chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
恋する奇術師は地道に言の葉を紡ぐ https://love-million38.hatenadiary.jp

最近、恋してますか?恋愛偏差値を上げることは人としての魅力をスパイスアップするためのイチ手段です。苦節30年のしがない奇術師が恋愛や結婚について記事を書いていますので気になった方はぜひお越しください。

ブログ村から『恋する奇術師は地道に言の葉を紡ぐ』お越しいただきありがとうございます。中の人は久石譲さんに魅せられた恋愛偏差値オタクのアラサー男性です。指揮者がタクトを振ってオーケストラをリーディングするように、どんなに時が経とうとも多くの人の心を惹きつけて止まないブログ運営をしております。まさしく奇術師(マジシャン)のような世にも不思議なレミニセンスをお届けします。

恋するまろん@稀代の恋愛奇術師〜Leaf Therapist〜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/31

arrow_drop_down
  • 【統計】【女性の生涯未婚率】結婚ってしなきゃいけないもの?意外な県が未婚率トップ

    こんな記事を発見しました。 【「女性の生涯未婚率」東京を抜き1位の「意外な県」】 都道府県別「2020年生涯未婚率」ランキング#東洋経済オンラインhttps://t.co/gxNXix1Ri8 — 東洋経済オンライン (@Toyokeizai) 2021年12月8日 どこの県だと思います?(ネタバレになるのでここではその県を書きませんw) 2040年頃には男性の30%、女性の20%が障害未婚になる可能性があるということです。 あくまで今の調子でいけばということです。 信憑性は若干ある。 男性の草食化とか若者の恋愛離れとか、一体なんの根拠があるのでしょうか。 もしそれが事実ならば、みんなどう考え…

  • 40代大人女子は品性を兼ね備えている

    40代ってどんなイメージですか? 人生の酸いも甘いも一通り経験して、なんとなく先のことも見えてくるのが40代だと僕は思っています。 特に女性の場合は、より真剣に自分なりの生き方を模索していく時期なのかもしれない......。 良くも悪くも諦めるものは諦めて、手に入れるものは手に入れる。自分の気持ちに正直に生きられるようになる。 そういう40代を見て憧れている若い世代もいっぱいいるんですよ。 若かった頃と比べたら40代ってなんだか枯れかけたお花みたい? そんなことはないです。 これまでの人生で培ってきた自分らしさがしっかりと実を結ぶのが40代です。 僕なんかは、40代は飛行機で言うファーストクラ…

  • 彼氏ができないアラサー女性の3つの特徴を解説します

    今、恋してますか? 彼氏がいないのであれば、下記のような気持ちを抱いているのではないでしょうか? ・「どうして彼氏ができないのだろう」と悩んでいる・「気が付いたら、アラサーだった」と最近焦ってきた・「友だちの結婚式に出席する度に、私の結婚式はいつだろう」と不安になる このような状態だとしても、あなたにできることは必ずあります。 今回は「彼氏ができないアラサー女性の3つの特徴」を解説するので、自分に当てはめて考えてみてください。 その上で今後の恋愛活動に活かしていただければと思います。 【目次】 特徴1:理想の彼氏の条件が高過ぎる 特徴2:ひとりで楽しめる趣味にハマり過ぎる 特徴3:仕事や勉強に…

  • 恋する新米鍼灸師は緊張しながらお客様のツボを押す。

    時折、SNSを見てると自分の名前と同じアカウントに出会すことってないですか? 僕、先日インスタのTL見てたんですよ。 そしたら自分の名前のアカウントを見つけまして……。 「あ、この〇〇(自分の名前)はどんな〇〇なんだろう……」 僕への訴求力は高めだったので、ついついそのアカウントを覗いちゃいました笑。 自分と同じ名前のアカウントを見つけると一瞬見入ってしまいますよね。 今まさに、画面越しで僕の書いた記事を読んでくれているあなたの名前を画面に表示させることほどあなたへの最大のアピールポイントになることはないと思います。 さすがに一人ひとりの名前をピンポイントで表示させることは当たり前に不可能なの…

