chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
GARAGE WEST ~car's diary~ https://g-west.hatenadiary.jp/

兵庫伊丹でカーラッピング・カーコーティング・カーフィルムをメインに施工しています‼ 施工事例など車に関することを発信していきます♪

カーコーティング・カーフィルム・カーラッピングをメインに「車を美しく」するためのメニューを多数取り扱っております。 常にワンランク上を追求し、「車を美しくする」ことを通じてお客様に、より豊かなカーライフをご提供できるように常に心がけています。

GW
フォロー
住所
伊丹市
出身
尼崎市
ブログ村参加

2021/09/23

arrow_drop_down
  • 清潔感のある爽やかな印象に!ルーフラッピング♪

    おはようございます。 GARAGE WESTです。 今回ご紹介するのは、メルセデスベンツ Gクラスのルーフラッピングです。 使用したフィルムはエブリィのサテンホワイトです。 ボディの雰囲気と相まって爽やかな印象になりました♪ ゲレンデのルーフはサイズが大きい為どうしても分割での施工になってしまいます。 凹凸が深い為施工するのに技術や知識も必要になってきます。 他の店舗では断られたため、当店にご依頼いただきました! アンテナ回り、フロントのゴム枠、浮きやすい溝など丁寧に施工しています! 最近はラッピングのご依頼多くいただいております。 気になり方は是非お気軽にお問い合わせください♪ 応援クリック…

  • MASERATI LEVANTE!ボディコーティング!!

    おはようございます。 GARAGE WESTです。 マセラッティ レヴァンテ コーティング施工しました。傷・汚れがひどかったので洗車、磨きなど徹底的に下地処理を行いました。見違えるようにキレイになりました♪ 一マス一マス丁寧にコーティングしています。 もちろんホイールもコーティングしています。 洗車も楽ちん♪ 覗き込まないと見えない所もコーティングしています! 今回はD-PRO Type-BP EVOを使用高いガラス含有率で高い保護性能を発揮してくれます。圧倒的なガラス成分量による奥深い艶でより一層輝きます! お車本来の美しさ・高級感をコーティングすることで更に引き立たせます!お見積もりだけで…

  • 可愛く変身!ピンクラッピング♪

    おはようございます。 GARAGE WESTです。 ルーフ・ルーフスポイラー・ルーフサイド・ミラーラッピングしました!使用したフィルムはエブリィのメタリック マットピンクです♪ボディの色とフィットしていて、とても可愛らしい雰囲気に仕上がりました。 BEFORE AFTER とても可愛く仕上がっています♪オンリーワンの1台になりました! BEFORE AFTER ミラーは実は難易度が高いですが、折れや色ムラなく施工しています。 ルーフの細かい角の処理もキレイにしています。 当店ではサービスで施工終了後にラッピング個所を水性コーティングも施工しています。長くキレイにラッピングを楽しんでいただけます…

  • 純白ホワイト!新型Cclassコーティング施工

    おはようございます! GARAGE WESTです。 今回は新型MercedesBenz Cclassのコーティングです! カラーはソリッドのホワイトでした。 ソリッドは傷が目立ちやすい為丁寧に施工しています。 高級感があり美しい仕上がりになりました♪ 使用したコーティング剤はD-PRO Type-RE HAGANE です。 希少物質レアアースを配合し、深みのある艶を実現します。 個人的にはパールよりもパリッと仕上がるので磨いていて気持ちいいです! もちろんホイールもコーティングしています♪ そして…ただいま大好評につき周年イベント継続しています!! たいへんお得なので是非このタイミングでコーテ…

  • オンリーワンなラインラッピング‼

    おはようございます! GARAGE WESTです。 今日はPORSCHE Panameraのラインラッピングをご紹介します。 使用したフィルムのカラーは サテンバブルガムピンク × ダイヤモンドレッドです。 実はこのラッピングは意外と難しいです… 左右均等に位置を合わせて角度を調整したり、まっすぐのラインにカットしたりと時間もかかります。 BEFORE AFTER お車のプレスラインに合わせてまっすぐカットしています。 ボンネットからハッチまで繋がるようにしています。 半艶のサテンピンクにメタリックの入ったレッドです。 ホワイトのボディによく映えます! テールランプのところは角度もきついですが…

  • GARAGE WEST 周年キャンペーン開催中!!

    おはようございます! GARAGE WESTです。 BIG WESTよりGARAGE WESTに変わり1年を迎えることができました。 皆様方のご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。 ささやかではございますが、お得なキャンペーン開催中いたします♪ ☆お見積もり・ご予約・施工 ご来店いただいたお客様に【シャンプー&スポンジ セット】or【D-PRO Type-TP 簡易コーティング剤】プレゼント! ☆特別プライスでの施工!【詳しくはお問い合わせください】 ☆コロナウィルスを不活性にするオゾン脱臭を無料施工サービス! なくなり次第終了とさせていただきます。 感謝の気持ちを忘れず、さらに多くのお客様にご…

  • 塗装か?ラッピングか? コーティング&ラッピング♪

    おはようございます! GARAGE WESTです。 Puremium Coat D-PRO Type-BP EVO を施工しました! 使用車ですが、しっかりと下地処理を行いスッキリとキレイになりました! コーティングにより深い艶を実現し、新車よりも美しく高級感のある仕上がりに♪ ホイールもコーティングしています。汚れやすいホイールもコーティングしておけば、汚れの付着を少なくし、洗車も楽になります 隅々までキレイにしています。 before after ルーフはグロスブラックでラッピング! 塗装のブラックと見分けがつかない程違和感なく仕上がっています。 before after before a…

  • 内装を大きくイメチェン! シートカバー施工

    おはようございます! GARAGE WESTです。 AUDI A1 にシートカバーを施工しました。 当店ではDOTTY社のシートカバーを採用しております。 DOTTY社のシートカバーは車種専用設計の為【たるみ】や【違和感】が他のメーカーよりも少なくフィット性に優れています。 まるで純正の様な違和感のない仕上がりになります。 高品質PVCレザーを使用しており耐久性も兼ね備えております。 本革シートのように高級感のある雰囲気になりました。 細かい所も車種専用設計の為、キレイに収まっています。 シートのカラーやステッチのカラーもお選びできるのでオンリーワンな1台ができます♪ もちろんデザインもたくさ…

  • 3月限定無料キャンペーン!!

