chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ https://rikuo9211.hatenablog.com/

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

りなお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/25

arrow_drop_down
  • 【美健知箋EPA&DHA】では物忘れや記憶力は改善されない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    あなたは最近食事で魚を食べていますか?あまり魚を食べていないと、EPAやDHA不足で「最近年とったせいか物覚えが悪い」「思い出すのに時間がかかる」「物の置き場所を忘れてしまう」など記憶に関する症状がひどくなり、取り返しの付かないことになってしまいますよ。そこで今回紹介したいのは、オレンジ色で目を引く象のキャラクター「サトちゃん」とユンケルでおなじみの佐藤製薬が手掛けている、他社製品にはないEPA&DHA含有量のサプリメント【美健知箋EPA&DHA】です。佐藤製薬のEPA&DHAが今なら定期初月は特別価格1,000円!美健知箋EPA&DHA 一昔前では魚はよく食べられていたのですが、食の欧米化に…

  • 【百凱王(ひゃっかいおう)】では男の自信を取り戻せない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    あなたは「夫婦の営みが続けれない」「いつも疲れて相手ができない」と悩んでいませんか?年だからしょうがないとあきらめるのはまだ早いですよ!そんなあなたに今回紹介したいのは、高麗人参の最上位種、百歳山参配合の男性活力サプリ【百凱王(ひゃっかいおう)】 です。男の願望を叶える活力サプリはコチラ 40歳を過ぎて、なんだか身体の調子が悪くなったと感じてしまい、「夫婦の営みが続けれない」「いつも疲れて相手ができない」と悩んでいませんか?これを単なる「体力低下」の一言で片付けてしまう人も多いですが、年だからしょうがないとあきらめるのはまだ早いですよ!まだまだ現役でバリバリと活動したい、いつも身体のパフォーマ…

  • 【こどもフルーツ青汁】では子供の成長はサポートできない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    親にとっては子供の成長は嬉しいものですが、食べ物の好き嫌いや偏食の影響で野菜不足になりがちです。そのためなのか、成長期になかなか背が伸びてこないと「うちの子は背は高くなるのだろうか?」と不安になってしまいますよね。そんなあなたに今回紹介したいのは、モンドセレクション金賞を受賞した子供達の野菜不足を補う青汁【こどもフルーツ青汁】です。美味しさと栄養バランスを追求!【こどもフルーツ青汁】 野菜って美味しく食べる方法がいくらでもあって、栄養満点だから絶対に子供には毎日たくさん食べてい欲しい!って思っているお母さん多いですよね。でも、野菜たっぷりの料理を作っても、子供はぜんぜん嬉しそうじゃなくて、逆に…

  • 【makana(マカナ)】は妊活や妊娠に効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    今から妊活したいと考えている方は多いのではないでしょうか。でも、何から始めればいいかを悩んでいる方はいませんか?元気な赤ちゃんを産むには、妊娠前や妊娠中の赤ちゃんへ十分な栄養を与えるための体作りがする重要になります。そこで今回紹介するのは、妊活専門の管理栄養士が作ったオールインワン妊活サプリメント【makana(マカナ) 】です。8大妊活成分すべて配合!オールインワン妊活サプリ【makana(マカナ)】 元気な赤ちゃんを産むために、必要な栄養素をバランスよく摂取する必要があります。「妊娠初期から授乳期」までに必要な栄養素は「葉酸」と聞きますが、なぜ「葉酸」がいいのでしょうか?「葉酸」は、ビタミ…

  • 【フェルラブレインPLUS】では物忘れ・記憶力改善はされない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    「最近年とったせいか物覚えが悪い」「思い出すのに時間がかかる」「物の置き場所を忘れてしまう」など記憶に関する悩みを持っていませんか?症状がひどくなると取り返しの付かないことになってしまいますよ。そこで今回紹介したいのは、認知症の予防と対策に役立つ高齢者専用サプリメント【フェルラブレインPLUS 】です。「ぼんやり」が「スッキリ」に!フェルラブレインPLUS 脳は、人間の活動をほとんどコントロールしている司令塔です。それがうまく働かなければ、精神活動も身体活動もスムーズにできなくなってしまいます。大人になると学生の時ほど何度も繰り返して覚える努力をしなくなることが多くなり、その結果が記憶力低下に…

