多々ありますので頑張ろうと思っています。 といういことで、私が髪を増やしたいと思う理由は、モテたいからです。 ただ、髪が増えただけでモテるとは限らないので、その他の要素にも力を入れて頑張らなければならないということです。 髪の毛を増やすために実際にやるべきこととは? 髪の毛は自然には生えてこないので、 ミノキシジルとフィンペシアを飲まましょう。 頭皮マッサージをしましょう。 健康的な食事を摂りましょう。 さあ、俺の髪の毛を増やす理由は明確になった、今すぐに髪よ!生えてこい!

  • 【350日目】髪の毛を増やす3つの方法とは?なぜ髪の毛を増やしたいのか?

    髪の毛の状況を改善する方法として、今回は3つを紹介しました。ミノキシジルとフィンペシアを飲むこと、頭皮マッサージをすること、健康的な食事を摂ること、めんどうくさいことばかりですが、現状の髪の毛を改善するためには必要なことです。逆にみんながめんどうくさいことにチャンスがあります。大抵の人は途中でやめてしまうのですから

  • 【337日目】髪型と印象〜評価されるのはどのような外見なのか〜

    こんにちは。 雨が多い時期となりまして、非常に髪の毛の扱いに苦労しています。 髪の毛が細いからクルクルしちゃうんですわ。 という情報は要らないか。 そうですよね、いらないですよね。 今回は、どのような外見が評価されるのかということについて書いていきたいと思います。 最近思うんですよ。 見た目が同じだと覚えられにくい、それによって最終的に評価に差が出るのではないか、と。 あなたはどう思いますか? 外見によって評価に差がつくと思いますか? 薄毛で悩むよりも評価が上がる方法を考えるべき? ハゲると嫌だ、だから薄毛改善方法を実践する ということは普通のことです。 それによって、ハゲ関連のお店は成り立っています。 ただ、それだともったいないじゃないですか。 いや、もったいないというより、何か違うんじゃないでしょうか。 そもそも、それだと「薄毛ダメ絶対」みたいな論調に煽られている感じがして嫌なんですよね。 だから、この記事を読んでいるあなたには私の主張をお伝えしたい。 それは何かと言うと、 「この資本主義社会で評価される外見は何なのか」を突き詰めるべきだ! ということなのです。 評価される外見? これは誰から評価されたいのかにもよります。 例えば、若い女性に評価されたいのであれば、ジャニーズのような髪型で細マッチョでしょうね。 しかし、仕事で評価されたいのであれば、別の外見でも良いわけですよね。 例えば、こちらの鴨頭さん。 この方を見たら一生忘れないでしょう。 なぜなら、ツルツルピカピカの外見をしていて、情熱的な話し方をしているからです。 ひと目見たら忘れません。 「あ!あの時のハゲの情熱的な講師だ」ってね。 こちらの記事でも「自分のハゲに関すること」が書かれています。 ハゲは武器になると言っています。 覚えられることはやはり大事ですよね。仕事をする上で。 ということで、仕事で評価を上げたいのであれば、別にツルツルのハゲであってもいいわけです。 いいというより、もしかしたら今仕事で成果が出ていないのであれば、ハゲにしたほうがいいかもしれません。 それくらい覚えられることは仕事をする上に置いて大切なことです。 たまには、ハゲなことで悩むのではなく。このハゲを活かすにはどうしたらいいのかを考えてみても良いのではないでしょうか。

  • 【AGA薄毛治療薬と性事情】〜勃起不全や精力に対する見解〜

    どうもこんにちは、若ハゲ兄ちゃんです。今回は、デリケートな部分の話をしたいと思います。ち◯このことです。AGAの改善策として薄毛治療薬(ミノキシジルやフィンペシア)を飲んでいる場合、勃起や精力などの性に関することに問題はないのか?ということです。このデリケートな部分の話をしたいと思います。