    おはようございます! GARAGE WESTです 3月限定で”コロナウィルスを不活性”にするオゾン脱臭を無料にてサービスさせていただきます! ラッピング・コーティング・フィルムのご依頼の方にのみ施工させていただきます。 たいへんお得なキャンペーンです! お気軽にお問い合わせください♪ 応援クリックお願いします!! GARAGE WEST 兵庫県伊丹市下河原1丁目2-49 072‐785-6989

  • 塗装を守る!ルーフラッピング!!

    おはようございます! GARAGE WESTです。 TOYOTA NOAHのルーフにラッピング施工をしました。 新車での施工になります。 雨や花粉、黄砂などによる、ダメージのいきやすいルーフにラッピングしておくと、塗装へのダメージがかなり軽減されます! 元々がパールホワイトのお車にサテンホワイトでラッピングしました。 劇的に雰囲気が変わることはなく、違和感のない雰囲気に仕上がっています。 凹凸のあるルーフなので、フィルムが浮いてきやすいですが、浮いてこないように丁寧に施工しています。 シワのいきやすい角もキレイに仕上げています。 なのでまるで塗装の様に見えます。 鉄粉処理やゴムの中モールの中な…

  • 新型GR86ご入庫! ボディコーティング!!

    おはようございます! GARAGEWESTです。 TOYOTA GR86が入ってきましたー! 注文してから5か月程待ったみたいです。 やっぱり新型はカッコいいですし、コーティングするのもワクワクします♪ カラーがレッドで目を引きます! 今回も人気ナンバー1コーティングメニュー”D-PRO Type-RE HAGANE”を施工しました。 希少物質レアアースを配合したスペシャルコーティングです。 高級感のある深い艶を実現してくれます。 新車でのご入庫ですが、下地処理もしっかり行いコーティング施工しています。 新車だと磨かずにコーティングしているお店はいっぱいあります。 鮮やかで透明感のあるキレイな…

  • ゲレンデフルラッピング!!

    おはようございます! GARAGEWESTです。 今日は”MercedesBenz Gclass G350d”のフルラッピングをご紹介します。 取り外すパーツが多くサイズも大きい為めっちゃ大変です。笑 ですがフルラッピングするとかなり印象変わるのでカッコいいです!! 使用したカラーはサテンブラックです。 しっとりと濃厚な黒で塗装にはない雰囲気に仕上がります。 マットよりも黒味が強く引き締まった印象になります! 半艶で艶がある為、高級感もありシックで落ち着いた雰囲気があります。 グリルの細かい部分もキレイに施工しています。 今回はステップやホイールカバーなどはあえて施工せず、メリハリをもたせてい…

  • メッキモールをラッピング!大人気ブラックアウト!!

    おはようございます。 GAREGE WESTです! フロントグリル ドアハンドル ウィンドモール リアガーニッシュ エブリィのサテンブラックでラッピングしました! アルファードはシルバーパーツが多いのでブラックにするとかなり印象変わります。 迫力あるフロントがグッと引き締まったシックな印象になりました! かなり印象変わりました!細かいグリルは貼るのに時間がかかりますがキレイに仕上げています。 サテンブラックの濃厚な黒は高級感もでます。半艶のサテンブラックはおススメです! 人気の車種ですが、他の人と差がつく仕上がりに! こういった細かいラッピングもいけ賜ります。 是非お気軽にお問い合わせください…

  • 鮮やかなレッドが蘇る!! ボディコーティング

    おはようございます! GARAGE WESTです。 ランサーエボリューションにPuremium Coat D-PRO Type-RE 鋼 を施工しました。 レッドがよりクリアに鮮やかになりました! 年式が経過しているお車な為ダメージも多くありましたが美しく蘇りました。 before after Puremium Coat D-PRO Type-RE 鋼は希少物質レアアースを配合したプレミアムコートです。 持続力も従来のコーティングに比べて強く、長期間の防汚効果を誇ります。 特別な講習を受けたプロショップだけの限定施工コーティングメニューです。 当店人気ナンバー1コーティングメニューで自信をもっ…

  • 新型BRZ! ボディーコーティング♪

    新型BRZが入ってきましたー!!販売開始からまだ一か月くらい?実車初めて見ましたが、やっぱりカッコいいです♪ 今回のメニューは Puremium Coat D-PRO Type-RE 鋼 を施工しました! 当店人気ナンバー1メニューなだけあって深い艶を実現してくれます。流麗なボディラインを一層引き立たせ、お車本来の美しさを際立たせてくれます。トロットロに仕上げました! ホイールコーティングも施工しています。 汚れが付きやすいホイールですが、コーティングしておくと洗車がとにかく楽になります! Puremium Coat D-PRO Type-RE 鋼は希少物質レアアースを配合したプレミアムコート…

  • TOYOTA HIACE コーティング & フィルム施工

    ・ボディコーティングPremium Coat D-PRO Type-BP evo・ホイールコーティングD-PRO Wheel Coat・カーフィルムルミクールSD 透過率7% 傷や拭き残しが見つけづらいので何度もチェックが必要ですが、パールは磨いていて気持ちいいです♪ 下地処理を入念に行うことにより、クリアになり深い艶に仕上がっています!Premium Coat D-PRO Type-BPevo は深い艶はもちろんのこと、長期にわたる撥水持続性を実現してくれます。高級感あふれる深い艶と透明感・それに高い撥水性を高レベルにて両立させたプレミアムボディコーティングです! キレイなパールホワイトのボ…

  • 黒く大変身!フルラッピング!!

