chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Masaのファッションblog https://fashion-beauty-labo.hatenablog.com/

UNIQLOやGUをメインに、プチブランドのメンズファッションを紹介するブログです。 簡単に安くオシャレになるをモットーに、プチブランドのメンズファッションを使って今どき大学生らしいコーデを研究することを目的としています。

マサ
フォロー
住所
西東京市
出身
板橋区
ブログ村参加

2021/10/15

arrow_drop_down
  • 【Amazonプライムデー2023】おすすめコードレス掃除機まとめ!

    とうとう今年もやってきました、、 Amazonプライムデー2023!! さまざまな商品がお得価格になっている中で、 もちろんコードレス掃除機もプライムデーセールの対象になっています✨ この記事では元掃除機販売員であるまさが、厳選したプライムデーセール商品をご紹介していきます! 目次 ①日立 PV-BL1A1 W(ホワイト) ②東芝 VC-CL1700-R(レッド) ③三菱電機 HC-JM2X-D(キャニオンブロンズ) ④Shark CS851J+(モーヴグレイ)+アクセサリーパック付き まとめ ①日立 PV-BL1A1 W(ホワイト) 出典:amazon.co.jp 1つ目にご紹介するのが、 …

  • パナソニックコードレス掃除機の特徴をご紹介!【2023年7月】

    突然ですが、みなさん。 パナソニックのコードレス掃除機と聞いて、どんな特徴を思い浮かべますか? たくさんゴミを吸ってくれるとか、長持ちするなどの特徴があるかと思いますが、 国産メーカーってなかなか特徴を差別化するのが難しいんですよね💦 なぜなら、どこのメーカーもこぞって軽量化し、フィルターレス掃除機を生産するようになっているからなんです。 じゃあパナソニックにしかない特徴はどこなの??と思ったみなさんに、 元掃除機販売員のまさが、 パナソニックコードレス掃除機の特徴を3つ紹介いたします🔥 目次 とにかく「からまないブラシ」がすごい! フィルターレスサイクロンを搭載! 自動収集機能付き掃除機でゴ…

  • Sharkの掃除機 メリットとデメリットをご紹介!【2023年7月】

    みなさん、Sharkというブランドをご存知ですか? Sharkはアメリカ発の掃除機メーカーであり、アメリカ国内でシェアNo.1を獲得しています。 アメリカで大人気の掃除機ブランドなんですね〜 今回は、新しい掃除機を買おうか悩んでいる方や、Sharkの掃除機を知りたい方に向けて、 元掃除機販売員である私が、 Sharkのメリットとデメリットを交えながら紹介していこうと思います! 公式ホームページはこちら www.shark.co.jp 目次 Sharkのメリット ①吸引力が強い ②毛がらみしにくい ③自動ゴミ収集ドック搭載で、ゴミ捨てがラクチン! ④ベッドやソファの下もお掃除ラクチン! Shar…

  • プロが選ぶコーディネートがお家に届くサービス!【SPU スタイルアップ便】

    お洋服を選ぶとき、こんな悩みはありませんか...? 「お洒落をしたいけど、何を買ったらいいかわからない」 「服を選ぶのに時間がかかる」 いざ買おうと思っても、コーディネートに自信がないと購入を躊躇ってしまいますよね、、 そこで! プロのスタイリストがチョイスした服が、毎月お家に届くサービス【SPU スタイルアップ便】をご紹介します! 公式サイトはこちら sputnicks.jp <サービス紹介をするにあたって、SPUTNICKS様と提携関係にあります。> 目次 SPU スタイルアップ便とは? どんな人におすすめなの? ①20代から50代の男性 ②お洒落をしたいけど、何を買ったらいいかわからない…

  • ダイソンコードレス掃除機って何がすごいの?特徴とおすすめ機種をご紹介【2023年6月】

    ダイソンコードレス掃除機って何がすごいの?特徴とおすすめ機種をご紹介【2023年6月】 今回は元掃除機販売員のまーが、ダイソンコードレス掃除機の魅力をご紹介します。 新しい掃除機を選ぼうとしても、たくさんの商品がある中で選ぶのは大変ですよね、、 もし迷っていたら、ぜひダイソンの掃除機を検討してみてください! 今までダイソンを使ったことのある人も、使ったことのない人も、わかりやすくダイソン掃除機の魅力を説明していきます! ダイソンコードレス掃除機って何がすごいの?特徴とおすすめ機種をご紹介【2023年6月】 ダイソンは吸引力が強いだけじゃない! Point1 お手入れが楽 Point2 ヘッドブ…

  • 【韓国コスメ】Qoo10で買い物をしたらおまけがたくさんついてきた!!

