chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
pinkmoon https://pinkmoon04-ubitto.hatenablog.com

占いを主に趣味でやっていることを載せております。 自作の小説やまだ全然作ってないですが、刺繍や羊毛フェルトにもチャレンジできたらとおもっております。

紅紫 蝶の舞
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/13

arrow_drop_down
  • 【リーディング占い】2023年1月の運勢【誕生日月占い】

    2022年 月 日から 日までの1週間の占いました。 3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。 練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 誕生日月占い 1月生まれの人の結果 2月生まれの人の結果 3月生まれの人の結果 4月生まれの人の結果 5月生まれの人の結果 6月生まれの人の結果 7月生まれの人の結果 8月生まれの人の結果 9月生まれの人の結果 10月生まれの人の結果 11月生まれの人の結果 12月生まれの人の結果 私の占い方…

  • 【3択リーディング】2022年12月19日から25日までの1週間の占い

    2022年12月19日から25日までの1週間の占いました。 3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。 練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 3択リーディング占い、好きなカードを選んでね Aのカード(一番左を選んだ方) ①1日「カップの5」 ②2日「ワンドの1 逆」 ③3日「ワンドの10」 ④4日「悪魔」 ⑤5日「ソードの3」 ⑥6日「ワンドのペイジ 逆」 ⑦7日「ワンドの8 逆」 全体的アドバイス Aのカードの意味 Bのカー…

  • 【3択リーディング】2022年12月12日から18日までの1週間の占い

    2022年12月12日から18日までの1週間の占いました。 3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。 練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 3択リーディング占い、好きなカードを選んでね Aのカード(一番左を選んだ方) ①1日「カップのナイト 逆」 ②2日「ワンドの5 逆」 ③3日「ペンタクルのペイジ 逆」 ④4日「ソードの1 逆」 ⑤5日「カップの4」 ⑥6日「カップの5 逆」 ⑦7日「ワンドの10」 全体的アドバイス Aの…

  • 【3択リーディング】2022年11月28日から12月4日までの1週間の占い

    2022年11月28日から12月4日までの1週間の占いました。 3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。 練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 3択リーディング占い、好きなカードを選んでね Aのカード(一番左を選んだ方) ①1日「カップの7」 ②2日「カップの8 逆」 ③3日「ペンタクルのナイト」 ④4日「ワンドの6」 ⑤5日「ソードの3 逆」 ⑥6日「ワンドの5」 ⑦7日「ソードの9 逆」 全体的アドバイス Aのカードの意…

  • 【3択リーディング】2022年11月14日から20日までの1週間の占い

    2022年11月14日から20日までの1週間の占いました。 3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。 練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 3択リーディング占い、好きなカードを選んでね Aのカード(一番左を選んだ方) ①1日「ワンドの2 逆」 ②2日「カップの8 逆」 ③3日「ペンタクルのナイト 逆」 ④4日「ソードの4」 ⑤5日「ワンドの6 逆」 ⑥6日「カップのキング 逆」 ⑦7日「ソードのナイト」 全体的アドバイス A…

  • 【3択リーディング】2022年11月7日から13日までの1週間の占い

    2022年11月7日から13日までの1週間の占いました。 3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。 練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 3択リーディング占い、好きなカードを選んでね Aのカード(一番左を選んだ方) ①1日「ワンドの10」 ②2日「ペンタクルの4」 ③3日「ソードの9 逆」 ④4日「カップの8」 ⑤5日「ペンタクルの6 逆」 ⑥6日「死 逆」 ⑦7日「皇帝 逆」 全体的アドバイス Aのカードの意味 Bのカード…

  • 【3択リーディング】2022年10月31日から11月6日までの1週間の占い

    2022年10月31日から11月6日までの1週間の占いました。 3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。 練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 3択リーディング占い、好きなカードを選んでね Aのカード(一番左を選んだ方) ①1日「ペンタクルの4」 ②2日「死 逆」 ③3日「ソードのペイジ」 ④4日「ペンタクルの10 逆」 ⑤5日「月 逆」 ⑥6日「ペンタクの7 逆」 ⑦7日「カップの9 逆」 全体的アドバイス Aのカードの意…

