chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のんびりヨメちゃん日記@発達障害・うつ・妊活 https://yomechan-blog.com/

ADHDでちょっとうつ。優しい旦那さんとのんびりライフ。発達障害やうつ、妊活、妊娠出産や育児について書いたり書かなかったり。 ★お気軽に遊びに来てください\( *´꒳`*)/★

旦那さんが素敵すぎるから生きてる。 20代後半/結婚3年目/妊活/流産/発達障害/ADHD/ASD/うつ/レム睡眠行動障害/偏頭痛/めまい/ぜんそく/精神障害2級

ヒトノヨメ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/30

arrow_drop_down
  • 妊娠したかも!?

    こんにちは、ヒトノヨメです。(。ᵕᴗᵕ。) 今回は 「妊娠したかも!?」 というテーマでお話したいと思います! よろしくお願いいたします!( *´꒳`*)/ 産婦人科への通院について 妊娠したかも!? ドキドキな診察 ついに心拍確認へ! さいごに 産婦人科への通院について 前回の記事で少しお話しましたが、 ヒトノヨメは現在産婦人科に通院しています。(。ᵕᴗᵕ。) それはなぜかというと……。 妊娠した可能性が出てきたからです!!Σ( ˙꒳​˙ ) いえい! わくわく!!( *´꒳`*)/ ということで、 今回は産婦人科への通院についてお話をしていきたいと思います。 よろしくお願いいたします! 妊…

  • 体調と通院状況について(2021年11月10日現在)

    こんにちは、ヒトノヨメです。(。ᵕᴗᵕ。) 今回は、 「体調と通院状況について(2021年11月10日現在)」 というテーマでお話したいと思います! よろしくお願いいたします!(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡ はじめに 精神科への通院状況 さいごに はじめに 今回は、精神科への定期通院の状況をお話したいと思います!(p`・ω・´q) 実は現在、産婦人科にもお世話になっているのですが、 それはまた別の記事にまとめようと思っています。 よろしくお願いいたします!\( *´꒳`*)/ 精神科への通院状況 精神科へは、先月末に通院してきました!٩(๑•̀ •́)و 眠れるようにはなったけれども、 相変わらず夢をよ…

  • 妊活中から目指せ禁煙!飲酒も控えていこう!

    こんにちは、ヒトノヨメです。( *>ω<*)/ 今回は、 「妊活中から目指せ禁煙!飲酒も控えていこう!」 というテーマでお話したいと思います。 よろしくお願いします!\( *´꒳`*)/ はじめに 妊活中から始める禁煙のススメ ①急にはやめられないかも ②保険料が高くなるよ! ③住宅ローンを組む時に喫煙者は不利になりがち ④タバコをやめればお小遣いアップ? 妊活中から始める減酒のススメ ①妊娠しても飲みたくなるから ②今のうちにダイエット! ③お酒って高い 私たち夫婦の飲酒・喫煙事情 さいごに ★まとめ★ はじめに 妊娠中は、飲酒と喫煙は控えなくてはなりません。(>ω<;乂) これは、ある程度…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒトノヨメさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒトノヨメさん
ブログタイトル
のんびりヨメちゃん日記@発達障害・うつ・妊活
フォロー
のんびりヨメちゃん日記@発達障害・うつ・妊活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用