chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆさくりの雑多ブログ https://blog.hatena.ne.jp/vJAt0lb58CNc5AR/sansan1902.hatenablog.com/

ゆさくりです! 主にサッカーや漫画、アニメ(特に呪術廻戦や鬼滅の刃など)に関する記事書いてます!!

最近は呪術廻戦や鬼滅の刃関連の記事が多いです!人物紹介や最新話の考察、感想などなどです。 サッカーについても書いてます!主に欧州サッカーについてです!!

arrow_drop_down
  • 遅ればせながら、「青春ブタ野郎シリーズ」の続編アニメ化が決定した件に関する感想・作品紹介!

    どうも、ゆさくりです。 今回は以前紹介した「青春ブタ野郎シリーズ」のアニメ2期の制作が決定したことに関しての感想述べつつ、作品じたいも簡単に紹介してまいりたいと思います!最後まで読んでみていただけると幸いです!! 青春ブタ野郎シリーズとは?? 続編はない??と噂されていたが・・・ 感想 最後に 青春ブタ野郎シリーズとは?? 青春ブタ野郎シリーズは鴨志田一先生が原作を担当した、主人公の梓川咲太(あずさがわさくた)と様々な個性豊かなキャラクターが神奈川県藤沢を舞台として、作中で都市伝説のようなものとして扱われており、不思議現象として様々な症状を発症する思春期症候群によって様々なことに巻き込まれつつ…

  • 今週のアニメ世界ランキング!(「ぼっち・ざ・ろっく!」、「BLEACH」、「チェンソーマン」等々)

    お久しぶりです。ゆさくりです。皆さんは最近アニメをご覧になっていますでしょうか?今年の秋アニメは注目作品目白押しなんです!原作が超人気で、満を持してアニメ化した作品や、人気作品の続編、そしてアニメ化を機に人気が爆発している作品など、様々な魅力的なアニメが現在進行中で放送中です。ということで、今回は「Anime Trending」から発表された、今週のアニメ人気ランキングをTop10まで紹介したいと思います!! 今週のアニメ世界ランキング(WEEK6) 最後に 今週のアニメ世界ランキング(WEEK6) 1位:ぼっち・ざ・ろっく!(前回2位) 2位:モブサイコ100(前回1位) 3位:BLEACH…

  • 一部記事の削除に関しまして

    皆さん、こんばんは。ゆさくりです。今回は、私たちの記事の一部非公開に関しての報告です。私たちは去年9月のブログ開設以降、投稿頻度の違いはありますが、コンスタントに記事を投稿してまいりました。今年の4月に、方針を変えて「より記事の質を上げるために、あえて投稿頻度を下げる」ことにしました。その際に、それ以前の投稿の過半数以上を非公開とさせていただきました。今回、前回の投稿にあります通り、短期間の活動休止をすることになりました。そこで活動再開以降、よりブログ自体をグレードアップするために、記事の質をさらに厳格に規定することとしました。具体的には4月以降に投稿しておりました、記事5本分を非公開とさせて…

  • 短期間の活動休止に関しまして

    みなさんこんばんは、ゆさくりです。突然ですが、1か月未満の活動休止のご連絡です。私たちは大学生としての職分でありまして、時期的に期末試験が迫ってきております。私たち皆、器用な人間ではございませんので(笑)、ここは学業に一度専念させていただきたいと思います。期間は1か月未満を予定しております。質の高い記事を投稿するために、ただでさえ投稿頻度を下げているにもかかわらず、投稿休止してしまうということに関しましては、一同申し訳ない気持ちでいっぱいです。期末試験が終了した際には、すぐさま記事投稿に取り組んでいきたいと思いますので、その際はご愛読のほど、何卒宜しくお願い致します。投稿頻度やブログの方針を大…

  • 【漫画紹介】『地雷なんですか?地原さん』をサクッと紹介!

    お久しぶりです。ゆさくりです。今までは、『呪術廻戦』や『古見さんは、コミュ症です。』といった大人気作品や、アニメ化もしている作品等を取り上げてきましたが、今回はこれから人気が出る可能性のあると思う『地雷なんですか?地原さん』について紹介してみました。 あらすじ 「あの子は可愛いけど…地雷だよ」 新学期ボクの隣の席は噂の地雷系の人でした いや…でも…地原さんって本当に…みんなが言う「地雷」なんだろうか? (公式より参照)基本的にこの作品の主な登場人物は2人。周りからはその容姿やファッション等から、「地雷だ」と思われている地原舞と、その地原さんとたまたま席が隣になったことで、徐々に仲を深めていく黒…

  • 【漫画・アニメ紹介】先輩がうざい後輩の話 9巻発売!

    どうもゆさくりです。今回は以前紹介した「先輩がうざい後輩の話」の第9巻が5月25日に発売されたことをお知らせします!一応前回の記事を読んでいない方用に、あらすじを載せておきます。 あらすじ 糸巻商事就社2年目、早く一人前になりたい五十嵐双葉(いがらしふたば)。ちょっとガサツだけど面倒見良い先輩、武田晴海(たけだはるみ)。双葉は武田先輩をうざいと思いながらも、本当はまんざらでもない様子だったり、でもやっぱり本当にうざい時もあったり...。※HP参照 https://www.senpaiga-uzai-anime.com/ 9巻のあらすじ紹介! 糸巻商事では、今回もにぎやかに、楽しく尊い日々が炸裂…

  • 必見!「青春ブタ野郎シリーズ」について魅力、あらすじ解説!

    どうも、ゆさくりです!中間試験等があってなかなかメンバーのスケジュールが合わずに、投稿が空いてしまいました。今回は心を込めて、大好きな作品「青春ブタ野郎シリーズ」について、その魅力とあらすじについて解説していきたいと思います!最後まで読んでもらえると嬉しいです! 青春ブタ野郎シリーズとは? 「青春ブタ野郎シリーズ」は鴨志田一氏が2014年4月より手掛けている小説シリーズです。ライトノベルで「漫画じゃないじゃん」と思ったそこのあなた。アニメ化もされているので、そこはご安心。(原作3巻までは漫画版も発売されています。)2020年の時点で11巻が刊行されており、シリーズ累計は同年12月の時点で200…

  • 【漫画・アニメ紹介】超大人気作品、呪術廻戦について!