  • 【3択リーディング占い】2022年10月24日から30日までの1週間の占い

    2022年10月24日から30日までの1週間の占いました。 3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。 練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 3択リーディング占い、好きなカードを選んでね Aのカード(一番左を選んだ方) ①過去 ②現在 ③未来 ④結果 あなたへのアドバイス Aのカードの意味 Bのカード(真ん中を選んだ方) ①過去 ②現在 ③問題 ④結果 あなたへのアドバイス Bのカードの意味 Cのカード(一番右を選んだ方) ①…

  • 【3択リーディング】2022年10月10日から16日までの1週間の占い

    2022年10月10日から16日までの1週間の占いました。 3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。 練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 3択リーディング占い、好きなカードを選んでね Aのカード(一番左を選んだ方) ①過去 ②現在 ③未来 ④結果 あなたへのアドバイス Aのカードの意味 Bのカード(真ん中を選んだ方) ①過去 ②現在 ③問題 ④結果 あなたへのアドバイス Bのカードの意味 Cのカード(一番右を選んだ方) ①…

  • 【3択リーディング】2022年9月26日から10月2日までの1週間の占い

    2022年9月26日から10月2日までの1週間の占いました。 3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。 練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 3択リーディング占い、好きなカードを選んでね Aのカード(一番左を選んだ方) ①過去 ②現在 ③未来 ④結果 あなたへのアドバイス Aのカードの意味 Bのカード(真ん中を選んだ方) ①過去 ②現在 ③問題 ④結果 あなたへのアドバイス Bのカードの意味 Cのカード(一番右を選んだ方) …

  • 【3択リーディング】2022年9月19日から25日までの1週間の占い

    2022年9月19日から25日までの1週間の占いました。 3択リーディング占いになりますので好きなカードを選んで自分の1週間を占ってみてください。 練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 3択リーディング占い、好きなカードを選んでね Aのカード(一番左を選んだ方) ①過去 ②現在 ③未来 ④結果 あなたへのアドバイス Bのカード(真ん中を選んだ方) ①過去 ②現在 ③問題 ④結果 あなたへのアドバイス Cのカード(一番右を選んだ方) ①過去 ②現在 ③問題 ④結果 あなたへ…

  • 【リーディング占い】2022年9月12日から18日の占いはお休みさせて頂きます。

    どうもウビットです。 今週(2022年9月12日から18日)のリーディング占いですが、体調が優れずちゃんとした結果が出せれない状態になってしまいました。 急で申し訳ないのですが、来週の1週間はリーディング占いをお休みさせて頂きます。 楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳ございません。 体調を万全にして再来週の結果をだしていきたいと思います。 本当に今週は申し訳ありませんでした。

  • 【リーディング占い】2022年9月5日から11日までの1週間の占い

    2022年9月5日から11日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 …

  • 【リーデング占い】2022年8月29日から9月4日までの1週間の占い

    2022年8月29日から9月4日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解…

  • 【リーデング占い】2022年8月22日から28日までの1週間の占い

    2022年8月22日から28日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈…

  • 【リーディング占い】2022年8月15日から21日までの1週間の占い

    2022年8月15日から21日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈…

  • 【リーディング占い】2022年8月8日から14日までの1週間の占い

    2022年8月8日から14日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこ…

  • 【タロット・オラクル】2022年8月1日から7日までの1週間の占い

    2022年8月1日から7日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事・アドバイス・気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 アドバイス 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた…

  • 【オラクルカード】重要なお知らせ、当分の間占いが出来なくなりました

    どうもウビットです。 当分の間ですが、占いが出来なくなってしまいました。 いま現状もブログが書くのが大変な状態です。 内容としては手が怪我してしまっていること・家の事や精神的にいっぱいいっぱいになっていましていい結果が全くでなくなってしまったことがあげられます。 必ず再開するので、それまでは休止させて頂きたいと思います。 誠に勝手ながら申し訳ありません。

