chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まあちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/26

arrow_drop_down
  • 「らてまろきっちん。」始動します。

    みなさん、こんにちは。 お久しぶりです。まあちゃんです。この度、会社員を脱サラし、やっと仕事が安定してきたので「らてまろきっちん。」を再開いたします。 らてまろきっちん。始動します。 まとめ らてまろきっちん。始動します。 どういうこと? らてまろきっちん。ってなに? と思われたそこのあなた。 初めまして。まあちゃんです。 この度、6月より一人暮らしを始める運びとなりました! 今は、荷物の片付けと、仕事の両立で頭が回っていなくて、営業のお仕事が疎かになっております。。。 やばい、やばい。仕事ができなければ、給料がないのに。。。 真面目に。やばいんですよね。誰か、私を嫁に引き取ってくれないかな・…

  • トリマの評判・口コミは?稼げるのかとメリット・デメリットを解説

    お小遣い稼ぎで気軽に稼げるポイ活アプリ「トリマ」を紹介します。 ポイ活アプリトリマを利用するにあたって、「本当に稼げるのか?」「安全なのか」「使い方は?」など評判や口コミなど気になることをここでは紹介しますので、気になった方はチェックしてください。 この記事からわかること・トリマは歩数や移動距離でお小遣い稼ぎができる・貯めたマイルの交換先は現金やAppleカードなどのギフトカードや電子マネーなどかなり豊富・トリマは歩かずに乗り物を乗るだけでもマイルを貯めることができる・多く稼ぎたいのであればトリマよりビッコレがおすすめ トリマは移動するだけでポイントが貯まるので気軽にお小遣い稼ぎができますが、…

  • 【予約開始】日本で唯一妊娠&婚活を専門的に指導する助産師でもあるまよさんがご出版されました❤︎

    みなさん、こんにちは 以前私が、所属していた企業プロデューサー上野由美子さん主宰シンデレラ起業塾 シークレットセミナーとして何度も、zoom越しですがお目にかかっております仁蓉まよさんが2022年4月10日に『コウノトリ婚活』 というタイトルの本をご出版されます。 おめでとうございます㊗️ 婚活している女性には是非読んでいただきたい素晴らしい内容の本です。著者の内容をまよさんのInstagramの内容からご紹介させていただきます。 コウノトリ婚活 とは? 何歳になったら焦るべき? 卵巣年齢と妊娠力は別物 高齢出産のリアル 彼ができる前にやる検査 不妊治療の基本 病院選びのコツ 結婚したらどれぐ…

  • 賢者の石はなぜハリーのポケットに入っていた?鏡に見えた理由を解説

    『ハリー・ポッターと賢者の石』と言えば、最後のシーンでヴォルデモートが賢者の石を奪おうとするところを、ハリーが阻止するところが見どころですよね。 そんな賢者の石ですが、なぜハリーのポケットの中に入っていたのでしょうか? ハリーのポケットに賢者の石が入っていた理由や、鏡に見えた理由について解説していきます! 賢者の石はなぜハリーのポケットに入っていた? みぞの鏡とは? ダンブルドアはみぞの鏡に魔法をかけて賢者の石を隠した 鏡に賢者の石を持つハリーが映ったのはなぜ? ヴォルデモートが賢者の石を求めていた理由 賢者の石の作用 まとめ まとめ 賢者の石はなぜハリーのポケットに入っていた? 『ハリー・ポ…

  • 失敗しない【ディズニーグッズ買取】3社口コミ比較した結果|失敗する可能性アリ

    ・ダッフィーのぬいぐるみを売りたいけどどこがいいの?・大量のディズニーグッズを断捨離して掃除したい こんな疑問にお答えします。 この世には「夢と魔法の王国」と呼ばれる場所があるのですが、この王国に行くとついつい、ノリで無駄遣いしちゃうことってありませんか? 現実の国に帰ってきてからは二度と使うことのないカチューシャとか手袋とか…。こんなもんなにに使うねんってなるのがディズニーランドあるある。 という訳で今日は大量のディズニーグッズ断捨離におすすめなディズニー買取をやっていきたいと思います。 有名どころの三社を比較検討したので、読者さんにもシェアします。 ディズニーグッズ買取は運ゲー。自分で比較…

  • ディズニープリンセスは今何歳なの?14人まとめ|シンデレラは88歳!?

    女子のあこがれでもあるディズニープリンセス♪ 長いでぃずにーの歴史の中で一体プリンセスは何人いるんでしょう。数ある作品の中でプリンセスと認められるための定義。そして、ふと思いました。 ディズニープリンセスっていくつなの? なのでディズニープリンセスの年齢を調べてきました。それから公開年から計算すると今何歳になるのかとかも調べてみましたよ。 エルサ(アナと雪の女王) アナ(アナと雪の女王) アリエル(リトル・マーメイド) ベル(美女と野獣) オーロラ(眠れる森の美女) ティアナ(プリンセスと魔法のキス) シンデレラ(シンデレラ) ジャスミン(アラジン) ムーラン(ムーラン) ポカホンタス(ポカホ…

  • 後楽園と岡山城

    岡山県の後楽園は、江戸時代に岡山藩主が築いた庭園で、日本三名園のひとつです。芝生や池、滝などの風景が広がっており、後楽園内では桜やハナショウブ、蓮など、四季折々の花々が咲き誇ります。 後楽園では、中秋の名月を味わうイベントや、後楽園内をライトアップする「幻想庭園」を開催。その他にも1年を通して様々なイベントが行われています。さらに後楽園内にはグルメスポットがあり、ランチを楽しんだり、休憩したりすることが可能です。 「後楽園と岡山城」では後楽園だけでなく、後楽園ゆかりの岡山城もご紹介。後楽園を作庭・整備した池田家は、岡山城主を務めていました。ここからは後楽園・岡山城の歴史や見どころを紐解いていき…

  • 国分城(国分新城)

    お城の概要 所在地 御城印 豆知識 まとめ お城の概要 鹿児島県霧島市にあった城で宮城県仙台市の前身の国分城。別名「国分新城」「国分御屋形」「舞鶴城」。 1604年(慶長9)島津義久がそれまで居城としていた富隅城から移住するために築城。 1611年(慶長16)同氏死去。娘であり18代当主の島津家久の正室でもあった亀寿姫が別居させられ居城。亀寿姫の死後は藩主藩直轄の地となり、地頭屋形が置かれました。1877年(明治10)廃城。 現在、跡地には国分小学校が建てられています。小学校周辺にも石垣や堀が残されているほか、市の有形文化財指定の朱門があります。朱門はかつて堀内にあったものが移築されたと言われ…

  • 【鎌倉殿の13人】の主人公、北条義時はどんな人なのか??

    源頼朝の活躍の裏には、北条氏の支えがありました。 頼朝亡き後、鎌倉幕府の執権として実験を握ったのが北条義時、父・時政、姉の政子でした。この三人が共に助け合いながら鎌倉幕府の基礎を作り上げ、執権としての北条氏の権力を盤石なものとしました。 2022年のNHK大河ドラマは【鎌倉殿の13人】となって鎌倉幕府の執権・北条義時が主人公となりました。そこで今回は、大河ドラマの予習も込めて北条義時を中心にその人物像を書いていきたいと思います。 北条義時の誕生 源頼朝の挙兵 十三人の合議制の導入 北条時政の執権就任と対立 承久の乱が勃発 執権政治の完成し【執権】は北条氏の世襲に… 源頼朝からは信頼が厚かった北…

  • 鎌倉殿の13人は誰?鎌倉幕府の重臣13人を確認してみよう!

    源頼朝は平家打倒の兵をあげると、瞬く間に勢力を伸ばし新たな武士政権【鎌倉幕府】を作り上げました。 頼朝のもとには、関東武士を中心に源氏の家臣、平家の治世に不満を持っていたもの、頼朝の妻や母などのゆかりの人々や京都から新天地を求めてやってきた貴族など様々な人が集まりました。 そんな彼らは、自らの主【源頼朝】を鎌倉殿と呼びました。 頼朝の死後、息子・頼家が鎌倉殿を継承しますが、その地位は決して安定したものではありませんでした。 この鎌倉殿を支える存在として選ばれたのが、北条義時や父・時政をはじめとする13人の重臣たちでした。 十三人の合議制と鎌倉殿の13人 十三人の合議制とは何か どうして十三人の…

  • 豊臣秀長、兄秀吉の補佐役に徹した生涯

    太閤秀吉の弟にもかかわらず多くは語られていない人物、豊臣秀長。この人の果たした功績は大きく、握った権限も著しく強い者でした。 116万石の田大名となり、従二位権大納言の高位を賜り、天下の政にも深く関わった人物は織田信長・豊臣秀吉・徳川家康の戦国三傑と言われた3人くらいです。 石高だけ見れば100万石以上得た人物は多少いますが、これだけの地位に上り詰めたのは戦国三傑を除くと豊臣秀長だけでしょう。 何故それだけの功績を残しているのに、豊臣秀長はあまり後世に語られなかったのでしょうか? それは、秀長が兄である豊臣秀吉の忠実な補佐役だったからだと考えます。 戦国時代には色々な人物が補佐役としていました…

  • 織田信長はどうして居城を次々と変えていったのか?② 岐阜城~安土城

    稲葉山の戦いで宿敵斎藤家を打ち滅ぼした織田信長。ここからいよいよ信長は天下統一へと加速していくことになります。 稲葉山城※陥落後、信長は小牧山から稲葉山への拠点移動を決断します。 そして、城と町の名前を【稲葉山】から【岐阜】と名付けました。 古代中国で周王朝の文王が岐山によって天下を平定したのにちなんで名前を付けたと言われています。また、このころから信長は天下を意識してか、『天下布武』の主因を用いるようになります。※以下岐阜城と書きます。 岐阜城へ居城を移動 安土城 まとめ 岐阜城へ居城を移動 では、岐阜への本拠地移動の理由を考えてみることにしましょう。 この岐阜城は、金華山の頂上に建っている…