    こんにちは~ GAREGE WESTです。 今日は BMW 5シリーズ G30 のフルラッピングをご紹介します!! 使ったフィルムはサテンメタリックのブラックロックグレーです。 珍しいカラーで施工したことが無く、施工する前からワクワクでした♪ うっすらとゴールドの様なメタリックがあり、サテンブラックのしっとりとした雰囲気を併せ持つカラーです。 元々ホワイトのボディからのブラックなのでガラッと印象が変わりました! ラッピングならではの大変身です! サテン特有のしっとりと落ち着いた雰囲気と、黒が強すぎないので厳つくならず上品な印象に仕上がります。 ボディラインがハッキリと浮き出てくるので、お車本来…

  • カーボンラッピングでレーシーに♪

    こんにちは~ GAREGE WESTです。 今日は SUZUKI Jimny のボンネットにカーボンラッピングしました! 使用したフィルムは3Mのブラックカーボンです。 新車での施工なので、キレイな塗装をラッピングフィルムが守ってくれます。 今人気の2トーンカラーもラッピングならお好みのカラーで施工できます♪ カーボン柄はテンションのかけ方を間違えると柄が歪むので、均等にテンションをかけ慎重に貼っていかないといけません。 立体的なボンネットですが、角の部分も歪むことなくキレイに貼っています。 3M ブラックカーボンは適度に艶があり、黒味が強いのと高級感があります。 黄色のボディにカーボンが映え…

  • 欧州車に絶対おススメ! モールラッピング♪

    こんにちは~ GAREGE WESTです。 今日はMercedesBenz Cクラスのモールラッピングをご紹介ます。 今回使用したフィルムのカラーは大人気サテンブラックです。 特に欧州車に多いモールのシミを隠せます。 さらにシルバーをブラックアウトすることにより引き締まって見えます! 施工前 どうしてもシミが目立ってしまいます。 施工後 ドアウィンドウモールのラッピングは実は難しく、巻き込みが甘いとシルバーが見えてくるし長すぎると後々捲れてきます。 施工前 ルーフレールもラッピングしました。 同時に施工することにより統一感も出てより引き締まった印象になります。 モール・ルーフレールは人気の高い…

  • トゥルトゥルコーティング♪ ABARTH 595

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 今日はアバルト595のコーティングをご紹介します! 新車でのご納車でしたがイタリア車ならではのひどい状態でした。。。 しっかりと磨かないととれない深い傷があったり大変でした。 まぁ輸入車は仕方がないですよね! 可愛いフォルムでオシャレです! カラーもいい! フロントガラス撥水にホイールコーティングも施工しています。 施工前の写真は撮っていないですが、見違えるほどクリアにキレイになりました♪ 当店は新車であっても使用車であっても下地処理を行いコーティング施工しています。 新車だとそのままコーティングしているところも少なくないです。。。 同時にホイールコ…

  • コーティング&ラッピング 同時施工!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 HONDA N-BOX にコーティング&ボンネットラッピングをしました。 ツヤツヤで美しく・カーボンでレーシーに! 同時施工でかなり印象が変わりました!! すごく人気車種なだけあって街中でもよく見かけます。 人と差をつけるならコーティングやラッピングはおすすめです♪ 特にラッピングは色によって全く違う印象になるので、違いが分かりやすく目を引くこと間違いなし!! カーボンの艶・ボディーの艶・グリルの輝きが美しいです! カーボンは力のかけ具合を間違えると柄が歪んできますがキレイに施工しています。 ラッピングカ所には水性コーティングをしています。 ボディに…

  • 高断熱性カーフィルム【Sylphide】

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 トヨタ プリウスに断熱カーフィルム【シルフィード】を施工しました! 断熱カーフィルムシルフィードとは紫外線99%カットに加え赤外線も70%以上カットしてくれます。 一般的なスモークフィルムよりも温度上昇を抑えてくれて、強烈な太陽光線を優れた熱線遮断効果で和らげます。 更に運転席、助手席、フロントガラスに施工する透明断熱フィルムは反射効果により暖房熱が逃げにくく、ヒーターの効き目が効果的です。 赤外線・紫外線カットの高機能仕様に加え、飛散防止・防眩・目隠しなど従来の機能も兼ね備えたカーフィルムです! 視界はスッキリのまま目隠し効果があります。 色が変色…

  • 真っ赤なスポイラーがアクセント!!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 レンジローバーのルーフ・ルーフサイドにカーボンラッピング ルーフスポイラーにホットロットレッドでラッピングしました! ルーフスポイラーにアクセントで赤なのはオシャレです♪ ラッピングならではのオンリーワンに仕上がりました! 後ろ姿もカッコいいです。 今回使用したカーボンはグロス系なので艶があり、まるでリアルカーボンの様な仕上がりになります。 少しくらい派手なカラーにしても飽きたら剥がせるのがラッピングにいい所です! カラーバリエーションもかなり多く、お客様の好みのカラーも見つかるはずです♪ 3Mのフィルムだけでこんなにも種類があります。 お見積もりや…

  • 迫力あるお車をダンディーに!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 DODGE MAGNUM のボンネットをサテンブラックでラッピングしました♪ 迫力満点のお車が引き締まった印象に! 僕が一番おススメのカラーで当店一番人気のカラーになります。 グロスとマットの間のサテンはしっとりと落ち着いたカラーです。 マットよりも黒味が強く、迫力のあるマグナムもシックな大人の雰囲気がでます。 特徴的なボディラインも強調されハッキリ見えます。 程よい艶で高級感もあります。 迫力あるお車にサテンブラックが似合います♪ サテンはブラック以外にも種類が豊富に取り扱っております。 カラーサンプルもあるので、ご興味ありましたら是非お問い合わせ…

  • ランドクルーザー 78 プラド カーフィルムで引き締まった印象に!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 今日は人気車種ランドクルーザー プラドのカーフィルム施工です! 78プラドは人気高いですね~ 今の車にはない無骨、ワイルドな感じがカッコいいです♪ カーフィルム施工 リア5面 断熱フィルム 透過率5% 運転席、助手席 透明断熱フィルム リアガラスはゴム枠な為、ガラスを一度取り外した後フィルム貼ってガラスをはめ込みます。 この年式のガラスを取り外すのはめちゃくちゃ硬い!! 腕が死にます。笑 必死すぎて写真を撮っていません。笑 施工後 車内からの様子 高性能フィルム【シルフィード】を使用している為クリアな視界に! 断熱カーフィルムは紫外線・赤外線をカット…

  • 大雨でも快適!幌コーティング!!

