chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 『ここは今から倫理です。』漫画紹介

    今日、紹介するのはこの漫画 『ここは今から倫理です。』 この漫画のあらすじ 上の先生が"倫理"というものを紐解きながら 生徒たちの悩み、苦しみを理解して それらを解決していく、というものです 人がどんな事に悩んでいるのか また、それを先生はどう見るのか とても興味深い話ばかりでした 人が抱えるものは多種多様で (性、恋愛、友情、人からの視線など) そのほかにも、たくさんありますよね いろんな多種多様な生徒が出てきて、どのような事が正解なのか、そもそも倫理とはどうゆうものなのなのか 第一章 ここでは、初めの悩みを抱えた生徒を紹介します。 1人目の悩みを抱えた生徒は逢沢いち子 彼女は体の関係を持つ…

  • 人気無料漫画『シャーク』

    今日紹介する漫画は 見ているだけで胸が熱くなるこちら💁‍♂️ 『シャーク』 この漫画のあらすじ この漫画の初めは、ボクシング世界一位に輝いた兵頭真が警察官に逮捕されらところから始まります。 この漫画の主人公となるのは、中学校の頃からいじめられていた体も小さく度胸もない男の子(渋谷聡)です その男の子が平穏に高校生活を送っていると中学校の時、いじめをしてきた男(尾崎ヒロキ)がやってくるのです。尾崎はまた渋谷聡をいじめるのです。渋谷の幼なじみの女の子を守るために尾崎に立ち向かうこととなり、 ボールペンで 渋谷聡は尾崎の片目を潰します このことが原因で渋谷は刑務所に入り、尾崎は渋谷をめちゃくちゃ恨み…

  • "RaW HERO"話題の漫画 面白い‼︎

    今回紹介するのはこれ! 『RaW HERO』 最初に言っておきます・・・ この漫画、ヤバイです 漫画のあらすじ この漫画の初めは謎のコスチュームをきた女性と大きくビルが爆発する瞬間から始まります。 この爆発が関係あるのか否か分からない状態から主人公(秋)の生活がはじまります。 ※主人公は父と母がおらず、自分一人の力で弟2人を暮らしています。そんな彼らの夢が大きなタワマンに住む事!! 主人公の秋は就活するために面接会場に向かっている途中、電車の中で痴漢を見てしまうのです 正義感の強い秋は痴漢を見過ごせず、 注意します。ここまでは良かったのですが 実は痴漢はではなく、痴漢プレイだったのです 痴漢プ…

  • "犬になったら好きな人に拾われた"おもエロい漫画❗️

    「犬になったら好きな人に拾われた」 題名からしてなんだか凄そうですよね 今日はマガポケで無料で閲覧出来る、人気漫画を紹介します いきなり、この表紙から始まります 絵のタッチがとても魅力的ですよね 最初に話のあらすじを説明すると ◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️ 『何かが原因で、突如犬へと変わってしまった高校生の主人公、そんなとこに現れたのは人間の時に好きだった憧れのあの女の子。 彼女は実は犬が大好きで、犬になった主人公と暮らす事に・・・ 犬として好きでいてくれる彼女に対して、嬉しい気持ちを持つ反面、人間として好きになってもらいたいという気持ちも持っている主人公』 ◾…

  • "今の時期に必須"布団乾燥機について

    ◾️皆さん、布団乾燥機という物を知っていますか? ◾️布団乾燥機とは・・・ 暖かい空気を出し、布団などを温めて乾燥をする家電製品です。布団を乾燥させるだけでなく、布団を温めることができるので冬の寒い日につけて寝ると気持ちですよ(^^) ◾️主な使い方 布団だけでなく、こたつの中に入れることでこたつ代わりともなります。 布団乾燥機の凄いところは電気代が凄くかからないところです。 1時間丸々使っていて、8円〜10円といったところです。なので毎日つかったとしても月1000円行くか行かないかぐらいなのです。 布団乾燥機は様々なところで役に立ち、特に冬に役に立つのでこの電気代は凄くお手頃だと思います ◾…

  • 昔の記憶

    僕の子どもの時の話をしよう 僕は田舎の中では都会のほうの街で生まれた 街はそれなりに栄えていたと思う 学校終わりよく公園の中を冒険しながら帰る、そんな子供だった 毎日、学校に行くのは憂鬱だった 学校が楽しくなかったわけではないけど とにかく学校への行き帰りが面倒くさかった 毎日毎日、同じ道を通って同じ目的地に行くのが馬鹿馬鹿しいと感じていた いっそ、学校に泊まれば、とも考えるほどだった その中でも唯一の楽しみになっていたのは学校の帰り道、水と塩昆布をくれるおばちゃんに会うことだった 帰り道、長い道を変える中で疲れが溜まって倒れそうになっている時、ちょうどおばちゃん家に着く。 毎日寄るわけじゃな…