  • 織田信長はどうして居城を次々と変えていったのか?① 那古屋城~小牧山城

    織田信長を調べていくと、居城を次々に変えていくことが分かります(当時の戦国大名たちは、本拠地をあまり変えることをしませんでした)。 この記事では、信長の戦略・領地展開を居城の移転という視点から見ていきます。 信長はこれまで、 那古屋城 ➡ 清州城 ➡ 小牧山城 ➡ 岐阜城 ➡ 安土城 とその時の状況に応じて居城を変えていきました。 信長がこのような考えが出来るのには、父である織田信秀の存在があったからでしょう。信秀もはじめは勝幡城を居城としていましたが、1532年には那古屋城を手に入れ、その後古渡城に移りそこを居城としました。 そんな父の背中を見ていたからこその戦略だったと言えましょう。 那古…

  • 学問の神様になった菅原道真の人生

    菅原道真と言えば、インテリのイメージがあります。それは、政治家の顔と同時に文学者、学者としての顔もあるからかもしれません。 菅原道真についてお話しする前に彼が出世した理由も見ていきます。 菅原氏と宇多天皇との関係 菅原道真の家系とその半生 政治家としての菅原道真 菅原道真の怨霊 道真公は学問だけではなく色々な神様だった! 学問の神様 文学・和歌の神様 至誠(しせい)の神様 雷神・農耕神 まとめ 菅原氏と宇多天皇との関係 菅原道真の話をする前に宇多天皇と藤原氏の関係を見ていかなければなりません。 宇多天皇は光孝天皇の第七皇子です。 光孝天皇は、先代天皇・陽成天皇とその母・藤原高子(光孝天皇の時代…

  • 世界のディズニーランドはどこにある?全6ヶ所の海外ディズニーを写真で紹介

    全世界にはいくつのディズニーリゾートがあるのでしょうか実は、東京ディズニーリゾート以外にもたくさんあるんですよ!海外のディズニーパークについて写真を交えながらご紹介していきます! 今回は、世界のディズニーリゾートをご紹介! みなさんは世界何ヶ国、何ヶ所にディズニーリゾートがあるか知っていますか? 世界のディズニーランドは全6ヶ所 世界のディズニーをパーク別に写真でご紹介♪ 世界のディズニーランド:アメリカ①カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート ディズニーランド(DL) ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク(DCA) 世界のディズニーランド②:アメリカ②ウォルト・ディズニー・…

  • 【必見】ウォルト・ディズニーの歴史を解説!どんな人?ディズニーランド誕生秘話とその生涯

    ミッキーの生みの親であり、ディズニーランドの創設者である「ウォルト・ディズニー」の歴史について解説します!ウォルト・ディズニーは何をした人?どんな人?と疑問に感じている方も多くいるでしょう。数々のディズニーキャラクターを生み出したウォルト・ディズニーの故郷・ディズニーランドの誕生秘話や、ウォルト・ディズニーの障害について紹介します。 ウォルト・ディズニーの名前は、もはや世界中で知らない人はいないのではないでしょうか?ウォルトはミッキーマウスの生みの親であり、夢にあふれたディズニーリゾートの創立者です★ 名前は知っているけど、そもそもウォルト・ディズニーって何をした人で、どんな人物なのかいまいち…

  • そもそもなんで「ディズニー」なの?ディズニーの名前の由来

    1955年7月17日、アメリカで世界初のディズニーランドがオープンしました。ディズニーランドの名前の由来はもちろん「ウォルト・ディズニー」からきているもの。ウォルトは世界のエンターテイメントに革命を起こしました。 ところで、ウォルト・ディズニーの姓にあたる「ディズニー」という名称。なぜ「ディズニー」なんでしょうか?「高橋」や「鈴木」という名字がなぜそうなのかといった変な質問のように感じてしまうかもしれませんが、このディズニーという名称には由来があります。 「ディズニー」という名称の由来 ディズニー一族 ウォルト・ディズニー(Walt Disney) 略歴 リーダーとしての大きな特徴 1.先見性…

  • 【2021年】ディズニーのチュロス6種類の価格と販売場所まとめ

    「チュロスが買えるお店はどこ?」「今はどんな味のチュロスが売ってるの?」 チュロスといえば昔からゲストに愛されているパークフードの一つ! 片手で食べられるお手軽感や、プチプライスなところが魅力的ですよね。 チュロスの種類は6種類 【2021年11月1日発売】チョコレートチュロス 売ってる場所はここ! 【2021年9月3日発売】チュロス(フォンダンショコラ風) 売ってる場所はここ! ル・フウズ・チュロス(アップルキャラメル) 売ってる場所はここ! ミッキーチュロス(シナモン) 売ってる場所はここ! ニモ&フレンズ・チュロス(オレンジ)※販売休止中 売ってる場所はここ! デミグラス・チュロス(ポテ…

  • 【SixTONES】「Jungle」歌詞

    SixTONESメンバーの担当動物は何?「jungle」がかっこよすぎる件について。 「Jungle」歌詞 SixTONESと動物の関係って? 『Jungle』ストーンズのメンバー動物は? 田中樹(ライオン) 京本大我(コウモリ) 高地優吾(ハリネズミ) ジェシー(ゼブラ) 松村北斗(バード) 森本慎太郎(ベア) SixTONESの楽曲「Jungle」がかっこよすぎる! まとめ 「Jungle」歌詞 作詞:Komei Kobayashi作曲:AKESSON ROBIN BORJE,KOOS KAMERLING Bounce BounceLike a jungleBounce BounceLik…

  • 【SixTONES】「Beautiful Life」歌詞

    「弱く」て「強い」世界で生きる私たち 生きていくことは、苦しい。 どれだけ自分の環境が恵まれていようが、どれだけ大好きな仲間たちに囲まれていようが、涙が溢れてやまない日がある。心が締め付けられるあの感触は、未だ消えてくれない。 だから、私は音楽と生きてきた。 「Beautiful Life」 まとめ 「Beautiful Life」 作詞:MINE作曲:MINE,Atsushi Shimada,LADIMEJI DELE 君の隣 僕の隣二人は何も言わず寄り添った君の愛が 僕の愛さそう確かめるように何度も傷つき 何度も笑って全てに意味があったからつまづいても心配ないからさほら、その目を開けてよ …

  • 【SixTONES】「JAPONICA STYLE」歌詞

    文章 「JAPONICA STYLE」 まとめ 「JAPONICA STYLE」 歌詞:ma-saya作曲:Takuya Harada Japonica! いま In my heartJaponica! いま In your heart Ah... Yeah,yeah愛が足りないのに そっと微笑んでJaponica style 華麗に舞う花何が起こるかは わからないなんてさ夢 恋 桜 Japonica style I never ever ever hurry upI never ever ever give upやってみようか? どうしようか?Never ever ever carry on…

  • 【和田家の男たち】7話のネタばれと感想!優と秀平がたどりついた意外な犯人とは!?

    相葉雅紀主演【和田家の男たち】7話が12月3日(金)に放送されました。 肉食女子・ほのか(宮澤エマ)の再襲来、さと美(石川恋)とのすれ違いに悩む優。 秀平(佐々木蔵之介)と文子(堀内敬子)は初デートなのに事件の 最終章に入り、りえ(小池栄子)が死んだ26年前の事件の真相に迫る! 【和田家の男たち】7話のあらすじ ほのか(宮澤エマ)とさと美(石川恋) 清宮に違法金銭授与疑惑! 【和田家の男たち】7話のネタバレ りえの死の真相がついに明らかに! 【和田家の男たち】7話の感想まとめ まとめ 【和田家の男たち】7話のあらすじ 【和田家の男たち】7話のあらすじです。今回は、ついにりえ(小池栄子)の死の真…

  • 【和田家の男たち】6話のネタバレと感想!「最終章」の予告に「寂しい!」の声

    相葉雅紀主演【和田家の男たち】6話が11月26日(金)に放送されました。 根っからの人のよさで、巻き込まれ型の優が、ひょんなことから大スクープ!? 秀平には新たな恋が・・・?? 今回は【和田家の男たち】6話のあらすじ・ネタばれ・感想について! 【和田家の男たち】6話のあらすじ 女社長失踪事件と歯医者の女 優は町中華の店を手伝うことに… 秀平と文子に恋の予感? 【和田家の男たち】6話のネタばれ 幸子の妹は意外なあの人! 山路有美が失踪した理由 【和田家の男たち】6話の感想 【和田家の男たち】6話のまとめ まとめ 【和田家の男たち】6話のあらすじ 【和田家の男たち】6話のあらすじです。今回は、秀平…

  • ちょっといいことがあったかな。旅のはじまりを祝おうではないか。

    やはり翔潤はJALでした✈ 松本潤&櫻井翔「心地いい撮影でした」待ちに待った旅を後押し 櫻井翔&松本潤出演 旅が始まり笑顔に 櫻井翔&松本潤、CM撮影の舞台裏 まとめ 松本潤&櫻井翔「心地いい撮影でした」待ちに待った旅を後押し 嵐の松本潤と櫻井翔が出演する航空会社の新CMが10日よりYouTubeにて先行公開される。 櫻井翔&松本潤出演 旅が始まり笑顔に 新CMでは、同じ空の下にいる人を思って、いよいよ会える「嬉しい」を表情で魅せる松本と櫻井。場面は変わって空港の到着出口で抱き合う夫婦、ようやく帰省できた田舎で祖父母に会えたお孫さん。久しぶりの旅を楽しむ女性たち、お客様を出迎える旅館の女将さん…

  • ダッフィーの誕生秘話を紹介!お友だちや19年分の歴史も

    子供から大人まで世代を超えて愛されているダッフィー&フレンズ。 ディズニー映画には出演していない特殊なキャラクターですが、なぜこんなに人気を集めているのでしょうか。 「ダッフィーっていつからいるの?」「お友だちは何人いるの?」「なぜ東京ディズニーシーだけのキャラクターなの?」 実はダッフィーのことを詳しく知らない…という方のため、今回はダッフィー&フレンズが誕生したきっかけや、パークでのこれまでの活躍を徹底解説いたします! ダッフィー&フレンズを紹介 ダッフィー(Duffy) シェリーメイ(ShellieMay) ジェラトーニ(Gelatoni) ステラ・ルー(StellaLou) クッキー・…