  • 【アサイベリープラチナアイ】は酷使した目に効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    あなたは普段の生活で目を酷使していませんか?「時間があるとスマホを見てしまう」「長時間のパソコン作業をしている」「通勤時間に読書している」「頻繁に車を運転する」などなど・・・。このような事を続けていると、」場合によっては目のピント機能が上手く働かなくなる原因になってしまいます。そこで今回紹介するのは、目のクリア感を実感!栄養機能食品【アサイベリープラチナアイ】です。アサイベリーなど4種の果実配合のクリアな毎日サポートサプリ 会社勤めの方は、正直パソコンがないと仕事が回らないと思っているでしょう。でもパソコンなどのディスプレイを使った作業をする方の9割以上の方は目の疲れや痛みを感じていると言われ…

  • 【リッチグリーン】の栄養効果はどんなものか?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    「健康に気を使っているけど、最近元気が出ない」「脂っこい物を好んで食べる」「飲み会や外食が多い」などで悩んでいませんか?そんな状態が続くと栄養バランスが偏ってしまい、中性脂肪や血糖値の数値が高くなるかもしれませんよ。そこで今回紹介したいのは、”酵素が生きている!”本物の生搾り青汁【リッチグリーン】です。"生きた酵素"がたっぷり! おいしい青汁「リッチグリーン」青汁は年配の方が飲むものと思ってませんか?青汁の栄養が本当に必要なのは、毎日忙しくしているあなたたちなのです。1日に必要な緑黄色野菜の摂取量は成人で350g以上と言われています。近年は食の欧米化により、野菜中心の和食を食べる機会も減ってい…

  • 【マンボウサンQ】にコレステロールを下げる効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    標準体型なのに健康診断でコレステロール値が高めと診断された経験はありませんか?何もせずにそのまま放っておくと生活習慣病になるリスクが高まるので、早めの対策が必要です。そこで今回紹介するのは、サラサラ生活を本気で考えるあなたに送るEPAの10倍のサラサラパワーのサプリメント、ハピネスの【マンボウサンQ 】です。サラサラ生活を本気で考える方へ『マンボウ肝油』 単純にコレステロール値が高いだけでは、特に日常生活に支障はありません。しかし、コレステロール値が高いと「動脈硬化」の状態に陥りやすく、さらに進行すると「心筋梗塞」や「脳出血」など、死に直結する深刻な病につながりやすくなるのです。「動脈硬化」の…

  • 【澄肌漢方堂】はアレルギー体質・皮膚炎に効果がない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    アトピー肌やアレルギー肌の方は痒みとの戦いで対戦ですよね。自分も小さいころはかゆくて血がにじむまで掻きむしってました。そんな方に今回紹介したいのは、アレルギー体質・皮膚炎に効く!第2類医薬品【澄肌漢方堂】です。かゆみ・炎症・アカギレに 澄肌漢方堂【第2類医薬品】【澄肌漢方堂】は、アレルギー体質・皮ふ炎に飲んで効く生薬配合の薬であり、アレルギー体質、皮膚炎、かゆみ、湿疹・アカギレの症状を内側から改善する目的の第2類医薬品になります。【澄肌漢方堂】でどのような効果が得られるのか大まかに分けると以下の4項目になります。①皮膚の痒みを改善する②赤みの原因の炎症を抑える③湿疹やアカギレを改善する④アレル…

  • 【静命漢方堂 聴命箋】では耳鳴りとめまいは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    耳鳴りとめまいで悩む方は以外と多いのではないでしょうか。耳鳴りは会話を邪魔したり眠りを妨げてしまいますし、めまいも起き上がれないことがあったり、グラグラとしてしまって外出もままならなくなってしまうことさえあります。どちらも早く治してしまいたいという方がほとんどですよね。そんな方に今回紹介したいのは、耳鳴り・めまいが自宅で治療できる漢方薬【静命漢方堂 聴命箋】です。耳なりに効く漢方薬「静命漢方」耳鳴りとめまいの原因として考えられるのが耳の内側で神経過敏が起こっていること、精神的なストレスが続いているということがあります。神経過敏が起こっていると耳鼻科では異常が診断されなかったりします。さらに、耳…