  • 本当に上昇婚がイイの?自分のライフスタイルがキラキラする結婚をしよう

    女性が結婚を考えるときに、ライフワークの話は避けては通れません。 今回は、上昇婚と下方婚についての話題を皮切りにして、女性の結婚とライフスタイルについてお伝えします。 この記事を読むことで、自分が本当はどういうライフスタイルを望んでいるのか、そのことを少しでも考えるきっかけにして頂けたら僕としても嬉しいです。 女性の年収増加は何を意味する? つまり、女性の年収増加と上昇婚の関係は? 女性が社会的地位を得ると男性の仕事が奪われるから結果的に上昇婚が難しくなるのは自業自得? 女性は上昇婚するのが一番イイのはホント? 上昇婚か下方婚か?は極端な話かも 他者の結婚を妬むのではなく、自分が結婚するときの…

  • なぜデートに誘われないのか?3つの理由を解説します

    最近、気になる男性からデートに誘われなくて、モヤモヤしていたりしませんか? ・いつか連絡くれないかな?・良い印象持ってもらえてるかな?・実は嫌われちゃってたりしないかな? このようにひとりで悩んでいませんか? デートに誘われない理由は絶対にあります。 今回は「なぜデートに誘われないのか?3つの理由」を解説します。 これを読めばあなたの心が軽くなること間違いなしです。 それではご覧ください。 【目次】 理由1:誘うキッカケがないから 食事に誘う方法1:相談があると伝える 食事に誘う方法2:お礼をする 食事に誘う方法3:グループで集まる 理由2:仕事が忙しいから 考え方1:いつまで忙しいか聞いてみ…

  • 知っていれば異性との出会いで失敗しにくい!恋愛と結婚の違い15項目

    恋愛と結婚ってよく比較されます。 恋愛と結婚の違いをわかっていれば、相手選びにも役立つこと間違いなしです。 不倫、浮気、離婚など相性のミスマッチをしないためにも有効です。 よく価値観の相違とかお互いの将来の方向性の違いで別れるカップルとかいますね。 全然それでいいんですけど、できるだけ失敗したくない人のために、今回読んでもらいたい。 そのために記事書きました。 恋愛と結婚の違いって? 恋愛と結婚って何が違うの? 恋人から夫婦になると意識や接し方も変わってくる? てことで恋愛と結婚の違いを解説します。 表にまとめましたので、参考程度にご覧ください。 恋人とは 夫婦とは (1)自由な関係 (1)運…

  • 恋愛に関する学術書を紹介しつつ恋愛依存について独特な解説をします。

    参考記事。 恋愛依存症について解説されています。 恋愛依存症について知りたい方は読んでみてください。 diamond.jp 最近は、若者の恋愛離れが叫ばれてるけど、 恋愛ばっかりやってる人もいるわけです。 いわゆる恋愛依存症にかかった人たちは、自分のことだけど、見えないものを手探りで探すように解決が難しいこともあると思うんです。 そもそも恋愛依存症って病気(疾患)は無いんですが、恋愛って人間の大切なイベントの一つであると同時に、それだけ負担も大きくなってしまったりします。 楽しい恋愛はしたほうがいいけど、死にたくなるまでの恋愛だと大変です。 若者の死因の一位は自殺ですが、経済難からの生活苦によ…

  • 男性は女性のどの部分を見ているのか他記事を参考にして考察してみた

    Twitterでこんな記事を見つけました。 チラっと見える部分に… 実は男性が見がちな「女性の部位」4つ - 文・塚田牧夫 https://t.co/7YsUwvDoJg pic.twitter.com/J4v1d5wtz6 — ananweb (@anan_web) 2021年6月25日 「細身のモデル体型は同性からは好かれるけど異性からはそうでもない」 「付き合うなら肉付きが良いほうがいい」 以上のように、男女で評価ポイントが違うことはよくあります。 そのような見方の違いの参考になるような記事を見つけました。 男性は女性のどこを見ているのか。 女性のモテにもつながるのでぜひ参考にしてみてく…

  • 胸キュン!モテる男性の特徴について考察してみます

    先日ツイッターでこんな記事を見つけました。 モテる男の特徴は意外なアレ!決め手は顔じゃない!? https://t.co/yresvcqSiQ pic.twitter.com/oNM8Rs8RXM — CanCam.jp (@cancamjp_info) 2018年6月21日 モテる男性ってどんなイメージですか? 顔面偏差値が良い? 身長が高い? 確かに、イケメンや高身長の男性はモテます。 でも同時に、ルックスの良さだけではモテ度が決まらない場合も多いです。 世の中不思議だ。 どのような要素がモテるポイントなのか気になりますよね? 今回は、モテる男性の特徴について解説して行きます。 モテたい男…

