chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
70年代研究所 https://labo77.com/

昭和時代へタイムスリップ! 懐かしい70年代、80年代のあの頃へ! 拓郎、ショーケン、ピンクレディーに百恵ちゃん、ゴルゴ13にあしたのジョー! アーティストからアニメ、映画、などなどいろいろ書いてまーす!

ななきち所長
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/02

  • AIなんてラララ

    今話題のchat GPT。 人工知能(AI)を使ったチャットサービスですが、 Bingでも始めたとかで、早速試してみました。 小室等や加川良とかぐや姫を結成!!! 解散後は「青春時代」などのヒット曲!! 中島みゆき、井上陽水と「ニューミュージック・コンサート」を開催!! 映画「幸せの黄色いハンカチ」やドラマ「君の名は」に出演!! もうメチャクチャだwwwwwww ちなみに紫綬褒章も旭日小綬章も受賞していませんw まだまだだなAI。

  • 吉田拓郎ラストアルバム「ah-面白かった」

    吉田拓郎さんのラストアルバム「ah-面白かった」が発売されました! さっき届いて、早速鑑賞! 最近(といってもこの10年くらい)のアルバムの中では、 派手で気合の入った作品であります! ボーカルは、70歳代の喉(本人談)なのではありますが、 シャウトしたり、素敵です! 初期の頃の作品のように、デモテープ的な(褒めてます!)遊び感覚 もあって、拓郎さんが面白がっているのが伝わってくるのです! 僕は今58歳で、拓郎ファンとしては若い方(笑)。 70年代の作品も当然好きですが、 80年代のロック期に、青山ギターの拓郎バンドに熱狂した世代です。 拓郎さんも若かった。自分もすげー若かった。 アルバムで言…

ブログリーダー」を活用して、ななきち所長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ななきち所長さん
ブログタイトル
70年代研究所
フォロー
70年代研究所

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用