  • 【ベルタプエラリア】で理想のバストはできるのか?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    あなたは自分の体型が子供っぽいなどでコンプレックスを持ってはいないですか?もっと女性らしい体型で女性の魅力をアピールしたいと望んでいる方は多いのではないでしょうか。そこで今回紹介するのは、さくりなさん・てんちむさん・峯村優衣さんなど多くの芸能人やモデルさんも愛用している人気のプエラリアサプリ 【ベルタプエラリア】です。★プエラリアサプリなら『ベルタプエラリア』!★胸が小さいことで悩み女性は多いと思います。大きくしたくていろいろ食べたり運動したりと試したけど、効果がなかなかないと諦めてしまいますよね。そんな方にはおすすめなのが、ハリや潤いなど女性にとってあこがれの「女性らしさ」をアップさせてくれ…

  • 【優光泉(ゆうこうせん)】にはダイエット効果がない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    ダイエットをしているけど思うように体重が減らないと悩んでいませんか?極端なダイエットやカラダの代謝が落ちているのが原因かもしれません。太る原因を解決する事で効果的にダイエットができると思います。そこで今回紹介するのは、断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発した、完全無添加の酵素ドリンク 【優光泉(ゆうこうせん)】です。健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素「酵素」はダイエットに欠かせない成分ですが、体内で生産される酵素量は30代をピークに減少してしまいます。酵素が不足していくどうなるかというと、脂肪を溜め込みやすい体になってしまい体重増加の原因になってしまいま…

  • 【まあるい旬生酵素】では体調不良は改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    現代社会では普段の生活で体に負担をかける事が多いと思います。不規則な食生活、お酒の飲みすぎ、睡眠不足、ストレスなどなど、「こんなはずじゃなかった」と後になって後悔していませんか?そうなる前に何か対策を始めませんか?そこで今回紹介したいのは、今までにない丸剤タイプの生酵素サプリ【まあるい旬生酵素】です。310種の酵素&100億個の乳酸菌パワー!まあるい旬生酵素 「酵素」はダイエット等に欠かせない成分ですが、体内で生産される酵素量は30代をピークに減少してしまいます。酵素が不足していくどうなるかというと、脂肪を溜め込みやすい体になってしまい体重増加の原因になってしまいます。また酵素は腸の働きである…

  • 【美めぐり習慣】では体調不良や貧血は改善できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    毎日グッタリしてイライラする、朝起きるのがツラいなど日々の生活の悩みはあると思います。そんな悩みが解消できるといいと思いませんか?そこで今回紹介するのは、つらい貧血・冷え性に!鉄分補給サプリ【美めぐり習慣】です。妊娠中・産後、鉄分補給したい!鉄分補給サプリメント≪美めぐり習慣≫ 2015年の厚生労働省の調査によれば、日本人女性の約10人に1人は貧血。月経のある女性に絞ると、その数は5人に1人とも言われています。貧血の中でも、一番多いのが鉄不足によって起きる「鉄欠乏性貧血」で、貧血で起きる症状と併せて、鉄不足そのものが体に起こす症状も出ることがあります。例えば、爪の変形、就寝時に足がむずむずして…

  • 【めなり】は酷使した目の改善効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    「夕方になると見えづらくなる」「長時間のパソコン作業がツラい」「細かい文字を見るのが苦手」などなど・・・。目のピント機能が上手く働いていないのが原因かもしれませんよ。そこで今回紹介するのは、アイケア・眼精疲労に!感動のアイケアサプリメント【めなり】です。クリアな毎日へ!アイケアサプリ・めなり 会社勤めの方は、正直パソコンがないと仕事が回らないと思っているでしょう。でもパソコンなどのディスプレイを使った作業をする方の9割以上の方は目の疲れや痛みを感じていると言われているのを御存知ですか?それだけ目を酷使しているという証拠というわけです。その状態をずっと続けていると毛様体が疲労すると水晶体の厚みを…