    こんにちは! みなさんは、Qoo10ってご存知ですか?! 韓国コスメに詳しい女性の方なら知っているかと思いますが、Qoo10とは韓国の通販のことです。 僕は今までQoo10の存在を知らなかったのですが、YouTubeでスキンケアの動画を見ていたとき、Qoo10はすごくお得だよ!!ってことを知ったので興味を持ったんです。 ちょうど顔のニキビ跡や鼻の黒ずみに悩んでいたので、Qoo10で買い物をしてみることにしました!! Qoo10のHPはこんな感じ〜 スキンケア商品だけでなくて、家電や食品までなんでも揃ってるんですね〜。日本でいう楽天市場みたいな感じかな? 僕がここで買ったのは、 イニスフリーのス…

  • 【入浴剤】話題のエプソムソルトを使ってみた!!

    こんにちは! 我が家では毎晩、エプソムソルトという入浴剤をお風呂に入れています。 今日はエプソムソルトについて紹介していきます!! 目次 エプソムソルトってなに?? どんな効果があるの?? 1. 温浴効果 2. リラックス効果 3. 美容効果 どうやって使うの?? まとめ エプソムソルトってなに?? エプソムソルトとは、硫酸マグネシウムのこと。 ソルトだから塩が入っているのかなと思いがちですが、実は塩ではなくてマグネシウムなんです! 15世紀から16世紀ごろ、イングランドのエプソムという町で初めて発見された硫酸マグネシウム。それが塩の結晶に似ていたことからエプソムソルトと呼ばれるようになりまし…

  • 【ニキビ跡】サリチル酸マクロゴールピーリングでニキビ跡が薄くなった!

    こんにちは! 赤いニキビ跡がなかなか薄くならなくて悩んでいるまさです! 僕はかなりの敏感肌で、両頬に赤いニキビ跡があります。大学生で美容皮膚科に通うお金もないので、自宅でピーリングをすることにしました。 そこで買ったのが、サリチル酸マクロゴールピーリング 目次 効果 使い方 注意 体験談 効果 ニキビケアに用いられるティートゥリーの成分が含まれていて、ニキビやニキビ跡に効果があります。 使い方 お風呂を上がった後に顔や体のニキビが気になる箇所に塗っていきます およそ15分経ったら、水で洗い流すかティッシュで優しく拭き取ります そのあとは普通に化粧水や乳液を塗ります 注意 ピーリング中は顔がヒリ…

  • 【予算3000円】女子大生に喜ばれるプレゼント!

    目次 どんなプレゼントを送ったらいいの? スターバックスカード ロクシタン SABON Cosme Kitchen LUSH まとめ どんなプレゼントを送ったらいいの? こんにちは! 女子大生の友達や彼女にどんなプレゼントをあげたら喜ばれるかな〜?なんて思うことありませんか? プレゼントが安すぎると子供っぽいし、高すぎると相手に気を遣わせたり自己負担が大きくなりますよね。 だからこそ、3000円という予算はちょうどいいプレゼント選びをするのに最適だと思います! 男でも買いやすくて、女性に喜ばれるようなプレゼントを探している人はぜひ見ていってください! スターバックスカード 誕生日や感謝の気持ち…

  • LILLのビッグシルエットハイネックエコダウンジャケットを着て大学へ行ったよ!

    こんにちは! 最近だんだんと寒くなってきましたよね〜 コートやダウンを着ている人が増えてくる季節、冬。皆さんはもう買い揃えてますか〜? 今日は朝から大学に行ったのですが、この前買ったLILLのダウンを着てみました! LILLのビッグシルエットハイネックエコダウンジャケット(名前が長いな笑) 気温的に着るのは少し早いのかなぁと思ったのですが、買ったものはすぐに使いたい人なので早速着用してみました〜 ちょうど良いサイズ感で、寒さを感じることは全くありませんでした! 少しブカッとしたように見えますが、保温効果抜群なので本格的な冬になっても余裕ですね😄 シルエットも大きめでオシャレに見えるのでオススメ…

  • 今年の冬に着たいアウター2つ買いました!!