  • 恋愛経験が少ない女性はなぜモテるのか?その理由を教えちゃいます

    今回は、恋愛経験が少ない女性がモテる理由についてお伝えします。 特に女性に関して言えば、恋愛経験の多い人と少ない人ではそれぞれいいところがあるのでそれぞれモテます。 やっぱ気になりますよね?? 恋愛経験が少ない女性のモテるイメージ。 ぜひ、この記事を見てイメージが正しいことを確かめてください! そもそも恋愛経験の多い少ないってどういうイメージですか? 恋愛経験が少ない女性へのイメージ デート自体を楽しんでくれそう 無理なワガママを言わなさそう お付き合いが長続きしそう まとめ そもそも恋愛経験の多い少ないってどういうイメージですか? 僕、ふと疑問に思ったんだけど、 恋愛経験が豊富とか少ないって…

  • 魅力度アップ!マッチングアプリでのプロフィールの書き方を伝授します

    プロフィールはとても大切 1. プロフィール欄を埋める 2. 目に付くところに「出会う目的」を書く 3. 自分らしさをアピールする 4. 誠実さが勝負! 5. 場合によっては盛ってもOK ①割り切り目的の場合 ②真剣に付き合いたい場合 6. ステータスの希望は書かない 7. プロフィールの例文 まとめ プロフィールはとても大切 マッチングアプリで成功するために最も重要なものはプロフィールです。 なぜなら、実際に会うまでの間は、プロフィールと写真でしかあなたという判断することができないからです。 マッチングアプリの性質上、女性のユーザーは男性と違って異性のプロフィールを見ることに制限がないため、…

  • 異性にも使える!男女脳の違いを理解してコミュニケーションに活かす

    10年以上も前の話。 僕が大学に入学した当初 "男性は脳の左側の部分をよく使い、女性は右側の部分をよく使う" そんな話を聞きました。 男も女もみんな丸々1個の脳みそを持ってるのに、何で男性は左側で女性は右側? と疑問に思ったことを今になってまた思い出した。 一般的に男性は左脳優位、女性は右脳優位と言われてるんだよね。 この話は、いろんな人がやってるから一度は聞いたことがある人も多いかもしれない。 そして昔の僕と同じような疑問を持った人もいるでしょう。 では、左脳と右脳の違いって一体何でしょうか? そして、その違いが現実にどう影響するのか? この違いを理解できれば、なぜ人によって物事の捉え方や価…

  • 【DJあおいに学ぶ】"男を見る目"持ってますか?その目を手に入れる方法、教えちゃいます

    持ってますか? "男を見る目"😊 今回は、DJあおいさんの記事を参考にして「男を見る目を養う方法」について教えちゃいます。 男を見る目を養うには...... (1)おひとり様を楽しむ まとめ 男を見る目を養うには...... 男を見る目を養いたい。 DJあおいさんがきちんと解説しています。 (1)おひとり様を楽しむ ブログを更新しました“男を見る目”を養う一番の近道は… - DJあおいのお手をはいしゃく https://t.co/xMu2HPNAJq — DJあおい (@djaoi) 2021年5月27日 「恋愛や結婚だけがすべてではない、ちゃんと自立して自分でお金を稼ぎ、私は悠々自適なおひと…

  • いつまでもラブラブ!交際が長続きするカップルの特徴について解説してみました!

    交際が長く続いているカップルは、何か秘訣や日課があるのかな? 気になる。 ということで、お付き合いが長続するカップルの特徴について解説してみますね! 長続きするカップルの特徴 お出かけ前のスキンシップ 二人だけの特別な世界観を作る きちんと喧嘩して、そして仲直りする 依存しすぎない 自立する 婚活・マッチングアプリのご紹介 まとめ 長続きするカップルの特徴 お出かけ前のスキンシップ 「行ってきますのキスをする」 (27歳・会社員) 「どちらかが出かけるときにはチュッと軽く玄関でキスをする」 (27歳・主婦) 「家を出る前、『これで最後になっても後悔しないように!』とギュッとハグする」(28歳・…