  • 梅雨に頭痛が多いわけ

    皆さん、雨の日に頭が痛くなりやすい。そうゆう方はいらっしゃいませんか?実はそれ、当たり前のことなのです。 頭痛は雨、気圧が変化することで起こるのです その原理を詳しく説明していきます 頭痛は小さな気圧の変化によっても起こりえます。気圧の変化を感じとるセンサーがあるのが耳の奥にある内耳です。 雨が降り、気圧の低下、上昇を感じた内耳は交感神経と副交感神経からなる自律神経のバランスが崩れてしまうのです。交感神経が活性になると頭が痛くなってしまいます。 一方、副交感神経が活性になると倦怠感や落ち込みを感じるのです。つまり、天気痛を感じやすい方は内耳が敏感で、気圧の変化を感じやすくなっているのです。 内…

  • アセロラのたっぷりビタミンC

    アセロラ、それは多くの豊富な栄養素を含んでいる植物♪♪ あなたはアセロラを食べた事または、飲んだ事はありますか? 私は毎日飲むようにしています♪♪ 『スーパーとかでは見かけるけど一度も飲んだことない方やアセロラをあまり飲まない方に紹介させてもらいます。』 アセロラにはたくさんの栄養が含まれています特に多くのビタミンCが含まれています。 ◾️アセロラの栄養素 ・ビタミンC ・ビタミンE ・ポリフェノール ・β-カロテン ・ミネラル ・カリウム ・アントシアニン ・ケルセチン ・葉酸 などです いずれも、健康増進への必要不可欠な成分ですこれだけの成分を含んでいるアセロラの凄さはこれだけではありませ…

  • “徒歩、自転車"の大切さ 通勤 通学

    皆さんは一日でどれくらい運動できていますか? 学生、社会人多くの人がおり、自由な時間がそれぞれ限られていると思いますがその中でも唯一共通している時間があります。 それは通勤・通学です これらの時間を電車や車で移動している人に比べ、徒歩や自転車でいる人の方が健康的であるということは当然だと思います これは、電車や車を使っている人を批判しているわけではありません。職場や学校が遠い方も多くいらっしゃるでしょう 今回私が言いたいのは、職場や学校が中距離程度の方に言いたいのです!歩きまたは自転車に乗ろうと。 最近では社会人のデスクワークや学生の長時間の座りすぎ問題なども出てき、さらに社会人の運動不足も問…

  • "いいことずくめ" 驚異のガムの力

    "ガム" 皆さん、ガムは噛んでいますか? 私は毎日噛んでいます‼︎ なぜなら、ガムを噛むことに多くのメリットが有るからです ◾️ガムを噛む事のメリット ・虫歯ができにくくなる(キシリトールガム) ・脳を活性化させる ・記憶力をアップさせる ・空間認知能力をアップさせる ・ストレスを発散できる ・肥満を解消できる(キシリトールガム) などです これだけで噛む価値がありそうですよね❗️ しかし、もちろんメリットだけというわけもなくデメリットも存在します ◾️ガムを噛む事のデメリット ・顎関節への負荷 ・頭痛 ・歯へのダメージ などです こうして、メリットとデメリットで見比べた時に圧倒的にメリットの…

  • 結局1番は何屋? “牛丼戦争"

    "日本を代表するファストフード“ と言ったらあなたは何を思い浮かべてますか? ここで多くの人が答えるのが“牛丼屋“ではないでしょうか 日本人の日常の中に多くとけ込んでいる牛丼屋、日本国内で有名な牛丼屋といえば・・・ ( すき家・吉野家・松屋 ) の3店舗ですね まず、簡単にそれぞれの特徴をまとめてみました ◾️すき家 ・ 牛丼単体のコスパが最強 ・ 女性客や家族客が多い ◾️吉野家 ・ 味の評価が一番高い ・ 男性のお客が多い ◾️松屋 ・ 無料のお味噌汁 ・ 仕事終わりの休憩時間帯のお客が多い 3店舗の牛丼屋の特徴をまとめるとそれぞれの良いところがあるように思います。 しかし、3店舗の売り上…

  • NOW 話題の日本人ビートボクサーSHOW-GO

    皆さん!ヒューマンビートボックスを知っていますか? 又はボイパとか聞いたことありませんか? あの日本で一番のYouTuber(HIKAKINさん)も良く使われている体から(主に声帯から)音を出すあれですね。 そのビートボックスが今とても盛んになっていることをご存知でしょうか? 技の得点で競うヒューマンビートボックスバトルもこのビートボックスが人気になった火種だったのでしょう。 今の日本の音楽シーンに欠かせない存在となっているのがビートボクサーです そんなビートボクサーの中でも一目を置かれているビートボクサーがいます。 その方は・・・ SHOW-GOさん 彼は日本国内からの評価もさることながら海…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tanatosu1524さんをフォローしませんか?

ハンドル名
tanatosu1524さん
ブログタイトル
tanatosu1524
フォロー
tanatosu1524

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用