    こんにちは〜。ブログ訪問していただきありがとうございます! しばらくこちらのブログをお休みして1ヶ月半が経ってしまいました、、 ブログをモチベーションがなくて、服はいろいろ買っていたんですけどブログを書きたいなーって気持ちが薄れていました(ごめんなさい!) なんで服が好きなのにブログを書きたくないんだろうと考えたんですけど、僕、まとめサイトみたいな書き方苦手なんですよ〜 「今すぐ買いたい冬のアイテム5選紹介!」みたいなブログは自分には合わないなーって。 なのでママさんが書くブログみたいに、もっと個人ブログ感を出したファッションブログを目指したいなと思うようになりました! で、で、今日のお昼にZ…

  • 秋服を使った大学生コーデ

    こんにちは。すっかり秋になって外が寒くなってきましたね。 今までおすすめのアイテムを紹介してきたのですが、それと並行して私の普段のファッションもこのブログでお伝えしていきます。 秋服を使ったコーデはいろいろあるのですが、私が大学に通うときに選ぶコーデを少し紹介していきたいと思います。 トイレの鏡で自撮りしていますが、温かい目で見てくれたら幸いです! コーデ1 wym Lidnmのデニムジャケットにユニクロのモックネックプルオーバーを合わせてみました。モックネックが厚手の生地で暖かく、ジャケットを着るだけでも十分大丈夫なくらい防寒性に優れてます。 ホワイトとブラックの2色だけでモノトーンコーデと…

  • 今週のユニクロ情報(10月22日〜28日)

    www.uniqlo.com ↑ユニクロの商品情報はこちらのURLで見ることができます。 こんにちは。 最近急に寒くなってきましたね。ダウンやニット、ジャケットを着る機会が増えてきたのではないでしょうか。 今週も期間限定価格のおすすめ商品や値下げ商品を2点紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。 今週は特にお伝えするような新着情報はないので、早速期間限定価格のアイテムからご紹介いたします。 期間限定価格商品 フランネルチェックシャツ(1290円) 大本命というわけではないですが、チェックシャツを持っていない人は1枚持っておくとコーデの引き出しが増えるでしょう。 アウター感覚で着るよりは…

  • これさえ揃えれば間違いなし!絶対に持っておきたい靴3選

    こんにちは、マサです。 今日はファッション初心者が絶対に揃えて欲しい基本の靴を3つ紹介していきます。 トップスやパンツだけにこだわって、肝心の靴を適当に選んだりしてませんか? コーデとは、トップス・パンツ・シューズの3つの統一感が大事なんです!簡単な話、スーツを着ていながらスニーカーを履かないですよね。オシャレをするなら靴にまでこだわっていきましょう。 これから紹介する3つの靴は、シンプルなコーデには絶対に合うのでまだ持っていない人はぜひチェックしてみてください! 1. コンバースのスニーカー(オールスターOX) まず最初におすすめしたいのがコンバースのスニーカー! 僕的にはスニーカーといえば…

  • 今週のユニクロ情報(10月15日〜21日)

    今週のユニクロ情報(10月15日〜21日) www.uniqlo.com ↑ユニクロのサイトを開いてご覧ください。(画像を掲載することができないため) NEWS レビュー 感想 今週買うべき期間限定価格商品 NEWS UNIQLO x White Mountaineeringがコラボ! 2021年10月15日から全国のユニクロ店舗とオンラインストアでコラボ商品が販売されます。 レビュー ホワイトマウンテニアリングを購入した人、YouTuberたちの評価をリライトして紹介します。 ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカ ・素材が安っぽく感じる(素材が柔らかい、コシがない) ・新しいダウンに乗り換…

  • 【ファッション初心者必見】服を買う際に気を付けるポイント8選

    こんにちは、マサです。 皆さんは服を選ぶときに気をつけていることありますか? 今回は自分で服を選ぶようになったけど、イマイチ何を参考にしたらいいかわからない、ファッションの基本を知りたい人向けに服を買う際に気をつけるポイントを紹介していきます! 自分でオシャレと思って選んだ服でも、他の人から見たらダサい、、という印象を持たれることもあるので注意しましょう。自分のファッションを振り返る意味でも参考にしてくれるとありがたいです。 少なくとも今から紹介することに気をつけるだけでも、より一層ファッションセンスが上がるでしょう! 目次 目次 1. ハイブランドを着ればオシャレになれるとは限らない! 2.…

  • プロフィール

    ブログについて はじめまして!当サイトを運営する、マサと申します。このブログでは、簡単に安くオシャレになるをモットーに、プチブランドのメンズファッションを使って今どき大学生らしいコーデを研究することを目的としています。 私はUNIQLOとGUを愛用しているので、その二つのブランドの紹介が多くなるかと思います。毎週更新される期間限定価格や、多くのファッションコーディネーターがおすすめする商品を分析していき、イチオシのアイテムをお伝えします。その他にもzozotownで購入した服やファッション小物を紹介していく予定です。 他にも、よりオシャレを極めるために美容グッズを紹介したり、自分の健康観察、ボ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マサさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マサさん
ブログタイトル
Masaのファッションblog
フォロー
Masaのファッションblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用