    皆さんどうもこんにちはゆさくりです。2018年からの連載開始以降、多くの読者をひきつけ、昨年の秋から今年の冬にかけてアニメ1期が放送され、劇場版の放映も決定している今話題沸騰の人気漫画と言えばなんでしょうか。そうです呪術廻戦です(ご存じなかった方、ごめんなさい🙇) 私自身本当に大好きな作品で、今まで漫画、アニメとは無縁の人生だったのですが、時間があり一度読んでみるともう止まらない。一気に全巻読破、アニメも全部見ましたし、今冬の「劇場版 呪術廻戦0」の公開が待ち遠しくてしょうがありません。 今現在、いろんな企業とのコラボなどで、以前の私のような漫画、アニメに興味のない人たちでも名前を聞いたことく…

  • 【漫画・アニメ紹介】「先輩がうざい後輩の話」を徹底解説!

    どうも皆さん、ゆさくりです。今回はアニメ化もなされて人気上昇中の「先輩がうざい後輩の話」の基本情報や主要キャラクター、そして「ここが面白い!」というおすすめポイントについて解説していきます!この記事を読んで少しでも本作品に興味を持っていただけると幸いです。 「先輩がうざい後輩の話」の基本情報 あらすじ 主要キャラクター ①五十嵐双葉(いがらしふたば) ②武田晴海(たけだはるみ) ③風間蒼太(かざまそうた) ④桜井桃子(さくらいとうこ) ⑤黒部夏美(くろべなつみ) ⑥桜井優人(さくらいゆうと) ここが面白い!おすすめポイント! ①兎にも角にも癒される! ③三組が織りなすじれったい、でもほっこりす…

  • 【漫画紹介】大人気作品「古見さんは、コミュ症です。」について!

    みなさんこんにちは!ゆさくりです。今回は大人気作品「古見さんは、コミュ症です。」の基本情報や主要キャラクター、そして読んでいて「ここが面白い!!」点、おすすめポイントについてまとめてみました!一部ネタバレがありますが、最小限に控えております。本当におすすめできる作品なので、ぜひこの記事を読んでみてください! 「古見さんは、コミュ症です。」の基本情報 あらすじ 主要キャラクター紹介 古見硝子(こみしょうこ) 只野仁人(ただのひとひと) 長名なじみ(おさななじみ) ここが面白い!注目ポイント! ①個性豊かなキャラクター ②古見さんの「コミュ症」が引き起こすクスッと笑えるストーリー性 まとめ 「古見…

  • お知らせ

    お久しぶりです。ゆさくりです。ここ数か月間忙しく、なかなかスケジュールが合わなかったので更新を停止していました。活動再開するに至ったのですが、ここでこのブログの活動方針を変更したいと思います。活動休止前は呪術廻戦の最新話解説やおすすめの漫画アプリ紹介、さらには海外サッカーについてなど特にジャンルを定めずに記事を作成していました。今日からはその方針を見直して「漫画・アニメの紹介」というテーマで活動していきたいと思います。今まで漫画を読んだことがない人や限られた作品のみしか興味がない方、漫画は読むけどアニメは見ない方々に向けて、より様々な作品に興味を持っていただけるような記事を投稿していきます。ま…

  • マンガ読むならでどれがいい??第二回は「コミックシーモア」を解説!!【漫画アプリ】【漫画】

    どうもゆさくりです。前回から人気マンガアプリを徹底解説しています。第一回は「ピッコマ」について解説しました。ピッコマさんを使うメリットや自分が使ってみて感じた感想などがしっかり皆さんに伝わっていると良いのですが・・・。これからもっともっと皆さんにとって読みやすい記事、興味の湧くような内容の記事を提供していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!前回の記事はこちら↓↓ sansan1902.hatenablog.com 第2回の今回は「コミックシーモア」について解説していきたいと思います!「コミックシーモア」さんもCMで見かけたりと、漫画アプリを利用しない人やそもそも漫画に興味のない人の中で…

  • SPY×FAMILY 2022年 アニメ化決定!!

    SPY×FAMILY 来年2022年のアニメ化決定!! どうもゆさくりです。またまた少年ジャンプの人気作品のアニメ化が決定しました。2019年の3月より、週刊少年ジャンプ+にて連載されている人気漫画「SPY×FAMILY」の2022年のアニメ化が決定しました。まさにハロウィンのサプライズ。選挙結果と課題に集中していた私奴もこれにはびっくり(笑)。どんな話かを超カンタンにまとめてみました。 www.youtube.com SPY×FAMILY あらすじ 舞台は東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)。西国のスパイである黄昏は東国に送られる。黄昏の任務は東国の政治家であるドノバン・デスモンドとの接…

  • マンガ読むならでどれがいい??第一回は漫画アプリ「ピッコマ」を徹底解説!!【漫画】【漫画アプリ】

    みなさんどうもゆさくりです。久しぶりの投稿となってしまいました。みなさんにより充実した情報を提供しようと考えるとなかなか手が動かず・・・。皆さんにより漫画、アニメに触れてもらいたい、ハマってもらいたいというのが主なコンセプトであるこのブログ。今回は今では当たり前になった、漫画アプリについて詳細に紹介し、徹底解説していきたいと思います。その中でも今回は「ピッコマ」に関してまとめてみました!!私が実際使ってみた感想もあります。できるだけ初心者の方にもわかりやすく丁寧に解説していきますので最後まで読んでいただけるとありがたいです!! ピッコマの概要 ピッコマの主な特徴 キャンペーン一覧 使ってみた感…

  • 【呪術廻戦】最新163話!注目ポイントまとめ!!【呪術廻戦 ネタバレ】

    大人気漫画呪術廻戦。現在、週刊少年ジャンプでは死滅回游が本格的に始まっています。今回は最新163話の注目ポイントをまとめましたのでぜひ最後まで読んでみてください!! 最新163話 注目ポイント ①裏切り者が麗美で確定 前回162話では虎杖は甘井凛と、伏黒は初心者狩りの麗美とともに行動することなりました。甘井と麗美にはとある共通点がありました。それはどちらも日車寛見についての情報を握っていることです。日車寛見は死滅回游の泳者であり、100ポイントを稼いでいる猛者です。100ポイントを集めるとゲームの進行自体を妨げる内容でない限り、新しいルールを追加することができます(例:鹿紫雲一による全泳者の情…

  • 【呪術廻戦 ネタバレ】最新163話『東京第1結界③』ついに裏切り者が判明!日車寛見あらわる!

