chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イナビリティ https://gomahiko.hatenablog.com

世間一般的に底辺と言われる部類のブログになります。自己肯定感が低い方はこのブログをみて元気だしてください。

ごまひこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/29

arrow_drop_down
  • 意思弱な方にオススメ!昼夜逆転の治し方と解説。

    どうもごまひこです。 只今の時刻4:28。 今週に入って昼夜逆転してしまいました。 自己管理ができない自分は昔から年に何度も昼夜逆転してしまいます。 とはいえ学校や会社に通っている方も休み前や休日はついつい夜ふかししてしまう。。。なんて方も多そうですよね。 ただ一度生活リズムが崩れるとまた戻すのが大変なんですよね。 なので今回は過去に実践した昼夜逆転改善方法を2パターン(+おまけ)ご紹介したいと思います。 時間縛り 睡眠時間関係なく時間で行動するパターンです。 寝れなくても寝る体制に入り、朝起きる時間に起きるという一般的な方法。 少し前までは寝れなくても目を瞑るだけでも脳が休まって睡眠みたいな…

  • ブログ始めてみた

    はじめに どうも、ごまひこと申します。 ふと思い立ってはてなブログでブログを開設してみました。 一昨年に1度はてなブログで淡々と日々の出来事を綴ったブログをやっていましたが、気づいたら書くことは愚かブログを開く事すらなくなりブログ自体を削除してしまったので新しく開設しました。 自己紹介 自慢できる事が一切ないので終わってるな。と自分で思う箇所を紹介していきます。 低学歴(中卒)、低収入(月5〜20万) 過去にブログ、動画編集、プログラミングを始めるが途中でやめる継続力のなさ。 ギャンブル依存症(パチンコ、スロット) 実家暮らし、独身 アラサー 精神疾患持ち、HSP 世間一般的には終わっていると…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ごまひこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ごまひこさん
ブログタイトル
イナビリティ
フォロー
イナビリティ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用