  • 【ベルタルイボスティー】が妊娠中でも飲めると謳うのは嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    「妊娠中でハーブティーを飲みたいけど、ダメなものがあるから心配」、「ポカポカ温まるお茶が欲しい」など、こんなお茶があったらうれしいと思いますよね。そこで今回紹介するのは、ユーザーの生の声から生まれた妊娠中でも飲める奇跡のお茶【ベルタルイボスティー 】です。女性のみかた ベルタルイボスティー 「ルイボスティー 」はポリフェノールが極めて豊富。原産地の南アフリカでは“奇跡のお茶”と呼ばれ、珍重されています。ルイボスティーには、人間の体内の老化の原因とされている「余分な活性酸素」を除去できる「酵素」がタップリと含まれています。ルイボスティーには「ケルセチン」といった抗酸化成分SODなどを多く含んでお…

  • 【ビセットホワイト】には日焼け止め効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    みなさんは肌に対してこんな悩みをもっていませんか?「年々シミが目立つようになってきた」「肌がくすんで表情が暗く見える」「日焼けして黒く焼けてしまう」などなど・・・。そんな日焼けが原因の悩みから解放されたいと思いませんか?そこで今回紹介するのは、注目の日焼け止め成分ニュートロックスサン配合した飲む日焼け止めの【BISET WHITE(ビセットホワイト)】 です。キレイの新常識【BISET WHITE】紫外線対策は夏だけでいいと思われがちですが、紫外線は年中降り注いでいます。紫外線を受けた肌は、自らを防衛するために「メラニンをつくる」という指令を出し、その指令を「メラニサイト」が受け取る事でメラニ…

  • 【グラミープラス(Glammy Plus)】で理想のバストはできるのか?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    あなたは自分の体型が子供っぽいなどでコンプレックスを持ってはいないですか?もっと女性らしい体型で女性の魅力をアピールしたいと望んでいる方は多いのではないでしょうか。そこで今回紹介するのは、SNSで話題沸騰中!バスト・ボディケアサプリ【グラミープラス(Glammy Plus)】です。メリハリあるボディを目指す!グラミープラス 胸が小さいことで悩み女性は多いと思います。大きくしたくていろいろ食べたり運動したりと試したけど、効果がなかなかないと諦めてしまいますよね。そんな方にはおすすめなのが、ハリや潤いなど女性にとってあこがれの「女性らしさ」をアップさせてくれるサプリ【グラミープラス】です。【グラミ…

  • 【スパリブ(SUPALIV)】は二日酔いに効果ない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    お酒を飲みすぎて体がだるいなんて日はありますよね。そんな状態で仕事に行くのはツラいと思います。「ビジネスの成功には元気なカラダが必須!」「ハードワークの毎日でもいつでも元気でいたい!」と思う方のために今回紹介するのは、アルコール代謝に関する特許取得のドクターズサプリ【スパリブ(SUPALIV)】 です。ウコンに満足できない方へ【スパリブ】 お酒のお付き合いがあった翌日の仕事は、どうしてもやる気が出ないものです。場合によっては、二日酔いなんて事も・・・。お酒を飲んだ後は調子がなかなか戻らないのは何故でしょうか?それは、アルコールを処理するために時間がかかるからです。体重約60kgの人が30分以内…

  • 【メルミー葉酸サプリ】は妊活や妊娠で重要な葉酸を補えない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    そろそろ赤ちゃんが欲しいと思っている人はいませんか?妊活を始める前に、まずは体の土台を作らないといけないかもしれませんよ。そこで「妊娠初期から授乳期」までに必要な栄養素を摂取できる葉酸サプリメントの【メルミー葉酸サプリ】 を紹介します。「妊娠初期~授乳期」までの長期間対応【メルミー葉酸サプリ】 元気な赤ちゃんを産むために、必要な栄養素をバランスよく摂取する必要があります。では、「妊娠初期から授乳期」までに必要な栄養素とは何でしょうか?よく耳にする栄養素は「葉酸」だと思いますが、なぜ「葉酸」がいいのでしょうか。「葉酸」は、ビタミンB12とともに造血のビタミンと呼ばれ、赤血球の生成に深く関係があり…

  • 【プラセンタ100 コア】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    あなたは肌が乾燥してハリや潤いがないと感じていませんか?それはもしかしたら体内のコラーゲンが不足しているのが原因かもしれません。そのまま何も対策をしないと将来かならず後悔しますよ!そこで今回紹介したいのは、品質の良いデンマーク産のプラセンタを使用したサプリ【プラセンタ100 コア】です。詳細はこちら⇩ 体内で生み出されるコラーゲンは、毎日分解されています。しかも年齢とともに衰えるといわれ、40代からコラーゲンは急激に減少していき、50代になると20代に比べその量は半減するといわれています。減らないように補うためにコラーゲン豊富な食品を積極的に食べる必要がありますが、それを毎日続けるのは大変だと…