    肌寒い時期になり、衣替え必須の様相漂う今日この頃。どうもゆさくりです。今回は大人気漫画「呪術廻戦」の最新163話の内容についてまとめました。もうすでに読んだ人は確認のため、まだ読んでない人の中でネタバレOKの方はぜひ最後まで読んでみてください!それでは行きましょう。 前回162話のまとめ 162話に関する記事はこちら!!↓↓ sansan1902.hatenablog.com sansan1902.hatenablog.com 163話の説明の前に、前回162話に関して簡潔にまとめてみます。こちらも確認してみてください!!・虎杖は161話での羽生に続き、初心者狩りの「プロペラ男」羽場を撃破・そ…

  • 漫画初心者さんにおすすめ!紙媒体と電子書籍どっちがいい??【漫画】

    どうもゆさくりです。世の中便利になり、スマホやタブレットを使えば何でもできる時代になってきました。調べたいことは何でも調べることができ、バスや電車の最適の乗り換えもすぐにわかりますし、決済もできて…。兎に角、いい時代になりましたね。漫画も例外ではありません。昔のような紙媒体だけでなく、電子書籍もすっかり浸透しました。電子書籍が流行した今、「紙じゃなくても電子書籍だけでいいのでは?」という考えを持つ人も少数ですがいるようです。ですが「紙には紙の、電子書籍には電子書籍のメリット・デメリットがあります」。今回は、紙媒体と電子書籍、漫画を読むならどっちがいいのかについて徹底的に分析していきたいと思いま…

  • 免責事項

    ゆさくりの雑多ブログ https://sansan1902.hatenablog.com (以下、「当サイト」とします。)における免責事項は、下記の通りです。 コメントについて 次の各号に掲げる内容を含むコメントは、当サイト管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。 特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの 極度にわいせつな内容を含むもの 禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの 当サイトの情報の正確性について 当サイトのコ…

  • 【鬼滅の刃】感動的な鬼の過去・人間時代について!!【響凱】【累】【猗窩座】

    大人気マンガ・アニメ「鬼滅の刃」。炭治郎達をはじめとする鬼殺隊の兄弟・家族・仲間の深い絆は作品の魅力の一つですが、同時に鬼たちが鬼になった理由、人間時代の悲しい過去も魅力の一つです。というわけで今回は、鬼たちの悲惨な人間時代、過去についてまとめてみました!!最後まで読んでいただけるとありがたいです!! ・響凱 下弦の伍 累 猗窩座 まとめ ・響凱 鼓屋敷にて炭治郎達と相対した響凱(きょうがい)。人を喰らう事で力をつける鬼。つまり人を喰えなくなると、鬼の成長は止まってしまいます。響凱も多くの人を食べることができないようになった鬼です。十二鬼月であった彼は、無惨様に人が喰えなくなっていることを見透…

  • 興味ない人必見!!漫画・アニメの魅力とハマると人生お得な理由 【漫画】【アニメ】

    どうもゆさくりです。皆さんどんな趣味をお持ちですか?旅行やスポーツ観戦、ライブに行ったり、山登りなどなど趣味と言ってもその数は多岐にわたりますね。僕は好きなスポーツチームを応援したり、映画を観たり、友達と出掛けたりして休日を過ごします。?。一つ忘れてた。僕の一番の趣味、それは漫画・アニメです。漫画・アニメに偏見を持っている方は昔に比べればだいぶ少なくなってきたのではないかなと思いますがまだまだいらっしゃるのではないでしょうか?「漫画って子供が読むものでしょ?」とか「アニメばっかり見てる人ってなんか…」と思っている方。わかります。めちゃくちゃわかります(笑)。かくいう自分も昔はそう思っていました…

  • 【呪術廻戦】最新162話!裏切り者は甘井?麗美?162話のポイントまとめ!【呪術本誌 ネタバレ】

    10月18日発売の週刊少年ジャンプに掲載された呪術廻戦162話はもうお読みになられたでしょうか。今回は最新162話でキーとなるポイントをまとめてみましたので、ぜひ最後まで読んでみてください!! 呪術廻戦 コミック 0-16巻セット 作者:芥見 下々 集英社 Amazon 甘井の正体 前回161話で、甘井は虎杖の事を知っていることをほのめかしていましたよね。今回、なぜ甘井が虎杖に見覚えがあるのかがわかりました。甘井は虎杖と同郷出身だったのです。地元が仙台である虎杖。「西中のトラ」というちょい恥ずかしい異名をもっていた虎杖は確かに地元のちょっとした有名人だったようです。確かに50mを3秒で走り切り…

  • 【呪術廻戦】最新162話『東京第1結界②』日車への手がかりが明らかに!新登場の入れ墨男!

    死滅回游が本格的に始まり盛り上がりを見せる呪術廻戦。10月17日に最新162話の内容が週刊少年ジャンプで明らかになりました! 爆速でまとめたので是非一読してみてください!! 甘井の正体 麗美の情報 新キャラ!入れ墨男(仮) ・まとめ 呪術廻戦 公式ファンブック (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:芥見下々 集英社 Amazon 甘井の正体 前回161話にて、ロケット女、羽生に大ダメージを与えることに成功した虎杖。同様に161話で初登場したプロペラ男(羽賀)を162話で一瞬で倒すことに成功します。このレベルの術師では到底、今の虎杖には太刀打ちできないということでしょうか。実に頼もしい(笑…

  • 【鬼滅の刃】鬼殺隊解散後の隊員はどうなったのか??