  • 【SixTONES】『Amazing』歌詞

    Johnny's事務所の6人組グループ、SixTONESのJr.時代の曲の一つに、『Amazing!!!!!!』という曲があるのを御存じだろうか? ビックリマークは6つ。メンバーの数を表しているといわれています。意味合いを持った数なので積極的に6連打していきますしょう。 直訳すると、 『驚くほど素晴らしい!!!!!!』 興奮しすぎて語彙が翻訳サイトみたいなことになったオタクの感想ではないです。 この曲がもう本当にヤバすぎて好きすぎてヤバいので(いったん落ち着こうか・・・。)今回はこじつけ的勝手な解釈をドンバン交えながら 「Amazing!!!!!!がこれほどまでにAmazing!!!!!!なの…

  • 【SixTONES】「Bella」歌詞・和訳あり

    SixTONES4thシングル、ゲットしてきました~! カップリングに収録された「Bella(ベーヤ)」、やっぱりめちゃくちゃ良いですね。 場所はカリブ海の風が薫るラテンアメリカの大都市、パリピが押し寄せるアングラなクラブで出会った男女が求愛し合う――そんなイメージの楽曲です。 この楽曲をいつか満員のドームやアリーナで聞くことができる日が来るわけで、そのときコンサート会場は一瞬にしてクラブハウスに様変わりするでしょう。 この楽曲の歌詞ですが、大半が英語な上、一部にはスペイン語が使われています。日本人の我々にとってはなかなか何を言っているか分からない楽曲です。 ただ、この楽曲について言えば、細か…

  • 【SixTONES】「BE CRAZY」歌詞

    SixTONES結成時の2015年の楽曲。夢を諦めない青臭さがいかにかっこいいかを教えてくれる曲。ラストのパートの熱さは説得力があります。カラオケでも歌いやすく、気持ちの良いナンバー。ラストのサビのソロパートは感情が乗りやすく、熱い歌い方が良い。 BE CRAZY まとめ BE CRAZY 作詞;ma-saya作曲:STEVEN LEE 3,2,1NOW I LET'S GO! Be a Crazy本望のまま CrazyAre You Crazyわがままにやりたいようにやるさ(Baby baby,Lazy moody reality) 鼓動高鳴る 熱い魂ごと高みを目指して 諦めず Want y…

  • 【SixTONES】「この星のHIKARI」歌詞

    Jr.時代の曲で、当時から今までずっとファンの方から人気のある曲です。明るい曲と歌詞、SixTONESメンバーがキラキラ踊る姿は、まさに「この星のHIKARI」です。LIVEではみんなで歌う箇所もあるので、ぜひ覚えていただけたらと思います。 この星のHIKARI まとめ この星のHIKARI www.youtube.com 作詞:Susumu Kawaguchi作曲:Susumu Kawaguchi・Dele Ladimeji Wow Wow Wow Wo… Yeah Yeah Yeah.Wow Wow Wow Wo… Yeah Yeah Yeah. うつむく その横顔もふと見とれてしまうから…

  • 【関ジャニ∞】メンバーの年齢、名前、意外な経歴とは…?

    今回ご紹介するのは、ジャニーズを代表するグループの一つとも言える「関ジャニ∞」です。 「NHK紅白歌合戦」8年連続出場や、「ありえへん∞世界」「関ジャム完全燃SHOW」など、大阪。東京でレギュラー番組を4つも担当する言わずと知れた超売れっ子グループです。 さらにCMでも「任天堂」「ハイチュウ」「オロナミンC」など、大手企業の誰もが知っている商品に多数出演しています。 お笑いの本場関西出身グループらしく、お笑いアイドルグループとも言われるほど、笑いのセンスが抜群です。 そんな関ジャニ∞はアイドルグループでありながら、ロックバンドとしてギターやドラムを演奏しながらライブも行う、男男爵組やTOKIO…

  • SnowMan(スノーマン)Jr.時代オリジナル曲完全解説!全15曲を徹底紹介!

    下済み時代の長いメンバーが多く、幾度も挫折や苦難を乗り越えた後に念願のデビューを掴み取ったジャニーズ事務所所属のグループSnowMan 今回は、そんな彼等がJr.時代に発表した全15曲のオリジナル曲をご紹介していきます。 本記事を読めば、デビュー前の彼等のことをもっと理解できるはず!それでは早速見ていきましょう。 6人体制時に発表されたオリジナル曲 SnowManのライブで定番!「ZIG ZAG LOVE」 C&Rで盛り上がる!「Acrobbatic」 ダンスで魅せる!「Boogie Woogie Baby」 Snow Manを象徴する曲「VI Guys Snow Man」 強気に歌い上げる!…

  • 【2021年完全版】SnowManプロフィール一覧!身長や年齢、メンバーカラーもご紹介!

    2020年1月22日にデビューした、ジャニーズ事務所のグループ『SnowMan(スノーマン)』。 9人組という大人数で、誰が誰だか分からない!という人も多いのでは? 今回は、そんなSnowmManメンバーのプロフィールを全員分一覧表でご紹介します! 個性豊かなグループですので、推しが見つかるかも!是非覚えてみてくださいね(^^♪ SnowmMan(スノーマン)のメンバーは誰がいるの? メンバーは9人!孤影豊かで年齢差大!なグループ 簡単にまとめると、こんなグループ SnowmMan(スノーマン)年齢順!メンバープロフィール一覧表 メンバーはどんな人?みんなの特徴をご紹介! ラウール(らうーる)…

  • 【2021年完全版】SixTONESメンバーのプロフィール一覧表!年齢や身長、体重、血液型

    2020年1月22日に2組同時CDデビューしたSixTONES(ストーンズ)とSnowMan(スノーマン) 嵐やKing&Princeなどでお馴染みのジャニーズ事務所に所属する男性アイドルグループです。 少しずつ知名度をあげている一方、「だれがいるの?」「どんな男の子たち」と思っている人も多いはず。 今回は、そんな2組のうちのSixTONES(ストーンズ)について、メンバー6人のプロフィールが一目で分かる一覧表を作成しました! SixTONES(ストーンズ)のメンバーは誰がいるの? メンバーは超個性派揃い! SixTONES(ストーンズ)メンバープロフィール一覧表 メンバーはどんな人?みんなの…

  • 【完全版】SixTONESオリジナル曲名一覧!ジャニーズJr.時代の時系列ごとに紹介

    デビュー曲『Imitaition Rain』がミリオンを突破し、勢いに乗っているSixTONES(ストーンズ)。 彼らにはデビュー曲以外にも、何曲ものオリジナル曲があるのをご存じですか? YouTubeで一躍有名となった、『JAPONICA STYLE(ジャポニカスタイル)』もその中の一つ。 この曲以外にも、彼らの世界観にピッタリの個性溢れる素敵な曲がたくさんあるんです。 そこで今回は、オリジナル曲一覧を時系列ごとにまとめて紹介いたします。 SixTONESオリジナル曲〈タイトル・作詞・作曲者〉一覧 この星のHIKARI BE CRAZY Amazing!!!!!! JAPONICA STYL…

  • バレットジャーナルを始めよう!続けるコツは?

    バレットジャーナルって? そもそもそんな疑問を思い浮かべる方もいるのではないでしょうか?今回はそんな方のために、私の記録としてもご紹介していきます! バレットジャーナルは思考と行動を管理する手帳術 バレットジャーナルで最低限記入すべきコンテンツは4つ ①INDEX(インデックス) ②Futurelog(フューチャーログ) ③Monthlylog(マンスリーログ) ④Dailylog(デイリーログ) 私のバレットジャーナルの中身 Habit Tracker(週刊トラッカー) Spending Log(出費管理) Editorial Dalendar(ブログ更新監理カレンダー) 行きたい場所リスト…

  • 初心者のための「並行輸入を学ぶ」

    ブランド商品には正規輸入品と並行輸入品があります。並行輸入品と聞くと、本物ではない印象を持ったり、正規品と何が違うのか疑問を抱いたりするでしょう。ここでは、ブランド商品の並行輸入品について、正規品との違いやメリット、デメリットなどを紹介します。 並行輸入ビジネスをはじめる前に… 並行輸入品とは正規代理店以外の仲介で転入販売されている商品 並行輸入業は本物!正規品と違うのは流通ルート 並行輸入品の流通ルート 並行輸入品の2つのメリット 並行輸入品は安さ重視の人におすすめ 正規品は安心重視の人におすすめ まとめ 並行輸入ビジネスをはじめる前に… 「並行輸入品」とは、海外メーカーの日本支社や輸入販売…

  • 【歌詞和訳と英語解説】Strong(ストロング)

    www.youtube.com music by Sonna Relelyrics by Sonna Rele singing by Sonna Rele *英語の歌詞と和訳 *赤くなっている英語は下に開設が載っています。*上に貼ってあるYouTubeを再生しながら歌詞を見ることも可能です。 Strong歌詞・和訳 英語の解説 まとめ Strong歌詞・和訳 In a perfect storybook, the world is brave and goodA hero takes your hand, a sweet love will follow 完璧な物語の中では、世界は素晴らしく良…

  • 【和田家の男たち】5話のネタバレ!優が恋も仕事も波に乗る!?

    『バスとぴ』ではパッとしないと言われる優(相葉雅紀)の記事を認めてくれる人が現れた。 大手サイトのデスク(野間口徹)にスカウトされた優に、ネットテレビ出演オファー! 優はこのままいい波に乗っていけるのか!? 和田家の男たち 5話の視聴率 【和田家の男たち】5話のあらすじ 優にスカウト話!? 志麻さと美(石川恋)と急接近⁉ 優の連載コラムが大炎上 【和田家の男たち】5話のネタバレ バズればそれでいいの? 【和田家の男たち】5話の感想まとめ 【和田家の男たち】の見逃し配信 まとめ 和田家の男たち 5話の視聴率 【和田家の男たち】5話の視聴率はわかり次第お知らせします。 【和田家の男たち】5話のあら…

  • 実写化映画『アラジン』と原作の違いをネタバレありで解説|歌と豪華キャストが魅力!

