chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 誉れは箱で死にました

    どうも僕です。 やってきましたアップデート! そして月1の箱開け!! 気になるラインナップは 上級シエンがあるじゃぁないか!!! ネクソンに僕の想いが通じたッ!神!! 意気揚々と箱をフレンドと開けましたよ。 うん?? ぽちぽち。ぽちぽち。 ? ????? 5万あけてシエン1個マジ? 渋りすぎや!こんなのお侍様の戦い方じゃない…。 誉れはないんですか!? 見事に策略にハマってしまったので勇気の徹底。 コラボに備えます。 ところでもう一つ大きなアプデがありました。 アフェ、オルヴェスがウィークリーに! 毎日拘束されなくて済むのはありがたい。 アビスヘルや塒周回等、一々出なくても再挑戦できるようにな…

  • 覚悟はいいか?俺はできてる

    どうも僕です。 エタ狩りを日課にして1ヶ月以上経ち、当たり前の生活になってきました。 が、同時にまぶたがたまに痙攣する弊害がうまれました。ヤバすぎワロタ、まあ休めば直るタイプのやつですたぶん。 というわけで進捗 順調に育っております。 レア報告といえば バケモンアビリティドロップしました。 ので、中央狩りで自引きしてた魔力の粉たちも使い 高級アビリティたちをつけました。 わーい! 現在の装備環境的にはこんな感じで もう神鳥とカフス分で装備H2300ちょいいくかな?って感じです。 全体的な活動としては 初心者さんにがんがん投資してtw沼に引きずり込んだり、コラボに向けて継承元の装備作ったり色々あ…

  • 近況と今後の目標設定

    どうも、僕です。 中々ブログを更新している時間がありませんでした。 何故ならエタ狩りで忙しいから!!! あと単純に箱にまわせるnpがあまりなかったのだ。 というわけで近況報告です。 大きな出来事としては ・エタが5LVになりました。 これで僕もアフェの仲間入り。 通行料改IH10個約26000npが地味に高い。 デカいレアどどんと出てくれなきゃあ困りますよ と思っていたら出たのがコレ ルーンの結晶。 うーん、ニッチすぎる。 なので速攻ぱくぱく。 次の出来事は やはりこれでしょう デモニックソードシェイプくん!!! なんとHXAC上限780とかいう化け物。 しかもインクリエンチャができる。仕様(…

  • 第二部 はじまりの儀

    どうも僕です。 イェフネンが実装されふらふらと帰ってきました。 だから今のテイルズウィーバーは街中が白髪顎とんがりお兄さんでいっぱい! そんな僕もその1人。 まずは引退前の水準まで戻すところからはじめまして アビスをセットで揃え エフェやらAFもOMで買い漁りまして サクサク五次覚醒を済ませました。(予定) 追記:済みました。 オーグメントやらの共通も積んだ。 改シリーズは伸び代ということで。 アビス武器も作成したものの… ノーペナ強化に予定外の30000NPとかいう呪いを背負い ようやく完成。 天井ねえソシャゲのガチャ回してる気分でゲロ吐きそうになりました。 そして、知らぬ間に燃え尽きて、運…

  • 呪い

    どうも僕です。 先日フレンドのセレブさんを送り出しました。 仲の良いフレンドを喪った痛みは計り知れず。 装備強化するところもないので 輝く強化の石を買い漁って武器強化チャレンジしたものの 成功せず。 重ねて年末という事もあり、仕事が忙しくなってまいりました。 昨日はそのせいもあり、ログイン出来なかったのですが ふとよぎっだのがこの言葉 「何のために僕は箱を開けているんだ…??」 夢から醒めるように、ふと冷静になってしまう僕 5次覚醒が終わり、オーグメも積み、改PAも積み切ってしまった。 装備強化をする場所もうビアヌ以外にない… ボコボコに殴れるフレンドはもうこの世に居なくなってしまった 目標を…

  • フレンド休止 第一部完

    どうも僕です。 ネトゲの宿命というか、コミュニティに属していて避けて通れないものの一つに別れがありますよね。 色々な方が休止したり、引退するのを見てきました。あまり身近に感じてはおりませんでしたが ついに回って来ました僕の身近に。 TW復帰をし、現在の私の交流の原点でもある あのセレブさんが仕事の都合で休止するようで。 先日突然に言われました。 なのでいくつかの思い出のスクショを載せておきましょう。 突然ルシ島に飛ばされるテロに遭う。 ボケ カス ゴミ 雑魚と言われる。 唐突に罵声を浴びせられる。 キチゲ解放される事もありました。 迷惑行為をされた事もありました。 こう見るとろくなスクショあり…

  • クラブSエフェクト(ATM)スクロール

    どうも。 ATMになった僕です。 というのも、本日実装されたコレ クラブSエフェクト(攻撃力+5%)。 皆さんご存じ、現状のTWはバフゲーなので これがあるかないかで、戦力が大きく変わります。 しかし、たちの悪いことにこのスクロール クーポンからしか手に入らない。 必要個数は25枚。効果は7日。 バカかな??????? 単純に考えると一枚=300NP 300×25=7500NP (1週間) なあ バカかな????????? 性能こそ強いものの、クラブSエフェクトという事は、誰かがATMとなり他のクラメンにご奉仕する形になる。 誰かが犠牲にならねばならない。 箱開けが趣味の皆さん、今こそ仕事をす…