  • 【オラクルカード】2022年6月6日から12日までの1週間の占い

    2022年6月6日から12日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと…

  • 【オラクルカード】2022年5月30日から6月5日までの1週間の占い

    2022年5月30日から6月5日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいい…

  • 【オラクルカード】2022年5月23日から29日までの占い中止になりました

    どうもウビットです。 いつもオラクルカードのリーディング占いを見に来てくださりありがとうございます。 この度2022年5月23日から29日までの占い中止になりました。 中止にした理由としては、私の体調不良です。 5月に入ってからずっと寝たきり状態が続いておりまして、こんな体調悪い中リーディングしても良い結果を導くことができないのと、私自身がしんどいという面で今週はお休みさせて頂きます。 楽しみにして下さっている方・ふと見に来てくださる方・いろいろな立場から見に来てくれている方々には本当に申し訳ないのですが。 今週はお休み致します。 もし体調がもどらないようならしばらく休む事にもなる可能性があり…

  • 【オラクルカード】2022年5月16日から22日までの1週間の占い

    2022年5月16日から22日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこ…

  • 【オラクルカード】2022年5月9日から15日までの1週間の占い

    2022年5月9日から15日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと…

  • 【オラクルカード】2022年5月2日から8日までの1週間の占い

    2022年5月2日から8日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと …

  • 【オラクルカード】2022年4月25日から5月1日までの1週間の占い

    2022年4月25日から5月1日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいい…

  • 【オラクルカード】2022年4月18日から24日までの1週間の占い

    2022年4月18日から24日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこ…

  • 【オラクルカード】2022年4月11日から17日までの1週間の占い

    2022年4月11日から17日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこ…

  • 【オラクルカード】2022年4月4日から10日までの1週間の占い

    2022年4月4日から10日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと…

  • 【オラクルカード】2022年3月28日から4月2日までの1週間の占い

    2022年3月28日から4月2日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいい…

  • 【オラクルカード】2022年3月21日から27日までの1週間の占い

    2022年3月21日から27日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこ…

  • 【オラクルカード】2022年3月14日から20日までの1週間の占い

    2022年3月14日から20日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこ…

  • 【オラクルカード】2022年3月7日から13日までの1週間の占い

    2022年3月7日から13日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと…

  • 【オラクルカード】2022年2月28日から3月6日までの1週間の占い

    2022年2月28日から3月6日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいい…

  • 【オラクルカード】2022年2月21日から27日までの1週間の占い

    2022年2月21日から27日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこ…

  • 【オラクルカード】2022年2月14日から20日までの1週間の占い

    2022年2月14日から20日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこ…

  • 【オラクルカード】2022年2月7日から13日までの1週間の占い

    2022年2月7日から13日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと…

  • 【オラクルカード】2022年1月31日から2月6日までの1週間の占い

    2022年1月31日から2月6日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいい…

  • 【オラクルカード】2022年1月24日から30日までの1週間の占い

    2022年1月24日から30日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこ…

  • 【オラクルカード】2022年1月17日から23日までの1週間の占い

    2022年1月17日から23日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで自分に響いた所を見てくれたらいいなと思います。 ※誤字脱字が多いです、申し訳ないです(;'∀') 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気を…

  • 【オラクルカード】2022年1月10日から16日までの1週間の占い

    2022年1月10日から16日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 5月生まれの…

  • 【オラクルカード】2022年1月3日から9日までの1週間の占い

    2022年1月3日から9日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 5月生まれの出来…

  • 【オラクルカード】2021年12月27日から2022年1月2日までの1週間の占い

    2021年12月27日から2022年1月2日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと…

  • 【オラクルカード】

    2021年12月20日から26日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 5月生まれ…

  • 【オラクルカード】2021年12月13日から19日までの1週間の占い

    2021年12月13日から19日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 5月生まれ…

  • 【オラクルカード】2021年12月6日から12日までの1週間の占い

    2021年12月6日から12日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 5月生まれの…

  • 【オラクルカード】2021年11月29日から12月5日までの1週間の占い

    2021年11月29日から12月5日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 5月生…

  • 【オラクルカード】2021年11月22日から28日までの1週間の占い

    2021年11月22日から28日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 5月生まれ…

  • 【オラクルカード】2021年11月15日から21日までの1週間の占い

    2021年11月15日から21日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 5月生まれ…

  • 【オラクルカード】2021年11月8日から14日までの1週間の占い

    2021年11月8日から14日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 使っているカードの紹介 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 5月生まれの…

