chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つーのブログ https://choen.hatenablog.com/

こんにちは◎31歳独身実家暮らしの女の、等身大のリアルを綴っていこうと思います。 仕事は学童保育で働いてます。いつか、エッセイを出したい!

つー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/27

arrow_drop_down
  • おひさしぶりです。

    久しぶりに浮上。 突然ですがワタクシ、浮上するまでの間に、結婚しました。22年の2月22日の仏滅に入籍。 仕事先も住まいも変わりました~ 厄年にやってはいけないこと全てした気がします笑 生活が整うまではバタバタだったけど、ようやく家具家電が揃って、ある程度家がきれいになって、ゆとりをもててます◎ これからブログの更新頻度増やしていけるといいなぁ。 波瀾万丈の結婚生活、包み隠さずはなしていければなとおもいますので、チェックおねがいしますね😊

  • 旅立ち

    祖父が旅立ちました。 私が中学の頃に同居して、反抗期だったころから最近まで、ずっと一緒にくらしてきました。 ペットボトルがもてなくなり、寝たきりになり。終生病棟にはいって3ヶ月でした。 同居する祖父も気を使っていたし、私たち家族も気を使いました。 親族とも隔たりができて、壮絶な出来事も起こりました。 これから介護の時代。 みんな、長生きするもんね。 医療も発達してるし。 介護に向かなければ、施設に預けて、毎日会いにいく方が、お互い幸せなんじゃないかとおもいます。 実際に同居して、お世話するのって、大変です。ましてや、仕事しながらだなんて。 離れて暮らしてる親戚には、その苦労はわかりません。 血…

  • 前厄

    今年で31歳。女。独身。 華の独身生活謳歌してます😊 と、いいたいところですが、前厄を浴びてます。 かんたんに今年一年間を振り替えると、二月に付き合ってた彼氏に音信不通でふられ、そのストレスで春に突発性難聴で入院。最近腸炎になって、最近唯一の祖父が他界。 来年はもっと悪いことが起こるんだろうか。 今から恐ろしい。 好転して幸せいっぱいの一年になりますように。 写真はすばらしくおいしかった牛タン!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つーさん
ブログタイトル
つーのブログ
フォロー
つーのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用