    すでに1年以上前に完結している原作の「鬼滅の刃」。その中で、主人公の炭治郎達が所属し、鬼を討伐することを目的とする政府非公認の組織が登場しました。その名は「鬼殺隊」。鬼殺隊は鬼舞辻無惨を倒し、この世から鬼が根絶されてその役目を果たしたとして、最終決戦後解散されました。ではその後の隊員たちは一体どうなってしまったのでしょうか。今回は大正時代という物語の時代背景を意識しながら、解散後の隊員たちのその後についてまとめてみたいと思います!最後まで読んでいただけるとありがたいです!! 鬼殺隊の給料制度は?? お給料の財源はどこから?? 隊員たちのその後 ・まとめ 鬼滅の刃 コミック 全23巻セット 作者…

  • 【鬼滅の刃】鬼化した炭治郎は作中最強キャラなのか?個人的に結論出してみた!【鬼滅の刃 炭治郎】

    先週に鬼滅の刃アニメ2期が始まり、気分高揚中のゆさくりです。煉獄さんの切り裂き鬼を追いかけて線路を走る姿、どうしてか、笑けてしまいました。アニメが始まると、漫画も読みたくなる。ということで、鬼滅単行本を振り返っていた時、「鬼化した炭治郎は『鬼滅の刃』史上、最強キャラなのかな」という疑問が湧いてきました。 という事で今回は「鬼化した炭治郎は作中最強キャラなのか」という点について、ほぼ個人的な意見でまとめてみましたので、ぜひ最後まで読んでみてください!! 鬼化した炭治郎の特徴 炭治郎は作中最強?? ①その前に ②vs鬼舞辻無惨 ②vs継国縁壱 ・まとめ 鬼滅の刃 コミック 全23巻セット 作者:吾…

  • 【呪術廻戦】そういえば第2回の人気投票の結果発表は11月でしたね(笑)(雑談)

    どうもゆさくりです。12月24日の劇場版呪術廻戦0の公開まであと約二か月となり、盛り上がりを見せてますね。やれ呪術本誌や、劇場版や、鬼滅の刃や進撃やらでてっきり忘れてました。第二回呪術廻戦人気キャラ投票の結果が11月に発表されることを。そういえば皆さん第1回の人気投票のランキング覚えていますか??私奴自身、恥ずかしながら、トップテンを完全に記憶しているわけではなかったので調べてみました。 第一回人気投票結果 第2回のトップ3予想!! 呪術廻戦 公式ファンブック (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:芥見下々 集英社 Amazon 第一回人気投票結果 1位 虎杖悠二 11位 三輪霞 2位 …

  • 【呪術廻戦】作中最大の感動シーン三選!!一位はやはりあのシーン!!

    どうもゆさくりです。 週刊少年ジャンプで連載中の「呪術廻戦」。 10月4日には最新17巻が発売され、12月24日には映画も公開されることも決定しており、さらなる人気上昇が期待されますね!! と言うことで今回は、呪術廻戦の感動シーンの3つほど取り上げていきたいと思います!!あくまで個人的な考えから選んだものなので、ご了承ください。 第3位 漏瑚死亡シーン 第2位 天内理子死亡シーン 第1位 メカ丸と三輪の別れ ①メカ丸vs真人 ②与幸吉、最期の言葉 ・まとめ 呪術廻戦 コミック 0-16巻セット 作者:芥見 下々 集英社 Amazon 第3位 漏瑚死亡シーン 私が選ぶ呪術廻戦感動シーン第3位は原…

  • 【鬼滅の刃】アニメ「無限列車編」第1話 ネタバレ・感想! 【鬼滅の刃 煉獄杏寿郎】

    (引用:(https://kimetsu.com/anime/character/?chara=kyojurou) やっぱりかっこいいな、煉獄さんは(笑)。 10月10日、放送の、鬼滅の刃アニメ「無限列車編」第1話の内容と感想についてまとめたいと思います! ・第1話内容 乗客のいない列車の中で駅員が一人...と思いきや謎の人影が。駅員は慌てて逃げるが時すでに遅し。殺されてしまう。 一方そのころ煉獄は、食堂で一人そばを食べていた。そこに隊員が来る。 一緒に食べるように勧めて、ともにそばを喰らう。店主に最近の景気について尋ねる。 店主によると景気は良くないとのこと。加えて、最近無限列車も運行を中止…

  • 【呪術廻戦】最新162話、徹底予想!!【呪術廻戦 ネタバレ】

    (引用:https://twitter.com/animejujutsu/status/1337441400367927296?s=12)今回のアイキャッチは適当です(笑) 今週は残念ながらお休みの呪術廻戦。死滅海游がいよいよ本格的に始まり、盛り上がりを見せています。と言うわけで今回は、次回の最新162話の内容を徹底的に予想していこうと思います!! 前回までのあらすじ 予想の前に 162話予想①:東京第1コロニーの場合 ①虎杖vs「初心者狩り」集団の続き&甘井と虎杖の接近。虎杖を知っている理由が明らかに?? ②伏黒が麗美から日車の情報入手→日車のもとにともに向かう?? ・162話予想②:東京第…

  • 【鬼滅の刃】煉獄杏寿郎、心に響く名言まとめ!!【鬼滅の刃 煉獄杏寿郎】

    (引用:(https://kimetsu.com/anime/character/?chara=kyojurou) いよいよ今夜、アニメ鬼滅の刃「無限列車編」が放送開始されます。無限列車で大活躍する柱と言えば勿論、炎柱煉獄杏寿郎。今回は煉獄杏寿郎の名言をまとめてみました!今回はそれほど長くない記事ですので、最後まで読んでいただけるとありがたいです! この煉獄の赫き炎刀がお前を骨まで焼き尽くす! そんなことで俺の情熱は無くならない!心の炎が消えることはない!俺は決して挫けない お前には兄がいる。兄は弟を信じている。どんな道を歩んでもお前は立派な人間になる!燃えるような情熱を胸に頑張ろう!頑張って…

  • 【鬼滅の刃】十二鬼月最強!上弦の壱黒死牟の過去について!!【鬼滅の刃 黒死牟】

    (鬼滅の刃175話 吾峠呼世晴/集英社) 鬼滅の刃の二期がいよいよ放送されますね。 鬼舞辻無惨が生み出した12体のエリートの鬼たち、通称十二鬼月。その十二鬼月のトップに君臨するのが上弦の壱、またの名を黒死牟です。刀を持ち、さながら剣士のような見た目をした彼は、霞柱の時透無一郎曰く、他の上弦とは比べ物にならない(強さ)とのこと。 ということで今回は黒死牟の基本情報についてちょっとだけふれたあとに、黒死牟の人間味のあふれ出る人間時代、過去について紹介したいと思います!! ・黒死牟とは ~上弦の壱~ 黒死牟の過去 ~弟に嫉視し続けた一生~ ・始まり ~双子として生まれて~ ・覚醒 ~逆転した立場~ …

