chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
社会人が役に立つサイト https://businesslife0303.wixsite.com/website/

皆さん、初めまして!このブログでは、より良い人生を歩むために、キャリアに役立つ情報を発信していきます。自分のため、世の中に貢献するために頑張りますので、一読して頂けたら幸いです。

マッキー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/29

arrow_drop_down
  • #003【モチベーションアップ中編】モチベーションを虚構と捉えて上手く使いましょう!【サピエンス全史】【自信のつけ方】

    前回から3回に分けて投稿する「モチベーションシリーズ」。第2回は、「モチベーションを虚構と捉えて上手く使いましょう!」。ホモ・サピエンスから開花した能力とは?これによって、自信とモチベーションへとつなぐ。人は、何でもなりたい自分を想像できる。この能力を使って、自信を付け、モチベーションを上げろ!どうぞ最後までご視聴よろしくお願いします。「次世代リーダー」、「自信のない方」、「自信をどう付けようか探している方」、超必見です!!

  • 皆さん、初めまして!このブログでは、より良い人生を歩むために、キャリアに役立つ情報を発信していきます。自分のため、世の中に貢献するために頑張りますので、一読して頂けたら幸いです。

    パナソニックの社長が、ついにYouTubeデビューしました。チャンネル名は、Wisdom for pleasurable life <幸福な人生を歩むための知恵>です。 このチャンネルでは、ご自身のキャリア形成に役立った情報など、大まかに以下のトピックについて紹介するそうです。 <チャンネルの主なトピック> キャリア形成で役に立った本の内容の紹介 組織と個人のモチベーションをどうようにして上げるかについて 最新のビジネスに必要な知識や情報について リーダーになるのに必要な考えや行動について 今回の動画では、YouTubeデビューのため、自己紹介と共に、YouTubeデビューする目的を語っています。 チャンネル登録とイイね!で、ぜひ応援を宜しくお願いします!

  • #002 モチベーションアップ#1 自信のつけ方教えます

    今回から3回に分けて投稿します。「モチベーションシリーズ」。第1回は、「自信のつけ方教えます」。周囲の人から見て、この人、容姿は普通なのに、何かカッコイイと言われるような人たちには、共通点があるそうです。 それは「自信」。今回は、その「自信」について、深堀していきたいと思います。 田辺CEOの自信は何処から来るのか?え!?それなのとびっくりするような自信の源が。。また撮影スタッフのけんちゃん、天の声さんが言うカッコイイ人とは?かなりマニアックな発言が飛び出しました。 <抑えたいポイント> あなたも何かしら持っているもの。学生時代と言っても、案外楽じゃなかったでしょ?そういう学生時代に得た経験って、社会に出ても使えるんだよ。自信がないのは、その経験を使いきれてないだけ!あなたは何を持っているの?思い出して!! 「自信のない方」、「部下にどうにか自信をつけさせたいリーダー」、「自信をどう付けようか探している方」、超必見です!! どうぞ最後までご視聴よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マッキーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マッキーさん
ブログタイトル
社会人が役に立つサイト
フォロー
社会人が役に立つサイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用