    こんにちは♪ GARAGE WESTです。 MercedesBenz カブリオレの幌をコーティングしました! 幌はどうしても紫外線や汚れの蓄積によりボディよりも劣化しやすいです。 なので幌を保護してあげないと劣化が早く進行してしまいまう。 中古車を見ていると幌の色褪せなど見たことはないでしょうか? コーティングしておくと紫外線の色褪せ防止や、防汚効果など様々なメリットがあります。 まずは汚れをしっかり取り除いたのち養生していきます。 コーティング剤がつかないように念入りにしていきます。 コーティング剤を塗布したらしっかり中まで塗り込んでいきます。 ここから乾燥させて完了です! 艶もある程度復活…

  • 小さなラッピング♪

    こんにちは♪ GAREGE WESTです。 今日は小さなラッピングをご紹介します! 皆さん小さいと簡単ですぐできると思っていますよね? めっちゃ疲れます。笑 ボンネット貼るよりこのエンブレム貼るほうが疲れます。笑 集中力をフルに使います!! 角の処理などが小さいくて苦労します。 結構時間もかかり大変でした! こちらはマットブラックでラッピングしました! 引き締まって見えます。 小さなパーツだけでもご依頼可能です♪ ぜひお気軽にお問い合わせください。 応援クリックお願いします!! GARAGE WEST 兵庫県伊丹市下河原1丁目2-49 072‐785-6989

  • 総額1万円以上!?!? メンテナンスバッグ内容

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 今日は施工事例ではなくコーティングさせていただいたお客様にお渡ししているメンテナンスバッグのご紹介です。 総額1万円以上はするのでかなり性能も抜群です!! まずは施工証明書です。 こちらのファイルの中に施工証明書や洗車の仕方が書いてある紙を同封してあります。 コーティング、メンテナンス内容を書き込んでいきます。 マイクロファイバークロス・スポンジ あると便利なマイクロファイバークロス! こんあんなんぼあってもいいですからね。笑 このスポンジは柔らかいのにコシがある!泡立ち抜群のスポンジです! シャンプー キャップ1杯に対し水1~2リットルなので長く使…

  • あの頃の輝きをもう一度・・・コーティングメンテナンス!

    おはようございます GARAGE WESTです。 マツダ ロードスターのコーティングメンテナンスを施工しました! 青空駐車の為かなりドロドロなのでメンテナンスでキレイにしていきます♪ 施工前 ボンネット 施工前 助手席ドア 鉄粉や汚れなどがたくさんついていました。 ドアは特にひどくメンテナンス用の特別な洗剤でお車全体をキレイにしていきます。 施工後 ボンネット 施工後 助手席ドア 一切磨いていませんしコーティングもしていません。 当店でコーティングしてもらうとメンテナンスだけでここまでキレイになります! コーティング施工をして丸3年経ちますが、お客様の洗車や当店でメンテナンスをしていただけると…

  • 最低、最悪コーティング・・・

    こんんちは! GARAGE WESTです。 今回入ってきたのはエスクァイアの色が202ブラックです。 コーティング屋なら202と聞くとちょっとテンション下がります。笑 202ブラックとはいわゆるトヨタのソリッドの黒でかなり傷が目立ちます。 少しの傷や拭き残しなど一切のごまかしがききません。 さらに今回はひどい状態で入ってきました。 お車全体にオーロラがあり、傷も多い。 コーティングに出したところ、このような状態で返ってきたみたいです。 色んな所に見てもらったけど断られたみたいで当店にやってきました。 これはひどい・・・ 新車で購入し高いお金を払ってコーティングしてこれはさすがにダメですよね。 …

  • GLB→GLB コーティング連続入庫!

    こんにちは。 GARAGE WESTです。 昨日投稿したグレーのGLBと入れ替わりでGLBが入庫しました! 今回はデニムブルーです。珍しいカラーですね♪ コーティングも同じ”D-PRO Type-RE 鋼”を使用しています。 特別な講習を受けた施工店だけの限定メニューとなっていて、深い艶が美しいです。 今回もトゥルトゥルの仕上がりに♪シルバーの部分はピッカピカ♪ ボディだけではなくシルバー部分や、ウレタンの部分にもコーティングしています。 外で見たボンネット あんまり天気が良くなかったのですが、外で見るとよりキレイに反射しているとわかると思います。晴れればもっとキレイです! お見積もり、ご依頼…

  • GLBがコーティングでトゥルトゥルに♪

    こんにちは! GARAGE WESTです。 今日はMercedesBenz最新車種GLBのコーティング施工をご紹介します♪ 3列シートながらそこまで大きすぎずいいお車でした! 今回使用したコーティングは毎度お馴染み”D-PRO Type-RE 鋼”です。 当店人気ナンバーワンメニューとなっています! まるで濡れているようにトゥルトゥルに仕上がりました! ボンネットは天井のライトがキレイに反射しています。傷やコーティングのムラがあるとこの様には反射しません。 細かいグリルやルーフレールなどは手磨きで隅々まで磨いています。 最近コーティング施工のご依頼、お見積もり多くいただいております。 是非お気…

  • 可愛いお車が大変身!!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 今日は少し珍しいお車ルノーのWINDのラッピングをご紹介します♪ 2シーターのオープンカーです! カーボンラッピングでレーシーに仕上がりました。 まずはルーフ周辺です。 難易度も高かったですがキレイに施工しています。 上手く貼らないとカーボンは柄がいがんでキレイに見えません。 ディフューザー フロントグリル 細かい部分が多く時間はかかりますが、引き締まった印象になりました! 珍しいお車が更にオンリーワンな一台になりました♪ 他のお店では貼れませんと断られたり、かなり高い見積りだったみたいで当店にご依頼いただきました。 是非ご気軽にお問い合わせください…

  • カーボンラッピングでオンリー1な一台を!

    こんんちは~ GARAGE WESTです。 BMW M4 にカーボンラッピングしました♪ カーボンは人気のフィルムで、パートラッピングにはおススメです! カーボンは柄があるのでフルラッピングだと、どうしても柄が合わないことがでてきます。 パートラッピングだとあまりそういったこともないので違和感なくお車の印象を変えることができます。 今回の施工か所はルーフ・アンテナ・フロントリップスポイラー・サイドスポイラー・ディフューザーです。 色んな場所に貼りました~♪ ブラックカーボンは引き締まって見えてカッコいいです! さらにルーフを黒くすると車高を低く見せてくれる効果もあります。 カーボンと相まってよ…

  • 色気のある黒!サテンブラックでラッピング♪

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 ベンツ CLS のルーフ・アンテナ・ルーフモールをサテンブラックでラッピングしました。 最近は週2でルーフをラッピングしてる気がします。笑 ルーフをブラックにすることで引き締まって見えるのと、車高が低く見えるのでおススメ! 今回も僕のおススメ、サテンブラック! やっぱりいい色ですね~ 難しい角やアンテナもキレイに収めています。 ルーフレールも長いのでサテンブラックで統一するとよりカッコいいです! CLSのようにサンルーフのあるお車でも施工できます。 ご興味のある方は是非ご気軽のお問い合わせください♪ 応援クリックお願いします!! GARAGE WES…