  • 【呪術廻戦】読者最大の敵!真人のトラウマ事件3選!!【呪術廻戦 真人】

    (引用:呪術廻戦2巻 芥見下々/集英社) 数多くのキャラクターが登場する呪術廻戦。その中では五条悟を筆頭に多くの人気を集めるキャラも存在します。しかしながら、読者に数多くのトラウマを植え付け、嫌われキャラであるキャラもいます。その代表格が真人です。 というわけで今回は、真人が読者に植え付けたトラウマシーン(主に主要キャラの死亡シーン)を3つほど紹介します。 最後まで読んでいただけるとありがたいです!! ・宵祭り ~真人vs究極メカ丸(与幸吉) ②真人vs七海 ~後は頼みます~ ・真人vs釘崎野薔薇 〜悪くなかった〜 ・まとめ 呪術廻戦 17 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:芥見下々…

  • 【呪術廻戦】もう叶わない?個人的に作中で見たかったキャラクター同士の戦闘!!

    (引用:呪術廻戦114話 芥見下々/集英社) 呪術廻戦 17 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:芥見下々 集英社 Amazon ジャンプ本誌では死滅海游に入り、いよいよ本格的な戦闘が始まり、単行本は4日に17巻が発表され、ますます注目を浴びている大人気アニメ。作中には魅力的なキャラクターが数多く存在していますが、呪術廻戦の特徴の一つとして「登場キャラクターがバンバン退場していく(死ぬ)」というものがあります。 そのため、対峙することが叶わなかったキャラクターも多くいます。 というわけで今回は、個人的に見たかった「作中にはなかったキャラクター同士の戦闘」を3つほど取り上げてみようと思い…

  • 【鬼滅の刃】最強の鬼 鬼舞辻無惨の名言!! 【鬼滅の刃 鬼舞辻無惨】

    (引用:鬼滅の刃137話 吾峠呼世晴/集英社) 鬼の始祖であり、作中最強の鬼である鬼舞辻無惨。彼は初登場から物語の完結まで炭次 郎達鬼殺隊の最大の敵であり続けました。無惨様の魅力はただ最強であるだけでなく、 その傍若無人な言動です。十二鬼月討伐数は、他の柱や炭治郎を寄せ付けない堂々の一 位。その数なんと5体。また命は奪われなかったものの、他の鬼たちへのパワハラ発 言、炭治郎達への暴言等、その横柄さを読者にまざまざと見せつけいます。 今回はそんな無惨様の名言(?)について紹介していきます! 最期まで読んでいただけると嬉しいです!! ・頭を垂れて蹲え 平服せよ ・黙れ 何も違わない ・私が嫌いなも…

  • 【呪術廻戦】最新17巻!本誌とはここが違う!!新情報!!

    (引用:呪術廻戦17巻 芥見下々/集英社) 呪術廻戦 17 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:芥見下々 集英社 Amazon とうとう本日呪術廻戦17巻が発売されました!!表紙は17巻でも大活躍の禪院直哉が務 め、呪術廻戦らしい闇が垣間見えるような表紙となっています。 本誌派の楽しみは、本誌とのちょっとした違い(作画など)やオマケページですよね。 ということど今回は呪術廻戦最新17巻で明らかになった新情報についてまとめてみまし た!!最後まで読んでもらえるとうれしいです! ①禪院家の家系が明らかに!! ②150話の作画修正 ・まとめ ①禪院家の家系が明らかに!! 作中の御三家の中で最…

  • 今日発売!!呪術廻戦17巻 注目ポイントは??【呪術廻戦】

    本日発売の呪術廻戦17巻(引用:呪術廻戦 公式Twitter) 10月4日、すなわち今日、大人気漫画呪術廻戦17巻が発売されます! という事で今回は17巻を読む上で注目のポイントを簡単に紹介したいと思います! 多少ネタバレになってしれませんが、極力避けて書きます! ①ついに偽夏油の正体、目的があきらかに!! ②〇〇の術師が姿を現す! ③虎杖の命は如何に?? ④とうとう覚醒!あの術師が暴れまくり!! ⑤あの術師の毒舌力っぷりが遺憾なく発揮! 呪術廻戦 17 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:芥見下々 集英社 Amazon ①ついに偽夏油の正体、目的があきらかに!! 連載当初から登場して…

  • 作中最強キャラ!五条と宿儺 主な戦いを振り返ってみた!! 【呪術廻戦】【両面宿儺】【五条悟】

    (引用:呪術廻戦79話 芥見下々/集英社) 様々な魅力的なキャラクターが躍動する「呪術廻戦」。その中でも作中最強と評されるキャラが二名います。 両面宿儺 と 五条悟 です。 呪術全盛の時代、「呪いの王」と呼ばれ呪術師、呪詛師、呪霊から大いに畏れられた両 面宿儺。その潜在能力で、生まれた瞬間に呪術界のパワーバランスが崩れたとされ、自 他ともに認める現代最高の術師である五条悟。彼らが1vs1で戦えば、どちらが勝つので しょうか? 呪術廻戦最新160話までの内容から、タイマンで勝負した場合、どちらが勝つのか、個 人的に結論付けたので、ぜひ最後まで読んでみてください! 宿儺vs猛者 ①宿儺vs真人 ~…

  • 【呪術会戦】注目のキャラクター日車寛見について徹底解説!!【呪術廻戦 日車寛見】

    (引用:呪術廻戦159話 芥見下々/集英社) 現在死滅海游で、鹿紫雲一と同じく多くのポイントを稼いでいる日車寛見。虎杖、伏黒 達がその行方を追っているように、今後の物語の展開に大きく影響を及ぼす人物である ことは間違いありません! ということで、今回は死滅海游のキーパーソン、日車寛見について最新161話まででわ かっていることをまとめてみました!最後まで読んでいただけるとありがたいです!! ・初登場はいつ?? ・日車の過去は?? ①飲酒運転の少年の裁判 ②大江圭太の裁判 ・日車の呪霊 ・日車の術式、技は?? ・日車の強さは?? ・今後の展開 ・まとめ 呪術廻戦 17 (ジャンプコミックスDIG…