    2019年6月に公開された実写版映画『アラジン』。1992年のアニメ版はディズニー作品の中でも非常に人気で、遂にその実写リメイクとなり、大きな話題になりました。公開たった2ヶ月で興行収入120億円を達成するほどの人気作品です。 この記事では、そんな大人気作映画『アラジン』が人気な理由や、アニメ版の違い、実写映画のストーリーをネタバレ解説してきます! 「ホール・ニュー・ワールド」「フレンドライクミー」といった不朽の名曲以外に、新曲や斬新な演出まで、実写版には新たな魅力がたっぷり!アニメ版を観たことがある人やディズニー作品が好きな人が、存分に楽しめる要素が実写映画の中には散りばめられていますので、…

  • 20年以上愛される超名作ディズニー映画『アラジン』の名言紹介!

    1992年に公開されて以来、20年以上「映像美」と「思わず口ぐさみたくなるメロディー」が愛され続けている超人気アニメーション『アラジン』。 2019年6月には遂に日本でも実写版アラジンが公開され、おさらいとしてアニメを見返す方も多いのではないでしょうか?今回は、そんな方のために劇中から抜粋した名言を解説していきます! あらすじ 映画「アラジン」の名言・名セリフ 【名言①】「そのありふれた外観にだまされてはいけない。他の多くのものと同じように、それは外にあるものではなく内にあるものが重要なのだ。」 【名言②】「でも覚えておけ、自分らしくな!」 【名言③】「もし私が結婚するなら、愛のためにしたいわ…

  • 真実の愛を描いた美しすぎる映画『美女と野獣』名言集・名セリフ

    世界的にも有名な『美女と野獣』はフランスで生まれ、グリム童話として出版されました。1946年にフランスで実写映画化されてから、アメリカやオーストラリアでもリメイクされ、感動ストーリーを世界中に広げた大ヒット作。 主人公ベルを演じた”エマ・ワトソン”はあのハリーポッターでも圧巻の演技力を発揮しており、可憐で聡明なベルを見事に演じ切っていますのでそこも注目ポイントです! 今回は、最新の2017年にアメリカでリメイクされ、大ヒット映画となった『美女と野獣(Beauty and Beast)』の作中より、心に残る名言・名セリフをご紹介していきます。英語の原文と合わせてご紹介していきますので、気に入った…

  • 二宮和也、嵐活動休止後初のドラマ主演で軍人役。”妹”役に8年ぶり共演の有村架純

    人気グループ・嵐の二宮和也が、来年1月3日に放送されるフジテレビ系新春スペシャルドラマ『潜水艦カッペリーニ号の冒険』(後9:00)に主演することが決定した。二宮は嵐の活動休止後、初のドラマ主演となり、妹役には二宮と『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系、2014年)以来8年ぶり2度目のドラマ共演となる有村架純が起用。実話をベースに第二次世界大戦中に運命的な出会いを果たすことになる、厳格な日本海軍軍人と陽気なイタリア人たちの国境を越えた友情と恋の物語を描く。 二宮が演じる日本海軍少佐・速水洋平とは? 二宮和也の妹を演じる有村架純・早季子 二宮和也と有村架純の共演は…

  • 純真なプリンセス「アリエル」の心に響く名言・名セリフ特集

    ディズニープリンセスは、大人になっても永遠の憧れ。その中でも特に大ヒットした『リトルマーメイド』(1989)の主人公・アリエルが私は大好きなのです♡ 今回は、そんな大好きなプリンセス・アリエルの名言をご紹介します! アリエルってどんなキャラ? アリエルの名言集 【名言①】「Who says that my dreams have to stay just my dreams?(夢は夢で終わらさなきゃいけないなんて誰が言ったの?)」 【名言②】「What makes someone special? I suppose it all depends. It's what's unique in …

  • 世界中を虜にする「シンデレラ」のうっとりする名言・名セリフ特集

    1952年3月7日に公開されたディズニー映画『シンデレラ』。 誰もが知る名作ですよね!子供から大人まで、沢山の人を魅了してきた作品です。世界中でまたたく間に話題となった今作、第11回ヴェネツィア国際映画祭では審査員特別賞を受賞しました。また、『白雪姫』以来ヒット作に恵まれなかったディズニーを救ったのが『シンデレラ』だったとか! 綺麗な心を持つシンデレラがどんな困難にも屈せず幸せを掴んでいく物語。妖精に変身させてもらうシーンやガラスの靴を落とすシーンなど、いくつも名場面があるのが魅力です。 そんな『シンデレラ』に登場するセリフの中でも、女性の心を突き動かしてくれるロマンチックな名言をご紹介します…

  • 白雪姫(1937)の名言・名セリフ一覧をまとめて紹介

    白雪姫(1937)は世界初の長編アニメーション映画です。 レビューサイトには”好きなシーン”や”曲が懐かしい”などの感想が多く、子供の頃にこの作品に触れたことのあるユーザーが多いことが分かります。 監督はデイヴィッド・ハンド。 原題は直訳すると「白雪姫と7人の小人達」そんな白雪姫の名言を・名セリフ付き一覧で紹介していきます。 白雪姫の名言・名セリフ紹介 「魔法の鏡よ、この世で最高に美しい女はだれか。」 この問いの後に魔法の鏡は、 「とても不思議よ。この井戸はね望みを叶える井戸。」 「さあ元気を。笑って見せて。ふふふ。その調子よ。」 「困ったときはどうしたらいいの。そうなの歌うのね!」 「きっと…

  • 【和田家の男たち】4話のネタバレ!相葉・蔵之介に続いて寛(段田安則)が新婚の仲間入り!

    母・りえ(小池栄子)の死の真相に近づくと命の危険が?! 怯える優(相葉雅紀)、そして寛(段田安則)を尾行した意外な人物とは?秀平(佐々木蔵之介)は大臣に就任した清宮恭介(高橋光臣)を番組に出演させる。 【和田家の男たち】4話の視聴率 【和田家の男たち】4話のあらすじ 優に身の危険が!? 優と寛を尾行する意外な犯人は? 三ツ村とさと美が和田家へ 【和田家の男たち】4話のネタバレ 優は寛の代わりに亜蓮のもとへ 執念の秀平がついに清宮と… 【和田家の男たち】4話の感想まとめ 【和田家の男たち】の見逃し動画 まとめ 【和田家の男たち】4話の視聴率 【和田家の男たち】4話の視聴率はわかり次第お知らせしま…

  • 松本潤主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」映画化、香川照之との名コンビ&新ヒロインに杉咲花

    松本潤主演の連続ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」が映画化。『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』として、2021年12月30日(木)に全国公開される。 松本潤主演の人気ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」とは 待望の映画化、深山最大のピンチ!? 登場人物(キャスト) 深山大翔(松本潤) 佐田篤弘(香川照之) 河野穂乃果(杉咲花) 班目法律事務所のメンバー その他の続投キャスト 劇場版新キャスト 『99.9-刑事専門弁護士-』ドラマおさらい まとめ 松本潤主演の人気ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」とは 「99.9-刑事専門弁護士-」は、TBSテレビで2016年、2018年に放送…

  • 【和田家の男たち】のロケ地は?和田邸は岸辺露伴邸と同じ、スゴイ場所!

    相葉雅紀主演ドラマのロケ地が、あの人気ドラマと同じと話題に! 相葉雅紀・佐々木蔵之介・段田安則の3世代親子が暮らす和田邸は、実はスゴイお屋敷だった! 【和田家の男たち】ロケ地が「岸辺露伴は動かない」と同じ! 和田家の男たち ロケ地は国指定登録有形文化財! 【和田家の男たち】ロケ地「葉山加地邸」は宿泊&レンタル可能 まとめ 【和田家の男たち】ロケ地が「岸辺露伴は動かない」と同じ! 10月22日(金)にスタートした【和田家の男たち】。優(相葉雅紀)が、秀平(佐々木蔵之介)と寛(段田安則)と暮らすことになった和田邸が、高橋一生主演の人気ドラマ「岸部露伴」と同じだと話題になりました。 #岸辺露伴は動か…

  • 【和田家の男たち】3話のネタバレ!優の母・りえは殺された!?

    ホームドラマのはずが、サスペンス展開に?! 秀平(佐々木蔵之介)が優(相葉雅紀)に、ついに母の死の真相を打ち明ける! 政治家の不正疑惑を追及していたりえは何の秘密を握っていたのか…。 【和田家の男たち】3話の視聴率 【和田家の男たち】3話のあらすじ 将来の総理候補・清宮大臣と和田家の関係は? 【和田家の男たち】3話のネタバレ カッパの川流れの意外な結末 母・りえ(小池栄子)は殺された!? 【和田家の男たち】3話の感想とまとめ 【和田家の男たち】の見逃し配信 まとめ 【和田家の男たち】3話の視聴率 【和田家の男たち】3話の視聴率はわかり次第お知らせします。 【和田家の男たち】3話のあらすじ 将来…

  • 【和田家の男たち】2話のネタバレ!あざと女子(宮澤エマ)を3世代で奪い合い!?

