chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハッピーステップ https://donchikikun.hatenablog.com/

現在、ブログをワードプレスへ引っ越ししています。 下記よりサイトへアクセルをお願いします。 https://www.stepman-blog.com/ 新しい自分発見・成長できるきっかけとなるブログを作成してます。

ステップマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/23

arrow_drop_down
  • ヲタ婚でオレ達は生まれ変わった🎵

    この週末もゲームランキングを上げるためやり込んでやるぞ~🖥️😆 ポテチとジュースを片手に(^^; あの時間が最高なひとときなんだよなぁ~。 早く週末来ないかなぁ~😇 [週末がきました] そうだ!今日はあいつを誘って二人プレーでゲームやるか。急だけど、まっ、あいつもどうせ朝からゲームやるぐらいしかないからな。まぁちょっと朝早いけどLINEでも入れとくか😁 お~い、おはよう👋😆☀️今日オレの家でチームバドルゲームやろうぜ❗待ってるぞ~早く来いよ~😁 あれっ!?LINEが既読になってるやないか🙄あいつほど暇なやつがLINEを返せないなんて、高熱か階段から落ちて倒れるぐらいなほどがないとあり得ん‼️ま…

  • パソコン教室は子供に必要かどうかについてお答えします🎵

    [パソコン教室は子供に必要かどうかについてお答えします] 今、小さなお子様を抱える親御さんは「うちの子にもパソコン教室に通わせた方が良いのかな??」とお悩みの方もおられることでしょう。 今回は、そんなお悩み中の方に、パソコン教室に通う必要か否かについてお答えします。 その答えは、「親御さんとお子様の関係性で必要か不必要かが決まります」 えっ!何それ?!パソコンをするのは子供なんだから子供次第でしょ・・・・と思ったお父様・お母様には続きをどうぞ(^'^)(も く じ) プログラムカリキュラムが必須科目になることに関して 親の子供への向き合い方について 子供にとっての学びとは パソコン教室という選…

  • 転職を考えた局面 トップ5

    [ 転職を考えた局面 トップ5 ] 今までに実際に転職をしたことがある人、または、現職の人が転職について考えるキッカケになったであろう局面を『 トップ5 』に絞ってお伝えします️。 No.5 《イメージしていた仕事内容と違った》 特に新卒や第二新卒(~25歳ぐらい)の人に多いと思います。 なぜなら、実際のその業種の体質や職種の泥臭さがあることが見えていない。 しかしながらこれに関しては、若さゆえの避けては通れないよく直面する課題だと思います。例 ○○○○○業界の飛び込み営業スタイルやきついノルマ ○○○○業界の体育会系のノリ(昔ながらの親方文化) ○○○○業界の過剰な接待回り ○○業界の契約数…

  • 初心者ユーチューバー 必見 最適チェア!!

    「ユーチューバーがよりカッコよく見える‼️」最近、ユーチューブを見ていると気になって仕方ないのがユーチューバーが座っているオシャレでカッコいいデザインの椅子です!!むちゃくちゃユーチューバーさんがさらに映えて見えます♥️ ユーチューブは1つの動画を編集するのに半日ぐらいかかることもざらだと聞きます。 私たち視聴者のために、魅力ある動画になるまで試行錯誤して作ってくれているんですね。 さらにユーチューバーの方は、ほぼ毎日何らかのネタを見つけ、アップし続けなくてはいけないとも聞いてます。 私たちは結構気軽に毎日視聴してますが、 製作側は、予想以上に重労働なんだと思います。 これから本格的にユーチュ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ステップマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ステップマンさん
ブログタイトル
ハッピーステップ
フォロー
ハッピーステップ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用