  • 断熱カーフィルム!快適なカーライフを♪

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 今日もよろしくお願いします! コルベットのリア3面に断熱カーフィルムを施工しました! 従来のスモークフィルムは主に紫外線をカットしてくれます。断熱カーフィルムは紫外線に加え赤外線も大幅にカットしてくれます。 体感していただける装置もあります! もう快適さが全然違います! 一度貼ってしまうと断熱が無い生活は耐えられないと思います。笑 色の濃さはスモーク同様お選びできます。 コルベットのリアガラスは縦に長く大きいので、暗くすると引き締まった印象になります。 お客様に珍しいお色ですね!と話しているとなんと… お客様ご自身でフルラッピングしたみたいです!!!…

  • コーティングメンテナンスで艶が復活!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 スバル WRXのコーティングメンテナンス・ホイールコーティングを施工しました! 今回のメンテナンス内容は、ボディの状態が良くなかった為平面ライトポリッシュをしました。 再コーティングしキレイさっぱりです♪ 施工前 ボンネット全体がこのような状態でした。 ここまでの状態になると通常のメンテナンスではキレイに仕上がりません。 もう一度磨きキレイにしていきます。 施工後 艶や透明度が全然違います。 再コーティングしているので水弾きもバッチリ! 施工前 施工後 施工前 施工後 どうしても平面はダメージを受けやすいので、メンテナンスしてあげるとかなりキレイにな…

  • NOAH コーティング & 断熱フィルム

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 人気ナンバー1コーティングメニュー D-PRO Type-RE 鋼 を施工しました。 Type-RE 鋼はやっぱり艶がでて美しい! コーティングはコーティング剤も大事ですが、下地処理はもっと大事です。 新車のご入庫でも下地処理に時間をかけ、磨き上げてからコーティングしています。 なので新車であっても施工前とは全く違う艶に仕上がります! 深みのあるトゥルっとした艶になります。 どの面も鏡面になるよう仕上げています! 透過率7%カーフィルム 暗い車中から明るい外を見ると、ここまでクリアに見えます! 透明度の高い高級フィルムを使用しています。 外から見ると…

  • パーツラッピング♪カーボン柄でレーシーに!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 TOYOTA HARRIER のパーツにカーボンラッピングしました! カーボン柄はラッピングの定番カラーになっており人気があります。 塗装だと基本は無地ですがカーボンは柄があるので、アクセントになりおススメです♪ ミラーを一枚で貼るのは難易度高いですが、キレイにできています。 小さいパーツですが一番難しいかもしれません… カーボン柄をラッピングすると表情がでていい感じです♪ フルラッピングやルーフなど大きな場所を貼るのもいいですが、細かいラッピングでもお車の印象を変えることができます! 小さな箇所でもラッピングするので興味のある方は是非お問い合わせく…

  • 激変!カーラッピング!!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 日産 ノートのルーフ&ボンネットにサテンホワイトをラッピングしました! サテンホワイトはキレイな色です! グリーンのボディカラーと相まって爽やかに仕上がりました。 今回も塗装が剥げていましっていてポリッシャーからのスタートでした。 なるべく凹凸を無くすべく丁寧に削っていきます。 施工前 ボンネット 施工後 施工前 ルーフ 施工後 両方ともかなり塗装へのダメージがひどいですが、キレイに仕上がりました! サテンホワイトはマットとグロスの中間のカラーでしっとりと落ち着いた雰囲気に仕上がります。 塗装のダメージもラッピングなら隠せますし、同時にドレスアップに…

  • ドロドロ…シートクリーニング!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 プリウスのシートとドア内張をキレイにしました! 地味な作業ですが、掃除機で汚れを吸い取り洗剤で洗い、最後にリンサーでキレイにしていきます。 施工前 施工後 シミがキレイさっぱり取れています♪ 写真で見るより、肉眼で見るともっと違いが分かります。 ドア内張施工前 施工後 これは明らかに違いが分かると思います。 ボタンの中なども小さなブラシや特殊な器具を使い隅々までキレイにしていきます。 だいたい一席でこれくらいの汚れがでてきます。 ドロドロ… 今回は予算と時間の関係でこのような施工になりましたが、シートを外し丸洗いする場合もあります。 車内の汚れが気な…

  • 定番!ボンネットストライプラッピング!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 今日はラッピングの定番。ミニのボンネットにストライプラインをラッピング! まっすぐ貼るのが意外と難しいんです。 ホワイトのボディにマットホワイトでラッピングしました。 ホワイト×ホワイト オシャレに仕上がりました♪ 純正にはホワイトが無いらしく、当店にご依頼いただきました。 この組み合わせは見たことなく、まさにオンリー1な一台となりました! 施工前 施工後 ラッピングするとボンネットに表情がでてカッコいいです! ストライプラインはレーシーな雰囲気もでるので、ミニに限らずおススメです♪ お客様に長くキレイにラッピングを楽しんでいただくために、当店ではラ…

  • フルラッピング剥離 & ボディコーティング 全く別のお車に!

    こんにちわ~ GARAGE WESTです。 今日は2年ほど前にサテンホワイトでフルラッピングした LUXUS GS のラッピングを剥離した後ボディコーティングを施工していきます! 大変だ… とにかく剥離が大変です。温めながら剥離していくんですが、フルラッピングを剥がすとなるとかなり力を使います。 しっかり着圧しているのでそう簡単には剥がれないですし、どうしても糊が残ってしまうのでキレイに除去していきます。 こちらが2年経ったフルラッピングです。 サテンホワイトをフルラッピングするとキレイです! サテン系のカラーは塗装ではなかなか出ない表情です。 グロスとマットの中間で、濃いホワイトに見えます。…

  • シートカバー取り付け!まるで純正の様な仕上がりに!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 ランドクルーザーにシートカバーを取り付けました。 当店ではDotty社のシートカバーを使用していて、Dotty社が認定したスーパーディーラー認定店となっています♪ 車種専用設計なので、まるで張り替えたかのような仕上がりになります。 シートカバーを装着することで、車内の雰囲気が一新されます! 施工前 施工後 高級感があり、まるで新車のようです! ここから使用していると更に馴染んでいきます。 施工前 施工後 しっとりと上質なPVCレザーを使用しています。 肌ざわりも良く、座ると気持ちいいです! ハンドメイドによる採寸の為、たるみや違和感もなく純正シートの…