    元カノ(片山萌美)の結婚式に招待された優(相葉雅紀)は、そこで出会ったほのか(宮澤エマ)に迫られ、すっかりその気に・・・。 しかし意外な恋のライバルが発覚して・・・。 【和田家の男たち】2話のあらすじ 元カノの披露宴で新しい彼女と出会う!? 【和田家の男たち】2話のネタバレ ほのかが寛と秀平とデート⁉ 【和田家の男たち】2話の感想とまとめ 【和田家の男たち】の見逃し動画 まとめ 【和田家の男たち】2話のあらすじ ある日、和田優(相葉雅紀)のもとに結婚式の招待状が届く。差出人は3年前に「話がつまらない」という理由で優に別れを告げた元カノ・宮崎ルリ(片山萌美)だった。数日前に祖父の寛(段田安則)が…

  • 「和田家の男たち」第1話レビュー:相葉雅紀にベストマッチのホームドラマがはじまた¥tった

    2021年10月秋クールにてテレビ朝日系「和田家の男たち」作品情報等。 作品情報 大石静が描く、マスコミ3世代 男だらけの異色ホームドラマ 相葉雅紀、3年ぶりの連ドラ主演!?コロナ渦で失業し、ネットニュース記者に転身!? 相葉の父に佐々木蔵之介、祖父に段田安則 三世代のマスコミ一家を描く! 脚本家・大石静氏が描く異色のホームドラマ…男だらけの”令和の家族の物語” 脚本 音楽 ゼネラルプロデューサー プロヂューサー 監督 製作 まとめ 作品情報 この家を覗けば”令和の日本が見えてくる⁉息子×相葉雅紀《ネットニュース記者》父×佐々木蔵之介《TV局報道マン》祖父×段田安則《新聞記者》 大石静が描く、…

  • 「和田家の男たち」第1話レビュー:相葉雅紀にベストマッチのホームドラマ開始しました。(※ストーリーネタバレあり)

    相葉雅紀、3年ぶりの連ドラ主演!「和田家の男たち」が2021年10月7日より放送スタート。 コロナ渦で失業した主人公が、ひょんなことから疎遠になっていた父・祖父と男3人で暮らすことになる。この家を覗けば”令和の日本”が見えてくる!? 息子・相葉雅紀《ネットニュース記者》父・佐々木蔵之介《TV局報道マン》祖父・段田安則《新聞記者》大石静が描く、マスコミ3世代男だらけの移植ホームドラマ! 「和田家の男たち」第1話レビュー 「和田家の男たち」1話のストーリー まとめ 「和田家の男たち」第1話レビュー 相場くんの!ドラマがついに始まったよ! 連続ドラマでは「僕とシッポと神楽坂」(18)ぶり。2018年…

  • 99.9 刑事専門弁護士で 松本潤の腕時計やリュックは何というブランド?

    2021年 12月30日公開の 映画99.9 刑事専門弁護士、松本潤さん主演の人気作品の映画化で話題んなっていますね。 その中でも、ドラマのときから話題になっているのが、松本潤演じる深山の腕時計とリュックです。今回の 映画でも このリュックと腕時計 着用する事と思います。 そんな話題の深山(松潤)のリュックや腕時計はどこのブランドかを調査しました。 また 購入可能なサイトも紹介して行きたいと思います。 99.9刑事専門弁護士松潤(深山)の腕時計はどこのブランド? 松潤の愛用してるリュックのブランド名は何? まとめ 99.9刑事専門弁護士松潤(深山)の腕時計はどこのブランド? 映画「99.9 刑…

  • となりのちからの主題歌や挿入歌は?CD発売はいつ?嵐松本潤主演

    嵐の松本淳さんが4年ぶりにドラマ主演が決まりましたね。2022年1月放送予定、テレビ朝日系のドラマです。10月から始まるドクターエックス木曜21時枠で主演を務める松本潤。嵐活動休止後、映画や時代劇など精力的に俳優活動をこなしている松本潤さんの演技に注目ですね。 今回はそんな松本潤さんのドラマの主題歌や挿入歌についてまとめてみました。 嵐の松本淳主演 ドラマ「となりのちから」の主題歌は何? 「となりのちから」の挿入歌は?嵐松本潤主演ドラマ2022 まとめ 嵐の松本淳主演 ドラマ「となりのちから」の主題歌は何? 嵐の松本潤さん主演 ドラマ「となりのちから」の主題歌は何でしょうか? まだ主題歌の発表…

  • 「和田家の男たち」の主題歌や挿入歌は?キャストやあらすじも紹介!

    嵐の相葉雅紀さんが2021年10月スタートのテレビ朝日ドラマ「和田家の男たち」に主演することが決まり話題になっていますね! 連続ドラマ主演は「僕とシッポと神楽坂」以来3年ぶりです。また2020年嵐休止後のドラマm主演になるのは相場ちゃんにとっても張り切ってるみたいです。 そんな相葉雅紀さんの主演ドラマ「和田家の男たち」の主題歌や挿入歌が何になるのか気になります。 和田家の男たちの主題歌や挿入歌についてまた、キャストやあらすじについてまとめました。 相葉雅紀主演「和田家の男たち」の主題歌や挿入歌はなに? 相葉雅紀主演ドラマ「和田家の男たち」のキャストは? 相葉雅紀(和田優) 佐々木蔵之介(和田修…

  • 【嵐・シングル曲】One Love 歌詞

    ☑︎ 彼氏に”かわいい”って100万回言わせたい美容オタク! ☑︎美容・ファッションのことが大好きすぎて日々勉強! ☑︎プチプラからデコパスまでご紹介🌷ং こんにちは♡ まぁちゃんです。(@maa_aralabo)(@maachanflower) One Love まとめ One Love 花より男子(2008年)主題歌作詞:youth case作曲:加藤裕介発売日:2008/06/25 花より男子ファイナル Blu-ray プレミアム・エディション【Blu-ray】 [ 井上真央 ] 価格:8,671円(2021/11/1 08:30時点)感想(4件) 伝えたくて 伝わらなくて 時には素直に…

  • 【嵐・シングル曲】Step and Go 歌詞

    Step and Go まとめ Step and Go 作詞:Wonderland Rap詞:櫻井翔作曲:youth case発売日:2008/02/20 We're gonna step and go... いつも通り仲間たちと過ごした季節重ねてたきらめくように光る僕らの日々は胸でときめく どんな未来が来ても どんなに離れていても僕ら交わした声 消えない We'er gonna step and go to brand new story夜を通り抜けてRolling Rolling onI'm gonna go there with my memories世界はまるで永遠(とわへのEscap…

  • 【衝撃】ジャニーズ年収ランキングまとめ!グループや個人で格差がヤバい、収入格差とは?【第20位-第11位】

    衝撃のジャニーズ年収ランキングまとめ第20位〜11位をご紹介。 ▶︎40位から30位はこちらから maachanhitorilabo.hateblo.jp ▶︎29位から20位はこちらから maachanhitorilabo.hateblo.jp ☑︎ 彼氏に”かわいい”って100万回言わせたい美容オタク! ☑︎美容・ファッションのことが大好きすぎて日々勉強! ☑︎プチプラからデコパスまでご紹介🌷ং こんにちは♡ まぁちゃんです。訪問ありがとうございます。(@maachanflower14)(@maachanflower) 第20位 村上信五 第19位 相葉雅紀 第18位 二宮和也 第17位 …

  • 【衝撃】ジャニーズ年収ランキングまとめ!グループや個人で格差がヤバい、収入格差とは?【第30位-第29位】

    前回の続きです。 ☑︎ 彼氏に”かわいい”って100万回言わせたい美容オタク! ☑︎美容・ファッションのことが大好きすぎて日々勉強! ☑︎プチプラからデコパスまでご紹介🌷ং こんにちは♡ まぁちゃんです。訪問ありがとうございます。(@maachanflower14)(@maachanflower) 推定年収 約1300万円以上 第29位 玉森裕太 第28位 中丸雄一 第27位 手越祐也 第26位 山下智久 第25位 亀梨和也 第24位 大倉忠義 第23位 錦戸亮 第22位 横山裕 第21位 森田剛 まとめ 推定年収 約1300万円以上 第29位 玉森裕太 推定年収:1300万円グループ:Kis…

  • 【衝撃】ジャニーズ年収ランキングまとめ!グループや個人で格差がヤバい、収入格差とは?【第40位-第31位】

    毎日テレビや舞台で見ない日はないなんてことも言い切れてしまうほど人気のジャニーズアイドル。現在判明している推定年収を元に、ジャニーズたちの年収ランキングをまとめました。 ☑︎ 彼氏に”かわいい”って100万回言わせたい美容オタク! ☑︎美容・ファッションのことが大好きすぎて日々勉強! ☑︎プチプラからデコパスまでご紹介🌷ং こんにちは♡ まぁちゃんです。訪問ありがとうございます。(@maachanflower14)(@maachanflower) ジャニーズ年収ランキング【TOP40-31】 第40位:八乙女光 第39位 平野紫耀 第38位 有岡大貴 第37位 中島健人 第36位 伊野尾慧 第…

  • 【嵐・シングル曲】Happiness 歌詞

    Happiness まとめ Happiness 山田たろうものがたり 主題歌作詞:Wonderland作曲:岡田実音発売日:2007/09/05 Yeah yeah yeah 向かい風の中で 嘆いてるよりも上手く行く事を想像すれば いつの日か変わるときがくる 夢中で生きてたら 何気ないことで愛が傷ついて ためらいながら 何度も立ち上がるよ 思い出の後先を 考えたら 寂しすぎるね騒がし未来が向こうで きっと待ってるから 走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ止めないで 止めないで 今を動かす気持ちどんなに小さなつぼみでも 一つだけのHappiness 涙の気…

  • 【嵐・シングル曲】We can make it! 歌詞

    We can make it! まとめ We can make it! 過ぎ去りし日々 振り返ることも出来ずに Everyday どれくらいまだ この道は続くだろうか? カラダに 感じるリズム 鼓動 翼に 迷い助走に 痛いほど愛しい We can make it true 本当の夢はいつもそばにある 果てしなく 広い世界 ひとつだけ輝いた My dream! My dream! We can make it! We can make it! あふれる涙 大切なことも気づかずに In my eyes どれくらい前から 忘れてた気持ちなんだろう What a feeling 持てる限りの 力 翼に…