  • 【オラクルカード】2021年11月1日から7日までの1週間の占い

    2021年11月1日から7日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 5月生まれの出来事と気をつけた方がいい…

  • 【オラクルカード】2021年10月25日から31日までの1週間の占い

    2021年10月25日から31日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 5月生まれの出来事と気をつけた方が…

  • 【オラクルカード】2021年10月18日から24日までの1週間の占い

    2021年10月18日から24日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 5月生まれの出来事と気をつけた方が…

  • 【オラクルカード】2021年10月11日から17日までの1週間の占い

    2021年10月11日から17日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 気をつけた方がいいこと 5月生まれの出来事と気をつけた方が…

  • 【オラクルカード】2021年10月4日から10日までの1週間の占い【初心者】

    2021年10月4日から10日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 5月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 6月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 7月生まれの出来事と気を…

  • 【オラクルカード】2021年9月27日から10月3日までの1週間の占い【週間占い】

    2021年9月27日から10月3日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 5月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 6月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 7月生まれの出来事と…

  • 【オラクルカード】2021年9月20日から26日までの占い【練習中】

    2021年9月20日から26日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 5月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 6月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 7月生まれの出来事と気を…

  • 【オラクルカード】2021年9月13日~19日までの占い【練習中】

    紅紫(こうし) 蝶の舞です。 2021年9月13日から19日までの1週間の占いました。 星座ではなく1月生まれから12月生まれの占いになります。 オラクルカード練習中なので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 私の占い方と解釈の仕方 1月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 2月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 3月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 4月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 5月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の解釈 6月生まれの出来事と気をつけた方がいいこと 私の…

  • 【オラクルカード】1月~12月生まれ2021/9/8の出来事・ヒント占い【練習中】

    紅紫(こうし)蝶の舞です。今日は試しに月毎と自分用に占ってみました。 オラクルカード練習中だし個人的な物でもないので、「あ~ここ当たってる」「あ~ここ注意しよ」的な感じで見てくれたらいいなと思います。 そしてこれかなり疲れますね……ちょっと独自の占い方を月毎に出してしまってます。 私の占い方と解釈の仕方 1月生まれの出来事と気をつけた方がいい事 2月生まれの出来事と気をつけた方がいい事 3月生まれの出来事と気をつけた方がいい事 4月生まれの出来事と気をつけた方がいい事 5月生まれの出来事と気をつけた方がいい事 6月生まれの出来事と気をつけた方がいい事 7月生まれの出来事と気をつけた方がいい事 …

  • 【オラクルカード】明日のヒント(自分用2021/09/06)【練習中】

    占いにハマってしまった蝶の舞です。 オラクルカードに興味を持ち自分でもやってみようと思っております。 姉妹サイトにて今日ちょっと買うまでの経緯を報告しました。 www.ubittoblog.com 練習するために自分の明日へのヒントをやって、慣れてきたら1月から12月までのヒントを載せていきたいと思っております。 では手始めに今日やったデッキというか引いたカードの説明です。 2021年9月7日のヒントです(自分用) まずは良い事というかヒントをカエルカードにて占いました。 引いたカードがバランスでシャッフルしている時に飛び出てきたジャンピングカードが変容です。 まずはバランスから 説明書引用 …

