chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パンダママ 
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/26

arrow_drop_down
  • トリマとONEアプリでポイ活中

    実は今年に入ってポイ活を始めました🙋‍♀️ トリマとONEというアプリです。 トリマ トリマは移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリです👣 歩数に応じてマイルが貯まっていきます。 私は、コークオン🍹のアプリもやっていて一応1週間に35,000歩歩くことを目標としています。 1,000歩につき15マイル貯まりますが、動画を見れば60マイル貯まります。 私は面倒くさくて動画を見たことはありませんが、 開始して5カ月ほどで14,595マイル貯まりました👏 これは、Tポイントdポイント、Pontaポイントなどの各種ポイントやコンビニ、ミスド、サーティワンなどのギフト券に交換することができます…

  • 値上げ前にヴァンクリに駆け込んでみた

    昨日は、母の日でしたね🌹 我が子も似顔絵を描いてくれました😊 昨日は夫が、せっかくだからヴァンクリの指輪💍を見に行こうといってくれたので 街に出てきました♬ 14時半くらいに着いたんですが、 なんとお店に入れませんでした😨😨 順番待ちの予約をしないと入店できないとのことだったのですが、 みなさん相当吟味されるようで回転が遅く、いま予約をしても閉店までに電話できるかどうか…😅 と、店員さんに言われてしまいました💔😨 さすがに、呼ばれるか分からないのに子連れで20時まで外出しているわけにはいかないので諦めました。 ちなみに私は、ペルレが欲しかったのですが、在庫がないので試しにつけることもできません…

  • ヴァンクリが2022年5月12日から値上げするらしい

    ヴァンクリが10%値上げするらしい 年をとるにつれて手元に輝きが欲しいなぁと思うようになり、半年くらい前から指輪が欲しいなぁと思っていました😊💍 ティファニーの値上げを知り、勢いで買ってしまおうかとも思ったけれどなんとなく勇気が出ず、見送りに。。。 そしたら、今度はヴァンクリも値上げらしい。。 マジか。。。😭😭😭 憧れがあって欲しいなぁと思ってはいたものの、頻繁につける機会があるわけではないので買っても持て余すのは目に見えているけれど、値上げでまた遠のいたなぁ。。 サヨウナラ~👋 oniyome2021.hatenadiary.com おうちでのんびりGW GWどこに行っても混みそうだし、なー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パンダママ さんをフォローしませんか?

ハンドル名
パンダママ さん
ブログタイトル
自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/
フォロー
自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用