  • 【嵐・シングル曲】Love so sweet 歌詞

    Love so sweet まとめ Love so sweet TBS系金曜ドラマ「花より男子2」主題歌作詞:SPIN作曲:youth case 輝いたのは鏡でも 太陽でもなくて 君だと気付いたときから あの涙ぐむ雲のずっと上には 頬笑む月 Love Story またひとつ 傷ついた夢は きのうの彼方へ 空に響け 愛の歌 思い出 ずっとずっと 忘れない空 ふたりが離れていっても こんな好きな人に 出逢う季節 二度と無い 光ってもっと 最高のLady きっとそっと想い届く 信じることがすべて Love so sweet そこからいつも見えるよに この手を空に向け 広がる 君との思い出 あの頑なで…

  • 【嵐・シングル曲】アオゾラペダル 歌詞

    アオゾラペダル まとめ アオゾラペダル ハチミツとクローバーエンディング 作詞:スガシカオ作曲:スガシカオ発売日:2006/8/2 思い切りふんずけた ペダルはまるで空を飛べそうなくらい 勢いをつけてまわったうしろに乗せた君の まわした腕がぼくのこといつもより 強く抱きしめた気がした あの日の風の色は 思い出せるけれどあの時のユメと日々は ずっとくすんだまま 明日を眩しいくらいに うまく描こうとしてぼくらはキレイな色をぬりすぎたみたいちょっとカッコ悪いことも こわれたユメの色もパレットに広げ もう一度明日を描こう 川沿いずっと下って 立ち入り禁止の柵を超え河川敷の 元までペダルをこいだ自転車を…

  • バレットジャーナルを手軽に始めたい人におすすめのノート5選

    バレットジャーナルを手軽に始めるうえで一番初めに決めるのが、ノート選び。ですよね? 試しにやってみるためのリーズナブルなノートを探したいのか、常に持ち歩きたいか、自分でしっかり作りこみたいか、逆にページの作りこみには興味がない・・・いろいろな方がいらっしゃると思います。あなたのタイプに合う最適なノート、さがしてみてくださいね。 ☑︎ 彼氏に”かわいい”って100万回言わせたい美容オタク! ☑︎美容・ファッションのことが大好きすぎて日々勉強! ☑︎プチプラからデコパスまでご紹介🌷ং こんにちは♡ まぁちゃんです。訪問ありがとうございます。(@maachanflower14)(@maachanfl…

  • バレットジャーナルを初めて見た。初心者でも本当にできるの?

    初心者でも簡単なのバレットジャーナルの書き方の基本 バレットジャーナルという言葉を聞いたことはありますか?実際バレットジャーナルを聞いたことがある人でも何それと疑問に思っている人もいると思います。 今回は、これから私自身が改めてはじめるとして自分のアウトプットのためにもバレットジャーナルの意味から、今すぐ始めたくなる書き方まで解説。 これまでバレットジャーナルを休み休みしてた当ブログ管理者が実際に試してみました。 ☑︎ 彼氏に”かわいい”って100万回言わせたい美容オタク! ☑︎美容・ファッションのことが大好きすぎて日々勉強! ☑︎プチプラからデコパスまでご紹介🌷ং こんにちは♡ まぁちゃんで…

  • 【嵐・シングル曲】きっと大丈夫 歌詞

    きっと大丈夫 まとめ きっと大丈夫 作詞:SPIN Rap詞:櫻井翔作曲:Shinnosuke発売日:2006/05/17 When I was driving in that night気付けばまだ確かにほら 空にTwilight光がなくともないならまだまだ You shouldn't cry cry cryTell me what u wanna "ah ah"Weekend gonna make luv "ah ah"from Monday to Sundayevery every every daylucky lucky lucky my life ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマ…

  • 【嵐・シングル曲】WISH 歌詞

    WISH まとめ WISH 花より男子 主題歌 作詞:久保田洋司作曲:オオヤギヒロオ発売日:2005/11/16 街に愛の歌 流れ始めたら人々は 寄り添い合う輝きの中へ 僕は君をきっと連れて行ってみせるよ 恋は届かない時を経験するうちに強くなって ゆくものだね 切ない胸さえ 君に似合いの男になるまでこの僕に降り向いては くれないみたい 手厳しい君さ 過ぎてく季節を美しいと思えるこの頃君がそこにいるからだと知ったのさ今こそ 伝えよう 街に愛の歌 流れ始めたら人々は 寄り添い合う輝きの中へ 僕は君をきっと連れて行ってみせるよ やさしい男になろうと 試みていたけれど君はそんな僕じゃ まるで 物足りな…

  • 【嵐・シングル曲】サクラ咲ケ 歌詞

    サクラ咲ケ まとめ サクラ咲ケ 城南予備校作詞:相田毅 Rap詞:櫻井翔作曲:谷本新発売日:2005/03/23 握りしめた手が 何か言う賭けだせば 間に合うさとコンビニで雑誌 立ち読みしてた昨日の僕に Bye-Bye 走り出した 街の音は歓声のよう サクラ咲ケ 僕の胸のなかに芽生えた 名もなき 夢たち振り向くな 後ろには明日はないから前を向け 駅前で誰か 歌ってるそれは君の好きな歌遠く離れても 決して消えないだから別れじゃない いつかふたり 望む場所でめぐり会いたい サクラ咲ケ 君の胸のなかで揺れてた 小さな 蕾よ負けないように くじけないように今歌うから 未来なんてさ すぐに変わる変えてみ…

  • 【あつ森】初島クリエイト動画配信しました。

    ☑︎ 彼氏に”かわいい”って100万回言わせたい美容オタク ☑︎美容・ファッションのことが大好きすぎて日々勉強! ☑︎プチプラからデコパスまでご紹介🌷ং こんにちは♡ まぁちゃんです。訪問ありがとうございます。(@maachanflower14)(@maachanflower) #01 案内所を和と自然の融合 まとめ #01 案内所を和と自然の融合 www.youtube.com こんにちは。 まあちゃんです。実は、YouTubeにてあつ森の配信をすることにしました! イエーい✌︎笑 とか言いながら、あつ森クリエイトも初心者配信のための編集もイマイチ。 久々に苦戦しております。 これは、動画ク…

  • 【嵐・シングル曲】Hero 歌詞

    Hero まとめ Hero アテネオリンピック(日本テレビ)主題歌 作詞:SPIN作曲:谷本新発売日:2004/11/10 You're Hero! 今日も同じ道を走る まだ見ぬ自分探して雨の朝も 風の夜も まだ道は続く もうだめだと 思う瞬間はみんな同じあきらめずに一つずつ UpUp!Up!Up!高く 胸を張れ今こそ君は 本当のHeroこのフィールドは 君が輝く舞台ながした涙 超えてここに立つそのまなざしが 世界に勇気与える Hero You're Hero! 休むことも 止まることも 出来なかった毎日焦りながら 信じながら 明日の夜明け待ってた 突然には 天才にはなれないからつづけてく少し…

  • 【嵐・シングル曲】瞳の中のGalaxy 歌詞

    瞳の中のGalaxy まとめ 瞳の中のGalaxy 南くんの恋人(第3作)主題歌 作詞:藤井フミヤ作曲:藤井フミヤ発売日:2004/11/10 どうして流れ星に 願い事するんだろう 宇宙の彼方に消えてゆくのに夜空の下 君がつぶやいた 願い事って儚いのかな 僕らは風の中で鼓動を重ねた ペパーミントと涙の味がした消えてゆきそうな 君が手を握る 永遠なんてリアルじゃないけど もしも君がこの銀河の中で迷ってもどこまでもどこまでも 小さな光を探すよそして僕は星座になって 君のそばにいるよいつまでもいつまでもGalaxyなその瞳を見つめたい どうして好きなんだろう ビックバーンみたいだね切なさが広がって胸…

  • 【嵐・シングル曲】PIKA★★NCHI DOUBLE 歌詞

    PIKA★★NCHI DOUBLE まとめ PIKA★★NCHI DOUBLE 見慣れた街なみ いつもの仲間が 離れてくなんて 旅だってゆくなんて自分を探して 孤独に怯えて 共に過ごした 最高の退屈な日々 真っ直ぐに目を見れず ゆらゆら揺れてるそれぞれの道に差す 光の波を越えてゆく 終わったはずの夢がまだ 僕らの背中に迫る刻まれた想い出が騒ぎ出す限られた愛と時間を 両手に抱きしめるせめて今日だけは消えないで 周りを気にして 見た目も気にして 何が本当か 分からず歩いてるんだ悩んだ理由は 忘れてしまった 僕の憂鬱を 誰か止めてくれないか ひび割れたプライドを 大事にしまい込んで大げさに話してた …

  • 【嵐・シングル曲】言葉より大切なもの 歌詞

    言葉より大切なもの まとめ 言葉より大切なもの Stand Up‼︎ 作詞:TAKESHI・Rap詞・櫻井翔作曲:飯田建彦発売日:2003/9/3 切りとったメロディー繰り返した 忘れないように言葉よりも大切なもの ここにはあるから 無理して笑うには理由がなさすぎて 強い風の中だ引き裂かれたまま路上にちらばった いびつな夢の欠片 冷めたフリしても伝わる愛で どんな歌を歌うんだろうさあ行こうOur life 透きとおったメロディー胸に秘めた 無くさないように言葉よりも大切なもの ここにはあるからWow wow wow wow~ どうして見えるのに触れそうなのに でも遠い理想とかつい愚痴っぽくなっ…

  • 【嵐・シングル曲】ハダシの未来 歌詞

    ハダシの未来 まとめ ハダシの未来 日本コカ・コーラ「コカ・コーラ」 作詞:宮崎歩作曲:宮崎歩発売日:2003/09/03 ずっと忘れてた 臆病な毎日に閉まってたままの情熱で 崩れかけてた夢歪みそうだったこの世界が ちぎれてく曖昧に一秒ごとの瞬間を 笑いあえるんならいい どんな辛い時でも 駆け抜けてきた日々を一人じゃないと思えたら リクツじゃなくて ムチュウになってこんなキモチ嘘じゃない疲れたままのココロ潤して走ろう 弾けるパッション!そうさNo Reason!届きそうな明日へ未来のカケラを集めて行けばいい 相当 乾いてるココロの片隅で泣き出しそうな感情を 誤魔化す必要ない絶え間なく打ち寄せる…