  • 恋活はペアーズだけじゃない!おすすめの婚活・マッチングアプリ10選

    早速ですが、、、 今回は、出会いを求めている多くの人に見てほしい! 絶対に楽しい! 婚活・マッチングアプリ特集! いろんなマッチングアプリをご紹介します! 見てるだけでも気持ちが高ぶるよ! どれもユーザーの質が高くて、良いお相手と出会えるアプリばかりです! アプリ同士、コンセプトとか見比べながら決めても良いかもしれない! 恋活・婚活はマッチングアプリでやる時代! マッチングアプリ 「ASOBO」 「ハッピーメール」 「イククル」 「CROSS ME(クロスミー)」 「ワクワクメール」 「Ciel(シエル)」 「マリッシュ(marrish)」 「youbride(ユーブライド)」 「キャリ婚」 …

    地域タグ:東京都

  • 恋に悩む人必見!男性が別れて後悔するほどの女性ってどんな特徴があるのか教えます

    先日、Twitterでこんな記事を見つけました。 “手放さなきゃよかった”… 実際に「別れて後悔した女性」の特徴3つ - 文・塚田牧夫 https://t.co/37VQACFZZc pic.twitter.com/0X5bTvP4LP — ananweb (@anan_web) 2021年10月9日 男性って浮気する人が多いのに、その彼らが別れて後悔するくらいの女性ってどんな人? すごく気になるね。別れた後にこそ恋人の存在が大切だったと知る。 男性が別れた後に後悔するほど心底惚れ込む女性の特徴、見ていこうじゃありません。 (1)明るい 「元カノは明るくて社交的で、みんなとも仲良くしていました…

  • 姉妹がいる男性はモテるんです!意外に知られていないモテ要素を解説します

    モテる男の条件として意外に重要なのが"姉妹がいる"こと。 Twitterでこんな記事を見つけました。 実は真のモテ男が多い!姉妹がいる男性の特徴5つ https://t.co/gEwW2SPaRD pic.twitter.com/OjYPnf6J81 — CanCam.jp (@cancamjp_info) 2018年6月12日 姉妹がいる男性って女心をよくわかっているようなイメージがあるよね! 姉妹といえども女性なので、そのような人たちと暮らしていたら自然な女性の扱い方ができるようになるのも当然なのかも。 そこで今回は、姉妹がいる男性の特徴について解説していきます。 姉妹がいる男性がモテる「…

  • 恋愛経験ゼロからはじめられる!モテる恋活とは

    恋愛経験ゼロだけれど、どうにかしてモテたいそこのあなた。 恋愛経験ゼロな期間が長ければ長いほど、自分って魅力がないのかと悩んでしまうことはありませんか? 悩んでいると恋人が欲しいと考えていても何をすればいいのか分かりませんし、なかなか行動に移せなくて悩むという悪循環になりがちです。 この記事では、恋愛経験ゼロな理由からすぐに実践できるモテる恋活まで詳しく解説していきます。恋愛経験ゼロだけれど恋人が欲しい方や興味のある方は、ぜひ読んでみてください。 恋愛経験ゼロな理由とは? 恋愛経験ゼロな人の悩みってどんなもの? 恋愛経験ゼロでも出来る恋人の作り方 すぐに実践できるモテる恋活って? まとめ 恋愛…

  • 恋愛経験が少ない女性が気になる男性にアプローチする際のポイントを教えます

    恋愛におけるアプローチって、すごく緊張しますよね。 脈アリかどうかわからないし、むやみにアプローチして振られたら嫌だ。 そんな気持ちは男性でも持っています。 恋愛経験が少ない女性が、自ら意中の人にアピールするにはどうすればよいのか。 今回の内容は、いわゆる入門編。基礎の基礎ですが、こう言う知識が後々役に立ってきます。 ぜひ参考にしてみてください。 恋愛経験が少ない女性のためのアプローチ方法 恋愛経験が豊富ならばある程度コツが掴めてくるアプローチのやり方。 でも、恋愛経験が少なくても恋愛偏差値は上げることができます。 むしろ恋愛経験が少ない人のアドバンテージを最大限に活かせるアプローチ方法なので…