  • コーティング施工後1年メンテナンス!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 1年前にD-PRO Type-RE 鋼 を施工したMercedesBenz Gクラスにコーティングのメンテナンスを施工しました! 強力な洗剤などで様々な汚れを取っていきます。 お客様と相談し、傷が目立つところは磨いて再度コーティングしたりお車の状況により施工内容は変わってきます。 なので定期的にメンテナンスを行っていただけると、キレイな状態がより長く続きます。 www.youtube.com 1年たってもまだまだ弾きます! 元々高性能なD-PRO Type-REを使用している為、メンテナンスをすると水弾きや艶が復活します。 コーティング施工後には約1…

  • SUBARU WRX STI 劣化したルーフをカーボンラッピング!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 WRXのルーフをカーボンでラッピングしました。 かなりのダメージを受けていて、塗装が剥げている状態でした。 このままの状態でラッピングすると凹凸が浮き出てしまうので、ポリッシャーで平らにした後ラッピングしていきます。 凹凸も目立つことなく施工できました。 難しい角の部分もキレイに施工しています。 こういったダメージもラッピングならある程度隠すことができます。 新車であっても、塗装を守ってくれるのでおススメです! 塗装のダメージでお困りの方、ラッピングに興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪ 応援クリックお願いします!! GARAGE WEST …

  • "TOYOTA RAV4" 驚きの艶と撥水!D-PRO最強コーティング!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 D-PRO最高級コーティング D-PRO PremiumCoat Type-WF 斬 を施工しました! 艶がハンパないです!笑 深みのある艶で高級感があり、存在感のある一台に仕上がります。 美しいです… 1液性では成しえない艶です! もちろん撥水力も他とは比べ物にならないほどあります。 当店が使っているコーティングブランドD-PROとは… 全国のガラスコーティングのプロショップ集団です。これまでにはない【実際に施工するプロ目線】のオリジナルコーティング剤をメーカーと共同で開発し、ラインナップしています。 海外でも展開していて偽物が出回るほど人気があり…

  • ヘッドライト・テールランプをスモーク化!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 ジャガー XE のヘッドライトをプロテクション施工しました。 このプロテクションフィルムはなんと…スモーク化できるんです! ヘッドライトを守ってくれて、さらにドレスアップもしてくれる。 そんな一石二鳥のフィルムなんです! 男らしく引き締まって見えます! 結構印象変えることができます。 ヘッドライトも施工しました。 施工前 施工後 ヘッドライトの鋭さが増したようなシャープな印象に! もちろん透明のプロテクションもいいですが、印象を変えるならスモークもお勧めです♪ プロテクションフィルムを貼ることによって、飛び石などから守ってくれて、くすみや黄ばみ予防に…

  • JAGUAR F-PACE フルラッピングで大変身!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 ジャガー F-PACE をサテンブラックでフルラッピングしました! グリル・リアのエンブレムはブラックの塗装してあり、ヘッドライト・テールランプはスモークプロテクションを貼ってあります。 さらにサテンブラックをラッピングすることにより、より黒く引き締まりました! サテンブラックは黒がより濃く見えてかっこいいです! しっとり濃厚な黒です。 僕が個人的に好きな色でおススメしてあるのもあり、当店で人気のあるカラーになっています。 マットだといかにもラッピング感があり、艶があっても塗装とあまり変化がなく、サテンブラックが丁度いいんです! ジャガー F-PAC…

  • Porsche Boxster ラッピング施工

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 今日はポルシェ・ボクスターのパートラッピングをご紹介します。 ポルシェを買うのが僕の夢です。笑 珍しい箇所もラッピングしました♪ どこかわかりますか? ロールバーカバーとロールバーフラップです。 今回にカラーはマットブラックです。 シックで落ち着いた印象になりました。 内装のブラックと統一感があり、お客様もどこをラッピングしたのかわかっていませんでした。笑 素材によりますが、こういったも内装ラッピングできます! Aピラーも施工しました。 元々ホワイトだったのをマットブラックに! ボディより上は全部ブラックになりました! マットブラックは人気のカラーで…

  • ALPHARDの赤にタイプゴールド!?さらにエグジクティブラウンジ!?

    こんにちは~ GARAGE WESTです♪ アルファードにD-PRO最高級コーティングD-PRO PremiumCoat Type-WF 斬 を使用しました! よく見るとアルファードのこのカラーにTYPE GOLD!?しかもエグジクティブラウンジ!? 販売されていないはずじゃ… そんなオンリーワンなアルファードが入庫してきました! どこから見てもツヤツヤです! 周りの景色が映りこむほどキレイです。 D-PRO PremiumCoat Type-WF 斬 は2レイヤーコートで、滑水性コーティングなのでまるで滝のごとく切れるように流れ落ちていきます。 トップコートは現在流通している液剤でもトップク…

  • ホイールコーティング施工

    こんにちは~ GARAGE WESTです! 今日はホイールコーティングのご紹介です! ホイールコーティングがなぜ必要かというと… ・汚れが付きにくくなる。防汚効果 ・色褪せや色抜けなどの経年劣化を防ぐ ・洗車が楽になる♪ ・艶がでて高級感がでる などなどメリットがたくさんです! 個人的には洗車が楽になるのがありがたい。 ホイールの中に棒状のスポンジ入れたり、細かいフィンやメッシュホイールなんかは特に大変。 いったん付着すると、なかなか取れない汚れもあります。 ですが、コーティングしておくと鉄粉や砂などの汚れも簡単に落ちてくれるのでかなりいいです! ツヤツヤ~♪ 中もぬりぬり~♪ キャップもぬり…

  • Volkswagen T-ROC 後付けシートヒーター施工

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 今日もよろしくお願いします。 ワーゲンのSUV T-ROCに後付けのシートヒーターを施工しました! R-LINE最上位モデルですがシートヒーターはついていなく、一つ下のスポーツラインにはついているみたいです。不思議。笑 施工途中の写真撮り忘れました… すいません… 施工後の写真です。 一度シートを取り外してバラした後、純正シートの中に入れてまた戻します。 見た目も、座り心地も全く違和感ないです。 空きスイッチホールがないので、スイッチを入れる穴をあけます。 スイッチの種類や色などもお選びできます。 近くで見ると… 純正と言われてもわからない仕上がりで…