  • 小説【柳暗・花明】6章を更新しました。

    小説【柳暗・花明】6章を更新しました。 今回も6章の人物&内容紹介したいと思います。 6章の登場人物は? 6章の内容(ネタバレあるの?) どこで見れるの? 過去作みたい(6章より前さかのぼりたい) 6章の登場人物は? 緋雨・陽春・黄呀・央は前回紹介しているので、今回は新たに出てきた人物3人を紹介したいと思います。 一応リンク貼り付けておきますね。 緋雨・陽春・黄呀・央の紹介ページ ここからは新たに出で来た人物3人です。 獣拳のドルフィン 灰酒(はいしゅ)・ お酒を片手に酔っ払う・ 行動は早い 灰卑(はいひ)・ かなりの卑怯もの・ 痛い事や危ない事から逃げる 空灰(くうはい)・ 空気が読めない・…

  • 金色の薔薇 ~第5章~

    母屋から出た緋雨《ひさめ》・陽春《ようしゅん》・黄呀《こうが》は自分の拠点に戻るべく道を歩いていた。 「やはり長は姉御に決まりやしたね」「妥当なとこやないか?」「そうですね、長になられるのは紅剡《こうせん》様しかいらっしゃいません」黄呀・陽春・緋雨は紅剡が長になった事を納得しながら話していた。「姉御の迫力にはかないません」「そうやな、かなうわけないやろ」「2人とも……そんな言い方したらいけませんよ」紅剡に怒られたのを根に持ったのか黄呀が切り出すと陽春も分譲する。だが心優しい緋雨だけは紅剡の事を暗示2人をたしなめた。「すんません……」「あー悪い、そやけど……紅剡様の言っとったの誰やろうな……」黄…

  • 小説【柳暗・花明】5章を更新しました。

    小説【柳暗・花明】5章を更新しました。 今回もだい5章の登場人物とあらすじをすこし紹介したいと思います。 5章の登場人物は? 5章の内容は? どこで見れるの? 過去作を見たい 紅紫蝶の舞からの感想 5章の登場人物は? 緋雨 緋雨に関しては前回紹介しているのでURLを載せておきますね。 小説【柳暗・花明】1章更新しました。 - pinkmoon 阿形=陽春(ようしゅん) 関西弁をしゃべるお兄さん的な存在。 私が関西人ではないので関西弁がおかしいですえけども、そこはフィクションとしてとらえてくれたらと思います 冷静な判断力がある人ですが、心の中では何かメラメラしている部分もあったりします。 緋雨と…

  • 紫の蝶 ~第4章~

    あの事件からまる1日…紫姚花《しょうか》は薔薇の一族の母屋に連れてこられていた… 「長、町に設置致しました」 薔薇の一族である一人が提案しと事が完了したことを長に言いに行く。 「では、向かおう」 長と薔薇一族の者は、紫姚花を町の真ん中にある広場に連れてきた。 「お待ちしておりました、ここでございます」 先に向かっていた二人目の一族が長に話しかける そういうと小さな見せ物小屋が建っていた…紫姚花はその中に押し込められた… 「さぁ~村の者見るがいい、これが混ざりモノだ!!」 長の一言で村人達は集まり、めずらしい動物を見るかのようにマジマジと紫姚花を眺めた… 「めずらしいだろ…当分ここに置いておく、…

  • 【羊毛フェルト】愛犬の毛で羊毛フェルトみたいに愛犬を作って見た。

    どうも紅紫蝶の舞です。 私には可愛い・可愛い・ポメラニアンを買っています。 月に1度シャンプーをしてあげるのですが、その時に大量の毛が取れるんです。 これで羊毛フェルトもどきができるんじゃないのかね?? と毎月・毎月貯めて行きました。 それから月日も経ちましてね、全然やろうと思ってもやらなかったのですが。 今年仕事を辞めてフリーになったことから正月の暇な時にチクチク・チクチクと指さえチクチクさせながら作って見ました。 まずは顔から 左側が最初なんですが、耳が小さくしずぎてしまって納得いかないと耳を増やしていったんですね。 そしたら右側みたいに顔がボザボザしちゃったんですよ… もう涙目ですよね。…

