chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JPP
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/06

arrow_drop_down
  • FF7リメイク購入

    FF15が封も明けず数年放置状態なのに、FF7 リメイクを購入。 購入したのが遅くてセブンネットショッピングでは初回発注分の通常版は在庫切れでした。 なのでクラウドのフィギュア付いた方はあったのでこちらで購入。 フィギュア付くだけで+3万は高いなと思いましたが、このフィギュアはかなりの大きさでよくあるしょぼいフィギュアではなかったです。 それでも高すぎだとは思いますが・・・ FF7の発売は高1の時。 仮病使って早退して購入したのでそれなりにやりこんでました。 いつものパターンだと積みゲーになるはずですが、今はコロナ問題で外出は控えることになるし プレイする時間はたっぷり。 客先常駐で仕事してま…

  • 自作除菌スプレー

    コロナ対策で備蓄してる除菌シートが減ってきたのですが、現状では中々手に入らない。ということで自作してみることにしました。材料は台所用中性洗剤(100円程度)とぬるま湯と霧吹き(100円)。霧吹きにぬるま湯とぬるま湯の量の1/100程度の中性洗剤を入れてよく振るだけです。ドアノブなどよく触る場所にシュッシュしてます。自作してる人が多いのか百均で霧吹きが品切れしてました。以前別の用途で使うのに買っといてよかった・・・ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JPPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JPPさん
ブログタイトル
AB型技術系 主に備忘録
フォロー
AB型技術系 主に備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用