  • Mercedes Benz G-class ラッピング施工

    こんにちは~ GARAGE WESTです! いつも読んでいただきありがとうございます。 今日はベンツGクラスのパートラッピングをご紹介します。 細かいパーツですが色んな所にラッピングしました! まずはグリル & バンパートリム & ヘッドライト! 今回使用したフィルムはエブリィ社のサテンブラックです。 しっとりと濃いブラックで引き締まります。 ヘッドライトはスモークを貼り暗くし、男前な顔になりました! お次はモール & ステップ & ドアミラー! 午前中と夕方に撮影したので色がおかしいことになってます。笑 写真って難しいですね… 細かいパーツですがここまで貼ると印象変わってきます。 ドアミラー…

  • ナンバー1コーティングメニュー D-PRO Type-RE 鋼 HAGANE

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 当店一番人気 D-PRO PremiumCoat Type-RE 鋼 HAGANE がどういったコーティングなのかご紹介したい思います。 極めて高い硬度を誇る、撥水タイプ・プレミアムコーティング 希少物質レアアースを配合したプレミアムコート。シリカ硬度9Hを上回る10H~15H 実現し、これまでの常識を超えた高い硬度を実現しました。さらに高硬度でありながら気温の寒暖による塗装層の伸縮に柔軟に対応し、高硬度の弱点であるひび割れの発生を無くしたコーティングです。 塗装にしみこまず、確実な被膜を形成 低分子構造により、塗装に吸い込むことなく確実なコーティン…

  • Mercedes Benz CLA ラッピング施工

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 今日ご紹介するのはベンツ CLAのウィンドモールのブラックアウトです! 人気のサテンブラックを使用しました。 どうしても欧州車のメッキは腐食しやすく、水垢が付きやすいです。 なのでメッキパーツのブラックアウトは大変人気がありおススメです! まずはこんな感じで養生していきます。 ボディを傷つけないように慎重に作業していきます。 このウィンドモールですが実は結構難しいんです。 モールの下の部分が巻き込みすぎても後々捲れてきて、短すぎるとシルバーが見えてくるんです。 その絶妙な長さでカットしないといけません。 完成したのがこちら! モール部分を黒くするだけ…

  • BMW M4 ヘッドライトプロテクション施工

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 今日は最新車種 BMW M4 です! 初めて見ました~ めっちゃカッコいいです! グリルが結構大きくて、ボンネットも特徴的です。 しっかり養生して施工していきます。 最近はDIYでユーチューブなどを見て施工される方多いと思いますが、見た目以上に難しいです。 ヘッドライトの形によっては糊ずれがおきたり、シワをうまく逃がせずフィルムが折れてしまったりします。 是非プロにお任せください! 施工後 施工前と区別がつかないほどキレイに貼れます。 プロテクションフィルムは飛び石や擦り傷、汚れなどから守ってくれます。 更に、熱を加えるとある程度の傷は自己修復してく…

  • TOYOTA ALPHARD Executive Lounge 新車納車しました!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 今日は表題にある通り、新車が納車したのでご紹介します! とうとうアルファードがうちの家にやってきた… 施工など全く関係ないので興味の無い人は飛ばしてください。笑 納車したのは右下の可愛いほうです。笑 息子の誕生日だったので。笑 大きいアルファードはグリルにラッピングし、ヘッドライトやエンブレムにはスモークを貼っています。 やっぱりエグジクティブラウンジは高級感がちがいますね~ 楽天市場というディーラーで購入しました。 親子アルファード しょうもないブログですいません。 明日からはまた真面目に更新します!笑 ただいまお得なキャンペーン実施中です! カー…

  • NISSAN SKYLINE GT-R コーティング施工

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 今日もよろしくお願いします! スカイラインGT-Rをコーティング施工しました。 使用したコーティングは今回も”D-PRO Type-re 鋼 ”です! ブログを書き始めてからこのType-RE 鋼 ばっかりで申し訳ないです。 ただ、それほどこのコーティングは人気あります♪ 見てください!この艶! ツルツルのピッカピカ! まるで濡れているみたいです。 ボディラインがくっきりと見えお車本来の美しさを際立たせます! どこから見られてもいいように仕上げています。 塗装が濃い色の場合は傷などが見えやすいですが、ホワイトは傷やコーティングの拭き残し、コンパウンド…

  • NISSAN SKYLINE ラッピング施工

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 日産のスカイランのリアスポイラーをシルバーメッキからカーボンへラッピングしました! ブラックカーボンなので引き締まった印象になります。 カメラのある凹凸部分はフィルムが浮きやすい形状です。 しっかり熱を加えて浮いてこないように施工しています。 施工する前はシルバーがかなり目立っていましたが、カーボンを貼ることによってまとまって落ち着いた雰囲気になりました♪ このように細かなパーツへのご依頼も承っております。 ご気軽にお問い合わせください。 GARAGE WEST 兵庫県伊丹市下河原1丁目2-49 072‐785-6989 www.garagewest…

  • TOYOTA HARRIER コーティング施工

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 今日はトヨタ ハリアーのボディガラスコーティングをご紹介します♪ 人気のお車で施工依頼も多数いただいています。 街で見かけることも多いお車だと思いますが、他のハリアーと差を付けたいなら是非当店のガラスコーティングをお試しください! ツルツルのピカピカに仕上げます! 今回使用したコーティングは"D-PRO Type-RE 鋼 "です。 一番人気のメニューで希少物質レアアースを配合したプレミアムコートです! 高膜厚で深い艶を実現してくれます。 D-PROの特別講習を受けた施工店だけができる施工メニューとなっています。 まるで濡れているかのような艶! パー…

  • Volkswagen Beetle VINTAGECAR!