  • 対カルデア要塞戦-終

    どうも僕です。 行って来ました対カルデア要塞戦。 先に上げた記事の後、何とか滑り込みで改PAを積み これで僕もレベルファイブ。 映っているのはセレンの天使なリーチェさん。 かわいいね! 媚び売りはさておき、主力で集まり作戦会議と記念撮影。 怖すぎない? 時刻は22時00分をまわり 要塞戦に突入。 門は突破できたものの、12時の石を固められ手も足もでず。 肝心な12時の石殴りスクショを撮る暇がなかった…。 それは何故かといえば ケーキをどか食いしないと死ぬからである。 (また、数十人に追いかけ回され命を狙われていたため、冷静ではいられなかったのである)。 12時に近づくと死ぬので震えている図 用…

  • 対カルデア要塞戦-序

    どうも。 ここ1週間ナルフリを歩くのが辛かった僕です。 何故かって? 「ぼっち」だから…。 「(5次覚醒してるのにフリー)」 「(ヤバい人かも…)」 そんな視線を感じてビクビク生きていました。 現在のTWにおけるエンドコンテンツはアビスヘル、塒ハードといった高難易度コンテンツ。コミュニティに属せずプレイするなど マゾ の極み。 ましてはTWはMMOであり、ネトゲは人との交流がメイン。そんな中でフリーであるという事は、 ①コミュニティから追い出されたヤバい奴 ②キリト ③その他 毎月箱開け納税をする優良市民であり 残念ながらキリトではないため 僕は当然③になるのだが。 ことの顛末はこうです。 ・…

  • 挨拶まわり

    どうも。 深夜帯なのにブログを更新している僕です。 先日の大爆死から一夜明けまして 気持ちがじわじわと落ち込んでいた本日の僕。 なにはともあれ、イベントの日課はこなさないと勿体ないので黙々と進めているのだが。 イベントの中身の一つとしては このドラぞう大先生にご挨拶して銀貨をせびる。 銀貨はルーン可なのでひたすら複数キャラで銀貨をせびりに行く。 これが俗に言う「挨拶まわり」である。 正月になったらお年玉を貰いにいく子どもの如く 0時になるとクラメンは皆挨拶まわりに行く。 しかし、挨拶で貰えるのは銀貨だけではない。 バフも貰えるのだ。 先の記事でも言ったように現在のTWはバフゲーである。 バフを…

  • 防振りコラボ箱

    どうも、人柱こと僕です。 待ちに待った防振りコラボがやってきました。 アニメは放送中に流し見した程度なのであまり覚えていませんが、メイプルとかいう主人公がチートクラスで強かったのは覚えています。 何はともあれ、タイアップといえば 皆さんお馴染み 箱。 今回の個人的な狙い目は ・重鎧、軽鎧 ・エンチャ剤 ・バフアイテム系 現在使っているサーバルが100上限なので、255上限の鎧に切り替えていきたいところ。 というわけで、早速開封 む? むむむ? どうみてもアバ箱です本当にありがとうございました 80k開けた結果↓ ・消耗品 おかしいな???? レアバフもエンチャ剤も出ねンだわ..... ・装備品…

  • ハムのご利用は計画的に

    復帰して1番TWが変わったと思う事の1つに 「バフ」がある。 はっきり言ってしまえば今のTWはバフゲーである。 僕がよく使うバフアイテムをまとめてみた。 まずはコイツを見てくれ。 多すぎンだろ……。 ステータス状態異常を示す画面上部にとても収まらない。早く何とか改善してほしいものだ。 ①〜②行目の水曜日Pをはじめとしたアイテム、秘薬は定期的なイベントをこなす事で無課金でも手に入る(逆に言えば秘薬系はイベントをこなさないと手に入らない)。 ③〜④行目のアイテムはほぼ課金アイテム(特選は露店で買えばいいが) ⑤行目の各種オーラ 無課金でいける、被ダメがヤバすぎる事になるが火力がアホほど違う。 ⑥行…

  • これまでのあらすじ

    復帰してから今までの推移をざっくりとまとめてみる。 当然アバキチなので見た目がコロコロ変わっている。 これは大体5月とかその辺り。 復帰後初のフレンドができてウキウキでスクショを撮った。 記念すべき初アクィルス。当然OM産である。 まっくろくろすけかっこいー👶とか浮かれていた気がする。 思えばこの辺りからタガが外れてきた。だがこの頃はまだ引き返せる段階だったんだ…。 ここで現在の僕のTW活動でお世話になっている皆さんを紹介しましょう。無許可だがまあいいだろ。クレームは受け付けます。 隣のテチはセレブさんで、セレンへの加入は彼女の紹介であった。神テチ(自称)。口が悪い。 奥にいるロアミニはアバキ…

  • ブログをはじめた

    TWに復帰して約半年。 なんだかんだ楽しくやっている。 時代の流れはyoutubeやらVlogやら何やらとはいうものの、編集技術も何もないのでブログにしました。 Twitterに書くにはチラシ裏すぎる日記や箱開けの報告、見返し用にだらだら書いていきます。 続いていたらいいねってことで。 アバ箱更新と月1の箱更新がブログ更新の目安。 そんなわけで、はじまります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うるはさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うるはさん
ブログタイトル
そして僕は箱を開けた
フォロー
そして僕は箱を開けた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用