  • 小説【柳暗・花明】4章を更新しました。

    小説【柳暗・花明】4章を更新しました。 今回もだい4章の登場人物とあらすじをすこし紹介したいと思います。 4章の登場人物は? 4章の内容は? どこで見れるの? 過去作を見たい 4章の登場人物は? 紫姚花(しょうか)こちらは前回紹介したのでリンクを貼っておきます。小説【柳暗・花明】3章更新しました。 - pinkmoon 薔麗(ばり)紫姚花の仁王と監視役として使える事になる一人紫姚花の阿形(知識派)として使えるしっかりしているが、たまに口が悪くなる時がある両胸に白い薔薇の刺繍のついた衣を着ている(全盛の正装衣) 薔(しょう)紫姚花の仁王と監視役として使える事になる一人紫姚花の吽形(武道派)として…

  • 混ざりモノ ~第3章~

    紅剡達は母屋に隠された地下に向かう… そこには2人の薔薇の一族と1人の混ざりモノがいる。薔薇の一族は4人の女性だけだと思われていた…それは牢屋を監視する薔薇の一族は落ちこぼれとして世に出したくない者達によって薔薇の一族と認められなかった為であった… 牢屋に入っている混ざりモノ…なぜ彼女が牢屋に入るきっかけになったのかを語ろう… それは今から400年前の事である。山奥に『あやかし』でもなく『人間』でもないどちらの血も受け継いだ村がひっそりと佇んでいた… 混ざりモノの数は少ないものの穏やかで楽しい暮らしをしていた…村には『あやかし』からも『人間』からも見えないよう、周りを霧で囲む結界を張り生活をし…

  • 100均で売っている刺繍キットをやってみた

    ブッキーこと蝶の舞です。 今回100均レモンで売っていた刺繍キットを買ってみました。 刺繍で私の持ちキャラ、ウビットを刺繍で作ってバッチみたいにしたいな~と考えておりまして。 でも刺繍なんて全く分からないど素人。 これはなにかで覚えるしかないと、試しに100均にあった刺繍キットをやってみることにしました。 いっちょ前にマルイ枠の刺繍キット枠まで買ってやってみましたよ、 中に入っていた物は縫い方と糸 ほうほう、こんな感じか… 全然分からん!! 表紙に載ってる縫い方で塗ってみましょう。 ん?表紙ってもしやこの何を縫っているのか全く分からんやつかね?? もういいわ、分からんので適当にやってみるわ。 …

  • 小説【柳暗・花明】3章更新しました。

    小説【柳暗・花明】3章を更新しました。 今回も小説の内容を紹介しますよ。 小説見てからの方がいいかも知れないですが、小説専用サイトよりこっちは遅くUPしてますのでネタバレ嫌だって方は3章投稿した後に見て下さい。 前回の紹介一覧 いままで書いた章ごとに紹介です。 小説【柳暗・花明】1章更新しました。 - pinkmoon 小説【柳暗・花明】2章更新しました。 - pinkmoon 登場人物 紅剡(こうせん)紅剡の紹介は2章で紹介してますので、そちらをご覧ください。 紫姚花(しょうか)年齢不詳。見た目は紅剡(こうせん)と同じくらいに見えるあやかし(今でいう悪霊・悪魔・妖怪みたいな位置づけです)と人…

  • 赤き薔薇・始動 ~第2章~

    赤き薔薇・始動 ~第2章~ 長が無くなってから紅剡は赫と朱漸を連れてすぐに行動を開始した。 パワースポットと呼ばれる場所はそこにいるだけで気力が回復出来るとされている……そんな場所だからこそ誰しもが欲しがり、争いが起こる…… 各地にパワースポットと呼ばれる場所は何ヵ所かあるがその内の4つが薔薇の一族が遥か昔に手に入れ拠点としてその場所を守り続けていた…… 拠点にはあやかしから守る結界を張っていた為能力を持たない人間をその拠点に集めた。能力の持たない人間は、町や畑を作り能力者を支えていた。 1つ1つの拠点はかなり離れていたが……紅剡はある場所にあるパワースポットに目を付けた。その場所は4つの拠点…

