chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つるスベビューティ https://sakiki-beautyblog.com

主に脱毛について発信しているブログです。 読む人にはなるべく安く、効果に納得できる方法を教えるサイトです。 自分自身の体験談も書いていますので悩んでいる方は是非参考にしてください。

sakiki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/06

arrow_drop_down
  • 顔脱毛に効果的な家庭用脱毛器はどれ?美肌効果も期待できる

    顔の産毛は毛が細いためエステの脱毛でもクリニックでの脱毛でも20回程度は行う必要が出てきてしまいます。何回も回数を重ねてもなくならない・・・なんてことも。 正直、そんなに何回も通えるほどお金がないし、キリがないですよね。 そんな方におすすめなのが家庭用脱毛器なのです。家庭用脱毛器であれば本体購入をすれば何回でも照射できます。そのためとってもコスパが良いのです。しかも、脱毛器によってはフォトフェイシャルができるものもあるため、美肌効果も期待できちゃうのです。 産毛が処理できればお肌のトーンアップや化粧ノリがアップ!さらにスキンケアモードがある脱毛器でお肌のハリをアップさせましょう。

  • VIO脱毛はエチケット!?セルフ脱毛したい人におすすめの家庭用脱毛器を紹介

    放置しておくと蒸れたりして衛生的にも気になるVIO。剃ってもチクチク・・・痒くなるし、きれいにしておきたい箇所ではないでしょうか。 VIO脱毛ってサロンやクリニックだと人にやってもらわなければいけません。すごく恥ずかしいですよね。 できれば自分で何とかできないかなと思いますよね。そんな人におすすめなのが家庭用脱毛器です。 今回はVIOにおすすめの家庭用脱毛器を紹介します。

  • 脇脱毛におすすめの家庭用脱毛器は?脱毛時の注意点

    脇のムダ毛ってどこよりも目立ちますよね。剃ってもすぐに生えてくるし、剃っても黒いポツポツが目立つので「夏場はファッションも楽しめない・・・」「自己処理で肌荒れしてしまった」なんて人も多いのではないでしょうか。 脱毛サロンを運営するKIREIMO(キレイモ)が行った「脱毛の人気部位」に関する調査では脇が1位になるほどです。やはり、自己処理しても目立つ、人目に付きやすい箇所である「脇」は脱毛すれば生活が楽になるようですね。 今回は脇を優先的に脱毛していきたいという人におすすめの家庭用脱毛器をご紹介します。

  • トリアの販売店は?どこで購入するのが良い?最安値で購入する方法

    家庭用脱毛器のトリア4Xはどこで買えるのでしょうか?市販で購入できるところはあるのか?取り扱いのある販売店はどこなのか。どこで購入するのが一番お得なのか知りたいですよね。 今回はトリア4Xの購入を考えている人にどこで購入すれば損をしないで済むのかを解説します。 家庭用脱毛器って人によっては使用頻度が激しくなる可能性もあるので最初の値段だけにとらわれないようにしましょう。

  • 【体験ブログ】家庭用脱毛器トリアは痛い!?使用方法や実際の使用感をレビュー

    家庭用脱毛器のトリアを何回か使用しました。今回は使ってみた使用感をレビューしたいと思います。 トリアが痛いって口コミが多いけどどうなのかな?どの家庭用脱毛器にしようか悩んでいるという方。実際に使用した人の口コミをいろいろ見てから購入を考えたいという方。 実際に購入に悩んでいる方はこちらの記事を参考にしてください。 トリアの使用してみて良かった点、悪かった点とトリアの使用方法についてまとめてみました。

  • 【コスパ最強】家庭用脱毛器の選び方は?おすすめ4選はこれ!

    サロンやクリニックに通う時間がない。脱毛できるサロンが近くにない。なるべく安く脱毛したいと考えている方。そんな、人たちにおすすめなのが家庭用脱毛器です。家庭用脱毛器を使えば自宅で手軽にムダ毛ケアができますよ。 最近は家庭用脱毛器も4万円台から8万円前後の値段がするものまでいろいろありますよね。 この記事では自分にあった脱毛器を見つけてもらうために脱毛器の選び方からおすすめの脱毛器3選を紹介します。

  • ミュゼは効果ない?私が実際に通っていた感想と口コミを紹介

    脱毛サロンといえば有名なサロン「ミュゼ」知名度も高く店舗数も多いサロンです。「100円で脇脱毛通い放題」なんていうキャンペーンもやっていて脱毛を始めてみようか悩んでいる人なら気になっている方も多いはず。 ここでは以前ミュゼに全身脱毛を契約したことがある私がミュゼは実際にどうだったのか正直に書いていきたいと思います。 「100円で脇脱毛通い放題」のキャンペーンは本当なのか?また私だけの感想ではなくて他の人の口コミも見てみたいと思います。 ミュゼがどんな脱毛サロンなのか気になる方は是非最後まで読んでみてくださいね。

  • 【知らないと損】エステ脱毛(光脱毛)にも違いがあったIPL・SSC・SHRの違い

    エステでおこなっている光脱毛でも脱毛方法が違うということはご存じでしたか?実はこのことを知っているのと知らないのとでは満足度にも大きく影響します。 「エステの脱毛なんてどこも同じでしょ?」なんて思っているそこなあなた!エステ脱毛にはIPL脱毛、SSC脱毛、SHR脱毛と主に3つの脱毛方法で脱毛を行っています。 脱毛方法によって太い毛に効果がある方法や細い毛に効果を出す方法と痛みの度合いも違うのできちんと理解をしたうえで脱毛サロンを選びましょう。

  • 個人サロンでの脱毛は効果あるの?脱毛選びのポイント4つ

    大手の脱毛サロンではなく個人で経営されている脱毛サロンはどうなの? 近くに個人の脱毛サロンがあるみたいだけど、個人の脱毛サロンじゃダメなの?大手サロンじゃないとダメなのかな?と脱毛サロン選びで悩んでいるあなた。 大手脱毛サロンでも個人の脱毛サロンでも大事なのは自分に合っているのかです。 効果は大手サロンでも個人サロンでも同じです。大事なのは脱毛方式(脱毛器)が何を使っているかです。 こちらの記事では個人サロンを選ぶ際のサロン選びのポイントと個人サロンで脱毛をする際のメリット・デメリットを解説したいと思います。

  • エステ脱毛(光脱毛)と医療脱毛(レーザー脱毛)の違いは何?どちらが良いのか

    脱毛したいと考えているけどどこでやればいいのかわからない。 エステ脱毛でも効果はあるのかな?それとも医療脱毛をした方が確実かな?と悩んでいる方も多いと思います。 私もそんな悩みを持っていました。そこで今回はどちらが良いのか、エステ脱毛と医療脱毛の違い。それぞれのメリット・デメリットを解説します。 この記事を読んで後悔しない脱毛をしてくださいね。

  • 田舎でも脱毛できる!選択肢がない場合の脱毛方法4つ

    脱毛したくてもそもそも脱毛できるクリニックやサロンなんか近くにない。わざわざ都市部に行かなければいけないの? そんな風に悩んでいる方はいませんか? インターネットで口コミを調べても大手クリニックの口コミや大手サロンの口コミばかりで参考にならない。 本当に田舎は選択肢が少なくて苦労しますよね。 医療脱毛であっても最低6回は通わなければいけないのでわざわざ移動時間に2、3時間もかけるのはおすすめしません。 そこで、ムダ毛に悩む地方にお住まいの方におすすめする脱毛方法を提案します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sakikiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sakikiさん
ブログタイトル
つるスベビューティ
フォロー
つるスベビューティ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用