chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まあちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/26

arrow_drop_down
  • バレットジャーナルのことが分かる「おすすめ本・書籍」まとめ。

    箇条書きでタスクや予定を書き、インデックスという目次ページを作ることで全ての情報を1冊のノートで管理できるバレットジャーナル。 箇条書きにタスクや予定を書くことで、不要なタスク・スケジュールを確認したうえで消すことで、「大切なこと」にフォーカスできることが特徴の箇条書きノート術です。 アメリカのデジタルプロダクト・デザイナーである、ライダー・キャロル氏が発案したノート術なのですが、その考え方を知るだけでも役立つことが多いメソッドです。 この記事では、「バレットジャーナルの考え方は知っておきたいもの」ですよ~!ということを伝えるために「おすすめ本・書籍」を紹介します! ぜひ、どれか1冊手に取って…

  • 【はじめまして。】バレットジャーナルを始めてみました。まあちゃんです。

    ☑︎ 彼氏に”かわいい”って100万回言わせたい手帳オタク。☑︎バレットジャーナルから導き出した思考法を日々学び中。☑︎毎日の手帳Logや、デザインを配信しています。 こんにちは♡ まぁちゃんです。訪問ありがとうございます。(@maachan-journal)(@maachanflower) はじめまして。 まぁちゃんって誰? 以前の私は・・・ まとめ はじめまして。 みなさま こんにちは。 まぁちゃんです。今日からあたらしく「まあちゃんのゆるゆる日記」を配信することとなりました。 まずはじめに簡単に私についてご紹介します。 まぁちゃんって誰? まず、このブログの管理者・まぁちゃんについて。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まあちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まあちゃんさん
ブログタイトル
まあちゃんのゆるゆる日記
フォロー
まあちゃんのゆるゆる日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用