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 お客様が可愛いお車で遊びに来てくれたのでご紹介します! 1960年代 空冷 ビートル クラシカルで曲線が美しいです 塗装の状態は決して良くはありませんが、それがまた年数を感じさせる非常に味わい深い雰囲気になっています。 何とも言えない愛くるしい顔してます。 原産国もドイツです! オリジナルのパーツもほとんど残っていないので、大事に乗られていて愛を感じました♪ 技術が進んでいきどんどん便利になってきましたが、それに比例して不便さにも魅力を感じます。 三角窓を開け、コキコキとハンドルを回しながら窓も開けて、エアコンではなく外の風を感じながら走ったら超気持…

  • SUZUKI EVERY コーティング施工

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 今日ご紹介するのはスズキのエブリィです。 ただのエブリィではございません… リフトアップなどかなりカスタムされたエブリィです‼ インパクトのあるお車ですね~ 軽自動車?というぐらい背が高かったです。笑 今回は当店人気ナンバー1コーティングメニュー ”D-PRO Type-RE 鋼 ”を使用しています。 特別な講習を受けた施工店だけができる施工メニューとなっております。 高硬度でありながら気温の寒暖による塗装層の伸縮に柔軟に対応し、高硬度の弱点であるひび割れの発生を無くしたガラスコーティングです。 ガラスコーティングは硬いだけではダメなんです‼ ボディ…

  • TOYOTA 86 ラッピング施工

    こんにちは~ GARAGE WESTです。 今回ご紹介させていただくのはトヨタの86です。 施工内容はルーフとルーフアンテナ、ミラーをサテンブラックでのラッピング‼ 個人的にこのサテンブラックめっちゃ好きなんです。笑 どういった色かというと、グロスとマットの中間の半艶になります。 しっとりと濃厚な黒でカッコいいです‼ 黒の濃さ伝わるでしょうか? マットブラックよりも色が濃く、艶もあるので高級感もあります‼ グロスブラックのように傷も目立つことがなく施工できます。 実はミラーは小さいですが、車のパーツの中でトップクラスに難しいんです。 なので分割で貼っているお店も結構あります。 以前にラッピング…

  • JEEP WRANGLER ラッピング施工

    こんにちは~ GARAGE WESTです‼ 今回はジープのラングラーのルーフをラッピングさせていただきました。 使用したフィルムは3M ブラックカーボンです‼ 取り外しができるルーフなのですが、取り外すことながないのでそのまま貼ってほしいということでした。 凹凸のあるルーフですが空気の入らないように丁寧に施工しています。 1枚張りでは幅が足りないので、わからないようにフィルムを足しています。 皆さんどこで分割しているかわかりますか? カーボンを分割で施工する場合、柄を合わせる必要があるので難易度が高いです‼ ルーフは面積も広いので施工するとかなり印象変わります。 カーボンはうまく貼らないと柄が…

  • LEXUS IS コーティング施工

    こんにちは~ GARAGE WESTの西です。 今日もはりきってご紹介していこうと思います‼ レクサスIS Fスポーツ めちゃくちゃいいエンジン音させてました♪ 痺れます‼ メニュー内容 ・ボディガラスコーティング "D-PRO Type-RE 鋼 "を使用しました。高膜厚で深い艶を実現してくれます。 ・ホイールコーティング ・オーディオパネルコーティング ・ハンドルコーティング ・断熱カーフィルム リア3面 高性能カーフィルム”Sylphide”透過率7%を施工。 細かいスピンドルグリルは丁寧に一つ一つコーティングしています。 ホワイトとブラックがくっきりと見え、メリハリのある印象に‼ ホイ…

  • NISSAN CARAVAN ガラス交換&カーフィルム施工

    こんにちは~ GARAGE WESTです♪ 今日は日産キャラバンのリアガラスの交換とカーフィルム施工をご紹介していきます‼ 見事にボロボロです。。。 今回使用するカーフィルムは”LUMICOOL SD”の透過率13%です。 元々カーフィルムを貼っていた為、割れたガラスが飛散していません。 フィルムを貼っていなかった場合、ガラスが飛散し車内に入ってケガをしていたかもしれません。 カーフィルムを貼るメリットは ・紫外線(断熱フィルムの場合は赤外線も)の大幅なカット ・外から見えにくくなる為プライバシーの確保 ・ガラスが暗くなるので、引き締まって見えドレスアップ効果 だけではなく… 万が一の事故の際…

  • LOTUS ELISE ラッピング施工

    こんにちは‼ GARAGE WESTです。 今日はロータスのエリーゼのご紹介です。 雰囲気のあるお車ですね~ めちゃくちゃカッコいい‼ なくなっちゃうのが寂しいです。。。 気を取り直してご紹介していこうと思います‼ ボンネット Aピラー ルーフパネル 3Mカーボンラッピング 元々レーシーなお車をより際立たせます。 ブラックカーボンを貼ることによって引き締まった雰囲気に‼ 角が多かったり奥行きのある部分も多いので難易度は高いですが、キレイに施工しています。ボディとメッシュとカーボンがいい感じ♪ Aピラーは人気の施工パーツです‼ 前から見ると締まった雰囲気に見えます。 カーボンフィルムは光過ぎない…

  • Peugeot 3008 コーティング施工

    こんにちは。 GARAGE WESTです♪ 本日ご紹介するのはプジョーの3008で、新しいプラグインハイブリットです。 この鋭いフェイスがプジョーらしくてカッコいいです‼ メニュー内容 ・D-PRO Type-RE 鋼 コーティング施工 新車での御納車ですがしっかりと下地処理し、高硬度高膜厚で深い艶を実現し本来の輝きをより一層引き立たせます‼︎ ・ホイールコーティング ホイールはブレーキダストや泥など汚れが付きやすいので、コーティングしていると汚れも付きにくく洗車も楽になります。 ・透明断熱カーフィルム フロント3面施工 紫外線99%カット 赤外線70%以上カット プロ専用高性能フィルムシルフ…

  • GARAGE WEST

    兵庫県伊丹市で豊かで快適なカーライフをお届けする”GARAGE WEST”の西 剛史と申します。 カーコーティング・カーフィルム・カーラッピングをメインに【車を美しく】するためのメニューを多数取り扱っております。 常にワンランク上を追求し、【車を美しくする】ことを通じて、より豊かなカーライフをご提供できるように常に心がけています。 場所は国道171号線、軍行橋東詰すぐです♪ これから施工事例など投稿していきたいと思います。 よろしくお願いします‼ GARAGE WEST 兵庫県伊丹市下河原1丁目2-49 072‐785-6989

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GWさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GWさん
ブログタイトル
GARAGE WEST ~car's diary~
フォロー
GARAGE WEST ~car's diary~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用