chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
札幌キリスト聖餐教会のブログ https://sapporochrist.hatenablog.com/

教会紹介、集会案内、礼拝メッセージ、聖歌・賛美歌紹介、活動報告などを中心にアップしていく予定です。 YouTubeでの、礼拝メッセージ動画配信を始めました。 クリスチャンでない方のための内容も充実させて行きたいと思います。

『あなたは熟練した者、すなわち、真理のみことばをまっすぐに説き明かす、恥じることのない働き人として、自分を神にささげるよう、努め励みなさい。(聖書・テモテへの第二の手紙2章15節)』 を座右の銘に、聖書の救いのメッセージを宣べ伝えることに励んでいます。

札幌キリスト聖餐教会
フォロー
住所
札幌市
出身
横浜市
ブログ村参加

2021/10/13

arrow_drop_down
  • キリスト教問答

    (友人との、LINEのやり取りからの抜粋です) A 空港に着きました。 B わざわざ来てくれてありがとう。また来てくれよ。A うん、ありがとう。みなさんによろしく。B 聖書を読んでるそうだけど、「聴くドラマ聖書」 というアプリを アンドロイドのスマホならGoogle play で、iPhone なら app store で検索してインストールすると タブレットやスマホでどこでも新改訳聖書は読めるよ。再生ボタンを押せば聖書のすべての箇所で、声優による朗読も聴けるA 了解、ありがとう アプリ、インストールしましたよ。B そうか、すごくいいアプリだと思うんだよねー 凄い時代になったものだA ラジオド…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、札幌キリスト聖餐教会さんをフォローしませんか?

ハンドル名
札幌キリスト聖餐教会さん
ブログタイトル
札幌キリスト聖餐教会のブログ
フォロー
札幌キリスト聖餐教会のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用