  • 小説【柳暗・花明】2章更新しました。

    小説【柳暗・花明】2章更新しました。 今回も小説の紹介をしていきたいと思います。 登場人物 小説2章の内容は? 何処で見れるの? 作者【紅紫蝶 舞】=ウビットの戯言 登場人物 紅剡(こうせん)紅剡は以前書いた1章にどんな人かを紹介してます↓小説【柳暗・花明】1章更新しました。 - ウビットの日記気が強く凛とした感じにしたくて、厳格な女に仕上げっております。曲がった事は大嫌いな性格で心の中に何か秘めているようにしてます。 赫(かく)紅剡の仁王阿形=知能派として活躍をみせているいつも笑顔で落ち着いている他の仁王達よりも強く使役神を使って連絡を取っている紅剡と同じで厳格顔に出さないタイプなので笑顔以…

  • 薔薇の一族 ~第1章~

    『あやかし』との戦いで薔薇の一族は長とアザを持った4人の女性のみとなってしまった…だが能力を備わった者『人間』が多く増える事で統制は取れていた。 能力を持ったモノには階級があり、神官・一宮・二宮・三宮・四宮というクラスとされていた、神官ランクには男性が多く各拠点には常に仁王と呼ばれる『阿形』という『知性派』と『吽形』という『武道派』の2神が薔薇の一族を補佐していた。 仁王は常に主と共に行動をしている。 そんなある日、物事が大きく変わる事が起きようとしていた……各拠点にいる女性『紅剡』『緋雨』『樹羅』『さくら』の元に使役神と呼ばれる式紙が届いたのである。 『緊急事態発生!母屋に集結しよ!』 各拠…

  • 薔薇の一族 ~プロローグ~

    この世には『人間』と『あやかし』と言われる『悪霊』の2種の生き物によって成り立っていた。 2つの勢力は昔から対立し、まるで国を2分するかのようであった…… ただ『人間』は不利であった……『あやかし』を攻撃出来る能力を持っているモノといないモノがいた為である。 中でもある一族のみ強力な力を持つモノとして崇められていた…… その一族は薔薇の紋様を刻んだ黒い衣をまとっていたという。 能力のある人々はその一族に従い・能力の無い人々を「あやかし」から守っていた。 そして戦いは続き『あやかし』の力が強まりつつあったある年に異変がおきた。 薔薇の一族に不思議な力を持つモノが産まれたのである…… 1年目…左胸…

  • 小説【柳暗・花明】1章更新しました。

    小説【柳暗(りょうあん)・花明(かめい)】の第1章更新しました。 今回も更新した小説の裏側紹介しちゃうぞ! 【柳暗・花明】ってどうやって生まれたの? 登場人物は? 小説1章の内容は? 何処で見れるの? 作者【紅紫蝶 舞】=ウビットの戯言 【柳暗・花明】ってどうやって生まれたの? 柳暗・花明が生まれた経緯を教えていない!! って前回の紹介で思いました。 生まれたきっかけは、夢です。 夢と言っても、小説になりた~い!っていう夢ではなく。 寝ている時に見る夢です。 私の夢ってカラーなんですよね。 女の人が黒い衣着て、男性と話してる姿。 例えるなら新選組のドラマを見ている様な感じなのですが、それぞれの…

  • 小説を書き始めました

    小説書き始めました!! どんな小説かを紹介していきたいと思います。 目次 どんな小説? 題名って何にした? 登場人物は? どこで見れるの? どんな小説? 自分でもいまいち分かってないのですが…一言で言うと「乙女ゲーム」 乙女ゲームってなに?って人もいるかもしれません… 男性には分かりやすく言うとギャルゲー、ときめもとかアマガミなんかですかね。 そんなんゲーム知らんわ!!って人もいますよね、むしろそっちの方が多いかも。 って事でいまいち分かってない世界観を教えますね。 時代は昔ですね着物を着ていた時代を創造してもらえればいいですが…設定は架空です。 女性が主人公の冒険・ファンダジー・恋愛な内容で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、紅紫 蝶の舞さんをフォローしませんか?

ハンドル名
紅紫 蝶の舞さん
ブログタイトル
pinkmoon
フォロー
pinkmoon

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用