  • 【嵐・シングル】とまどいながら 歌詞

    とまどいながら まとめ とまどいながら よい子の味方〜新米保育士物語〜主題歌 作詞:オオヤギヒロオ作曲:オオヤギヒロオ発売日:2003/02/13 とまどいながら僕達は 不確かな道探してためらいがちに走り出す きまぐれな未来きっと手に入れるために 思い出の中にいつしか 生きている僕らは今この胸に抱く 想い隠してる 新しい服も少し 窮屈に思えていつか見た夢の続きを 描き始めてる 言葉にできないほど あやふやなものだけどあの頃の微笑みを見せたいから とまどいながら僕達は 変わらない日々過ごして涙の粒を集めてる 忘れかけた夢きっと手に入れるために 昨日より今日が少し つまらなく思えてただ苛立つこの気…

  • 【嵐・シングル曲】PIKA⭐︎NCHI 歌詞

    PIKA⭐︎NCHI まとめ PIKA⭐︎NCHI ピカ⭐︎ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 主題歌 作詞:相田毅作曲:谷本新発売日:2002/10/17 メロディのない歌があるんだどうやって君に伝えればいいモラルのない物語(はなし)があるんだどうやって君に伝えればいい Safary World.Safary Words時限装置ならとっくにLimit Off足下かけずるMark The Knife耳元はじけるBack To The Beat 何もない場所から 何もない今日から生まれるものがある意味のないものから 理由のないことから始まる夢がある信じたいよ 抱きしめて 抱きしめ…

  • 【嵐・シングル曲】ナイスな心意気 歌詞

    ナイスな心意気 まとめ ナイスな心意気 こちら葛飾区亀有公園前派出所エンディング 作詞:戸沢暢美作曲:飯田健彦発売日:2002/04/17 ルックスでばっか勝負するやつたぶん なりたくないんだ曲がり角で 道草してたらツキは逃げてった 今がすべてじゃないからだよあんまりムキになんなよウソもつくし インチキしても誰かを助けてる たまに Baby Do You Know Me明日に向かってナイスな心意気くさらないで やることやるよキュートな心意気わかりにくいのは そう見せたいせい Yeah見かけだおしより イイでしょう くだらなくって へなちょこ人生たまに投げたくなるけど大好きな娘の写真見ただけでバ…

  • 【嵐・シングル曲】a Day in Our Life 歌詞

    a Day in Our Life まとめ a Day in Our Life 木更津キャッツアイ主題歌作詞:SHUN・SHUYA作曲:SHUN・SHUYA発売日:2002/07/17 時は巡り日をめくり 君はとっくにどこか遠くにあー想い届かない君はもう来ない でも忘れないALL NIGTHYO 日差しより眩しいくらい 君の輝きどれくらい?Ye!近すぎて見えないもの 時が過ぎて見えてきたこと手と手つなぎ合わせる空気が 張りつめて引き寄せる勇気が音を立てて崩れさる 胸の鼓動を高ぶらす今は愛(いと)し恋し君にもう少し あの頃と違う自分あと少し届けるよー 伝えるよー 響かすよー Ye! (I LOV…

  • 【嵐・シングル曲】時代・歌詞

    時代 まとめ 時代 金田一少年の事件簿(第3シリーズ)主題歌作詞:TSUKASA作曲:TSUKASA発売日:2001/08/01 とかく なんでも 手にはいる この時代すべて なにを やるのも 君ら次第だから 想像力 行動力 大事なのは自分のハート闇の中でてまねきする 巨大なマーケット そのちから想像力 決断力 大事なのは自分のハート あー愛を求めてるよ あー愛を探してるよ 今、君のもとへと僕は走って行くどこまでも続いてく 新しい未来(あした)へ HEY NO NO 君をさらいたい NO NO 僕はここだよNO NO 見つめてるから 僕を信じてNO NO 君をうばいたい NO NO 君の近くで…

  • 【嵐・シングル曲】君のために僕がいる 歌詞

    君のために僕がいる まとめ 君のために僕がいる 作詞:大倉浩平作曲:馬飼野康二発売日:2001/04/18 いつもと同じ 街角に立ってるそう何を探してる? 歩く道わからないの? この惑星の上に 生まれてきたこともう後悔しないように 勇気をあげる がんばるさ! 負けないのさ明日のために 今日があるがんばるさ! こわがらずに君のために 僕がいる くやしい気持ち たくさん感じてきたいつまでもできない 自分に涙こぼした どんな暗闇も 胸をはって行ける約束だよ下を向かない 努力おしまない がんばるさ! 近道はない明日のために 今日があるがんばるさ! 手を伸ばすんだ僕のために 君がいる 夕方からのBad …

  • 【嵐・シングル曲】感謝カンゲキ雨嵐 歌詞

    感謝カンゲキ雨嵐 まとめ 感謝カンゲキ雨嵐 作詞:戸沢暢美作曲:馬飼野康二発売日:2000/11/08 Smile Again i’m Smile AgainSmile Again i’m Smile Again So So イイことなんてない方向オンチの情熱Live毎日 a Fool 墓穴掘るFallだけど何かにあこがれていた感謝しない日々の中で不確かな希望が Believe In Loveいつか靴底で踏みつけたFaithが君に出会って 血を燃やす 砕け散った気分ならためらわずに怒りをヤワな自分自身に向ける Wow wow まるで ひとりぼっちだと嘆くそばでガレキに咲いた花がユラユラ見てる …

  • 【嵐・シングル曲】台風ジェネレーション・歌詞

    台風ジェネレーション まとめ 台風ジェネレーション 作詞:久保田洋司作曲:馬飼野康二発売日:2000/07/12 街を見おろす丘から あの日僕らは何を見てたやっと 二人きりになれた 照れながら あの日 「明日の朝早く僕は 上りの電車に乗るんだね」卒業のあとの校舎 小さく 見つけた 行かないでと一言 つぶやいた君 あの時僕は 見えない 夢を いただいていた 離れていても きっといつまでも 君のことを思っているよと言った心が いまさら うずいて たまらないよ君にさよなら 電話で告げた 過ぎてゆく 季節の中に会えない 時間にも 距離にも 勝てない 僕らがいた 僕のコートの裏には 君のセーターの色が残…

  • 【嵐・シングル曲】SUNRISE日本 / HORIZON(※)

    SUNRISE日本 / HORIZON(※) まとめ SUNRISE日本 / HORIZON(※) 作詞:F&T作曲:馬飼野康二発売日:2000/04/05 静かな風が 通りすぎた大地をあたたかな 香りが包む SUNRISE日本 かけめぐる 光は強さを持ってSUNRISE日本 つきぬめろ 魂は ここにあるさ いろんな物 ただ作られて 心もなく捨てられてく街いつか今を振り返る 自分がここにいたと思い出して魂で生きてたと 言えるように 言えるように君を友を愛を 抱きしめてやる 忘れない言葉を胸に 目を覚ます メロディー唄ういつからでも やりなおせるから 心に火をつけろ SUNRISE日本 淋しさも…

  • 【サイト】おすすめサイト特集②(ショッピング)

    ショッピングモール 海外直送の商品が手に入る 羽田空港限定商品を扱っているのはこのサイトだけ! よろずやマルシェ本店サイト auスマートプレミアムに登録すると・・・ 家具・家電を豊富な品揃えで、おしゃれなインテリアライフをサポート 今日から実感すべての髪質を美しく!生はちみつ20%配合シャンプー誕生【MY HONEY REMEDY】 商品数8000点以上 日本最大級の家具専門通販サイト【カヴァース】 理想のお部屋を叶えられる 家電 動画 資格 まとめ ショッピングモール 海外直送の商品が手に入る eBay公式ショッピングサイト Qoo10(キューテン) 羽田空港限定商品を扱っているのはこのサイ…

  • 【サイト】おすすめサイト別案内(金融系)

    クレジットカード キャッシング 外国為替(FX) 投資 不動産 まとめ クレジットカード 上質なプラチナ品質のサービスと次の時代に必要なサービスをリーズナブルに、この一枚で 年会費永久無料!【タカシマヤセゾンカード】 近鉄沿線のいろんな施設でおトクなご優待!【KIPS-JCBカード】 4枚まで発行可能!年会費永年無料のFASIOビジネスカード 【新規入会&ご利用で】最大5,000円相当プレゼントを実施中! 【ゼビオカード】 キャッシング 全国対応の事業資金 融資ではない資金調達はZEROにお任せ下さい! キャッシングのことなら【ぽちスマくん】 トライフィナンシャルサービス 離婚・住宅ローン対策…

  • 【嵐・シングル曲】”A・RA・SHI”歌詞

    嵐 シングル曲”A・RA・SHI” まとめ 嵐 シングル曲”A・RA・SHI” はじけりゃ Yeah 素直に Goodだからちょいと重いのはBooThat’s all rightそれでも時代を極める そうさボクらは Super BoyWe are coolやな事があってもどっかでカッコつけるやるだけやるけどいいでしょ?夢だけ持ったっていいでしょ? You are my soul soulいつもすぐそばにあるゆずれないよ 誰もじゃまできない体中に風を集めて 巻きおこせA・RA・SHIA・RA・SHI for dream 今日もテレビで言っちゃってる悲惨な時代だって言っちゃってるボクらはいつも探し…

  • 【今週の配信】精華女子高等学校「アウディヴィ・メディア・ノクテ」

    こんにちは。 Flute&Piccolo愛12年のまぁちゃんです。 ご訪問いただきありがとうございます。 『みゅーじっくLABO』YouTube更新しています。 ↑ 高評価&フォローお待ちしております! 『アウディヴィ・メディア・ノクテ』 演奏:精華女子高等学校吹奏楽部 information 『柳絮の舞』 演奏:柏市立柏高等学校吹奏楽部 2019年東関東吹奏楽コンクール バレエ音楽「ダフニスとクロエ」より 横浜創英中・高 2~3世紀古代ギリシアのロンゴスによる物語『ダフニスとクロエ』を題材 登場人物 あらすじ 『アウディヴィ・メディア・ノクテ』 演奏:精華女子高等学校吹奏楽部 原題: Aud…

  • 【今週のじゃにチャンネル】嵐 大野智×櫻井翔 桐谷美玲の私生活のぞき見トークが丸見えしちゃう!?