  • 【Bp300】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    あなたは以前に比べてハリやツヤがないと悩んでいませんか?そのまま何も対策しないとシワ目立ってしまうかもしれませんよ。そこで今回紹介するのは、業界No1の馬プラセンタ美容サプリ「Tp200」の超豪華プレミアム版でおすすめの【Bp300】 です。馬プラセンタの傑作Bp300 肌は「表皮」「真皮」「皮下組織」の3構造になっています。注意したいのは真皮で、これが老化するとシミ・シワ・くすみの原因になるのです。なので、真皮を構成する成分を内側から補う必要があるのです。楽天で販売初日から1位を記録した美容サプリの馬プラセンタ「Tp200」から、美しさを徹底的に追求した「超豪華プレミアム版」(馬プラセンタ1…

  • 【BMペプチド5000】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    あなたの肌は以前に比べてハリや潤いがないと感じていませんか?それはもしかしたら体内のコラーゲンが不足しているのが原因かもしれません。そこで今回紹介したいのは、カラダ力を変える、進化したコラーゲンゼリー【BMペプチド5000】です。詳細はこちら⇩ 人間の体の約20%はタンパク質でできており、そのタンパク質の3分の1はコラーゲンなのですが、体内で生み出されるコラーゲンは、毎日分解されています。しかも年齢とともに衰えるといわれ、40代からコラーゲンは急激に減少していき、50代になると20代に比べその量は半減するといわれています。減らないように補うためにコラーゲン豊富な食品を積極的に食べる必要がありま…

  • 【ブラックサプリEX】には白髪抑制の効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    年齢を重ねると身体の変化が現れてきますが、その一つに髪の毛の白髪があります。鏡を見て白髪を見つけるたびにあなたは落ち込んでいませんか?そんな方に今回紹介したいのは、美容内科医/毛髪診療医が監修したサプリメント【ブラックサプリEX】です。美容内科医/毛髪診療医が選ぶ【ブラックサプリEX】 そもそも白髪とはどんな状態なのでしょうか?毛髪に色を与えているのはメラニン色素です。メラニンをつくっている細胞は、髪を生みだす毛母細胞にメラニン色素を受け渡すことで、毛髪に色を与えています。このメラニン色素が何らかの原因でつくられなくなると、毛髪は色を失い、光を反射して白く見えるようになるのが「白髪」です。白髪…

  • 【純黒にんにく】では体調不良を改善できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    「仕事が忙しくて休みたくても休めない」「休み明けでもスッキリとしない」「早く寝てるのに朝シャキッとしない」などの経験はありませんか?それは日頃の疲れがとれていないのが原因なのかもしれません。そこで今回紹介するのは、活力の満ちあふれた生活に完全無添加 岡崎屋の【純黒にんにく】です。健康生活をサポート。純黒にんにくパワー! にんにくには、末梢の血管を拡張させるという作用があるため、血液を送り出す心臓の力が全身に及び、手や足の先から首まで温めるので、冷えの緩和・解消してくれる効果を持っています。生のにんにくでもこのような効果があるのですが、約30日間の自然熟成を経て、黒くなる「熟成にんにく」にする事…

  • 【リズム ハーブS】では便秘解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    あなたはこんな悩みを持っていませんんか?「毎朝スッキリしない」「頑固でなかなか出てこない」「いつも一週間くらいは出てこない」などなど・・・。長くなればなるほど頑固になってお腹ポッコリになってツライ毎日を送ることになりますよ!そんなツライ悩みを解消したいと思いませんか?そこで今回紹介するのは、おなかスッキリ習慣!便秘・宿便・ダイエットにおすすめサプリ 【リズムハーブS 】です。リズムハーブSでお腹の調子を整えよう! 年齢とともに体の中にいる善玉菌は減少していきます。年齢以外でも過度なストレス・運動不足などでも善玉菌は減少していきます。善玉菌が減少すると悪玉菌が増加して、腸内に腐敗物を溜め込み、症…

