chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/03

arrow_drop_down
  • 最近のブーム

    祝もち克服! アルには申し訳ないですが、ちょっと子育てしてる感があります(笑) 日本語の上達もですが、成長が見えると嬉しいRECENT & POPULAR / click to cop✨ 来日最初の頃の挑戦では全然ダメだったので、日本食に慣れてきたのかな…? ちなみに雪見だいふくが食べられるようになって、いちご大福を自分から(!)買ってきたアルさんですが、「あんこの味が強い…😥」との感想でした。もちは良いけどアンコの克服はまだまだかかりそうですRECENT & POPULAR / click to cop😅

  • はじめまして

    ~自己紹介~ のみ(妻) 書いてる人。 引きこもりすぎて声が出なくなった経験のあるオタク。 なんとか国際結婚したと思ったら、新婚生活直前にガン告知されたりと、人生何があるか分からないを体感中。 ※ガンは甲状腺乳頭ガンと言うとても進行の遅いガンで、既に手術済みの経過観察中。今のところ特に問題もなく元気です! アル(夫) フランスの地方出身。ゲームと旅行が大好き。 初めて訪れた国の初対面の人の家にお世話になれるタイプ。日本人妻より日本人の友人が多いかもしれない、リア充な陽キャオタク。 チョコクリームを山盛りに塗ったバゲットをココアに浸して食べる重度のチョコレートジャンキー。 と言うわけで、「国際結…

  • お問い合わせ

    お問い合わせは【こちら】からお願いいたします(Googleのフォームにリンクします)。 ご入力いただいたメールアドレスは、お問い合わせの返信のみに使用いたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のみさん
ブログタイトル
NOMI日記
フォロー
NOMI日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用