    『maa_aralabo』YouTube更新しています。 ↑ 高評価&フォローお待ちしております! 今週のPicUP動画はこちら! 女優桐谷美玲ちゃんの私生活のぞき見トーク 女優北川景子の男前すぎる素顔 嵐の後輩グループ・SnowManが披露する新曲「One Heart」 嵐一ビビりの末っ子・松本潤は日本最強のお化け屋敷にどう挑むのか? まとめ オススメ楽曲・楽器・DVD・映像リストをご紹介! ブログよりも早い最新情報はこちらから! 女優桐谷美玲ちゃんの私生活のぞき見トーク 女優桐谷美鈴ちゃんと嵐大野智・櫻井翔がお届けする今回の映像 「ひみつの嵐ちゃん」にて、桐谷美玲ちゃんの私生活がオープンに…

  • 嵐アルバム一覧

    各アルバムタイトルにリンクしてあるページに、収録曲を掲載しています。随時更新しています。 スマホなどでご覧になる場合、収録曲が見切れてしまうことがあります。iPhoneではすべて見ていただけることを確認しています。見られない場合は、お手数ですがPCからアクセスください。 ⭐︎シングル一覧はこちらから ⭐︎DVD一覧はこちらから ⭐︎嵐全曲一覧はこちらから 『maa_aralabo』YouTube更新しています。 ↑ 高評価&フォローお待ちしております! まとめ オススメ楽曲・楽器・DVD・映像リストをご紹介! ブログよりも早い最新情報はこちらから! アルバムタイトル 発売日 備考 ARASHI…

  • 嵐シングル一覧

    スマホなどでご覧になる場合、収録曲が見切れてしまうことがあります。iPhoneでは、すべて見ていただけることを確認しています。見られない場合は、お手数ですがPCからアクセスください。 形態上の表示(初)・・・初回限定版(通)・・・通常盤 カラオケは書いていません。 『maa_aralabo』YouTube更新しています。 ↑ 高評価&フォローお待ちしております! オススメ楽曲・楽器・DVD・映像リストをご紹介! ブログよりも早い最新情報はこちらから! タイトル 発売日 形態 収録曲(トーク、カラオケは未記載) 1 A・RA・SHI 1999.11.03 A・RA・SHI / 明日に向かって 2…

  • 40ヶ国で大ヒット中の海外コスメ。Venus Marble日本上陸から2年。SNSで大流行の商品一覧【おすすめ・口コミ】

    Venus Marbleは、アメリカと香港の共同開発の40ヶ国で今大ヒットしているコスメブランドです。 高級感があって可愛すぎるパッケージと、海外ならではのオシャレな配色、捨て色ナシの機能性、質の良い粉と発色のよさ、コスパの良さがとにかく抜群で人気沸騰中( *´艸`) そんな話題のVenus Marbleが、日本でも大流行してます。アイシャドウパレットは有名だけれど、それ以外にはどんな商品があるのかな?と私自身が気になったので、この記事にまとめてみました♪ VenusMarble なんかいろんなシリーズがあるなあ。 どんなアイテムがあるのか把握しづらかったので… 今回はこちらの記事にシリーズ別…

  • 『PERFECT DAIRY』のアイシャドウが超かわいい。日本での購入方法はあるのか?

    先日ブラブラとショッピングしていたら、なんと中国コスメPERFECT DIARYのコーナーを見つけました。 最近、私の中で中国コスメが流行っているので、ご紹介してみたいなあと思いました♡ そこでPERFECT DAIRYがどんなコスメなのか、購入方法はあるのかまとめてみました! PERFECT DAIRY ☑︎ 彼氏に”かわいい”って100万回言わせたい美容オタク! ☑︎美容・ファッションのことが大好きすぎて日々勉強! ☑︎プチプラからデコパスまでご紹介🌷ং こんにちは♡ まぁちゃんです。訪問ありがとうございます。(@maachanflower14)(@maachanflower) ■本ブログ…

  • 彫刻の美しさが話題を呼んだ中国コスメ『CATKIN(カトゥキン)』の人気商品一覧【おすすめ・口コミ】

    中国の伝統的なモチーフのコスメブランド「CATKIN(カトゥキン)」。ゴージャスな「故宮デザイン」が魅力で、彫刻デザインの先駆者でもあります。大人っぽい発色と伝統的で美しいデザインが人気の秘密です。 CATKIN なんかいろんなシリーズがあるなあ。 どんなアイテムがあるのか把握しづらかったので… 今回はこちらの記事にシリーズ別にアイテムをまとめてみました〜!! よかったらお買い物の参考にしてください〜♪ ☑︎ 彼氏に”かわいい”って100万回言わせたい美容オタク! ☑︎美容・ファッションのことが大好きすぎて日々勉強! ☑︎プチプラからデコパスまでご紹介🌷ং こんにちは♡ まぁちゃんです。訪問あ…

  • 大人気中国コスメ!ZEESEA(ズーシー)の人気商品一覧【おすすめ・口コミ】

    「大英博物館コラボ」などが話題を呼び、最近日本のSNSでも良く見かける中国のコスメブランド… ZEESEA なんかいろんなシリーズがあるなあ。 どんなアイテムがあるのか把握しづらかったので… 今回はこちらの記事にシリーズ別にアイテムをまとめてみました〜!! よかったらお買い物の参考にしてください〜♪ ☑︎ 彼氏に”かわいい”って100万回言わせたい美容オタク! ☑︎美容・ファッションのことが大好きすぎて日々勉強! ☑︎プチプラからデコパスまでご紹介🌷ং こんにちは♡ まぁちゃんです。訪問ありがとうございます。(@maachanflower14)(@maachanflower) ■本ブログの詳細…

  • 中国コスメで「彫刻デザイン」といえば『花西子(florasis)』。

    美しい彫刻リップやアイシャドウが話題の”花西子(ファーシーツー)”は、いま大注目の中国コスメブランドです。 パッケージの美しさだけでなく、自然由来成分にこだわって作られているのも大きな特徴。 今回は、そんな「見た目よし」「使い心地よし」な”花西子(ファーシーツー)”の人気アイテムをご紹介します♡ ☑︎ 彼氏に”かわいい”って100万回言わせたい美容オタク! ☑︎美容・ファッションのことが大好きすぎて日々勉強! ☑︎プチプラからデコパスまでご紹介🌷ং こんにちは♡ 彼氏に”かわいい”って100万回言わせたいまあちゃんです❤︎(@maachanflower14)(@maachanflower) ■…

  • 2021年8月の四季カレンダー~チケット先行販売・イベント情報

    2021年3月5日(金)に公開されたディズニー映画最新作『ラーヤと龍の王国』。本記事では、ディズニー作品として初めて、東南アジア系のプリンセスを主役に迎えた本作の気になるあらすじをはじめ、キャストに関する情報や最新日本語版予告トレーラーまで、最新映画情報をまとめました。

  • 【ハコヅメ~たたかう!交番女子~】主演:戸田恵梨香×永野芽郁

    戸田恵梨香×永野芽郁W主演のお仕事ドラマ! <p地域住民のために一所懸命働いても、ろくに感謝もされず嫌気がさした交番勤務のひよっこ警察官。 その前に現れたのが、ワケあり元エース刑事! この2人がバディを組んだら最強ペアに!? 結婚後連ドラ初主演の戸田恵梨香と、民放連ドラ初主演の永野芽郁がタッグを組む警察お仕事ドラマです。 放送 日本テレビ系 水曜22時 キャスト 戸田恵梨香、永野芽郁、他 原旗 秦三子『ハコヅメ~交番女子の逆襲』 脚本 根本ノンジ 主題歌 milet『Ordinary days』 動画配信 Hulu 公式サイト HP //

  • 【刑事7人シーズン7】主演:東山紀之

    今年も【刑事7人】の続編スタート! テレ朝夏の水9ドラマは、例年東山紀之主演の刑事ドラマ【刑事7人】。 今年も新シリーズが放送決定です。 シーズン6まで物語の舞台となっていた「専従捜査班」および「刑事資料係」は、警視庁のデジタル化よって解散。それぞれが新たな道を進むなかで、謎の「殺人ゲーム」が走り始める! 放送 テレビ朝日系 水曜21時 キャスト 東山紀之、田辺誠一、倉科カナ、塚本高史、白洲迅、ほか 原作 なし 脚本 森ハヤシ、吉本昌弘、吉高寿男、小峰裕之、ほか 主題歌 なし 動画配信 TELASA過去シリーズを配信中! 公式サイト HP //

  • 【ガル学。~ガールズガーデン~】主演:Girls²

    人気アニメ「ガル学」の続編を実写ドラマに! ガールズ・パフォーマンスグループ「Girls²(ガールズガールズ)」を描いたアニメ「ガル学。~聖ガールズスクエア学院~」が実写化ドラマに! アニメその後のストーリーを完全オリジナルストーリーで描きます。 「おはスタ」でGirls²と共演した木村昴とコラボしたOP曲にも注目 放送開始日 2021年7月7日(水) キャスト Girls²(小田柚葉、隅谷百花、鶴屋美咲、ほか) 原作 アニメ『ガル学。~聖ガールズスクエア学院~』 脚本 藤咲淳一 主題歌 Girls² × スバにぃ(木村昴)『Enjoy』、Girls²『Good Days』 動画配信 公式サイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まあちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まあちゃんさん
ブログタイトル
まあちゃんのひとりLABO
フォロー
まあちゃんのひとりLABO

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
まあちゃんのひとりLABO

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー
clear この画面を閉じる

フォローしてブログ村リーダーで
このブログをチェック!

まあちゃんのひとりLABO

あつ森、ジャニーズ、国内旅行、カフェなど24歳OLの365日感じること、体験していることを発信中。

フォロー