  • 【酵素青汁111選】のダイエット効果は嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    「年齢とともに崩れる体型が気になる」「カラダの内側から美容ケアしたい」「妊娠中の栄養不足が気になる」など、人それぞれに悩むところはあると思います。あなたはそんな悩みを解決したいと思いませんか?そこで今回紹介するのは、酵素ダイエットにおすすめ!一般的な青汁37杯分を凝縮した、超・高濃度青汁粒サプリメントの【酵素青汁111選セサミンプラス】です。毎日青汁を37杯も飲んだら、どうなっちゃうの?30歳以上の、美容・健康・ダイエットケアに話題沸騰!青汁37杯分のビタミン・ミネラルを凝縮した『酵素青汁111選セサミンプラス』★今だけ! 30日分が500円★これまで、青汁と聞くと「苦くてマズイ」「微妙な風味…

  • 【カイテキオリゴ】では便秘解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    あなたはこんな悩みを持っていませんんか?「毎朝スッキリしない」「頑固でなかなか出てこない」「いつも一週間くらいは出てこない」などなど・・・。長くなればなるほど頑固になってお腹ポッコリになってツライ毎日を送ることになりますよ!そんなツライ悩みを解消したいと思いませんか?そこで今回紹介するのは、累計販売個数 400万個突破! 日本一売れている便秘対策オリゴ糖食品【カイテキオリゴ】です。便通を改善するオリゴ糖食品『カイテキオリゴ』 年齢とともに体の中にいる善玉菌は減少していきます。年齢以外でも過度なストレス・運動不足などでも善玉菌は減少していきます。善玉菌が減少すると悪玉菌が増加して、腸内に腐敗物を…

  • 【mitete】は妊活や妊娠に効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    そろそろ赤ちゃんが欲しいと妊活を始めようとする方はいるでしょう。でも何から始めればいいのか分からないという方は多いと思います。では何から始めればいいのか?それは赤ちゃんを授かるための土台となるカラダ作りです。そこで今回紹介するのは、女性100人の声から生まれた厚生労働省推奨「モノグルタミン酸型葉酸」使用の葉酸サプリの【mitete】です。ママ友の間で噂のサプリ★ なぜ妊娠前・妊娠中の体作りが大切なのでしょうか?身体に栄養が必要以上に摂取されていないと、母乳の質・量や心身などの精神面に影響が出てしまうからなのです。一般的には「葉酸」を摂取すると良いといわれており、厚生労働省も妊娠中・授乳中の葉酸…

  • 【スヤナイトα】では睡眠障害は改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    あなたは十分な睡眠はとれていますか?人生の1/3は睡眠時間が占めているのですが、現代の日本人の5人に1人は、休息不足(睡眠不足・不眠症)に陥っていると言われています。睡眠の質が悪いと「朝スッキリ起きれない」「疲れやすい」「精神的に不安定になる」などの悩みを抱え、休息できず体に負担をかけてしまいます。そんな悩みを解消したいと思いませんか?そこで今回紹介するのは、眠れないあなたへ送る休息サポートアミノ酸サプリ【スヤナイトα】です。詳細はこちら⇩ 日々の生活で受けるストレスなどで精神が不安定でなかなか寝付けない、眠りは浅くてすぐに起きてしまうなど、睡眠に関する悩みを抱えている方は少なくないと思います…

  • 【高麗美人】では更年期の体調不良は改善できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    毎日グッタリしてイライラする、朝起きるのがツラいなど日々の生活の悩みはあると思います。そんな悩みが解消できるといいと思いませんか?そこで今回紹介するのは、更年期の女性へ…4年連続金賞の高麗人参サプリ【高麗美人】です。詳細はこちら⇩ 日本人は仕事を頑張りすぎる傾向があります。そのためか5人に3人は日ごろから疲れを感じているといわれています。日ごろのの疲れを回復させるには、高い栄養価などが重要になるのですが、普段の食事だけでは栄養が足りていません。そこでおすすめなのが【高麗美人】です。【高麗美人】で特に注目したい成分は「サポニン」です。サポニンは体全身のめぐりをサポートをする成分で、更年期特有の倦…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りなおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りなおさん
ブログタイトル
中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ
フォロー
 中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用