  • 【呪術廻戦】 161話速報!新キャラ4人紹介!!初心者狩り集団登場!! 【呪術本誌】

    (引用:呪術廻戦160話 芥見下々/集英社) 10月4日発売の週刊少年ジャンプにて、「呪術廻戦」161話が公開されました。 前回の160話では、虎杖、伏黒は東京第1コロニーへ、秤、パンダは東京第2コロニーへ 足を踏みいれるという場面で終了しましたが、161話では虎杖、伏黒のいる東京第1コロ ニーにスポットライトが当たりました。 虎杖、伏黒に襲い掛かってくる男女。彼らはゲームに参加した泳者を狙い、ポイントを 稼ぐ「初心者狩り」をしているようです。 今回はその4人の新キャラについて爆速でまとめたので、最後まで読んでいただけると ありがたいです!! ①羽生 ~ロケット女~ ②羽賀 ~プロペラ男~ ③…

  • 【呪術廻戦】特級術師九十九由基について!!目的は強さは?術式は?【呪術廻戦 九十九由基】

    謎多き人物 九十九由基(引用:呪術廻戦 6巻 芥見下々/集英社) 現在、術師の階級の頂点である「特級術師」は4人。五条悟(封印中)、夏油傑(すで に死亡)、乙骨優太、そして謎多き九十九由基です。 五条、夏油、乙骨は過去というかその人物像はそれぞれ示されているのですが、九十九 に関しては前3人に比べて情報が乏しいのです。 ですので今回は九十九由基について、判明している事、明らかになっていることについ てまとめてみましたので、ぜひ読んでみてください!! ・4人しかいない特級術師の一人 ・術式は未だ不明。呪霊操術に似た術式の使い手? ・簡易領域は使える。 ・領域展開についても不明 ・東堂の師匠である…

  • 【呪術廻戦】裏梅について!!術式は?強さは?目的は?徹底解説!!【呪術廻戦 裏梅】

    53話で初登場した裏梅【引用:呪術廻戦53話 芥見下々/集英社) どうも皆さん、ゆさくりです! 最近、というか本誌派の方にはずいぶんお久になっているのではないかなと思います。 裏梅の事、忘れてないですか?? と、いうことで、今回は裏梅について徹底解説していきますので、最後読んでいた抱け るとありがたいです!!よろしくお願いします!! 裏梅のプロフィール 裏梅の術式、技は?? 裏梅の術式:氷凝呪法 裏梅の技 その壱 直瀑(ちょくばく) 裏梅の技 その弐 霜凪(しもなぎ) 反転術式も使える?? 裏梅の強さは?? 裏梅の目的!羂索と手を組んでいる理由は宿儺の完全復活! 裏梅が現代に顕在できた理由は?…

  • 【呪術廻戦】最新161話『東京第1結界①』 またまた出てきた新キャラ!彼らの目的は初心者狩り!【呪術廻戦 ネタバレ】

    引用:呪術廻戦公式Twitterより @jujutsu_PR 前回のあらすじ ・羂索が佐々木のもとに現れて、佐々木のいる場所がコロニー内であることを告げる。 ・一度だけ、結界から出る権利があることを伝える羂索。佐々木を結界外へと連れてゆく。 ・佐々木に対して、「息子と仲良くしてくれてありがとう」と告げる羂索 →羂索が虎杖の母親(の身体を乗っ取っていた)ことが確定! ・目を覚ました佐々木の前には井口が。彼らの近くに仙台のコロニーが...。 ・虎杖、伏黒、秤、パンダ、綺羅羅のこれからの動きが決定 →虎杖、伏黒は津美紀、日車がいる東京第1コロニーへ。秤、パンダは鹿紫雲がいる 東京第2コロニーへ。綺羅…

  • アニメ 鬼滅の刃 遊郭編 第一話 ネタバレ予想!! 【鬼滅の刃】

    引用:鬼滅の刃87話 吾峠呼世晴/集英社) 10月10日からの「アニメ版 無限列車編」を経て、12月5日からいよいよ「アニメ版 遊郭編」が放送されます。煉獄さん亡き後、炭治郎達が音柱宇髄天元(うずいてんげ ん)とともに吉原・遊郭で暗躍する鬼を討ちに行く、という話です。 さあ、アニメ1話はどのような内容になるのでしょうか。それにはアニメ1話あた り、漫画は何話ほどの内容なのかを考えなければなりません。 今回の記事はまず、アニメ1話に相当する漫画の話数について、それから、「遊郭編」 第1話の内容について触れていきたいと思います! アニメ1話に相当する漫画の話数は?? ・遊郭編1話はどんな内容?? …

  • 五条家の人間?死滅回游で活躍間違いなしの鹿紫雲一について!!【呪術廻戦 鹿紫雲一】【呪術廻戦】

    158話で初登場した鹿紫雲一(引用:呪術廻戦158話 芥見下々/集英社) 今週発売の呪術廻戦第160話では、虎杖、伏黒、パンダ、秤がいよいよ死滅回游に参戦 するというシーンで終わりました。早く次号が読みたいですね。 虎杖、伏黒は東京第1コロニー。パンダと秤は東京第2コロニーでゲームに参加するこ とが決まりましたが、東京第1には日車寛見、伏黒津美紀そして東京第2には鹿紫雲一(かしもはじめ)が参加していることが明らかになっております。 今回は鹿紫雲一の目的や実力、術式などについて、今のところわかっていることをまとめてみましたので、最後までぜひ読んでみて下さい!! 呪術廻戦最新17巻見るならこちらか…

  • 【鬼滅の刃】アニメ「遊郭編」はどこまで進む??漫画では何話まで??