  • 男性の本音を知ると恋愛経験が少ない女性がなぜモテるのかわかります

    恋愛経験が少ないからと気になる男性にアプローチできずに終わってませんか? 恋愛経験が多くないと良いお付き合いはできないんじゃないかと思いがちですが、どうやら実際はそんなことはないようです。 男性側も恋愛経験の有無でしか女性を見ているわけではありません。 この記事では、恋愛経験が少ない女性だからこそにじみ出るモテ要素は何なのか、男性がどんな所に魅力を感じてくれているのかをお伝えします。 恋愛経験が少ない女性の強みを知ることで自分に自信もついて自らから気になる異性にアプローチできるようにもなります。 恋愛経験が少ない女性はモテます。そんな女性の特徴をお伝えします 恋愛経験が少ないと、男性からモテな…

  • 結婚に繋げるための良質な恋愛とは?詳しく解説します

    結婚したいけれど、今の恋愛から結婚に上手く繋ぐことが出来ていないそこのあなた。 結婚したいほど、現在の恋人を大切に想っているなら今の恋愛が良質な恋愛か調べましょう。 なぜなら、良質な恋愛でないと結婚してから問題が出てきてしまうからです。 せっかく結婚をするなら、幸せな結婚生活にしたいですよね。 この記事では幸せな結婚に繋がる良質な恋愛について、恋愛と結婚の違いから具体的な恋愛ルールまで詳しく解説していきます。 幸せな結婚をしたい方や今の恋愛が良質なものか確かめたい方は、騙されたと思って読んでみてください。 結婚に繋がる良質な恋愛ってどんなもの? 恋愛と結婚の違いとは? 覚えておきたい具体的恋愛…

  • もしかして浮気?彼氏の浮気の見極め方や復縁について解説します

    二人の仲はラブラブだと思っていたのに、彼氏がまさかの浮気。 きっと誰しも一度や二度は浮気された経験があるのではないでしょうか? 彼氏の浮気を見つけてしまったけど、別れたくないから言えないという女性も多いと思います。 しかし当の彼氏本人は浮気がバレていることにさえ、気付いてないことも珍しくありません。 なぜ男性は自分の浮気がバレていないと過信してしまうのでしょうか? 浮気がバレているのに彼氏が気づかない理由について解説していきます。 あなただけを大事にしてくれる男性の見極め方についても紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。 なぜ男の浮気は簡単にバレるのか? 女性は彼氏のささいな行動に敏感 浮…

  • 良質な結婚生活を送るためにはどうすればいい?

    結婚したけれど、良質な結婚生活を送るためにはどうすればいいか悩んでいるそこのあなた。 結婚は人生の一大イベントであり、ゴールだと勘違いをして燃え尽きてしまうことが多いですよね。結婚は人生のスタートでもあるので、一息ついたら良質な結婚生活を始めましょう。 とは言っても、良質な結婚生活とはどんなものか具体的に知らない方は多いです。 良質な結婚生活には、周りに憧れを持たれる夫婦になることが必要不可欠と言えるでしょう。 この記事では、良質な結婚生活に必要な周りに憧れを持たれる夫婦になる方法から幸せな結婚生活にするコツまで詳しく解説していきます。結婚したけれど、上手くやっていけるか不安な方は、ぜひ読んで…

  • 恋愛経験ゼロでもすぐに実践できる恋活テクニック5選

    真剣に交際できる恋人がほしいけれど、具体的に何をすればいいのか分からず悩んでいる恋愛経験ゼロのあなた。 恋愛経験ゼロから恋人を作れるのか、不安で仕方がないですよね。 どこに出会いがあるのか分からないですし、話をするだけでも頭の中はパニック状態で焦るばかりです。 沈黙が続くと相手に嫌な思いをさせていないか心配になって空回りしたり、それっきりの出会いで終わってしまったりなど、アクシデントが起こりやすいと言えるでしょう。 この記事では恋愛経験ゼロでも恋人が出来る方法から、すぐにでも実践できる恋活テクニック5選まで詳しく解説していきます。 恋愛経験ゼロで何としてでも恋人がほしい方や興味のある方は、騙さ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、恋するまろん@稀代の恋愛奇術師〜Leaf Therapist〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
恋するまろん@稀代の恋愛奇術師〜Leaf Therapist〜さん
ブログタイトル
恋する奇術師は地道に言の葉を紡ぐ
フォロー
恋する奇術師は地道に言の葉を紡ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用