  • ミノキシジルとフィンペシアを飲み始めて300日経過した感想

    私がミノキシジルとフィンペシアを飲み始めて300日経過。 私がこのブログを始めて、300日経過。 あっという間ですね。300日。 つまり、もうすぐ1年となります。 今回は、私の髪の毛の状態の変化の歴史を見ていきたいと思います。 300日を迎えて薄毛に対する悩みは以前より薄くなった感じがします。 薄毛 に対する悩みが薄くなったって良いんだけどなんかね、違う気もするが笑 メンタル的に変わったっていうのが、一番の成果だと思います。 150日目までで一区切りとして、下記の記事にまとめています↓ ミノキシジルとフィンペシアのブログで150日経過【時系列まとめ】 【164日目】ミノキシジルとフィンペシアでつむじ周辺はいいかも? 【164日目の1枚目】当時のブログのスクショはこちら 【164日目の2枚目】当時のブログのスクショはこちら まだ164日目、でも164日目も経っていると考えてしまします。 考え続けてもしょうがないので、実行して結果の検証を着実にやっていくしかないのです。 つむじ周りはいい感じがするんだよなー。 ただ、後頭部の首の方にいくとちょっとスカスカやな。やはりな。 おでこの脇、ザックリ思いっきりないやんけ、片方だけ。なんやねん。 これは悲しいわ。これが広がっていかないように飲み続けます。 【171日目】ミノキシジルとフィンペシアを飲む時間について 【171日目の1枚目】当時のブログのスクショはこちら 【171日目の2枚目】当時のブログのスクショはこちら 【171日目の3枚目】当時のブログのスクショはこちら あなたは、薬を飲む時間はいつにしていますか? 朝起きた後とか、夜寝る前とか、人によって違うと思います。 私は夜寝る前にしています。 その理由は下記の通りです。 理由1:ビビっていたから理由2:忘れないため ビビっていたというのは、日中に動悸が起きたりするのが怖かったからです。 なので、寝る前にすればなんとか大丈夫かなと思った次第です。 忘れないためというのは、薬を飲むことを毎日の習慣化にしたかったからです。 朝はバタバタしているので、夜のほうが忘れないと考えていました。

  • 【212日目】ミノキシジルとフィンペシアで髪が伸びるの早くなった!?

    ミノキシジルとフィンペシアを飲み始めて、212日目を迎えました。 早いもので、2月もあっという間に終わりましたね。 さて、2019年も3月に入ったわけですが、髪が伸びるの早いってば! 今までは1ヶ月半ごとに行っていたのですが、「あれっ、そういえば最近は1ヶ月ごとに行っているじゃないか」と今更ならが気づきました。 もはや今では、「そろそろ行きたいな」と思うのが4週間くらい経った頃ですからね。 変わりましたね。 おそらく、ミノキシジルとフィンペシアの影響だと思うんですよね。 髪が伸びるのが早くなったと思います。 嬉しいのですが、効果が出ているということになるので、非常に喜ばしいことではあるのですが、面倒くさい! 本当に髪の毛を切りにくのは、面倒くさいんですよね。 坊主行くか? 行っちゃう? いや、それは絶対にないわ。 今はまだ無理です。 髭の脱毛ならいいのですが、朝の自由時間が増えるのでね。 ただ、坊主は無理だわ。 あと、支出が増えてしまうのが、悩みですね。 3ヶ月で2回行っていた過去(1年で8回) 今では、1ヶ月で1回。(1年で12回) 一回あたりの施術費が3,000円だとすると、24,000円・36,000円の差で、12,000円となります。 大きいですな。 これはデカイですわ。 まぁ仕方ないんで、続けます。 いつも愚痴ってるな。このブログで。 髪の毛のコンプレックス解消にはお金がかかりますね。仕事もがんばりましょう!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハゲソルトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハゲソルトさん
ブログタイトル
ハゲ王国
フォロー
ハゲ王国

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用