    12月5日より放送開始のアニメ鬼滅の刃「遊郭編」引用:鬼滅の刃公式Twitter @kimetsu_off 12月5日より放送スタートされる鬼滅の刃「遊郭編」 私は10月より秋冬期に放送されるとして、秋に「遊郭編」、冬に「刀鍛冶の里編」まで 放送されるのかな、と考えておりましたが、まさか10月からはアニメ版「無限列車編」 が放送されるとは...(笑)。これは誰も予想できなかったのではないでしょうか。 煉獄杏寿郎亡き後、炭治郎達は蝶屋敷で鍛錬をしながら、任務をこなしていた。ある 日、蝶屋敷に一人の大男が現れる。その名は音柱・宇髄天元。ひょんなことから、天元 の次なる任務に炭治郎達も行くことに。任…

  • 鬼滅の刃に対して過度に嫌悪感を示す親御さん、一部の人々に関して【鬼滅の刃】

    12月5日から放送されるテレビアニメ鬼滅の刃「遊郭編」 引用:鬼滅の刃 公式より @kimetsu₋off 9月25日にフジテレビ系列で「劇場版鬼滅の刃 無限列車編」が公開されました。それまでに放送されていたアニメ1期全26話を「兄妹の絆」「浅草編」「鼓屋敷編」「那田蜘蛛山編」「柱合会議・蝶屋敷編」はいずれも視聴率二桁越えであり、「無限列車編」にいたっては、関東地区で21.4%、関西地区で22.9%を記録し、テレビ離れが進む昨今では高視聴率を記録しました。 SNS上でも話題沸騰で、たちまち「無限列車」など鬼滅関連のワードがトレンド入り。興行収入400億を超えるメガヒット作品の放送を、今まで映画…

  • ムバッペにさらなる確執??ネイマールに不満吐露 【サッカー】【欧州サッカー】

    新たな確執が芽生えてしまうのか... 引用:https://www.sanspo.com/article/20201210-MQXXQCCWNNJ6BFJN3RGHPHE6L4/photo/53LZS3644FL6LNICDGUO5TYYAU/ ラリーガ・CL見るならWOWOWがおすすめ! プレミア・セリエA・ラリーガ見るならDAZNがおすすめ!! ポチェッティーノ監督にはまた、新しい悩みの種ができてしまいました。今夏のレアル マドリ―への移籍報道で揺れたムバッペ、そして未だ、ノーゴールでチームにフィット できていないメッシ。また、今夏加入したものの、ナバスの影に隠れているドンナルン マのユベ…

  • 呪術廻戦 最新160話! 「結界(コロニー)」 【ネタバレ】【呪術廻戦】

    引用:呪術廻戦 公式Twitterより @jujutsu_PR sansan1902.hatenablog.com sansan1902.hatenablog.com sansan1902.hatenablog.com sansan1902.hatenablog.com sansan1902.hatenablog.com sansan1902.hatenablog.com 肌寒い風も吹いてきましたね。秋がどんどん近づいてきた気がします。 どうもゆさくりです。 今回は現在、大人気の呪術廻戦。前回159話はいよいよ死滅回游(しめつかいゆ)が始 まるというところで終わりましたが今回はどのような内容だ…

  • 虎杖の母がついに確定!羂索だった...!【呪術廻戦】

    引用:呪術廻戦143話 芥見下々/集英社 引用:呪術廻戦143話 芥見下々/集英社 呪術廻戦の過去記事はこちらから↓ sansan1902.hatenablog.com sansan1902.hatenablog.com sansan1902.hatenablog.com sansan1902.hatenablog.com sansan1902.hatenablog.com 9月27日発売週刊少年ジャンプで掲載されている呪術廻戦第160話「結界」 死滅回游にいよいよ虎杖、伏黒、パンダ、秤の4人が参加する、というシーンで終わっ た今話ですが、ある重要な事実がついに確定しました。虎杖の母に関してで…

  • プライバシーポリシー

    当サイトは第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために「Cookie(クッキー)」を使用することがあります。 Cookieを無効にする設定およびGoogleアドセンスに関して、詳しくは下記のリンクをクリックしてください。 https://www.google.com/intl/ja_jp/adsense/start/ 『ゆさくりの雑多ブログ』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシ…

  • Anker Eufy RoboVac 11S ロボット掃除機 【商品紹介】クーポンあります!!

    本日の商品(引用:https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07D7TR3D5?ie=UTF8 ) これから秋、冬になると何をするにも億劫になってしまいますよね。ご飯を作るにも、 洗濯物を干すにも、お風呂を掃除するにも面倒に思えてなりません。「何か一つくらい 家事を減らせれば」。一度でもそう思った方に今回の商品はピッタリです!! 今回はAnker Eufy RoboVac 11S ロボット掃除機です! この記事は皆さんが気になるところ、購入の際に不安な点に関して取り上げて徹底的に 解消する内容になっておりますので、ぜひ最後まで読んでみてください!! ・カラー ・…

  • ムバッペへファンがブーイング??関係崩壊か?【サッカー】【欧州サッカー】

    引用: https://japaneseclass.jp/img/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%8B%E3%83%90%E3%83%83! フランスの若きアイコン フランスの若きスーパースターが地元クラブと円満離婚することは不可能なのかもしれません。パリ郊外の北東部に位置するボンディに生まれたキリアン・ムバッペは19歳にモナコからパリ・サンジェルマンに移籍してきました。それ以降、チャンピオンズリーグでは準優勝、リーグ制覇は3度成し遂げました。また代表でも、2018ロシアW杯ではフランスを優勝へと導き、若くして彼はクラブ、そして国の人気者となりました。彼はフランスサッカーのア…

  • 夏油傑の過去!!なぜ夏油は闇落ちしたのか???【呪術】【呪術廻戦】

    呪術廻戦64話 芥見下々/集英社 呪術廻戦0巻では乙骨優太や五条悟といった高専にクーデターを起こすいわば「敵役」 ですが、その悲劇的な過去、元々の性格からかなりの人気を集める男、夏油傑。 今回はそんな彼が「闇堕ち」した理由、その過去について触れていきます!! 夏油に関連する記事はこちらから! sansan1902.hatenablog.com ①夏油傑の基本情報 本名 夏油傑【げとうすぐる】 生年月日 2月3日【享年26歳】 術式 呪霊操術 階級 特級術師 好きな食べ物 ざるそば 呪術廻戦1巻、最新17巻の購入はこちらから! 夏油が活躍する「過去編」の8.9巻はこちらから! 全巻購入はこちらか…

  • あえて今のマドリ―の穴を考える。【サッカー】【欧州サッカー】

    シーズン開幕後、絶好調のレアルマドリ―(引用:https://www.realmadrid.com/ja/news/2021/09/22/6-1-asensio-and-benzema-send-madrid-back-to-top-of-league 絶好調の白い巨人 昨シーズン終了後、2度のリーグ制覇、3度のCL優勝へと導いたジダン監督が退団し、後任にカルロ・アンチェロッティ監督が就任した際、これほどまで完成度の高いチームをシーズン序盤から作れるとは思えませんでした。 リーグ6試合5勝1分勝ち点16得失点差13の単独首位。勝ち点14で追走するアトレティコもまずまずのサッカーを展開しています…

