chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
デブの極み〜産後ダイエット〜 https://pothamama.hatenablog.com/

第一子出産後 −15㌔ダイエット成功! 第二子出産後 +20㌔増量成功! ← 嫁いびりの旦那を痩せてぎゃふん言わすブログ 『産後は母乳で痩せる』を信じてはいけない。

potha
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/08

arrow_drop_down
  • 今日も今日とてデブ活

    今日もデブ活中のママです。 何回も何回も旦那の前でダイエット宣言してきましたが、 ダイエットの神様が降臨してくれないと頑張れません。ダイエットは明日から こう言ってるうちは痩せないとネットで書いてたが、その通り。 明日から痩せる! と決めたら、前日のうちに爆食いしちゃうの何故だろう。これこそデブの極みでございます

  • 白米の代わりにオートミール

    ネットで検索魔になっていた時に、 発見したものがあるのでご紹介します😊 おそらく、皆さん知ってるとおもうのですが これ。 そう!! オートミールでございます♡♡ オートミールって、血糖値が急上昇しにくいので、ダイエット食としても色々と話題になってるみたいで、私も即買いしました。 白米を食べるのに抵抗があったので、 (今は普通に食べてるんだか😂) お米の代わりにこのオートミールを食べてました〜! 初めて食べた時も、めちゃくちゃ食べやすかったです。表現しにくいですが、お粥に少しブツブツした食感が残ってる感じかな?? (説明下手ですみません😭) 食べ方は、お鍋にオートミール30gくらいと、 多めの水…

  • するするぽん茶。めっちゃ効く

    わたくし、悩んでおります。 そう、、、、 便秘に😂😂 第一子を産んでからというもの、 ベストなタイミングで← トイレに行けなかった事が続き、 我慢我慢で便秘が慢性化してしまいました。 毎日便秘薬を飲んで出してましたが、 この市販の便秘薬の効き目がやーばい!! 出るっ!ってもんじゃない。笑 飛び出る!笑 (お下品な文章でごめんなさい。) それも仕事中や就寝中関係なく お腹のギュルギュルはやってくるのです。 一度、仕事中にトイレをしに自宅まで帰った記憶があります😱 (家でないとできない人) 便秘薬って 癖 になるらしく、 もはや私もその1人でした😇 そして、極めつけの切れ痔ときた! そんな時に便秘…

  • 産後の女の子の日 再開

    第2子を産んで7ヶ月が経とうとしていますが、 生理が再開したのが産後5ヶ月頃になります。 ちなみに、ほぼ完母です 新生児の時に、少しミルクを足しつつ、おっぱいは好きなだけあげてました😊 前触れもなく訪れた生理ですが、 今月で再開して4度目になってます。 ふと、妊娠前と何か違う、、?と感じた事があるので、記録がてら書いていきたいと思います。 妊娠前 体重が落ちなくなる。 普通に過ごしてるはずが、体重が増える トイレの間隔が長くなって浮腫む 産後 生理前になるとなぜか便通がよくなる もともとトイレの間隔が短いですが、変わらず生理中もトイレが近い。 周期は 妊娠前 → 27〜29日 産後 →30〜3…

  • 今日の夜ご飯

    子供が野球をしてるので、最近は 8時前に夜ご飯になってます😂 野球始める前は、6時前には食べて 7時前には食器の片付けしてましたが😱 それはしょうがない。 ということで、最近は白米禁止にしてます😊 あとは寝るだけなんでね😙 今日のご飯は、 カツオのお刺身 湯豆腐 親鳥の塩焼き 無限ピーマン 玉ねぎとジャガイモのチーズ焼き 揚げ出し豆腐 です♡ カツオのお刺身は旦那さんのお兄さんからの 頂き物♡♡ 美味しく美味しくいただいてます♡ お魚を時々お裾分けしてくれるので、 お店で普段買わない私にとって とっても嬉しい😃♡ 湯豆腐♡ カツオのお刺身♡ 脂がのっててうまうま~♡ 美味でした! 今日は運動で…

  • 今日のお昼ご飯はこれ!

    ママの皆さん、今日もお疲れ様です😂 家事に育児にその他もろもろ。 息つく暇もなく頑張っている事だろうと思います。 私もその1人。 2人の育児にてんやわんや。 2子は7ヶ月の今も夜は3〜4回起きちゃうので、寝不足で寝不足で大変です😂 けど、それ以上にむちむちで可愛くてたまらない♡ さてさて、今日のお昼ご飯はこれ! 2子がクズってるのもあり、 夜ご飯の支度中ってのもあり、 1分で食べました。 このスパイスをふりふり♫ これがお肉でもお野菜でもなんにでも合う万能調味料なんですよ😂♡ とりあえず白米だけしゃ味気ないので、これをふりふり♫ こんな偏った食生活だから、痩せないんですよね😂 これからはできれ…

  • 現在の体型

    さらけ出していいものか。 現在の超絶やばーい体型。 体重は非公開とさせていただきますが、 測った数値は公開します♡ (少しの羞恥心です。ご了承下さい。泣) どどどどどどどん❗️ お腹周り 87㌢ 太もも 63㌢ ふくらはぎ 40.8㌢ 超絶やばい数値に驚かないで下さい。 これは事実です。 なぜ?公開するのか? 出産してから、産後ダイエットをゆるゆる やってきましたが、やはり家事と育児で忙しく続かない。。 こうなったら、皆さんに公開して 『やらなくてはならない』 状況を作らなくてはいけないのでは? と思い公開しました! 一応目標は、妊娠前の47㌔に戻す! ですが、一体どれくらいかかるのだろうか。…

  • 第一子の産後ダイエット

    こんにちわ! 現在進行形で太り続ける ぽちゃ です! もはや ぽちゃ の域を通り越して小錦並みに太っております。 さて、第一子の産後太りからの−15㌔成功したお話をしていきたいと思います! 第一子を出産後、パート先が焼肉屋だった事もあり、 思うように体重が減らず服をサイズで選ぶ日々を過ごしておりました。そんなある日、友達の結婚式を機にダイエットの神が舞い降りてきて、ゆるゆると2年で−15㌔のダイエットに成功❗️ その時やっていたダイエット法が以下です😊・脂肪燃焼スープダイエット ・旧国立病院ダイエット ・ウォーキング、筋トレダイエット ・1日1000カロリーダイエット ・夜ご飯おかずだけダイエ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pothaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pothaさん
ブログタイトル
デブの極み〜産後ダイエット〜
フォロー
デブの極み〜産後ダイエット〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用