chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • こんな娘が

    出張先へ女性の迎えの指示 指示先に到着すると素朴な20代前半のかわいい子が立っている どう考えてもこんな娘が、、、 という超1軍レベル 車の中から○○さん? と声をかけると はいっ と言って乗ってきた 近くでみると 完全に地方からアイドル目指して上京してきた素朴なかわいい娘 漫画のような二度見をしてしまう ハンパなく胸がでかい 受け答えもとにかくかわいい 車内がいいにおいがする がんばれ 理由はわからんがとにかくがんばれ

  • デリヘルドライバー 独り立ち

    数回同行研修を終えた後、先輩ドライバーから合格をもらい晴れて一人でドライバーをする事に 女性をホテルから引き上げる指示が来た 女性の取り違えがないようにクルマに乗り込む際に名前の確認が必須なのだが、ベテランなのか新人なのかも何もまだ分からないので、指示が来るたび店のホームページをみて一応確認を ○○さん 目線は隠れてるものの写真と紹介文からするとややぽっちゃりの癒し系の新人さん 騙しが無ければ人気が出そう ホテルの前でしばらく待っていると出口から大きくてまんまるい女性が出てきた そのすぐ後に心なしか肩を落とした男性が続く おそらく○○さん 心の中で男性に向けて すみません、、、 つぶやいてみる…

  • 副業やってみる デリヘルドライバー 同行研修4

    同行研修2日目 今日は自分の車で運転し先輩ドライバーは助手席へ 早速一人目事務所からお客様宅へ入れの指示メール 早速ナビに住所を入れようとすると 先に出勤していた先輩が今女性を引き上げてきたところらしい おかわりだ 副業をしないとやっていけなくなった今 このようなお金の使い方を羨ましく感じつつ お客様宅へ 目的地に到着するとドライバーはお客様へ名前、住所確認を兼ねて自分の携帯から到着連絡を入れる 非通知でもよいと聞いていたので指示メールにある番号を覚え184 あれ緊張の為か番号忘れた モタモタしてると例によってタイトな指示時間を過ぎる 結局指示メールの番号をそのままタップし 自分の番号じゃじゃ…

  • 副業やってみる デリヘルドライバー同行研修3

    最初の1人の後、立て続けに数人の女性の入れ下げを行う 研修だから意図的に仕事を入れてるのかどうかわからないが思っていた以上に忙しい その中で、先輩ドライバーと気心知れた女性とは会話も弾んでいた 会話の話題は事務所の社員への愚痴が大半で、いまのところ右も左も分からない状態の為、ただただ不憫に思う、、 頑張れ社員さん! しかし全く道が分からん、、、 先輩ドライバーはナビ無しでスイスイ目的地へ 普段の生活圏から少し離れた地域な上、夜の為地理感が全くはたらかない その上指示の時間が結構タイト その割にテンプレートで指示の最後に 安全運転で〜 頑張ります!と言うと 頑張らなくても成果だけ出してくれれば …

  • 副業やってみる デリヘルドライバー同行研修2

    事務所指示の場所に到着 しばらくしてそれっぽい女性が現れた こちらからお疲れ様です以外に 研修で同行させていただいてます とか話してもいいんでしょうか? その位は大丈夫だとおもうよー だとおもう、、、 女性が後部ドアを開けた と同時に どーもー!お待たせー!時間すぎてるのに なかなかかえしてくれなくってー! ホントにあの客あれが○○でそれが××で あんな△△やこんな□□なの〜!! それで☆☆が◇◇でー!! うぅ、、、 はなしが違う、、、超しゃべってくるじゃん、、、 無視はいかん 調子に乗ってもいかん えーーーっと そ そうすか そうなの〜!!それでねー! なんだコイツ 罠か? ミステリーショッ…

  • 副業やってみる デリヘルドライバー同行研修

    同行研修の日 事務所に到着。今日から同行研修させていただきます!宜しくお願いします! 昨日居なかった人がいる。 あぁよろしく。この事務所の責任者のー ぷすぷすぷすかな? ぷすぷすぷすぷすです。頑張ってね。 、、、、最多ぷす更新。 まぁ幸い怖そうな人がいないのが救いかな 下に○○○○の車が停まってるからその人と 同行お願いします。 車に行くと年齢不詳のチョイ悪ダンディが運転席に 挨拶を済ませて乗り込む 仕事の指示が来るまで色々ルール等を教わる 基本的に業務指示はメールたまに電話でされる 女性とは挨拶程度の会話に留める 職質されたら正直に送迎ですと言う等々 最初の指示が来た。○時○○分 ○○さん …

  • 副業やってみる デリヘルドライバー面接2

    ようやく社員ぽい男性が現れた。 今日面接で伺った物ですが あぁ じゃあ奥ぷす方で待っててくだぷすー 嘘だろ、、、みんな声が小さい、、、 程なく採用担当者登場。 どうも御足労いただきましてありがとうございます! 全部聴き取れた。安心。 採用担当のぷすぷすぷすーと申します。 わざとか?不安。 結果 即採用決定 明日から数回研修と称した先輩ドライバーと同行という事になり本日終了。 説明を受けている途中嘘みたいなゲリラ豪雨。 同行へ続く囧 var a8='a21100462756_3HMK5P_21TRSI_2HOM_BUB81';var rankParam='_9OBrvsG4MFc0Zir4LF5…

  • 副業やってみる デリヘルドライバー面接

    面接当日 30分前に周辺に到着。新幹線の停まる駅周辺の為、近代的な建物が多い。 若干不安が和らぎながら指定の住所のビルへ。 ん? 教科書通りのそれっぽい雑居ビルが近代的なビルに挟まれている、、、 当然のように不安的中。 当該階へ上がり、失礼します!と言ったと同時に中から節目がちな女性が出てきた。 すれ違いざまに何か言葉をかけられた。 ぷすぷすぷすー ? 再度、失礼しますと言うと ぷすぷすぷー ?? 不安MAX 続く囧 var a8='a21100462756_3HMK5P_21TRSI_2HOM_BUB81';var rankParam='W8p-HkKP9BcUEwVH9_cvJQcA6Bc…

  • 副業やってみる。デリヘルドライバーの巻

    コロナ禍で収入が減り、 困ったと思いついに副業をやろうと思います。 日中は正社員として働いているので働けるのは夜間、、、思いついたのはデリヘルドライバーでした。以前会社の先輩がやっていた事もあり(その先輩は日中外回りでほぼ寝てました) 妻に隠れて意を決してネットで調べた先へメールで応募。 思えば職探しなんて20数年振りの事でドキドキしていると程なくしてメールの返信あり! 2営業日以内に採用担当より連絡しますとのこと。なんか学生時代を思い出す。 その後連絡があり面接の日程が決まった。 た、だ この業界への不安100%は中々払拭できないよね。全然知らんもん。 とりあえず当日20時に指定の場所に、、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、keiogenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
keiogenさん
ブログタイトル
keiogenの日記
フォロー
keiogenの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用