chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
テトリスな暮らし https://yacora.hatenablog.com/

162㎡の一戸建てから51㎡のマンションに親子4人で引っ越しました。 テトリスのようにうまくやりくりして暮らしています。 その日常とアイデアを綴っています。

狭小住宅でのインテリアや暮らし方。発達障害一家での子育てアイデア。映画、クラフト、読書などの趣味も少々。

yacora
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/03

arrow_drop_down
  • 13日だけ働きたい 〜映画感想「スイングホテル」〜

    こんにちわ。 映画好きyacoraです。 たまには映画感想など。 うちでは今、アマゾンプライムとNetflixに加入しています。 今年は映画を100本観る!と決めて、週に1.2本観ています。いまは、84本。ちょっと停滞してます。残り2ヶ月で20本弱。がんばります。 「スイングホテル」1942年アメリカ映画 フレッドアステアとビーンクロスビーの夢の共演。 ダンスが得意なアステアと、歌の得意なクロスビーそのままの役柄で、贅沢なくらい歌とダンスが盛り込まれたミュージカル映画です。amazonプライムにはこの時代の映画がたくさんあって本当に嬉しいです。 アステアは「トップハット」で魅せられて、もっと彼…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yacoraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yacoraさん
ブログタイトル
テトリスな暮らし
フォロー
テトリスな暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用