  • urbanista Tokyo ワイヤレス イヤホン 【商品紹介】

    本日の商品(引用:https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07R49N6QY?ie=UTF8 ) 初めに 長らく続いた緊急事態宣言が解除される流れになりそうですね。お外に出る機会も増え、秋の風、黄色く色変わりした木の葉を見ながらゆっくり音楽を聴くのもよいですね。 そんな時はワイヤレスイヤホンは必須。というわけで今回私が紹介したいのは 「urbanista Tokyo ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.0」です。 ワイヤレスイヤホンを購入する際、皆さんが気にする点は多々あると思いますので、今回は皆さんのそんな不安を完全に払しょくできるように説明していきま…

  • 改めて振り返ろう!呪術廻戦 偽夏油こと羂索について! 【呪術廻戦】【呪術】

    長らくの間、正体が隠されていた偽夏油。その正体は羂索!(引用:呪術廻戦11巻 芥見下々/集英社) 呪術廻戦の序盤から、漏瑚や真人らとともに行動していた呪詛師である夏油傑。呪術廻戦0巻にて、夏油傑は親友の五条悟に殺されてしまったはずなのですが、額に縫い目をつけて再登場しています。 正体が明かされるまでは、様々な説がありました。例えば、「夏油と同じく特級術師である九十九由基なのではないか」や「ほんとは死んでいなかったのではないか」などなど。 単行本10巻で、名前こそ明かさないものの、夏油がもはや元の「夏油傑」ではないことが衝撃的な描写で明らかになりましたよね。 メロンパンと呼ばれた男(引用:呪術廻…

  • ハーランドはメッシ、ロナウドのレベルに達することはできるのか【欧州サッカー】【サッカー】

    次世代のスーパースターに最も近いノルウェー代表のハーランド(引用:https://www.sanspo.com/article/20200926-OBOXLNYFUNN2HOABE5SLJIKX2E/photo/DR5RBTKW35KRHD7NAZHOMI2FLQ/) 00年代後半から10年代、サッカー界を支配したのはリオネル・メッシ、クリスティアーノ・ロナウドの2人であることは異論はないでしょう。彼ら二人は互いに切磋琢磨し、多くのタイトルを獲得しあい、特にメッシがバルセロナ、ロナウドがレアルマドリードとライバルクラブに在籍していた頃はバチバチにやりあっていた中でした。多くのサッカーファンやサ…

  • クーマン血迷った?驚きの戦法(ピケ、FWに置いちゃおっと!) 解任へ一歩近づく。【サッカー】

    解任か続投か。前代未聞の戦術でファンの失笑を買ったクーマン(引用:https://jp.reuters.com/article/koeman-idJPKBN1FQ0F3) jp.reuters.com 先日投稿した「ロナルド・クーマンって解任すべき?」で私はクーマンを続投させるべきだと書きました。その理由は下の記事で確認していただきたいです! sansan1902.hatenablog.com 誤解のないようにお伝えしておきたいのですが、この以前の記事を書いたのは20日に行われたグラナダ戦の前です。 グラナダ戦を終えて、私が感じた思い。それはクレ(バルサファンの愛称)の皆さんや他のサッカーファ…

  • 10月4日発売!!呪術廻戦17巻 あらすじまとめ!!【呪術廻戦】【呪術】

    17巻で表紙を務める禪院直哉(引用:呪術廻戦16巻 芥見下々/集英社) ①呪術廻戦17巻 表紙 発売日は?? ②17巻に収録されている話数は?? ③各話のあらすじは?? ・143話 もう一度 ・144話 あの場所 ・145話 裏 ・146話 死滅回游について ・147話 パンダだって ・148話 葦を啣む ・149話 葦を啣む 弐 ・150話 葦を啣む 参 ・151話 葦を啣む 肆 ・152話 葦を啣む 跋 ④まとめ ①呪術廻戦17巻 表紙 発売日は?? どうも皆さん、ゆさくりです。現在話題沸騰の大人気漫画、アニメ呪術廻戦。先日17巻の表紙が決定したことを記事で書きましたが改めてお伝えさせてい…

  • 呪術廻戦 18巻表紙予想!【話題沸騰】

    秤金次(引用:呪術廻戦153話 芥見下々/集英社) どうもゆさくりです。 先日、呪術廻戦の単行本17巻の表紙が禪院直哉に決定しました。 ということで今回は次の18巻の表紙に関して予想してみましたので、記事にしてみたいと思います。 ①17巻、各話のあらすじ 17巻には第143話から151話の全9話が収録されています。 143話 もう一度 乙骨優太の反転術式によって、張相との闘いで負傷した禪院直哉の命が救われる。 代わりに、虎杖悠二の処刑遂行済みを上層部に伝えるように直哉に指示。 144話 あの場所 虎杖が伏黒と再会。先の渋谷事変での出来事で、自責の念に駆られる虎杖に対して、伏黒は姉である津美紀を…

  • 話題沸騰!この波に乗り遅れるな。呪術廻戦【漫画紹介】

    話題沸騰!この波に乗り遅れるな。呪術廻戦【漫画紹介】 皆さんどうもこんにちはゆさくりです。2018年からの連載開始以降、多くの読者をひきつけ、昨年の秋から今年の冬にかけてアニメ1期が放送され、劇場版の放映も決定している今話題沸騰の人気漫画と言えばなんでしょうか。そうです呪術廻戦です(ご存じなかった方、ごめんなさい🙇) 私自身本当に大好きな作品で、今まで漫画、アニメとは無縁の人生だったのですが、時間があり一度読んでみるともう止まらない。一気に全巻読破、アニメも全部見ましたし、今冬の「劇場版 呪術廻戦0」の公開が待ち遠しくてしょうがありません。 今現在、いろんな企業とのコラボなどで、以前の私のよう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆさくりの雑多ブログ【呪術廻戦】【鬼滅の刃】(漫画・アニメ解説・考察)【海外サッカー】さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆさくりの雑多ブログ【呪術廻戦】【鬼滅の刃】(漫画・アニメ解説・考察)【海外サッカー】さん
ブログタイトル
ゆさくりの雑多ブログ
フォロー
ゆさくりの雑多ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用